バッキ―無能じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:34:50

    なんだよあわわって
    ナメてるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:41

    あたぬか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:06

    正論は伸びない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:50

    本当に改造する必要があったのは腕じゃなくて頭の方なんだよね
    全員弾滑り出来ない飛び道具とか発射してればそれで十分だったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:50

    全員倒したという事は四大幻獣最強という事
    なぜ無能だと思うのだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:16

    この手のスレで擁護しようのないガチの無能なのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:32

    チコ死んでるだろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:52

    特注のイヤホンで無効化できる妨害のジョニー
    投げ道具のシャノン
    タンク役のチコ
    防御無視のバッキーとか連携したら強そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:13

    ジョニーで動き止めながらチコボルトで勝ちだったのにこのバカはマジで何してんだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:13

    嘘か真か知らないが悪魔王子の言うヒエラルキー最下層の人間はバッキーの事を指していたという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:22

    バッキー抜いて3人で戦った方がマシですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:50

    まずシャノンの脚は事故の範疇に入るけどその後が擁護できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:29

    悪魔王子も内心困惑してそうなんだよね
    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:12

    俺はさあ見たことないんだよ
    新キャラの無双っぷりを表現するシーンで多数側がほぼフレンドリーファイアで勝手に壊滅して負ける奴
    ただバッキーが無能晒しただけにしか見えないんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:00

    >>10>>13

    嘘か真かわからないがどう考えてもバッキーによる同士討ちなのを自分が倒したことにしてあげてる悪魔王子はめちゃくちゃ優しいという者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:50

    満喫で一気読みしたから確認できないけどこいつらってこの後どうなったんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:31

    バッキーだけ再雇用してすぐ中東の死地に送るべき

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:50

    >>18

    アメリカで治療中

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:40

    ミノタウロスってことは頭も牛並ってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:14

    一斉に襲い掛からずボスラッシュ形式でタイイチを4回繰り返した方がまだ勝率あったと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:00:20

    悪魔王子って実はまだ殺人してないのが以外なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:01:34

    >>19

    中東の死地にいる味方兵士を更に死地に追い込むのはるルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:04

    >>20

    えっこれで生きてるんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:16

    >>23

    あいーっも蘇生してるし廃棄されてるから軍人としても殺人描写ないんだよね

    猿先生ガルシア周りはちゃんと考えてるから意図的だと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:57

    >>25

    ゴア博士はルール無用だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:32

    ジョニーの絶対不快音を上手く使えば勝てそうな気もするけど近くにスマジョがいるのがキツいんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:06:15

    タフ本編の話しだから語録つかはなくていいから語録なしで普通にバッキーが愚弄されてると笑えるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:43

    >>26

    鬼龍は生きてるのかどうなのか

    ここで鬼龍殺して俺は龍を継ぐぞ展開出してくんのかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:01

    時系列覚えてないけどゴア博士に頼めば手に入ったろうに何やってったの?
    あとはナイフで人刺せるモブ一人いれば敗北はありえへんわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:20

    仮に同士討ちしなくても確認できる限り素手の相手に近接戦挑んでる時点でなんかおかしいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:31

    前に似たようなスレ立ってた時もバッキー愚弄で埋まったんだよね

    悪魔王子はどうして四大幻獣全員を瞬殺した事があるのに|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:13

    御書き下ろしだあっ

    悪魔王子「かかってこいよ。4人まとめてぶちのめしてやる。悪魔のチカラを見せてやる」
    4人「4人まとめてぶちのめすだと…犬以下の分際で」
    バッキー「頭から輪切りにしてやろうかあっ」
    (悪魔王子避ける)
    バッキー「なにっシャ…シャノン」(右足切断)
    チコ  「な…なにやってんだバッキー」
    バッキー「ぬおおっ」
    ジョニー「!」(腹部刺突)
        「アアッ」(悪魔王子からの顔面キック)
    バッキー「ぬおおおちょこまかと逃げまくりやがって」
    長官  「落ち着けバッキー "悪魔王子"の速さは異次元だ ここで闇雲に凶器を振り回したら仲間に当たる」
    チコ  「えっ ああっ」(臓腑放出)
    バッキー「あわわ どこだ?やつはどこにいる」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています