ベッドヤクザ騎士くん概念27P

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:58:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:58:46

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:59:39

    エリス様とユイの3pを提案します

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:05

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:20

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:53

    >>1


    >>3

    エリス様をまず騎士クンの騎士クンで調教しないど難しそうだが、良いシチュだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:01:42


    保守

  • 822/02/16(水) 20:02:45

    アニメとアニバーサリー効果なのかスレ速度ぱないので次から1レス目に>>185めどに次スレと減速お願いする文章入れようかなと思いますがいかかでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:03:31

    >>8

    いいんじゃないかな

    最近スレ消費早いし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:04:13

    >>1

    たて乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:05:04

    >>1

    乙です

    >>8

    イイと思います

    スレ発足当初と比べてだいぶ早くなったし…

    何にせよプリコネのみならず騎士くんのファンが増えるのは嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:05:07

    >>3

    騎士くんをユイとエリスで挟むか...

    二人とも体型は同じなんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:06:19

    >>12

    エリス様の方が身長は高いけど胸はそのままのはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:06:21

    精がつくものたくさん食べさせられてどんどん早く出るようになっちゃう騎士くん

  • 1522/02/16(水) 20:08:10

    ありがとうございます~

    1レスのテンプレ貼っておきます


    前スレ




    とうもろこしとベッドヤクザ騎士くん概念が広まった地


    騎士くんは|あにまん掲示板とうもろこしの芯並みの巨根でhttps://bbs.animanch.com/img/239984/4精気を吸うお化け(一体でレイ・ツムギ・マツリが行動不能になる)を六体キャパオーバーさせて爆散させる…bbs.animanch.com

    偉大なるとうもろこし発言者



    次スレは>>185目安に次スレ立つまでは減速お願いいたします

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:09:46

    そういや画像二つ同時に貼るのってどうやってやるのかな

  • 1722/02/16(水) 20:10:30

    画像のURLはリンクアドレスをそのまま貼れば大丈夫で、スレ立てるときは騎士くんの画像をファイル選択で選んでになります

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:12:09

    >>17

    それで大丈夫なんだ

    今まで一つしか画像貼ったことないから知らなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:12:56

    このペースだと20日ぐらいには30P超えてるかもしれないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:13:52

    >>13

    なかなかいい体してるな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:15:35

    >>19

    ここ最近一日持ってないもんね

  • 2222/02/16(水) 20:17:14

    スレ立てれるときはなるべくやりますが、スレ早いので相対出来るときに相談させていだだきました
    では、名無しに戻りますので長々となりましたがお付き合いありがとうございました

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:17:40

    >>22

    いつも助かってるよ~

  • 2422/02/16(水) 20:17:49

    相談出来るときにでーす 最後に誤字はしまらない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:19:45

    1が有能なスレは平穏に進むからありがたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:20:30

    ここって荒れることもないしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:21:29

    クウカよく出られたなって思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:23:06

    >>27

    そこからこの流れは本当に笑える

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:23:14

    >>20

    この人の服装はスケベ過ぎると思うの

    騎士クンを誘ってるんだろうか


    >>26

    スケベスレは荒らされにくい印象がある

    まあここの人らは興奮してる騎士くんに興奮する変態ばかりだし……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:23:33
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:23:37

    >>28

    ちゃんとキャラストの内容拾ってるのが笑える

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:23:49

    >>30

    いつもの

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:25:11

    >>29

    だって騎士くん可愛いじゃん...

    イチャイチャしてる騎士くんもイキそうで我慢してる騎士くんも出しちゃってうっとりしてる騎士くんもみんな好きだ

    女の子たちを幸せにしてあげて欲しい...

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:26:07

    >>29

    騎士くんがスケベなのを知って誘惑してるんだろうか

    抱きついたりもするし

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:26:20

    >>20

    なんせ元がユイだぜ。

    エロくないわけないやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:28:08

    >>28

    これのせいでアニメ時空でもドSさんとして目つけられたっぽいの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:28:54

    エリスと衣装チェンジしてみてくれないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:29:27

    >>33

    それは本当にそう

    タツ兄理論じゃないけど俺もヒロインになっちゃう

    これでたくさんの女の子たちを満足させてあげられるスペックがあるんだから文句なんて出しようがない

    たくさんぱこぱこして愛を育んで欲しいね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:29:43

    >>36

    アニメは他のメンバーと接点薄いけどドMだけ騎士くんについてきたら笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:31:36

    >>38

    素直にスケベな主人公って好きになっちゃうよね

    女の子に乱暴しないし、幸せにしてくれる確信があるからどんどんスケベになってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:34:21

    真面目にクウカは騎士くんが満足させてないと周りがやばい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:35:48

    女の子に乱暴したり、無下に扱ったりは絶対にしないって安心感がとても心地良い
    騎士くんの優しさに触れてどんどん恋にのめり込んじゃう女の子たちを見ていたいんだよね……
    彼女たちと接するうちに騎士くんの良さもどんどん見えるようになるし、良いことづくめ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:36:48

    70人とするとして1人2発と考えると140発は要る
    がんばれ騎士くん

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:37:21

    騎士くんの裸体写真集とか女の子達は持っているんだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:37:50

    >>42

    チエルとかツムギとかもう騎士くんにドハマリしてるからなあ

    のめり込んでいく姿は見ていて楽しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:39:06

    >>44

    お姉ちゃんとかリノちゃんエリコ、七冠組あたりは撮影して持ってるんじゃないかな

    他は騎士くんにお願いして撮らせてもらってる子がちらほら居そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:39:10

    >>37

    エリス様は「は?」って反応をするだろうが、騎士クンが「見てみたい」って言ったらいそいそとお着替えしそうな気もする


    エリス様の体はユイちゃんの体の良さを追熟させたような仕上がりになってるんだろうか

    少し年齢は感じるけど、男を引き込む魔力のある体をしていそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:40:09

    >>47

    25~30くらいのちょっと熟した感じの体で騎士くん狙ってるといいなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:43:07

    最初はVジャン裏で見たコッコロちゃんに惹かれて始めたんや…

    それがやればやる程騎士くんの事が好きになっていって今じゃ騎士くんが最推しに…男にこんなに惚れてしまうなんて思ってもみなかった

    やはり俺らもヒロインなのか

    >>45

    騎士くんいないともう人生やってられなさそうな子多いの笑っちゃう

    騎士くんイケない薬か何かなの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:43:31

    エリス様は目をグルグルにしたりせずに誘惑してきそうな雰囲気

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:45:27

    >>49

    フェロモン出てる疑惑がある

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:47:01

    >>20

    身長は騎士くんと同じくらいか?

    胸は変わってないけど身長が伸びた分小さく見える

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:48:56

    >>49

    騎士くんは男女問わず虜にするからな

    女の子が脳を焼かれてべったりになるのも仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:49:18

    >>49

    ヒロインだけじゃなくプレイヤーまで攻略する騎士くん……

    大抵の人にとっては晶が改心するストーリーで騎士くんの魅力(と危うさ)に気付くんだろうね……(アニメから入った俺はそこで完全に沼に落ちた)


    >>48

    >>50

    何度もループしてるから、もしかしたら失敗が確定したループで騎士くんと出会ってるのかもしれないね……


    ぐるぐる目エリス様はそれはそれで可愛いけど、まあ事に及ぶ時は騎士くんをリードしてくれるだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:49:48

    >>52

    身長伸びると同数値でも小さく見えるのはしゃーないからな お姉ちゃんとかも身長高いのにこれなんで相当デカい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:51:04

    エリス様は多幸感でちょっとフェ……が下品になっちゃって、離したら口紅がおちんちんに着いちゃってるとかいいよね
    大人のムンムンな色気に当てられた騎士くんはミソラちゃんにおっぱい枕されてハイライトオフ、拘束されてるユイちゃんはそれを見て脳破壊される

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:51:19

    >>54

    行為のときに騎士くんリードしようとするけどとうもろこしの芯でいつもの仏頂面が剥がれてユイみたいな表情しちゃうのもそれはそれで

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:53:57

    >>55

    上から見えるからねお姉ちゃん...

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:55:36

    >>54

    こんなに可愛い顔して下半身は屈強で絶倫...

    すごくエッチだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:58:48

    >>57

    最新ストーリーでエリス様が赤ちゃん状態のシェフィちゃんの視界を盗み見ていることが判明したから、赤ちゃんシェフィちゃんと一緒にお風呂に入った赤ちゃん騎士クンを見てる可能性があるんだよね……


    それで騎士クンのが大きいことは知っていても、いざ本物を見ると体が竦んじゃうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:00:31

    >>60

    一緒にお風呂入ってるシェフィの視界に映る騎士くんの騎士くんで自分を慰めるエリス様

    いざというときのイメージトレーニングに努めるんだけど本番のとうもろこしの芯は想像以上に膨らんでいるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:02:49

    >>28

    この体勢他のキャラならサービスカットとか言われたんだろうなあ...

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:05:37

    >>42

    ヒロインとたくさんエッチすることを望まれる珍しいソシャゲ主人公である

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:06:35

    >>55

    この体でベタベタくっつかれる騎士くんは拷問過ぎる

    そりゃ我慢できないわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:09:51

    >>61

    予期せぬリセットをさせられた時なんかはめちゃくちゃ欲求不満になっちゃって、何度も一人で達しちゃったんだろうか

    騎士くんラブ勢だし何とか報いられて欲しいんだけど、やらかしがえぐいから厳しそうだよね……


    >>63

    プリコネは騎士くん以外のお相手が基本的にいないゲームだしね……設定上百合も流行りにくいし

    元々すごく良い子なのに下半身まで強いと判ればそりゃあもうみんな貰って行っちゃえってなるよね

    絶対に幸せにしてくれるっていう安心感が良い(弱いオタク)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:11:18

    お姉ちゃんは懲役前に何回か弟くんと体重ねてるって言われても納得する
    というか弟くんの理性がもたなそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:11:53

    >>65

    報われて欲しいけどどうすればいいんだろう...

    騎士くんと一晩の思い出だけでも作ってあげたいところだけど...

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:14:00

    >>66

    平然とお風呂についてきてるからね

    おそらく騎士くんのはじめてを奪ったのはお姉ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:14:51

    >>68

    ヤッても人間関係に変化が無さそうなのは強い

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:16:29

    >>65

    たくさんの女の子が慕ういい男なんだからみんなをもらってあげるべきだよね

    大変だった分たくさんぱこぱこして幸せを掴んで欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:17:25

    騎士君視点で将来の相手考えるとお姉ちゃんかサレンの二択すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:20:39

    >>71

    相手の親との関係もあるからね

    ある程度読める相手の方が安心する

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:20:50

    >>71

    ちなみに咲恋を選んでもお姉ちゃんはお姉ちゃんとして騎士くんのところにやってくる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:21:52

    お姉ちゃんは騎士君の両親が完全にウェルカム状態なのが強い10年ぶりにあったにも関わらず合鍵渡すのは相当気に入られてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:24:42

    >>74

    鍵以外何をもらったんだろう...

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:26:03

    >>70

    騎士くんは子供にも愛情をたくさん注いでくれそうだから、そういう面でも適性があるよね

    子育てはこころちゃんや美里先生、花子あたりと協力してやればたくさんいても何とかなるだろうし……

    騎士くんの子供たちの保育園の運営費はもちろん七冠からふんだくれば良いし

    ついでに騎士くんのお嫁さんたちが住まうマンションも建てさせて、そこを愛の巣にしてしまおう

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:28:16

    >>75

    弟くんの童貞?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:28:51

    >>76

    たくさん子供を授かって近所からあそこはお盛んと盛大にからかわれそうだ

    恥ずかしがりながらも幸せを噛み締めて欲しいなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:31:12

    >>76

    昼は子供たちに愛情を注いで、夜は美里先生や花子たちにたっぷり愛情と別のものを注いでいつまでも愛が溢れそうですね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:33:35

    >>77

    前世のやり取りだとこのあと騎士くんを脱がして体のチェックをするから童貞はまだ奪ってないはず

    騎士くんのところに通うようになってから前世終わりまでのどっかでいただいてしまったようだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:36:40

    王女から藤堂財閥や七冠にツテがあるとうもろこしの絶倫の少年です 通してください

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:36:45

    お姉ちゃんべったり過ぎて思春期にはとても耐えられない

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:37:24

    >>81

    顔パスで通れるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:41:24

    普段から一緒にお風呂入ってるっぽい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:41:34

    >>78

    騎士くん自身は嬉しそうにはにかんで、「僕の自慢の妻たちです」って言いそうだ

    幸せ過ぎる夫婦(妻が多過ぎるが)と子供たちとの生活が椿ヶ丘の人たちに結婚願望を呼び起こしたんだよね……


    >>79

    美里先生や花子も子沢山になっちゃうんだ……

    そして保育園をワンマンで運営するしかなくなった騎士くん

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:43:48

    >>85

    きっと妊娠してない子がサポートしてくれるから...

    でもちょっとすると盛んすぎてすぐ新しい子を授かっちゃうから保育園は保母さんの出入りが激しいんだ...

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:44:30

    頼めばお姉ちゃん使って性欲処理しても許してくれそうなお姉ちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:45:16

    >>85

    (婦の数が多いことはさておき)あんな夫婦になりたいなって思うカップルが続出

    しかし夜な夜な近所に響く嬌声にはカップルたちも顔を赤くするのであった

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:45:58

    >>87

    お姉ちゃんは子作り完全OK出してるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:47:59

    >>88

    秋乃さんいれば家の規模的に声とかの心配ないからへーきへーき

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:49:01

    騎士くんの方もお姉ちゃん取られたらマジギレするし実は相思相愛

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:49:21

    >>81

    何気に騎士くんの学生服姿が描写されたの初めてじゃなかったっけここ

    保育施設もそうだけどアストルムから帰還したら多分皆体ボロボロだろうから専用の療養施設に入る事になるかもね

    そこでヤってしまうのだろうか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:49:54

    お姉ちゃんって通常立ち絵だとそうでもないけど水着とか見る感じ明らかにペコより胸でかいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:50:44

    >>91

    無印騎士君お姉ちゃんのこと姉ちゃん呼びなんだよね

    弟力高い呼び方で良いよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:50:57

    >>92

    一応カヤのキャラストとか部分的に写ってるのはあった

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:52:10

    >>92

    リハビリ用の療養施設で適度に運動するように言われ『運動』してしまう騎士くんと女の子たち

    苦笑いされそうだが復帰は早まりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:53:39

    >>93

    というかプリコネの立ち絵が全体的に小さく見えがちな気がする

    アニメパートだとこうだし

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:53:39

    >>86

    保育士さんを雇うことを考えたものの、騎士くんの子供は自分たちがお世話したいという女の子たちの意見にキュンと来て雇わずにおいた騎士くん

    全員当ててしまって地獄のワンマン作業をするはめに……


    >>88

    ヤる気を上げたいカップルからは励みになると好評なものの、他の家から苦情が来たのでマンションを完全防音仕様にし直すことに……

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:55:59

    >>93

    同じような構図でペコさんはこれなんでペコのほうが身長の差ふまえるとデカいとは思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:56:17

    >>98

    数十人の赤ちゃんの相手をするのは地獄すぎる...

    まあ過密スケジュールをこなした騎士くんなら頑張ってくれると信じたいが...

    ハッスルできるドリンクでも作ってもらう?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:57:28

    >>98

    日夜エッチな声が漏れてるってまあ大変だよね

    苦情いれる方も女の子達も顔を真っ赤にしてそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:58:41

    ペコさんで思い出したのが☆6水着発表で下のデザインがえぐいというのに自分含めて皆が気付きだしたのが面白かった

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:59:32

    >>98

    改築の予算もすんなり出るんだろうな…コネが、コネが強い…>>81

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:00:46

    >>103

    プリンセスコネクトとはそういった意味だったんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:01:47

    >>91

    騎士君を長髪・巨乳・年上好きにした原因にして、何時も君の物だよってしてくれる巨乳に触っているから流石の騎士君も許せない。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:01:55

    君と繋がる物語(意味深)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:03:27

    >>102

    >>99の構図だからね、騎士君じゃなくてもみんなの視線が誘導されてしまう


    >>104

    プリンセスコネクション…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:03:28

    正確なサイズはわからないな
    わかるのはただ二人ともでかいということだけだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:04:10

    >>104

    >>106

    最初の頃一部で言われてたのがこんな形でまた出てくるとは…

    もう半分埋まってしまうとは

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:06:18

    >>109

    さすがあたしのプリンセスナイトと後方面をかます迷宮女王

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:06:22

    でかい...

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:07:16

    あとサイズがわかりそうなのはこんなところか

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:09:17

    >>110

    晶はそれでいいのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:51

    >>111

    お姉ちゃんと並ぶとちっこくて可愛いなエリコ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:14

    >>109

    最近ホント速度エグいな

    流石に二時間未満で埋まったときには満たないが

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:40

    >>114

    168と154だからね

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:14:46

    エリコは意外と背が低いのだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:15:53

    >>99

    ペコさんといえばこれ胸のところめくって見せてるよね...

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:17:08

    >>118

    クエストエピって一応騎士君居たよな?

    たまに思い出したかのように話題振られるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:17:49

    >>119

    居る

    だから騎士くんの目の前で捲って見せたことになる

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:19:45

    >>116

    お姉ちゃん地味にクリおばよりデカいんだよな・・・

    イリヤやジュンさんには負けるけど同率で何人かと一緒に3位の身長してるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:20:08

    >>113

    騎士くんという太陽に人生観焼き尽くされたのでな晶は

    巻き込んでしまったことに後悔しながらも騎士くんが今回のイベントで自分の想定以上の成長と進化を遂げてることに感動してるからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:20:32

    >>107

    おっぱいに集中してみんな下半身に目が向かなかったのだ...

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:22:04

    今でも絶倫なのにこれ以上の成長と進化を遂げたらそれはそれは大変なことに

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:22:10

    >>120

    こんなん夜にはみんなでプリンセスコネクト祭りじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:22:57

    >>121

    クリスちゃんが意外と低いというかもっと背が高いと思った

    かなり巨乳だし

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:23:21

    >>125

    なんなら夜じゃなくて戦い終わって即始めちゃうかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:25:23

    >>126

    言動と年増感でなんかデカく感じるんだよなクリおば

    ホマレさんも似た感じでイメージより小さい

    逆に小さそうなアヤネやクルミは身長150前後あって結構デカかったりする

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:26:25

    しょっちゅうポロリしてるんだろうなって

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:26:57

    >>128

    アヤネとクルミはアニメのイメージもある

    あれ120cmもなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:27:06

    >>119

    今回の前編のクエストやボス戦で再確認出来るようにUB撃てるのは騎士くんがいるからなんでな 基本的に騎士くんは同行している

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:28:08

    >>130

    あとルナの塔のリトリリとの絡みで小さく思えるかも知れない

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:29:50

    実はデカそうに見えて意外とそうでもないトモちゃん意外と149cmである

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:30:33

    うーむ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:31:27

    >>133

    13歳だからなあ

    まだ成長期かな

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:33:04

    実はトモちゃんとマツリちゃん3cmしか身長変わらんのよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:34:57

    >>133

    実際の13歳女子の平均は153cmだから小さいけどね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:36:01

    リノちゃんが実はペコリーヌと同じ身長でイメージより大きかったりする

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:36:19

    >>136

    アヤネと同身長だからなートモちゃん 実は小柄よな

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:36:41

    お姉ちゃんとパイセンの差よ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:37:34

    >>136

    アニメのイメージがやっぱ強い

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:37:54

    >>140

    頭1つ分あるからな ゆにちゃんじゅうはっさいとお姉ちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:39:01

    >>140

    パイセンの身長って10歳児の平均くらいなんだよね

    それとお姉ちゃんは女性18歳平均より10cm高い

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:39:24

    アオイちゃんって確か身長無印→Rで何故かナーフされたんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:40:21

    これリトリリ怖いだろうなって

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:40:28

    リトリリとミサキちゃんは心配になるレベルで発育悪いよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:41:04

    >>146

    ミミちゃんとコッコロが1歳違うだけで20以上違うからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:41:15

    >>145

    いうても普段から遊んでるアヤネ、クルミはパイセンよりデカいし騎士君も165あるからな

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:42:08

    >>148

    騎士くんは騎士くんで165のわりにお姉ちゃんよりでかかったりする

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:42:59

    >>144

    もとは162だったか

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:43:28

    >>142

    168と142だったっけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:45:20

    >>145

    ユニちゃん8歳の時はきっと物理的に縮んでるから…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:45:21

    >>146

    ミソギはまだしも、ミミとミサキは本当にちっこいからなー キョウカは最年少の8歳だから何とも言えないし

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:45:42

    >>122

    人生観焼き尽くされた末路

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:46:28

    >>152

    うまるちゃんか何かで?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:47:08

    >>153

    ミミちゃんはちゃんと成長してるのか心配になるよね

    三人の中で一番小さいし

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:47:08

    >>154

    現実の晶って明らかにゲーム内より胸ないよな?

    まさか見栄張って盛った?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:47:54

    シズルは168で一般女性より10cm高い
    ユニは142で一般女性より16cm低い 10歳児の平均と同じ

    ユニちゃんは8歳より10歳と名乗るべきだったな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:48:06

    >>157

    シャツがダボッとしてるから大きく見えないのもあると思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:48:12

    >>151

    そうそう 18歳の最高身長と最低身長だから余計に差がでかい

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:48:24

    >>150

    アストルムのアバター逆サバ読んだ説あるんだよなアオイちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:48:44

    >>160

    プリコネの身長わかる女性陣でね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:48:49

    >>161

    目立つ身長が嫌だったのかな...

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:49:26

    >>163

    性格的に身長にコンプレックス持ってても不思議ではないもんな

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:49:39

    うーむでかい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:50:16

    >>164

    人の視線が集中して嫌だったとか思ってそうなんだよなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:51:20

    今のところプリコネで一番タッパあるのがイリヤ様で一番胸デカイのがクレジッタでいいんかな?
    というかクレジッタあの胸のデカさで身長160しかないんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:51:41

    >>160

    26cm差はすごいよなあ

    同じクラスだし並んで授業受けてたら初めて見た人は二度見するんじゃないだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:43

    >>167

    リマを忘れてはならない

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:55

    >>165

    ダメだ騎士君の表情が「あっ盛ってる・・・」って思ってるようにしか見えない

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:54:05

    >>170

    騎士くん胸の評価には厳しいからな...

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:54:07

    >>169

    リマには申し訳ないけどこんなんが武器持って街歩いてたらそりゃ攻撃や迫害されるデカすぎて怖いよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:54:21

    >>169

    メタモルアップル食べたら縮むから多少はね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:57:36

    >>172

    だからこそリマにとって騎士くんは王子様なんだろうな

    マホとかもシンデレライベントとか協力するよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:58:29

    >>172

    ギルド申請できないの可哀想なんだよなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:59:43

    南半球(迫真)

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:01:19

    >>176

    黙ってれば騎士くんの好み直球ストライクなんだがな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:01:43

    >>167

    これで160しかないのはカップ数がエグそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:02:26

    >>177

    とうもろこしの芯も十分挟めそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:03:01

    もう27P終わるなこりゃ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:03:33

    早いんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:03:53

    >>181

    早いことは決して悪いことじゃないから...

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:04:28

    30Pすぐいくんじゃないかこれ...

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:06:24

    スレ立ててくるので減速お願いしますー

  • 185スレ消化速度ヤバいですね☆22/02/16(水) 23:08:08
  • 186二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:08:36

    >>185

    たて乙

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:09:10

    >>169

    そのリマはゲームより遥かにデカイし、3m近くあるのでおかしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:09:21

    今日は比較的健全なスレだったな

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:10:03

    平日で比較的健全な流れなのにこの絶倫っぷりはなんなんですかね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:10:31

    >>189

    騎士くんの可能性は無限大ということだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:12:32

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:12:43

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:13:04

    うまる

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:13:29

    生め

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:13:49

    見せ槍埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:14:48

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:15:00

    埋まる

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:15:46

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:15:46

    ああ、また騎士君の周りに1人増えている

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:15:52

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています