助けてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:37

    犯罪の片棒を担がされています

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:09:09

    デモンスミス出すにあたって光属性悪魔族でデータベース検索かけてないってことはないだろうし、多分KONAMIもわかってて犯罪の片棒担がせたんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:12:42

    こんな所にいやがったか!
    ターミナルワールド2を売り切るまでデモンスミス環境で働いてるもらうぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:11

    >>2

    トーナメントパックにいれたしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:41

    まぁ流石こコンマイでもこれを禁止とかバカみてーなことはやらんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:46:44

    ルリー!?
    何故ここにルリーが?自力で脱出を?ルリー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:48:50

    たまにコイツやナンナが禁止予想されてると笑っちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:52:10

    >>7

    直近でも天盃が半年で制限もらってるのになんでデモンスミス本体が次の改訂で半年なのに放置してもらえると確信してるんだろうなって思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:52:40

    まぁ昨今の傾向的にデモスミまだ売る気なら周辺パーツ含めてノータッチだしもう売り飽きたなら本体にメス入れるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:54:27

    >>3

    これ

    ターミナルワールド2来るまで絶対デモンスミスは出張不可になるほどの規制はされない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:57:02

    >>7

    ベアトリーチェの禁止ならわかるけどルリーやナンナを禁止なんかしたら今後光悪魔は出せないとかなりかねんからな

    流石にそのメリットは無さすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:47

    デモンスミス擦りたいのは分かるけどさっさと死んどけ?ってなる
    今なら軽傷で済む(多分)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:37

    ほんと悪魔族縛りがあったら悪魔族汎用出張サポートとしてクソ強いって程度に収まったんだがな
    なんで縛り付けなかったのよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:40

    仮に規制受けるとしてもデモンスミス本体は準制限が限界最新パックで強化渡したのに制限以上にはほぼならん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:05:30

    >>13

    パック売るため

    仕方なかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:06:44

    遊戯王くんテーマ増やしすぎたせいで超汎用のヤバいカード入れないとパック買ってもらえないからな
    皆も経験あるだろ
    使うテーマのカード1枚も入ってないからパック購入見送った事

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:08:18

    >>16

    デュエリストパックはファン向けには良パックだったから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:13:26

    魔轟神が可哀想だから代わりに光獣のサーチ即捨てとリンク1をあげよう
    ビースミス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています