レンタルの氷結界は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:53

    せめて破術師ぐらい入れてあげなよとは思った。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:38

    そこが気になる奴にパックを買わせてデッキを組ませる算段だろうだから仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:54:29

    実はアネモネも居ないから貫通力がだいぶしょっぱいことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:33

    レンタルやったけど思ったより回るからこれくらいがレンタルとしてはベストだと思う
    やっぱりエジルラーン入ってるのがデカい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:35

    レンタルとは思えないくらい回るんだけどこれでもまだフルパワーじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:28

    レンタルってパックの宣伝も兼ねてそうだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:28

    >>5

    封魔団(魔法封じ)がいない。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:11:00

    >>5

    レンタルだとランセア(ライホウ)とギュミルでモンスター効果を縛っていくのがメインだけど

    自前で組んだら追加で封魔団を出して魔法も縛れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:28

    >>5

    封魔団とドラガイト無し

    アネモネ(展開要員)無し

    グレイドルドラゴン(後手捲り)無し

    鬼ガエル(妨害貫通要員)無し

    ドロバ無し


    自前氷結界でやるとよっぽど運悪くなければレンタルにはまあ勝てるレベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:01

    文字通りの氷結界お試しセットって感じでフルパワーを使いたいなら自力で組んでねって感じよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:52:13

    レンタル使ってると誘発貫通力の無さを思い知ってしまうので結局組まれないと思うの
    そこは据え置きだから...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:54:59

    鬼ガエル無しといってもMD制限だものね
    魔法罠による捲りに解答がないぐらいでフルパワーと出来ることにあんまり差は感じない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:32

    そもそも鬼ガエル自体誘発貫通としてはそこまで信頼性高くないからな…
    水限定のコスト要求が死ぬほど重い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:01

    ドロバはG禁止だからいらないけどドラガイトやアネモネ無いのきつい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています