【閲覧注意】ザリガニを釣る虎杖もかわいいね【36スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:20:26

    虎杖はいつもかわいいね♡

    可愛すぎる…可愛すぎない?

    虎杖の可愛さについて語り合うスレです。

    荒れそうな(もしくはスレチ)レス→削除します。皆さんもスルーして報告してください。

    他キャラ比較→禁止でお願いします。もしそういうレスがありましたら報告してください。

    ネタバレ解禁→公式発売日の0時からです。早バレ厳禁。

    二次創作→リンク載せて下さい(自分が制作したもの以外は)ただ、作者様が嫌がることもあるので出来れば控えてくれるとありがたいです。

    俺くんネタ→過激なものでなければ大丈夫です。

    女体化、TS→最初にワンクッション置いてもらえば大丈夫です。

    カッコイイ虎杖について語り合ってもええんやで…


    それでは楽しい虎杖悠仁ライフを!!


    次スレは>>193、立てられなかったら>>195にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:21:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:22:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:23:23

    浴衣虎杖で保守!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:24:10

    こっちの浴衣姿も好き!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:26:17

    >>4

    これ下半身がパツパツしててえっちで好き…♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:31:36

    スイカを砕く虎杖!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:33:12

    スイカを持ち上げる虎杖!
    仲良し1年ズてぇてぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:36:54

    >>6

    普段は基本的にパーカーだし制服も下がダボッとしてるし体のラインが見えないことも少なくない虎杖の貴重な下半身パツパツ描写♡えっちだね♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:25

    アイスのゆじで保守完了!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:25

    虎杖はホントに夏が似合うな…!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:07:43

    >>8

    ビッグスイカを一人で全部支えるマッチョ虎杖好き好き~!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:28

    虎杖ダイアリーで保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:42:43

    >>12

    力強くてカッコいいよね♡


    ちょっと話ズレるけど作中で話が進むごとに元々尋常じゃない虎杖の身体能力がグングン上がっていくのめっちゃ好きなんだ

    仕組みとか理屈わかってないけど単純にワクワクしちゃう(もし今後仕組みや理屈の解説が入ったら嬉しい)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:49:50

    謎腕の秘密もいつか明かされて欲しい!呪具説も九相図由来説もどちありと思っています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:55:35

    裾チラ見せ悠仁で保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:01

    >>16

    浴衣も似合うし着物も似合うし最高やな…


    お給仕されたいな♡そしておひねりを帯とか懐の隙間に捩じ込みたいな♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:50:46

    本誌
    虎杖の小指だけでなく薬指が!!!傷ましさに悲しいやら覚悟の強さに惚れ直すやらで感情が忙しい…!!

    どうしよう…俺僕私と虎杖君が永遠を誓って指輪を身につけようとしたら虎杖君は自分の左手薬指がないことを気にしちゃうよ…大丈夫だよ!2人でペンダントみたいに鎖を通して首から下げよう虎杖君!(存記)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:07:26

    オマエがいないと寂しいとドストレートに心から伝えられる虎杖が圧倒的光すぎて
    推してて良かったがまた1つ増えた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:45:37

    本誌
    涙を浮かべる悠仁をただただ抱きしめてやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:54

    あと5話で完結すると発表されたけど虎杖悠仁がいない生活なんて耐えられる自信ないよ…😿
    いやもちろん本編が完結したってまだアニメは終わってないから供給はあるけども…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:48

    もっと虎杖のこと知りたいよ
    5話じゃ足りないよ😢

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:13

    連載終わったら新しく虎杖が供給されるのって、アニメ・ファンパレ・グッズくらい?
    オマエがいないと寂しいよ 虎杖
    って気持ちになってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:50

    番外編やってくれてもいいんだぞ猫先生
    やらなそう😿

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:16

    ヒロアカの作者さんが描いてくれたかっこいい悠仁くん見て癒されましょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:33

    虎杖がいない生活耐えられない;;
    無理、つらいい・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:44

    ファンパレに希望を託す

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:31

    虎杖くんの幼少期からの成長アルバム出して
    毎月絵日記載せて
    新しい虎杖くん見れなくなるの嫌だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:35

    >>25

    ありがたや…!

    かっこいいなあ大事に描いてくださって嬉しいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:46:45

    2話連続で鼻水出ちゃってる虎杖もかわいいね
    いやほんとかわいいな ちょっと情けない姿もめちゃくちゃかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:05

    原作の虎杖もアニメの虎杖もゲームの虎杖もグッズの虎杖もずっと愛していく

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:25:56

    ファントムバスターズ(SQ連載)の作者のネオショコ先生もカッコいい虎杖を描いてくれてた

    虎杖の魅力は掲載誌の壁を超える!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:03:06

    かっこいい推しを描いてくれてありがとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:25:22

    >>30

    どんな虎杖も好きだ…!涙も鼻水も全部ひっくるめて愛おしいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:35

    虎杖日記もっと見せて…かき氷だけじゃないでしょう??

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:25:15

    ファンパレボイスの「学校で球技とかしたい」が可愛くて好きなので友達や先輩達と球技してそれを虎杖日記に書いて見せてくれないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:43:00

    野球(本編)とバスケ(番外編)はやったから
    次はサッカーだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:38

    オーバーヘッドでシュート決める虎杖は絶対カッコいいよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:19:08

    助っ人ポジで全ての運動部に出入りするゆうじくんはきっと居る(謎の確信)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:29:03

    今週の涙ぐむゆうじくんがかわいすぎてずットみてしまうよ
    ゆうじくんにはずっと笑っていてほしいと思っているのに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:56:22

    >>40

    笑顔も泣き顔も怒った顔もどんな虎杖も好きだから仕方ないよね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:03:51

    >>39

    わかる…運動部員君や運動部員ちゃん達から引っ張りだこで「君なら即レギュラーだ!ぜひうちの部に!」って言われてるの見たもんね(存記)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:29

    部員の生徒達から勧誘される前に顧問が動く逸材!それが虎杖悠仁!!
    そりゃ50m3秒は欲しいよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:14:44

    >>40

    あの「笑おうとしてうまく笑えなくて涙出ちゃった」感じがね…抱きしめたくなるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:27

    どんなスポーツのユニフォームも似合いまくってしまう虎杖選手すこすこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:26

    バレーボールやってみてほしい
    とんでもない高さまで跳んで「もはやちょっと飛んでるの域に到達している」って評価されてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:30

    なんならハイ◯ューのどこかに虎杖いた気がする(存記)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:19

    >>47

    虎杖が同郷のヒーロー達のひとり日向選手に握手してもらって喜んでたの見たわ…(存記)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:47

    東堂、冥さんに混ぜてもらって卓球しようぜ虎杖!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:29

    今の傷付きながら頑張ってる虎杖が好きだけど平和な世界で平和に生きてほしい想いもたくさんある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:07

    本誌
    カッコいい…カッコいいよ虎杖…!!
    さらに憂憂君に肩貸してあげてる優しいところとか野薔薇ちゃんの共鳴りに涙ぐむかわいいところとか虎杖の魅力ぎゅっといっぱい詰まってる!!
    ありがとう!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:07:19

    野薔薇ちゃん復活してよかったね虎杖!
    逕庭拳で隙を作った後の黒閃かっこよすぎ!
    憂憂に寄りかかられちゃうのもさすが人誑し!
    このまま伏黒も助けて1年ず全員生還ルート突き進んで欲しいわ
    あと4話(😢)頑張れ虎杖

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:51:28

    先週の泣いてる虎杖は切なくて抱きしめたくなったけど今週の泣いてる虎杖はよかったね!って抱きしめたくなったよ…!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:09

    虎杖のことはいつだって抱きしめたい
    しかしここ最近のかわいさはますます抱きしめたくなる感じがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:47

    ページをめくるたび虎杖とのお別れが近付くのがつらいよ悲しいよ😢

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:19:26

    これマジで泣かせにきてる

    寂しい気持ちを抱えつつどこまでも応援するぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:46

    岩手観光領域は嬉しかったなあ
    このタイミングで虎杖の過去を垣間見ることができると思ってなかった
    虎杖家の日常尊い…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:55

    単体でも尊いんだけど、本人が寂しがりを自覚してるので、人と関わってる時の虎杖を見てると胸に来るものがある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:46

    寂しがりの自覚があるってこと自体が虎杖のかけがえのない個性だと思ってるんだよね
    交流会編の終わりの加茂先輩とバッターボックスで話す虎杖が自分から「寂しがり」って言ったのを読んだ時「この年頃の男の子というキャラクターで"俺は寂しい"を自然と口に出せて、しかも読者がそれに違和感を感じないキャラ造形ってすごいな」ととても新鮮な気持ちになったことを昨日のことのように思い出すよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:50:27

    >>58

    わかる

    最新話とか「釘崎との繋がりを感じて独りじゃないと思えている虎杖」がセリフ無しでも伝わってきてジーンと来た

    振り返ると目の前でお兄ちゃんが亡くなって独りで仲間を探してる虎杖のところに東堂が来てくれたシーンの感激も「東堂の持つ安心感+寂しがりの虎杖が独りじゃないって思えることへの熱さ」だったんだなと今さらながら…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:44

    どうしても言わせて欲しい
    頭にパグ乗せてる虎杖可愛すぎる…!可愛すぎない!?パグ(可愛い)と虎杖(可愛い)が合わさってとっても可愛いよ♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:15

    わかる
    オシリ支えてあげてるのも好き
    オマージュ元で色々言われてるし、個人的には言われても仕方ないなと思うけど、それとは別の感情ですごくかわいいと思う
    かなり好きな絵だからこそ複雑

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:14:37

    パグって陽気で愛嬌があって懐っこくてでもちょっと頑固なところもあるらしい
    なんか虎杖と気が合いそうでかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:08:13

    大型犬なら犬派の虎杖だけど小型犬のパグのやんちゃさに手を焼きつつも満更でもない顔に見える…仲良し…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:19

    パグに対してニコニコのリアクションじゃない虎杖の表情にちょっと身内に塩対応な時の虎杖みを感じてグッと来るなどした

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:12:01

    動物と触れ合う虎杖の多様な反応いい…もっとずっと見ていたいよ…
    虎杖幼児はザリガニを釣ったあとお家で飼ったりしたのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:45

    小学生虎杖はザリガニ捕まえたら育ててたタイプのイメージある
    他にカブトムシとかクワガタとかも飼ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:22:36

    爺ちゃんにちゃんと面倒見れんのか?って怪訝な顔されて元気いっぱい「できる!」って返事した時の悠仁君の笑顔はキラキラしてたよ!(存記)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:37:09

    虎杖って料理とか家事とかやれてるからコンスタントに生き物のお世話続けるのも苦じゃなさそうだなーとは思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:27

    虎杖悠仁君(5)はカブトムシ育ててた時に餌用ゼリー食べてみたくなっちゃってこっそり食べたことない?あるだろう?
    スライム流して泣いちゃうタイプだもんそういうことやるだろう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:27

    >>70

    そしてこっそり食べても爺ちゃんにはバレるしゲンコツもされる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:10:56

    ザリガニのエサの匂いを嗅いで「ふりかけみたいな匂いする」って言う孫に「食うなよ」って念押しする爺ちゃんもいたと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:21

    順平の傷をずっと抱えてる虎杖が好きだよ


  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:18:29

    >>73

    爺ちゃん→順平…と来たのでもしかして虎杖が自分の考えてることを宿儺に説明してるコマの順番で「虎杖のキーパーソンである死者」が登場する動画だったりするのかななんて思ったり

    もしそうなら次はナナミンに焦点を当てるんだろうか…そして釘崎は生きててくれたのでナナミンの次にお兄ちゃんとか五条先生とか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:29:49

    虎杖の慈悲の手…あったかそうだな…掬われたいな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:44

    宿儺にすら慈悲をかける菩薩杖に浄化された
    1年ず3人生存良かったね嬉しいね虎杖
    ドッキリの準備してるところと両手で温かい飲み物飲むところかわいすぎる
    別スレのグッズ化してほしいってレスに何度も♡押したくなったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:43

    トリオで居る時の虎杖 年相応の反応するし、口調がよりまあるくなってるの可愛すぎて胸が締め付けられる………

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:19

    たくさん頑張ってきたからあと3話も幸せであってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:49:51

    残りの3話が穏やかなものであるといいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:47:17

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:11

    悠仁は最後までゆじゆじしててくれ…頼む…!

    ※ゆじゆじ:虎杖悠仁が虎杖悠仁らしく無自覚に可愛く振る舞う様子

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:05:33

    両手飲み物虎杖の可愛さを日に何度も思い出してる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:07

    >>82>>81の実例なんだよね

    本当にかわいい…癒し…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:16

    本編完結後もジャンプのどこかに簡単絵の隠れミニ虎杖が居てほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:09:17

    今週号の「プの上の虎杖」を見てこれももうすぐ見られなくなると思うと寂しくなっちゃった…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:01:12

    >>84

    ミニ虎杖はランダムなページに隠れてて巻末に今週の隠れミニ虎杖はここ!って答え載せてくれる企画なんだよね(存記)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:22

    アニメイト限定にこにこ虎杖かわいすぎない…?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:51

    かわいい〜〜〜!!
    あとこのシリーズの虎杖って鼻ちょうちんとヨダレもかわいいなっていつも思うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:59:18

    鼻もよだれもめちゃくちゃリラックスして寝てるのが伝わってくるいい表情だ…
    そしてやっぱり笑顔満開の悠仁はとびきり可愛いね♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:58:10

    猫の虎杖も東名高速のアスファルトの上でも余裕で寝られるタイプだと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:59

    死滅入ったらこんな笑顔の虎杖グッズ販売されなくなるかもと思うと不安よ
    切なさとかっこよさと色気を兼ね揃えた部品メンタル虎杖も大好きだし特に黒パーカーグッズ楽しみにしてるけど推しにはやっぱり笑っててほしいから
    本誌で一年ず3人揃ってほわほわの顔見せてくれてよかった
    虎杖が大切に思う人達が皆帰ってきてくれたらいいのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:59:25

    死滅虎杖の張り詰めた独特の雰囲気もカッコよくて大好きだけど笑顔のグッズはどうしても作りづらそうだよね
    コラボとかどうするんだろう?とか考えちゃうけど個人的にはたくさんの大人達が世界観と虎杖たちの魅力を引き出しつつバランスを取るために頑張ってくれる工夫を楽しみだなとも感じるかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:57

    ほわほわ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:09

    >>93

    ゎぁ〜 ヵヮィィ

    げげ先生ほわほわ虎杖をありがとう

    あと3話分ください

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:31

    片手の指が2本欠損しててこのほわほわオーラ出せるのもう才能だよ!好きだ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:05

    ほわほわ虎杖の台詞も大好き
    釘崎が復活して俺はちょっと泣いたよって素直に伝えるのが虎杖らしくて
    そういうの照れるお年頃のはずなのにね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:35:16

    泣いたとか寂しいとか素直に言える15才男子虎杖悠仁君…愛おしい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:47

    左手の指欠損してるからバランス取るために飲み物両手持ちなところもあると思うけどそれなら右手で持てばいいような気もして
    そう考えるとマグカップ両手持ちしてた幼い頃から変わらない虎杖の癖なんだろうか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:51

    15才になっても5才くらいの仕草がそのまま習慣になってるならこの先成人してもミドルになってもお爺ちゃんになってもずっとこのままなんじゃないか…?かわいすぎるでしょ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:30:29

    今週は休みだから虎杖には会えないつらい…
    本誌表紙のジャンプロゴのどこかに隠れミニ虎杖がしがみつくか寝そべるか手を振ってたらいいのに…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:50:55

    ミニ虎杖を見つけたら幸運が訪れる!ってジンクスを思いついたけどミニ虎杖を見つけられること自体がもはや幸せだったわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:22:09

    ミニ虎杖のサイズ感脳内イメージはファンパレのミニキャラくらいって感じなんだけど伝わる!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:09

    >>102

    バッチリ伝わるぜ

    表情に関してはいつぞやのパワプロコラボの時のモチモチな絵で妄想してた

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:11:20

    虎杖球児!爽やかで大好きだーッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:50

    なんか筋肉すらも可憐に思える。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:19:23

    >>103

    ほっぺたプニりたい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:07

    >>105

    肩甲骨周りの筋肉は虎杖の翼だと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:38:55

    >>105

    すごいマッチョの人は力入れてない時の筋肉がふわふわらしいんだけど虎杖も同じだと考えると可愛すぎるよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:22:26

    筋肉も髪もふわふわだし表情はほわほわだし全身くまなくかわいいね♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:14

    季節柄街中にオレンジ色のものが増えてきて嬉しくなる虎杖のオタク

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:59:01

    「神格化される推し」が性癖なんだけども
    原作で明確に地蔵菩薩モチーフと紐付けられた事で虎杖の宗教画風ファンアートが増えてて個人的にめっちゃウハウハしてる
    それで宗教画風に書かれた虎杖の神々しさに焼かれながらも「でも友達が居ないと寂しいって泣いちゃう様な男の子なんだよな…」って思うと二度美味しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:19

    >>111

    性癖ドンピシャだ!おめでとう!

    思えば虎杖って神聖さと等身大の男子らしさとが同居してる奇跡のようなキャラなんだ…すごいバランス

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:18

    虎杖がもしどっかの因習村に生まれたら「この子は神の子じゃ〜!」みたいに祀り上げられちゃうルートあったかもしれん
    そりゃあんな天使爆誕したら信仰も生まれちゃうよね分かる分かる〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:36:42

    ふくふくのお地蔵さんみたいな赤子がすくすく育って鬼神のような力を付けてとうとう慈悲心を発揮するところまで成長…もしかして神話の類なのでは??

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:23:20

    ギャップのおかげで二度美味しいキャラっていろんな切り口があると思うけど「聖性/俗性」を併せ持つようなキャラって個人的に新鮮に感じるかも

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:14:00

    お地蔵さんっていう身近で親しみやすい仏様とキャラ作りで繋がってるってのもまた虎杖らしさかもしれん

スレッドは9/14 02:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。