このツインパクトの描き方、結構好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:10:20

    前からツインパクトのクリーチャー面が見切れてる部分も見たかったからこういう形式は助かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:11:30

    ブシロード系の雰囲気やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:16:26

    ハイパー化も下面の存在で全体絵が見えないしこの方式流行ってくれないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:20:43

    「合体」してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:22:22

    パラます身がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:20

    イラストがひとつでいいこの書き方だと効果のテキストをカード内で圧迫させずに書けたりする?

    だとしたらこの形式で長めの効果持ってるカードのツインパクトも出して欲しいな...
    イラストは全然見えなくなりそうだけど...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:40

    >>6

    ついにベートーベン/運命のツインパクト化もワンチャン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:13

    ツインパクトの再録をコラボイラストとかにする際にも使えそうだからこのスタイル続いて欲しいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:14

    それにしてもいい脚だ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:36

    RPGのスキルみたいだしこれバラギアラでやってほしいなぁ
    場にいるまま呪文使えるのにベストマッチじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:22

    このスタイルなら複数の呪文を1枚にブチ込んでも許されるよね
    性能面で許されるかはともかくとして

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:58:13

    呪文のみツインパクトって陰謀/計略の手とブレイン珊瑚の奴くらいしかなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:45:29

    >>12

    あとサプライズホールとエナジーホールの融合

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:47:42

    水晶の祈り

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:12

    フレンドバーストやスマッシュバーストみたいな場に出てる状態で使うカードにぴったりだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:54:38

    この魔女、見た目に反して呪文がニチアサ感が凄い、杖捨てて殴りながら叫んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:17

    今後ツインパクトを新しい金トレやコラボ枠として出す時も便利そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:04

    なんてこった…足が呪文唱えてやがる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:29

    ブルーインパルスが再録されるときはこういう形式が良いな
    絵師のX垢で全身図が載ってたけどカードでも見たいし(だから女体化や擬人化は無しで)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:40

    デザインがRPGっぽいの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています