横山和生応援スレPart95

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:38:18

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!


    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:38:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:39

    たておつです!保守!
    今日はマローネちゃんと勝ててよかった!明日に向けて無事に移動しておくれ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:12

    たておつです
    カフェグランデ残念やったが強いところ見せてくれたし次走楽しみやね
    出れそうなら菊トライアル狙うんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:31

    立て乙
    レースお疲れ様だがこれから更に移動RTAがんばれ和生

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:36

    スレ立て乙です!
    11R出だしからずっとハラハラしてたよ

    ジョニーとフクノスケには勝ったが内にもう一頭居たかー
    しかも和生が勝たせられなかった子で勝太騎乗かー
    これは悔しすぎるなあ
    はあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:37

    菊トライアル出るとしたらアレグロブリランテと被るかね?
    アレグロはそもそも長距離適性を図るために9/1だっけに2600走るはずだがその結果にもよるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:44

    スレ画背すじ伸ばして胸に手を当ててお辞儀しながらめっちゃいい声で
    「武史の兄です。どうぞお見知りおきを」
    って言いそうな顔してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:45:32

    たておつです

    >>5

    無事移動出来るといいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:19

    たておつです!
    確認してきたら1着~6着まで全部和生が乗った事ある馬じゃん札幌日刊スポーツ杯
    なんか札幌2600の先生みたいになってる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:55

    強い同世代2頭に勝てて菊花賞でも面白い存在になりそうだなカフェグランデ
    さてこの後はどこで使うだろうか?正直トライアルでなくても2勝クラス勝てれば菊花賞には出れそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:56

    スレ立て乙です!
    11Rは色んな意味で悔しいレースだった
    でも2Rで勝星あげれたし明日の中京に改めて期待

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:48:06

    >>7

    先約優先を考えると先にローテが決まるであろうカフェグランデが有力だろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:48:22

    スレ立て乙!

    今日は7鞍乗って1着1回2着2回3着1回とまずまずの成績ではあるのだがカフェグランデと!勝ちたかった!!嘉藤先生と!!!

    和生はこれから13R中京競馬場移動ステークス(飛行機または新幹線1500km)頑張って

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:36

    カフェグランデはこれができるなら菊花賞も走り切れそう
    なんとかして出てほしいなあ1勝クラスだとよくて抽選だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:44

    フェ ミナフォルテの小島先生のブログで、和生がまた乗りたいって言ってたことと和生先約なので以前乗ってて悔いが残る騎乗だったと反省してたこばしょーにリベンジの舞台をあげたって書かれてるね

    きっちりリベンジを果たしたこばしょーにあっぱれだわ

    ☆2024.8.17の競馬◎新潟8R マルコタージュ 芝2400m ☆原 優介 新馬勝ち以降 期待に応えられない競馬が続いているが 決して状態が悪いわけではなく ま…kojima-stable.seesaa.net
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:00

    >>16

    有言実行格好いいな

    悔しいけど天晴れな騎乗だったよコバショーおめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:11

    >>16

    これはこれで嬉しいぜ

    上手く乗ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:06

    >>8

    和生にしては珍しく濃い目に盛れてるんだよね

    馬乗る直前や返し馬中意外でもこんな真剣な顔できるんだ和生…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:08:57

    今日の競馬もなんとか終わってくれてよかった
    ルージュマローネちゃんと勝ったので396勝目だから400勝までは後4勝だね
    札幌と中京だと気温差激しいと思うけど体調に気をつけつつ頑張って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:08

    >>16

    小さくガッツポしてるように見えたね

    コバショーおめでとう

    こうして見るとマジで同厩舎の弟弟子みたいね


    しかし依頼しようにも先の先まで予定埋まってるってなかなかの売れっ子っぷりだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:21:22

    なんだかんだ毎週2桁乗鞍あるもんねえ
    エージェントなしで自分で営業してこれだけ確保してるの頑張ってるよね
    明日の5鞍は全部栗東の厩舎からの依頼!関西方面でも結果残してもっともっと依頼が増えますように!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:28:07

    明日の乗鞍は現時点でのネトケのオッズで6~11番人気とやっぱり普段中京で乗らないので良い馬には乗せてもらえないね

    正直最近あんまり穴馬ねじおではなく人気なりに走るおなんだけどここで頑張って栗東のいい馬が関東行った時乗せてもらえるように頑張って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:27:40

    新千歳トラブルでまだ遅延続いてるっぽいけど移動大丈夫かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:42:47

    >>22

    ちょい前はエージェントなしで頑張って…って感じだけど北海道からはジョッキー和生自身が強力なカードとして認識されたのと販路が安定したからか東西問わず馬質が上がった気がする

    これはエージェント和生もやりやすいだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:20:05

    >>24

    飛行機に乗った事ない民、適当に有料特急と新幹線のみで札幌-名古屋間検索して22時間とか出てきて引く

    一応札幌(丘珠)-名古屋(小牧)便とか、函館まで移動して中部国際行きは存在してるみたい

    新千歳に到着した便も飛行機から降りれてないみたいだし、和生の無事も心配だけどまともに開催できるかの不安が出てきたな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:12

    勝太くんと和生どっちも応援してたんだけど最終直線で差せ!!差すな!!になって感情が忙しかった

    ちゃんと結果出したのめちゃくちゃかっこいいな、勝太くんおめでとう!

    和生のことも褒められてて嬉しいぞ

    >>16

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:54
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:17

    >>28

    2人と藤岡のニイニイと笹川の翼さん全員がイイウマデスネって言っててじわる

    イッパイイイウマニノッテマスネカズオ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:51

    カズオモスッカリイイウマニノセテモラエルヨウニナリマシタネ

    今回は惜しくも結果出せなかったけどこれからもイイウマとチャンス掴んでいこう!
    スーリヤ→タイホ→ウシュバ→オペラとチャンスを繋いで繋いでジャンプアップできた和生ならできるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:11

    カフェグランデは距離伸びた方が良さげやね
    3角〜4角得意じゃないみたいだし札幌よりコーナーゆるくなる京都とか府中が向きそう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:36

    >>31

    菊花賞出られると良いなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:09:05

    北海道開催になってから栗田先生が和生リーディングで一気に追い上げて来たな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:02
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:50

    >>34

    前にもなんかの番組でそのエピソード披露されてたね!

    鹿が飽和してるエピソードだと思った記憶


    和生は無事移動できてるかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:31

    >>34

    琴ちゃんがテレビに出た時言ってらしたというやつじゃないですか!

    さりげなくハロウィンで街を歩いた話が出てる 和生も仮装してたのかな

    海外サイトの翻訳で出たジョッキー王朝の末裔って事を踏まえると王子っちゃ王子である

    【朗報】横山和生、鹿と戦っていた|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:16:27

    G1馬の近況Part2にオペラくんが取り上げられてたよ〜

    暑い夏も体調崩すことなくきてるみたいだし秋が楽しみだね!


  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:49:59

    和生有識者の皆さん
    和生が内の中団で溜めて馬群さばいて勝ったもしくは僅差の3着以内のおすすめレースありますか?

    バースクライがそういう馬なので
    「よっしゃ内枠来た!」
    と穴党からそれなりに注目されてますけど
    (いや騎手見て!和生!福永でも川田でもねえから!)
    と心拍数が上がってます
    和生でもそういうのできる馬に乗ればできるよってのを見て安心したい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:57:09

    >>38

    僅差の4着だけどベラジオオペラのダービーは内の中団でじっとして末脚に賭けたレースだったね

    ただ和生が乗る馬では外れ値のお利口さんオペラ・ちょっとしくってもリカバリー可な2400m・慣れた東京競馬場だからこそできたことだと思うので今日のレースでできるかはわからない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:07:26

    >>38

    最初に思い出したのがロードアヴニールの招福ステークスだった スーっと抜け出してくので見てて気持ちいいよ

    ロードアヴニールは致命的な不利を覆して勝った事がある馬なので他の馬での再現性はその馬の素質による

    Ìwww.jra.go.jp
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:41

    ロードアヴニールの招福Sは馬群の捌き方かっこよかったねぇ
    あとトーセンメラニーで3着になったレースはスーリヤのことがあった直後で和生には珍しい馬群を捌くレースで印象的だったなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:02

    この感じだと無事到着できたみたいだね和生 何より

    北海道の比にならない暑さだと思うけどファイト!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:23:11

    中京1戦目は内枠から出遅れ後方の和生なのであった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:26:37

    人気相当くらいの結果かな?
    デビュー戦お疲れ様だよ〜!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:28

    >>44

    10番人気10着だったね

    映像見てきたけどおっとっとスタートしてたね 色々お勉強しなきゃだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:37:04

    >>42

    昨日の13Rは時間内に完走できたか

    よかったよかった


    さて次はアンジュグルーヴ

    前回スタートがあわや落馬のトンデモスタートだったけど今回はどうなるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:45

    3か月の休み明けだけどどうだろうなあ
    とりあえず今日はスタート普通に出てほしい

    てか馬券師的には前走はノーカンなのね
    3番人気てマジかいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:56:07

    和生と和田さんあまり一緒の競馬場で乗らないから珍しいコンビかも


    まあどの馬券買うかは自由だけどねぇ…

    とにかく和生とアンジュグルーヴちゃんがいいレースできますように!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:08:00

    アンジュグルーヴ芝戻さんのかね?
    芝の新馬戦は5着とはいえ震え上がるくらいのハイレベルメンバー相手に先行して1.1秒差5着だから普通に芝走れると思うんだけどこの子

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:35:59

    和生はバースクライに乗るためにトップナイフを蹴って中京に来たみたいな考えの人も複数いるみたいでみんな意外と競馬のネットニュースみないんだなと思った

    普通にニュース見てたらピューロマジックCBC鞍上和生→トップナイフ札幌記念参戦決定・和生乗れないので田辺→ピューロマジック回避→突然出てきたバースクライ
    なのわかると思うんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:38:13

    >>50

    まあいろいろ予想してる人もその程度なんだなとは思うよね…

    ピューロマジックとかかなり注目されてたのにねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:39:32

    後に指摘を受けて訂正してるけど競馬データ系のX有名アカウントすら
    「縁の薄い厩舎中京に完全テン乗りで和生騎手が来るのは疑問」
    みたいなこと書いてるし人間自分の特に興味ある分野以外の短期記憶は思った以上に持たんぞ
    自分も含めてそう思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:33

    >>50

    案外見ない人は見ない

    指摘したら納得する人もいるけど中には何故か逆ギレする人もいるのが不思議だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:49:14

    アンジュグルーヴちゃん5着掲示板!
    スタートよくはなかったけど前走に比べれば全然よかったし中団につけられたね
    直線伸びるかな?って思ったらイマイチ伸び切らなかったなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:49:30

    うーん前走よりは良かったけどやっぱりスタート変だったよね?ここがどうにかならんことにはうーん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:51:04

    前走と違ってイマイチスタートのリカバリーはできたけど
    直線伸びるかと思ったわりに案外だったなあ
    このダート1400という条件がそもそもこの子に合ってるのかどうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:51:21

    ショゴセン自身が出遅れは調教師の責任と言ってるのでなんとか改善しておくれ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:30:23

    >>50

    他でもわりとあるあるや

    基本先約優先の戸崎なんかよく陣営側の都合つかず別の人に乗り代わった馬が勝って戸崎見る目ないとか言われてるのモヤモヤする

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:42:18

    ピューロ回避したなら和生がトップナイフ乗れよとか無茶苦茶言ってる人もいるしな
    それくらいの知識量もしくは冗談にしても面白くないセンスで予想したりヤジったりしてんだなと思うと少しだけ優しい気持ちでブロックできるからおすすめ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:52:10

    バースクライしぼれて欲しかったけど変動なし

    ここから思いっきり排泄して-5kgくらいならんか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:52:31

    「調べたら分かることなのに調べようとしない」
    その程度の興味しか持ってないんだ…としか思えないよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:56:25

    うーん新馬と今のレースを踏まえても最終直線入った時点で内の前か真ん中にいないと勝負にならない
    和生これどうだ…?できるか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:05:44

    まあ和生もあっこれ外駄目だわって2戦乗ってわかったんじゃないかね
    メインは詰まってもいいから内の真ん中まで行ってほしい
    バースクライはそれができる馬なんだから

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:31:14

    うーんちょっとパロトール待ちだけどうーん…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:31:23

    ゲート出てからしばらく変な感じだったねバースクライ
    和生もバースクライもお疲れ様だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:20

    遅れたね
    ちょっとパトロールみたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:22

    体重も絞れてなかったしゲート出てからなんか重そうではあったなぁ
    あの位置から内に突っ込めってのはちょっと酷かな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:42

    なんか動きおかしかったね
    直線もそこまで伸びてないし
    なにもないといいが

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:33:48

    まあパトロール待ちかな…せっかく急遽乗鞍くれた千田厩舎にお礼できなくて申し訳ない結果になったけど仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:35:08

    バースクライ二の脚がつかなかったように見えたなー 和生のコメント待とう
    怪我とかしてませんように

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:36:04

    内にいた人気馬も抜け出せず負けてたしどっちにしろって感じではあるかな
    ゲート出た後の様子ちょい心配だね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:46:10

    まだパトロール出てないけどレース映像見返したらスタート悪くなかったのに明らかに何かあったみたいにガクッと下がってるように見えるね
    4番とぶつかったかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:47:54

    パトロール出たわよ〜

    ガッツリぶつかってるね…

    Ìsp.jra.jp
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:50:52

    >>74

    これは仕方ないわ

    下手したら挟まれてたかもしれないし

    人馬共に怪我してないならそれでいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:51:37

    >>74

    これは危なかった…

    しっかり無事に回ってきてくれてよかったよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:51:45

    >>74

    あ〜避けようとして引いたのかなもしかして

    事故にならなくて良かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:53:03

    >>74

    Oh… アグリがだいぶ後ろの方になってるのも寂しいなぁ、和生と重賞勝った馬だもの


    今日はあとレインメーカーとのレースがあるし切り替えてこー

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:53:04

    出足の差があるとこうなることもあるよな~
    残念やったが事故にならんくてよかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:53:45

    やっぱりパトロール見てから判断せねばね
    今日あと1鞍無事に頑張れ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:00:03

    5がスタートつまづいて左に寄っちゃって玉突き事故って感じかな
    しゃーない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:00:31

    あー4番とぶつかったか
    スタート直後のタックルはノーカンとはいえこれはぐぬぬ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:04:56

    5がかなり強引に行ってないかこれ
    その玉突き玉突きな感じに見える
    でその5が3着か
    解せん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:08:56

    レインメーカーもなんというかうんお疲れさまでした
    今日は5鞍馬券外か
    ピューロ回避もあるけど今日は和生の日じゃなかったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:10:24

    スタートで馬が躓くのはあるあるやししゃーない
    一応騎手も安全確認のため振り返ったっぽいしね
    今回は落馬事故に繋がらんかっただけ良しとしとこ

    和生は今週もお疲れ様や

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:12:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:12:33

    何か全体的にぴょんぴょんしてたなレインメーカー 暑い中お疲れ様だよ
    和生も涼しいとこでゆっくりしたりして疲れを取ってね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:12:41

    バースクライ上がり最速だね

    不利があっても頑張って走って偉い!

    和生も長距離移動して暑いなかお疲れ様だよ〜!

    今週も1勝できて8週連続勝利継続中!来週も頑張れ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:14:20

    >>86

    大阪杯は…

    まあ基本遠征って馬も集まり辛いし移動の負担もあるし大変だわな〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:14:21

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:16:30

    いま通算396勝かあ
    今月中に400勝決めてくれたら嬉しいなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:17:53

    >>91

    週2勝ずつで達成できるね

    不可能ではないはず…!

    ただ来週はWASJがあるから乗鞍減りそうではあるんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:21:12

    >>89

    大阪杯も京都な気がしてたわ

    まだ阪神だった

    指摘サンクス

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:21:36

    折角中京まで出てきたんだからあの辺の水族館で魚見たりしなよ和生…ってちょっと思っちゃったな…


    >>91

    地味にこのスレがPart100まで行くのとどっちが先かなってワクワクしてんだ 同時か和生のが早そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:23:12

    ピューロちゃんと中京重賞勝てるかも!ってわくわくしてた週初めからこの結果だから落差やばくて落ち込んでるけどまあ仕方ないか……
    この埋め合わせは調整バッチリのピューロちゃんとセントウルもしくはSSできっちりやってもらうからなしょごせん!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:23:43

    >>94

    名古屋港水族館は日本トップクラスの水族館だからおすすめだぞ和生!(地元民並感)


    最近スレ消費のペースも速いもんねぇ

    100行くまでに決めてくれ〜!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:23:45

    難しい事なのはわかってるんだけどWASJでノリさんが札幌にいる間に400勝達成できたらいいなと思ってる
    息子のプラカード持ってるお父さんが見られたらいいなって

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:24:21

    めったに中京行かないんだから名古屋の上手い飯食べて観光でもしてからけえれ和生
    和生のことだから「んー?」って首傾げながらもケロッとしてそうではあるが

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:25:21

    来週は10.11レースは確定で乗れない感じやね
    加えてレーン、モレイラとか来たりするし流石に乗鞍少なくはなりそうやね

    それでも勝つとこみたい
    来週も頑張れ和生!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:27:45

    今調べたけど一日全部馬券外は6/8の函館以来のよう
    逆にそれから2か月ちょっとは1日最低1回は馬券内には入ってたんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:37:26

    >>100

    なんだかんだようやっとるよね

    来週はメイン準メインの騎乗なしか〜

    さみしいけどしゃーない、他でがんばれ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:44:33

    >>101

    ごめん

    確認したら日曜メインのキーンランドcはwasj対象じゃなかったわ

    代わりに日曜12rが対象みたい


    今んところ依頼はないけどワンチャン乗るかも?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:46:27

    >>102

    おおありがとう!

    キーンランド依頼あるといいねぇ

    ジュビリーヘッドが登録してたと思うけど転厩後は乗り替わってるもんねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:58:30

    特別レースの登録見たらキーンランドにミッキーハーモニーちゃん登録してる!
    間隔詰まってるし厳しいとは思うけど一緒に重賞出れればいいなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:08:05

    中1週か〜
    前走最後方から7着まで追い込んできてるしどうなんやろ
    毎回割と間隔空けて走ってるからわからんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:10:27

    賞金もちょい微妙かな…?
    いろいろしんどいところはあるけど出れればいいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:15:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:32:51

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:35

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:39:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:28

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:03

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:52

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:53

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:52:30

    やっとしごおわ帰宅
    今日のレース動画見たけどなんというかおおぅ……
    ここまでいいとこ無い日久しぶりだから面食らっちゃったわ

    それでいて来週はWASJかー
    なんかわくわくするいいニュース無いかね
    和生で楽しくなりたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:37

    珍しいメンバーでお話中の和生

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:59:46

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:04

    和生が想定で出てる今後のレースって何かあったっけ?
    白山大賞典の想定にディクテオンとペイシャエスがいるけどどうなるか
    ペイシャエスはシリウスと両睨みだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:33

    >>119

    ここ被ったら惜しいよな〜

    どっちも乗ってほしい……

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:06:50

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:10:11

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:03

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:47:15

    和生と決定してる次走が出尽くして人生の張り合いがないんじゃ…(ヨボヨボ)
    早く次走くれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:52

    まあしばらく大きいレースもないしねぇ
    まったり応援よ〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:03:13

    札幌リーディング現在6位

    じわじわ上がってきてるよ!

    あと3週だったっけ?この調子でがんばってほしいねぇ

    JRAsp.jra.jp
  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:11:47

    >>126

    あと2週だよ


    札幌2歳S乗鞍あってほしいなあ

    マテンロウサンとか出ないのかなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:35

    >>126

    去年は函館でなかなか勝てなかったり札幌開催の途中で怪我したりだったけど今年は安定して毎週勝ててていい感じだよね!

    マテンロウサン1800で強い競馬だったし出走してくれるといいなぁ

    様子見中かな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:28

    >>127

    netkeibaには次走札幌2歳ってかいてたよ!

    今年はとにかく無事にいってほしいわー…去年はキーンランドの週に怪我しちゃったからね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:13

    ネトケはいまいち信用に欠けるけど札幌1800の新馬戦勝って札幌2歳出るのは自然な流れだし正式発表をソワソワ待とう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:25

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:32

    昆先生の新馬勝って2歳重賞へ…うっルージュレベッカ…うっ怪我して乗れなかったパワーホール…ううう頭が

    去年怪我したのWASJの週だったんだよね
    しばらくWASJのジャージと芦毛のパシュファイヤー馬見ると反射でブラウザ閉じるくらい辛かったけど最近ようやく平気になった

    今年こそは元気にWASJ週を乗り越えて北海道完走からの中山開幕週に元気に乗り込んでほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:38

    まーそんなネガティブになってもこっちにはどうしようもないし決まったものを応援するのみよ!
    ちゃんとした次走報はまだだけどエラトーちゃんと紫苑Sで秋華賞チャレンジも楽しみだ〜

  • 13413324/08/18(日) 21:30:45

    と思って検索したらクラブの方では和生騎乗予定ってなってるみたい!

    うおおがんばれーー!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:31

    おお正式に和生か!
    嬉しいねえ
    最近オペラとエラトー以外の上村馬で結果出せてないしここは失敗できないね…ドキドキ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:13

    エラトーちゃんは輸送になるけど中京のローズSよりは慣れてる中山の紫苑Sの方が和生としてはやりやすいと思うし、勝てずとも出走権確保はできるといいな!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:13

    開幕初週の中山だし向くといいな ボンガか出てくるのがちょっと不安だけど
    去年はノリアーナがたけし差し切って勝ったけど今年ははたして…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:55

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:37

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:21

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:20

    気分転換に屈伸する和生を眺めよっか


    栗田厩舎インスタ更新されてる オンオフがはっきりしてる子なんだねマローネちゃん

    www.instagram.com
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:04:22

    マローネちゃんも今後いい感じに成長して勝ち上がっていけるといいねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:40

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:58

    既出だったらごめん

    負けたらどうしようかと思った〜 って。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:16

    >>144

    ダート進言したって言ってたもんな

    勝ててホッとしただろうね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:16

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:17:33

    ダート路線突き進むならアンモシエラみたいになってくれたら嬉しいなマローネ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:22

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:24:37

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:24:41

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:45

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:29:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:31:56

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:31:57

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:33:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:24

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:47

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:31

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:20

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:48

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:45

    心の隅に置いておくと穏やかになれるやつ貼っとくわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:27

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:58

    すまん空気読めずで申し訳なさすぎるが2人がかりでなだめられるレインメーカーさんが良すぎて……和生の口笛まだ現地で聞いたことないんだよね……いつか聞けたらいいなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:05

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:28

    >>164

    誘導馬の騎手さんからも宥められてるのかわいいな

    なかなか現地に行けないからいつかは和生の口笛やクソデカボイスを生で聞きたいものだ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:13

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:12

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:37

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:24

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:00

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:18

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:12

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:47

    何事もイライラしながら書き込むといいことないからね
    一呼吸おいて読み直してから投稿よ〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:27

    なんか気づいたらめちゃ消えてるけどそんな荒れる要素今日あった?

    マテンロウサンとエラトーの次走楽しみだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:25

    >>175

    自分が見てない間に書き込まれて消えてる時は(なんかあったんやろうな)と思うにとどめて触れぬが吉よ


    楽しみな次走のこと考えよ

    エラトー中山の芝でどこまでやれるかな

    頑張ってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:16

    >>175

    マテンロウサンが札幌2歳Sほんとに行くならマジで楽しみ

    未来いっぱい可能性いっぱいの2歳戦はやはり良いものだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:58

    マテンロウサンいい勝ち方だったもんね、札幌2歳は相手も手強そうだけどいい勝負できそうだし楽しみ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:18

    来週はWASJがある中土曜日最終はトリオーレがニセコ特別を和生で予定してる。距離延長で前々でレースが進められればチャンスはありそう
    嘉藤先生とのコンビでも久々の勝ちが欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:17:19

    >>179

    トリオーレついに距離延長か

    いい方に出るといいな

    嘉藤先生からいい馬貰えてるうちに結果出せますように

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:19:42

    >>179

    トリオーレも陣営と和生がいろいろ試行錯誤してるのはめちゃくちゃ伝わってくるから報われる結果になるといいなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:18:05

    そういえばピューロちゃんは次走スプリンターズSかとおもったらネトケ情報だとセントウルSなのね
    今年はCBC賞と同じで中京で代替開催だしやっぱり高松宮の予行やG1前に違う競馬をさせたいのかね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:41:13

    >>182

    秋の大一番の3週間前に来年の3月の予行やるの割となんでやねん感強いなあ

    あと毎回一生懸命走るピューロちゃんに中2週で本番ってどうなの感がどうしてもある


    それともサマー2000チャンピオン獲ってスプリンターズSは出ないんかね

    知らんけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:03:37

    大目標はもっと先にあるのかもね

    まだどうなるかはわからないけど出るからには応援するよ〜


    >>183

    サマー2000シリーズは取れるわけがないんだよなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:31:50

    >>184

    普通に間違えたわ

    サマースプリントね

    指摘どうも

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:55

    >>182

    クラブ馬とかなら会員からのおもらしあったりするけど個人所有なのでネトケの情報あんまり信用してない

    正式な次走報道あったっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:27:18

    >>186

    ネトケの次走報は一般ピーポーでも更新できるとかなんとか別スレで話題になってたからあんま信用はできない

    gallopとかブックの正式媒体から確認するしかないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:55

    一応ピューロの次走更新したのは一般ユーザーではなくネットケイバらしいのでネットケイバスタッフがしょごせんか記者に聞いて書いたんだとは思う
    まあ正式発表待ちなのは変わらんが
    セントウル登録するけど直前でやっぱやめますもありうるし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:59:54

    今人いるかわからないけど次スレ立てますね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:56
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:45

    >>190

    たておつです!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:07:15

    >>190

    たておつです!

    こっちはうめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:18

    >>190

    おつです

    まぁ、去年の今頃に比べたら心穏やかにいられるって良いことだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:20

    去年の今頃はあれだ
    シャーガーカップのお祭りからの札幌記念トップナイフでめっちゃ盛り上がってた頃だよ
    その後突き落とされるわけだけど……でもそこからまた復活してくれて良かった本当に

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:43

    >>194

    シャーガーC世界の和生うおおおおお!→札幌記念トップナイフうおおおおおおお!→怪我…だと…!?でテンション乱高下してたなあ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:08

    あの時勝ち負け関係なく好きなレースや好きな勝負服の話をみんなでしたのが懐かしいね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:12

    あの復帰待ちの間もスレ維持されてたおかげで比較的落ち着いて復帰まで待てたトコあったからスレ民には感謝しかない
    ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:48

    わかる
    当時ここで一緒に復帰を待ったスレ民達は戦友であり恩人だと思ってるよ
    本当にありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:58

    懐かしいねぇ…
    あまりに続報がなくて気持ちを紛らわすために好きな勝負服とか好騎乗とか語ってたね…

    今年は毎週元気に走って勝つところも見せてくれて幸せだ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:50

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています