夏油「助けてください」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:37:51

    夏油「悟が…!!悟が日焼け止めを塗らずに海でずっと遊んで日焼けして肌が赤くなってずっと泣きわめいてのたうち回ってるんだ!!!!!助けてくれ硝子!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:54

    アホなのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:58

    硝子「風呂に突っ込め」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:19

    嫌だよ180以上の野郎が泣きわめいてのたうち回るなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:44:50

    なんで塗らないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:46:38

    無下限あるから大丈夫と過信した結果

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:13

    無下限って紫外線は通しちゃうのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:06

    塩塗れば治るよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:37

    アロエ貼っとけ(おばあちゃんの知恵袋感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:39

    反転でパッと治したら次もまたやらかしそうだから自然治癒にしとこうな
    とりあえず全身クールダウンしたら化粧水と乳液塗れ 水も沢山飲め

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:17

    >>7

    紫外線は浴びすぎるとダメなだけであって太陽光の波長シャットダウンは普通に人間生きていけないので通すと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:21:09

    >>11

    なるほどーサンガツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:24:54

    >>7

    紫外線完全反射する五条草

    夏の沖縄だとちょっとした兵器だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:28:12

    相当なドアホやないかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:55

    >>11

    まあ五条って特別色白に描かれてるわけでもないし人並みに紫外線浴びてるだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:25

    >>15

    でも公式色白なんだよな五条

    グッズの時はそうでもないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:24

    精米機にでも叩き込め

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:56:57

    >>4

    190やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:57:16

    >>16

    普段から特別白く塗られてる印象ないんだけど

    どちらにしろ変わるなら人並みに日焼けしてるんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:57:27

    海に投げろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:57:41

    >>18

    すげぇ邪魔

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:59:22

    日焼けが赤く火傷になるタイプはキツいよな
    色白じゃないけど俺もそのタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:00:36

    夏の日に当たり過ぎると下手すりゃ水膨れになったりする…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:02:57

    ちゃんと日焼けするタイプでもこの時期に日焼け止め塗らずに海で遊んでたら翌日のたうち回ることになるぞ
    ソースは背中に日焼け止めうまく塗れてなくて火傷でズル向けになった俺

    みんなは上着着るかちゃんと塗ろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:04:35

    背中を一発バチーンと叩けばしばらく悶絶して大人しくなるぞ
    ソースは我が身

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:04:39

    >>24

    こいつらが学生の頃と違って最近の紫外線普通に殺人レベルだから皆日焼け止め必須なんよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:45

    この時期に長いこと自転車に乗ってたら手の甲が火傷状態になって水ぶくれできたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:09:03

    >>27補足アームカバーまではしてたんだけど手の甲は油断してた

    みんなも気をつけてな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:15

    >>19

    芥見が書きおろした野薔薇のセリフに「ゴジョセンみたいに色白で…」ってのがある

    カラーはどうあれ設定上は色白なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:11:30

    >>29

    アニメの次回予告だっけ?

    あれって作者書き下ろしなの!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:12:05

    >>26

    しかも定期的に塗り直さないといつの間にかこんがり焼けてたりする

    お洒落のために焼かないとかじゃなくて生きるために焼かないになってるまである

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:22:11

    全身やけどみたいなもんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:24:24

    >>30

    そうです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:36

    夏油も公式塩顔だから色白設定になるんだよな
    夏油はちゃんと日焼け止め塗ってたのか日陰に退避してたのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:14

    硝子それ聞いた瞬間電話切ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:37:43

    色白だろうとシーンによって色変わるなら日焼けはするんじゃないの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:16:55

    >>2

    アホなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:18:06

    >>7

    紫外線ビームなら五条殺せる説来たな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:22:21

    >>36

    日焼けが安定して黒くなる前に赤剥けるんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:25:27

    何もしなくても焼けないタイプだろうな五条悟。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:32:53

    水風呂と胡瓜パックが必要

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:35:03

    夏油が「大丈夫だ悟!!すぐに痛みが引くからね!!」って励ましながら握り潰したアロエエキスを塗ってあげてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:39:37

    灰原「夏油さん!!ドンキで99%アロエな化粧水?みたいなの買って来ました!!」
    夏油「ありがとう灰原!!悟、頭か行くから耳塞いどきな!!」
    七海「それが済んだら、さっさと皮膚科にでもブチ込みましょう」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:21

    硝子「ザマァみろ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:09:13

    夏油は塗ったのか???

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:29

    夏油が「ちゃんと日焼け止め塗りな」って言ったのに
    「めんどくせー!俺には無下限あるからw」と拒否ったのかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:43

    >>42

    握りつぶしてんのゴリラじゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:37:02

    >>42

    アロエ「えっ、ちょ、まッッッッ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:37:40

    >>34

    公式塩顔と色白繋がらなくね…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:45:27

    ひどい日焼けだと火傷みたいになるから大変だよね
    からしみそを塗ろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:42

    >>49

    一応塩顔には色白の意味も含まれてるらしい

    作者がそこまで含めてるかは知らんが

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:30

    >>49

    塩顔は雑に言うとうすい顔とかあっさりした顔のことなんだ

    そのうすいには色素も含まれてるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:19

    マジでありそうなのなんだろう()

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:03:08

    めっっちゃめんどくさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:49:21

    五条はなんとなくブルベ冬っぽいから真っ赤になるだけでほぼ黒くならずそこそこ白いまま夏を終えるという偏見

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:59:42

    五条大暴れって凄く怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています