結局宿儺の指は何本なんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:17

    宿儺摂取済み:19本
    虎杖に生まれつき封印:1本
    リカが食べた1本=五条が持ってた1本

    合計21本?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:01

    封印されたやつごと宿儺が引きちぎったんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:16

    虎杖の中に最初からあった1本は受肉時もしくは宿儺が出ていく時に吸収してると思う
    けど、これだと宿儺が今自分が指何本かって自覚がないってことでわかりそうなもんだが…とはなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:04

    宿儺摂取済みの19本に虎杖に元々仕込まれてた分も含まれてるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:34:18

    虎杖の中のは宿儺が伏黒に移動した時に一緒に移動してない?だから19本の中に含まれてるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:46

    多指症とかそういう話だったらどうしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:19

    虎杖が飲み込んだ:15本
    裏梅が持ってきた:3本
    虎杖の中に封印されていた:1本
    リカが食べた1本=五条が持ってた1本

    これで20本じゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:34

    裏梅が持っていた指は三本しか描写されてないんでミスリードだよね。
    今現在宿儺は19本+即身仏

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:03:55

    別にリカは斬られた宿儺(もしかしたら虎杖も?)の一部を喰えば、指以外でもコピー条件満たせるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています