元環境トップ様を供養するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:22:21

    あまりにも早すぎる、惜しまれる死だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:35:51

    正直処刑直前に環境奪われてたのはかわいそうだと思ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:59:35

    別に早すぎはしないんじゃないかな………

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:20:56

    最後は鳥に環境上位の座を奪われたけど単騎並べたりファイナルストップ打ちながら殴ってくるのはあまりにも相手しててしょうもなさすぎたから死んで当然すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:25:58

    環境トップが規制で転落したとかならまだいい感じに表舞台が消えられたのに鳥にトップ取られて規制でトドメ刺されてるの泣きっ面に蜂で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:24:45

    >>4

    ただタヒんだ結果天門や魔道具が弾けたから必要な抑止力だったんだなあってなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:41:34

    >>6

    まぁしばらくしたら1コスメタクリを手に入れたジョーカーズがそいつら抑え込みそうな気がする

    おあつらえ向きに呪文トリガー封じなエースも来たし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:43:11

    必要かと言われると疑問だな
    明らかに異常なレベルの抑止力だったと思うから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:44:31

    >>6

    鳥コンプドリメあたりの想定されてたやつら以外も上がってくるようになれたならなおさら殺してよかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:45:05

    抑止じゃねえよあれは
    マジックに追いつけないやつの人権を奪って虐げてただけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:52:02

    昨日のDTL見てた感じ2ブロならもうちょい戦えるみたいだからそっちで頑張ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:55:05

    一昔前の赤青ブランドを思い出すデッキだったな
    アレも単騎ラフルルで受けを封殺してぶん殴ってくるヘイトの高いヤツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています