ドゥルヴってあの術式で列島制圧したのすごくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:52:28

    なんかそんな強い術式には思えないんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:52:17

    時間かければかけるほど陣地広がる術式だから強くないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:54:13

    ぶっちゃけどういう術式なのかイマイチ理解できていない
    式神の通り道が自分の領域になってどうなるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:07:30

    >>3

    作中描写的に

    別作品だけどトリコの三虎が使ったハングリースペースに近いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:12:01

    >>3

    烏鷺戦での乙骨を見るにローコストでできる領域展開って感じじゃないかな 必中化と自己バフの空間がどんどん増えていく

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:45:39

    日車とか秤みたいに生得領域とセットの領域なのか簡易領域みたいな感じなのかどっちなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:56:59

    こいつの領域の必中効果って式神の攻撃がそうなるってことでいいのかな
    あと式神自体にも術式があるなら充分強いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:20

    式神めっちゃでかいのと大量の飛行能力持ちの組み合わせで運用してるし
    これだけでも単純に強そうやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています