アナザーあにまんまんだ……!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:30:06

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:30:52

    タイムジャッカー何やってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:31:10

    逆説的にあにまんまんをライダーにするなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:31:19

    キングボンビーの演出みてぇだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:31:26

    歪ってレベルで済むのかそいつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:31:39

    いっそ歴史ごと封印されとけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:35:16

    内容の無い乱立スレを立てる人を食べちゃうのが本家なのに
    アナザーなんかもっとやばい奴に決まってるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:35:50

    >>7

    所かまわず食ってくのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:36:46

    誰が変身してるんだ?あにおじか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:37:22

    本家あにまんまんもアナザーライダーと大して変わらないと思うんすがね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:37:36

    こんなものを真面目に画像用意しやがって!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:38:16

    お前みたいに丁寧にイラストを用意する奴のせいであにまんまんが流行るんだ……!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:39:29

    逆にあにまんまんの敵対者モチーフってなんなんだろうな
    アナザーライダーってだいたいそういう怪人モチーフが入ってるけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:42:47

    あにまんまんの敵はやっぱり乱立か……でも乱立をデザインに起こすのは無理があるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:45:18

    >>14

    やっぱり

    だからよ!、バカだからよぉ、召喚をワンポイントで取り入れてみる的な感じじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:45:22

    雑な乱立→乱雑(本家あにまんまんはシンプルなデザインなのでその対比にもなりそう)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:46:59

    >>15

    ロイミュードみたいなもんで基本的な怪人の3形態がそんな感じで

    今週の怪人枠は一部の奴が進化(荒れる)する形で湧いてくる奴か

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:47:59

    ライダーそんな詳しくないけど、乱立を嫌うあにまんまんが乱立されるのって主人公のライダーが怪物に近づいていく展開に似てない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:49:20

    お前ら醜いな(直球)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:50:31

    >>7

    アナザーだから内容のない乱立スレをむしろ推奨して、伸びてるスレを片っ端が喰らっていく

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:54:41

    枯れた双葉と真っ白なフレームがいくつも生えてるデザイン

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:58:52

    異常性癖者「ねぇwwこの性癖良いでしょ?ww」

    民衆「はぁ?何だよ分かんねぇよ」

    異常性癖者「なぜ誰も分かってくれないんだ…この性癖は最高なのに!!!」

    唐突に止まる時間

    ウール「取引をしないかい?君には皆に自分の性癖を『わからせ』る力をあげるよ」
    異常性癖者「分かった…くれ…くれよ!その力!」

    異常性癖者の身体にウォッチを埋め込むウール

    異常性癖者「ぐわっうわぁぁぁぁ!(あにまーん(低音))」
    ウール「今日から君が、あにまんまんだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:59:43

    マンマ・ミーア

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:01:32

    >>22

    スウォルツ「え...何勝手にやらかしてくれてんの...」

    オーラ「この世の終わりよ!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:02:07

    >>22

    スウォルツがウールへの冷遇を決定した瞬間

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:05:25

    >>23

    あにまん民らしからぬ教養あるクソコラ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:08:05

    あにまんまんは異常性癖曝露集団の怪人として生まれたが正義の心に目覚め乱立スレと戦うのだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:08:48

    仮面ライダーあにまんまんは見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:11:34

    お前たちのあにまんって醜くないか?(特に他意なく)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています