【お願いします】閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:22

    強くて美しくてパーフェクトボディで少し抜けているところもあるけど叡智に富んでいてパーフェクトなQ.E.D.さんがジャマー団下っ端の卑劣な手にかかってアヤツレールVer.XXの超強力洗脳波を喰らってジャマー団戦闘員のピチピチ衣装に身を包んでプレイヤー(男)を体臭ムレムレにしながらエロ蹲踞フ○ラ素振りでド下品誘惑からのガッツリフ○ラや汗蒸れ臭い責め、根こそぎ搾り取り逆レまでしてくれて戦闘員Q.E.D.以下の下っ端の下っ端に堕とされるやつをお願いします
    息子が大変なんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:40

    画像も貼らずにスレ立てとな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:30:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:55:42

    そういう感じのpixivで見たけどQ.E.D.のはなかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:57:19

    惜しむらくはdsのストーリー時点でジャマー団は既に光の組織になっている事だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:58:22

    >>4

    エレナとルピコの似たようなシチュはなんか見た覚えがあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:00:08

    理由付けなんてジャマー団の制服自体こういう仕様なんだからたまたま制服拾った悪い奴がなんか企んだとかで良いんだよ上等だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:12

    >>5

    最近のデュエプレやってないもんで知らんかったわマジ?

    まあ帰ってきた牛次郎なり過激派の残党なりなんなりできそうだろうし気にしなくていいか(

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:44

    俺は逆レはせずにマゾ調教だけでプレイヤーくんを最下層戦闘員にしてプレイヤーくんの前でヤッてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:20:03

    ジャマー団女戦闘員の黒マスクってフ○ラ映えしそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:39:24

    本来なら効くはずないのに元下っ端の持ってた不良品故のバグでたまたま効いてQ.E.D.の科学力で洗脳の強化と範囲拡大が出来てしまうようになるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:13:18

    >>7

    強制体型変更もあるのか…えっちだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:20:28

    クリーチャー擬人化ラッシュでデュエプレの"癖"の放出量が増えてるから気付きが多いだけでよく考えたら、リリース初期から覆面+ピッチリ衣装の戦闘員集団やら洗脳シチュやらでデュエプレ側に"癖"を持つ人がいたのは明白だったんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:48:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:39:52

    このスレの概念で朝抜きできました
    ありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:36:24

    言い出しっぺの法則!

    AIの力借りてでも自分で書くのじゃ!


    AIのべりすとai-novel.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:34

    ギュウジン丸が便利化学アイテム竿役おじさんやらされることになるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:48

    エロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:48

    >>9

    プレイヤー1は股間の貞操帯が丸見えの下っ端衣装を着せられて負けたら数ヶ月射精無しと告げられた時だけ洗脳前の強さになる普段は射精のことしか考えられないせいで雑魚の暇つぶしのサンドバッグにされてる最下層戦闘員になるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:02

    >>19

    度重なる敗北と調教の末に洗脳前の強さを発揮できてるつもりでもよわよわになっちゃって、ジャマー団堕ちしてしまったかつての守護者や仲間たちにもプレイヤーではなく名前も覚えられないモブ戦闘員以下の存在としてマゾ調教されてほしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:41

    >>20

    プレイヤー1だけ生涯DTのままで他のジャマー団の男はQ.E.D.や洗脳されたエレナ達とやり放題なのもシコれるけど、個人的にはQ.E.D.を洗脳した男が歪んだ独占欲の塊でプレイヤー1以外はED化短小化手術を事前に受けて股間丸出しの衣装を着て、女達は胸と秘部のとこだけ穴が空いたジャマー団衣装着てご主人様専用なのが好き。

    みんなでハーレムHしてる横でプレイヤー1が床オナしてるとこを笑ったりストレス発散や気が向いた時に玉蹴りをしてプレイヤー1のマゾ悪化の為に虐めてあげるんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:21
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:48:11

    >>22

    良いスレだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:24:22

    うろ覚えなんだけどQ.E.D.ってあのお姉さんの姿はコミニュケーション用のホログラム(実体付き)なんだっけ?
    4コマとか見てると噴水の水飲んだりしてるしエロを生み出す方がいるのならその辺確認しておきたい
    教えてエロい人

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:54

    >>22

    ハーレム雄凌辱もいいよね…

    ネームドキャラ全員ジャマー団堕ちしてプレイヤー虐めてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:52:49

    >>7

    これウェディングが着たらどうなるんだ?やたらデカい女戦闘員になるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:19:15

    >>12

    エレナあたりをモデルにすればダピコとかもデカパイ戦闘員にできる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:57:02

    ところで気になったんだけど、Q.E.D.に搾精されるにあたって龍尻尾使ってもらえるなら尻尾そのものでおちんちんコかれたい?それとも尻尾をオナホとかに改造してもらいたい?
    俺は前者

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:34:13

    >>28

    尻尾を鞭のようにして叩きつけてイケ、マゾされるとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:59

    >>28

    >>29

    おちんちんから身体中、首元に至るまでぎゅぅぅぅぅっと尻尾で締め上げられるのもよきかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:24:06

    >>21

    プレイヤーに好意を持っていた相手ほど扱いが酷くなって守護者達の罵倒やルピコ達クリーチャー組の暴力で心体ボロボロにされるけど奴隷根性とマゾ精神でむしろ喜んでしまって余計に好感度マイナスを振り切って酷い目にあうプレイヤーくんいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:10:54

    >>8

    牛次郎くんは別の組織で働いてるから… ザキラやバサラやギョウと同僚やってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:28

    Q.E.D.の考えたパーフェクトボディを改造して乳も尻も余裕でメーター越えの爆乳爆尻ポルノ体型にしたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:08:12

    暇つぶしにプレイヤーくんをイスにしたり足を舐めさせるジャマー団入り女子陣
    ご褒美に射精しない程度に前立腺を虐めてあげる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:08:15

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:04

    >>22

    あ、自分が立てたスレだ。他の人もシコいレスしてて最高だったな。また近々似たようなスレ立てようかな。スレタイはデュエプレ男プレイヤー女性上位スレとかかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:58

    >>21

    プレイヤーくんのついでにカイトさんだけはイ⚪︎ポにせずに毎日キリコとご主人様のセッ⚪︎スの録画を見てNTRマゾオナ⚪︎ーで金玉カラになるまで射⚪︎することが義務づけられていてプレイヤーくんはそれを見ては自分は数週間、数ヶ月も出せないのにこの人はって羨ましがってるといいと思います。

  • 382224/08/18(日) 23:01:44

    >>36

    本人だ!このスレで目覚めたので嬉しいです

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:01

    プレイヤーマゾ化か…いいね…
    本編でも負けたルートはちゃんと用意されてるから
    本来歩めていたはずの栄光とは真逆の並行世界では考えられない惨めで屈辱な道を歩んでいるが幸せなマゾ奴隷であることを心から幸せと感じるマゾ雌な負け犬去勢男の娘とか凄い興奮する…
    プレイヤー=自分らの分身だしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:19

    >>37

    Q.E.D.様やエレナ様に外して負け犬シコシコしたいですか?と言われたら染み付いた服従の姿勢でお願いして外してもらいオナるんだけど「やめ!」と命令されたら動きが止まるようになってるせいで射精のタイミングを分析済みのQ.E.D.達に射精寸前に何回も寸止めさせられて「はい、時間切れ〜粗チンしまいましょうね」ってクスクス笑われながら貞操帯つけられ結局一度も射精できずに余計に金玉張って辛くなるだけのプレイヤー1

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:27:09

    ウェディングがジャマー団戦闘服着たら1人クソデカい戦闘員になるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:23

    デュエプレ女性陣にエッチするスレって凌辱方面だとプレイヤーがカヤの外になって何か勿体無かったり
    もどかしいなって思ってたけどプレイヤーも女性陣と同じく陵辱エッチすればいいのは盲点だったね

    プレイヤーって髪や目の色を変えて色んな服着せれたり性別も変えれて自分らの分身だから幾らでも弄くれるしデュエプレ女性陣のドS姿も見れると同時に性的サンドバッグにも出来るから受けやM側に回る方が創作しやすいね
    本編だとデュエマ狂以外は無口で台詞浮かびづらいし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:20:18

    少しマイルドに抑えてプレイヤーでシコリたい人向けの
    デュエルや作中での栄達はゲーム通りだけどHではコタロウよりも弱いSEX最弱なプレイヤー総受けの女性キャラ上位スレ【閲覧注意】と

    超ハードに責めてプレイヤーでシコりたい
    変態のイデアを始めド変態な上位存在達によって改変された、アプリのストーリーでの道筋と人脈はそのままに、淫獄の街と変貌したデュエマシティで、デュエマ欲と強さを完全最弱マゾメス去勢奴隷方向に反転させられたプレイヤーを徹底的に辱めて抜く【超閲覧注意スレ】
    でもいずれ建ててみよっかな

    出来れば人が多い方がいいし
    デュエプレで推しの子コラボが決まったから
    ゼニスアイドル達みたいにR18アイドル陵辱調教エロゲみたいなシチュを女装アイドルにされて性的消費されるプレイヤーさんを沢山語り合える同志が増えてからの方がより楽しめるからねぇ…楽しみだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:29:36

    不思議…カノンちゃんとかヒロインだけ犯されてると抜けると同時にダメージがあるがプレイヤーさんも同様に仲良く犯されてると全くダメージ無く抜ける…
    やっぱり仲間外れは悲しいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:04:18

    ものすごい数のマゾ豚が集まってきているッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:16:36

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:04

    素直に足で踏んで無様に射精させてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:13

    >>43

    デュエマシティのアリーナで他の面々と公開エロダンスライブとかさせられちゃうんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:45

    >>34

    目隠しして散々嗅がせた足裏と尻の臭いで誰か当てれたら射精させてあげると言われたプレイヤーくんは必死になって鼻をフゴフゴと押し付けて臭いを嗅いで何問か当てるんだ。

    ご褒美に元仲間達の前で犬のちんちんのポーズをとって「イケ」と言われてノーハンド射精をさせてもらうプレイヤーくん。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:26

    Q.E.D.の蒸れ蒸れ水マナたっぷりの足裏でぐりぐり踏まれたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:55

    うおっ…良い概念…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:01

    Q.E.D.が作った特製エネマグラで尿道から前立腺めちゃくちゃにされて男として終わるプレイヤー1

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:33:08


    良い概念だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:34:16

    プレイヤー(女)「なんでじゃーッ!!!!!なんで男のアイツ(プレイヤー1)ばかり性的に見られて私の方は見られんのじゃーッ!!!!!女の子やぞッ!!!!!💢💢💢💢💢」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:05:21

    >>54

    ほほう、つまりジャマー団に洗脳された女デュエリスト達に敗北のちマゾレズ調教されてクソマゾ戦闘員堕ちされるプレイヤー2をお望みとな?

    いいじゃない!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:07:40

    >>48

    これ元ネタなんなん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:45:23

    >>56

    分からん…偶々拾ったけど

    簡潔に文字だけで何をしてるのかを書かれてるのが何かエッチだったから貼った…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:59:59

    >>56

    福島鉄平のアマリリスだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:37

    >>54

    うーん…プレイヤー(男)くんの姿を残した女体化にしたりマゾ牝に堕としたりした方が圧倒的にオチンチンがメテオバーンするデザインだから仕方ない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:48

    モブのくせにエッチ方面で自我だしまくってるジャマー団女戦闘員にデュエマ中にド下品誘惑されて敗北したい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:03

    >>57

    拾ったスレに心当たりがある…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:50:37

    >>59

    プレイヤー(女)もアクセサリーによっては可愛くできるんだよwikiとか攻略サイトにのってないからわかんないんだけど

  • 634324/08/21(水) 00:06:07
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:06:58

    ところでイッチの息子は大丈夫なのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:06:12

    ジャマー団入りした女性陣は普段ノーブラノーパンなんだけどプレイヤー用マスク作成係という仕事を任された際は期間内風呂にも入らずほぼずっと履きっぱなしにしていたパンツを嫌々ながらプレイヤーの頭に被せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています