今考えるとこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:05

    すっくん、双子ってだけでちょっと腹立ってただろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:23

    宿儺様は双子にそんなに興味ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:39

    不愉快なこと言ったから殺すはともかく
    「片割れを先に殺して見せつけます」は何かしら理由ありそうだよね
    二度も魂お触りしてきた真人にすらそこまではしなかったし
    羽虫を払う感覚で見せしめとかしないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:49

    そんなに似てるわけでもないし双子ってわかるかな
    すっくんに双子センサー的なものが搭載されてるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:00

    一卵性がまったく同じだとしてたぶん二卵性のミミナナが「似てる」のは間違いないのでは…
    実際羂索を睨みつける「夏こ弄」のシーンとか1人の人間を真ん中で割って左右色違いにしたような構図になってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:14

    唯我独尊相手に依頼を達成したら指あげますはアウトだなぁとは思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:16

    今の所自分は宿儺が仁さんや双子に執着してるようにはあんまり見えないんだけど、受肉してから変わったらしいしなんかあるかもね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:57

    妙なところで凝り性だし特に感慨もなく
    ①この双子ムカつくな
    ②一瞬でやったらスカッとしねぇな
    ③よしっ片方だけ殺して嫌がらせしよう
    しても違和感は無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:37:38

    顔立ち似てるし双子の確信までは持ってなくても、庇い合ってる様子が普通の友人関係にしては強すぎるし年子の姉妹か双子かっていう辺りまでは無理なく推察できる範囲かなと思う
    庇い合ってどうにかなると思ってる人間の家族愛みたいなのに面白半分ご不快半分のバランスだったとこに
    たかが指一本でお願いと称して交渉ぶち込んできやがってクソ生意気なご不快との合わせ技でスッパーンされてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:42:27

    面白い着眼点

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:22:44

    双子なのが分かってたなら片方を殺してもう片方が強化されるのを期待してたのかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています