もしもリメイクされて黄金柩みたいなテーマになったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:40

    ・下級EHEROを効果モンスターとしてリメイク
    ・フレンドッグとかの非HEROも参加
    ・但し融合体含めhero名称は持たない

    嬉しい?
    それとも解釈違い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:22:24

    他の強化してくれよってなる

    E・HEROって純で組めない事はないし

    ちなみに>>1はどう思うの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:22:50

    複雑だな
    正直活躍させんのキッツイとはいえ黄金櫃と違って1年目EHEROはカテゴリ持ってるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:23:15

    黄金柩は元がバラバラだったから名称以外で纏める必要があったからアレでいいけど
    無理してHEROでやる必要は無いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:26:17

    「黄金櫃」はそもそも元にあるカードを使おうとしたらめちゃくちゃな量必要になるからああいう強化になってるカードだからなぁ
    「黄金柩」はどうなのかは知らんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:27:42

    >>2

    今の十代デッキが完全にネオス寄りだから1年目っぽいHEROデッキもあると嬉しいなという気持ちがある

    フェザーマンバーストレディあたりは最近のカードでも名称指定されたり通常モンスターって強みがあるけどワイルドマンとかエッジマン辺りは活躍させてあげるのキッツいからさ


    でも逆にネオスとか今のhero構築好きな人からすふと無駄な枠だし1年目heroで遊びたいならラッシュって手も一応あるし


    他の人はどう思うかなと思って

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:30:09

    エッジマンいいよね・・・
    でも一応サンライザーがエッジマン+キャプテンゴールドイメージだっけ?
    今でも形を変えてheroには貢献してるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:18

    >>6

    多分それなら初期HEROの名称指定融合か素材時に追加効果持った融合の方が嬉しいかな

    グランドマンとかフレイムシュートでスパークマンは一時選択肢にはなってたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:32:38

    >>6

    なるほどね

    趣旨は理解した

    俺もズァーク魔術師よりもEMに寄った遊矢欲しいと思った事あるし

    でも同じキャラで別軸組めるって殆どないから厳しいと思う

    そんなに枠もないしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:35:23

    名称指定してるHERO融合路線で強化して欲しいかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:35:46

    これのサンダージャイアントとかテンペスターとかワイルドジャギーマンとか早く出してくれ
    俺はそれでいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:36:03

    十代ならフェイバリットがその枠じゃねーの

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:36:54

    >>10

    フレンドッグのリメイクとか出してヘルデバイサーみたいな効果つけたら普通に回りそうではある

    まあ旧HERO詰め込むなら事故はエグそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:37:19

    ・フレンドッグとかの非HEROも参加
    これは正直欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:39:50

    >>12

    こいついつ見ても無法すぎるな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:40:15

    普通に「E・HERO」通常モンスター指定とか、「E・HERO」融合モンスターカードにカード名が記された融合素材モンスター指定のサポートでいいんじゃねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:41:14

    >>15

    「E・HEROフェイバリットハネクリボーLv6」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:48:23

    ただでさえHERO族と揶揄されるレベルで大所帯なのに更に枠増やすんじゃねー!
    って感じだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:49:08

    >>18

    HERO名称じゃないからその辺は大丈夫やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:18:49

    よし、十代のテーマとしてフェイバリットを拡張しよう!
    フェイバリット・ダンディライオンやフェイバリット・悪夢の蜃気楼を出そうぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:42

    >>20

    フェイバリット非常食も寄越せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:20

    >>20

    フェイバリット壺も忘れるなよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:23:45

    フェイバリット神の宣告もよろしく

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:04

    フレイム・シュートからサーチできる神の宣告強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:44:00

    正直新テーマ出さなくてもHEROなら1枚か2枚でできるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:45:16

    >>20

    フェイバリットなエフェクト・シャットも頼むぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:01:00

    >>4

    でも初期HEROや摩天楼をそのまま強化しようとしても今デッキとして成り立ってる【HERO】を超強化して結局救いたかった初期HEROは使われないか

    出張性能を抑えようとして全く救えないってことになりそうだし、やっぱり切り捨てるしかなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています