閲覧注意・CP注意】グエラウを語りたいスレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:36

    CP固定スレ

    基本はグエラウをのんびり語りたいスレです
    グロ・リョナ等はワンクッションお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:03:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:05:47

    8月も半ばを過ぎマリンファッション発売が待ち遠しい

    つなぎゅっとも楽しみ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:23

    つなぎゅっとグエラウで左右の手を出してるのすごく嬉しい
    新グッズ嬉しい
    メカぐるみも原画あるのでシュバルゼッテほしい
    兄弟で並べたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:30

    新スレ乙です!
    マリン兄弟楽しみです!
    メカぐるみもこのまま全員展開して欲しい!!
    立体の兄弟を並べたい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:24

    新スレありがとうございます
    マリンルックつくづくかわいい
    小さい兄弟こういう格好して船遊びしてたりしたんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:25

    前スレの続きなんだけど
    兄さんの前では冷静で理性的だがらグエルはラウダがどんなに自分を好きでいるのか分からなかったの本当に皮肉…
    知ってたら父さん側なんて絶対思わなかったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:44:52

    やっぱりグエルの家出にラウダも付いて行くべきだったのでは?
    兄を抑圧するものがないからラウダはにこにこだしそれを見たグエルも思ってたより好かれてた(実際はそんなレベルではない)と分かって良いことづくめだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:46:14

    次スレおつです!
    大分以前にあったグエルの家出に付いていくにょたラウダ凄く好きでした
    あのまま幸せな家庭築いていくんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:07:42

    お互いに距離が近いだけの兄妹でも実は二人とも恋心を抱いているのでもどちらでもいい
    いっそ両方ほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:22

    恋心が無自覚でもいいよね
    グエルが女の人に声かけられたりラウダがナンパされたりしてるのを目撃してお互いむっとしてしまうけどそれが何故かは分からないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:31:07

    家出先で借りた部屋が狭くて同じ布団で寝るんだけど最初は二人とも一緒に寝て大丈夫だろうか…でもラウダ(兄さん)も嫌がってないし…みたいに相手の反応伺ってたんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:23:07

    グエルがバイト早く終わった日にはラウダを
    ラウダが早く終わった日にはグエルをそれぞれ迎えに行って二人仲良く帰るんだよ…
    商店街でお惣菜買って家で簡単なもの作って夕飯にする2人だけの静かで穏やかで暖かな生活…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:52

    朝も出かける時間が同じときは途中まで手を繋いで出勤してるんだろうな…
    誰もいない部屋に鍵をかける際に「ああ、今一緒に暮らしてるんだなぁ」と強く思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:56:16

    経済的には以前と比べようもないんだけど毎日があまりに穏やかで幸せでふとこんなに幸せでいいのだろうかラウダは我慢して付き合ってるんじゃないか今の幸せはラウダの犠牲の上に成り立ってはいないかと時々不安になるグエル

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:20:26

    スーパーの安売りに挑むグエラウ(結局おばちゃんたちに負ける)もいるんじゃないだろうか
    ラウダは「あのばあさんたち!」と闘志を燃やしているがグエルは安売りに食いつくしかない状態にラウダをおいていることを情けなく思っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:10

    自分達がご年配の女性に押し負けたことが飲み込めないグエルとラウダはいるかもしれない
    おばちゃんたちはタイムセールの達人だからね
    嘴の黄色いヒヨッコでは勝負にならないんだよね
    グエルは情けなく思うかもしれないけどラウダは闘争心がいい具合に刺激されて意気揚々とおばちゃんの群れへ突撃していくようになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:37

    そのうちラウダはおばちゃんの波をかき分けて獲ったどー!できるようになる
    グエルがその状況を心苦しく思ってることなど夢にも思わずラウダはまた一つ兄さんの役に立てるようになったとご満悦
    自分の戦利品をグエルに美味しく調理してもらうのが今日も楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:25:08

    ラウダもラウダで兄さんの素晴らしさは人類が認識すべき!と思っているけど兄さんを独り占めしているも同然な今の暮らしが幸せすぎるんだよね
    今日から兄さんに料理を教えてもらうんだ…嬉しいな…みたいな感じで日々を堪能しているんだけど時々グエルが思い詰めてるのは気づいているので何とかしたいと思ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:34

    ラクダもグエルの悩みがまさか自分に不自由な生活を強いているからとか思いもしないんだろうな
    多分兄さんは責任感が強いから家の事が気になっているんだろうかと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:42:25

    ラウダは兄さんといられるならそれだけでいいし不自由な生活だとか強いられてるとか思ってないからグエルの悩みが考え付かないんだろうな
    偶然知ってびっくりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:27:07

    いつもいつでも対話の足りない二人……
    でも言い出しにくいのも分かるし、異母兄弟だからっていう遠慮があるから難しいんだよね
    思いやりがすれ違いに繋がるこのもどかしさよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:19:28

    弟ができてすげー嬉しいのも本当だしハグで目に光も宿るけど意識して兄弟してるのはやっぱりあると思う
    異母兄弟だしそうしないと色々と障りがあると二人とも薄々感じていたんじゃないかな…
    でもそれを抜きにしてもラウダは兄さん好きすぎるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:39

    父親が大企業のCEOで異母兄弟なんて普通に考えて骨肉の争いになりそうなものなんだけどな
    でもこの兄弟すれ違いはあるとはいえお互いのこと大好きだもんな
    誤解が解けたら歯止め効かなくなるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:08:33

    グエルの懸念がラウダに負担を掛けてないかだしそこが解消されれば幸せいっぱいの同棲生活開始じゃん
    でもそこまでがちょっと長そうではある
    グエルが聞いてもラウダは辛くない、毎日楽しいって本心で言うんだけどグエルからしたらラウダはそう言うしかないって思いそう
    グエルも頑固だから後ろ向きにこじらせてしまったり…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:36

    グエルはこんな生活を続けさせるくらいならラウダだけでも家に帰した方が良いんじゃないか…って考え始めるし、それを知ったラウダはもしかしてついてきたの迷惑だったかな…って悩み始めるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:01:49

    二人とも何でそんな背中合わせて逆向きに突き進むんです…?同じ方向向いて歩いて…
    これはどうにかしてラウダが爆発しないと本音を話さない感じですか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:14:11

    ラウダがギャン泣きして抱き付けば円満解決するもののラウダは兄さんにはそんなみっともないとこ見せたくないだろうしなあ
    グエルも頑固だからそれくらいしないと誤解も解けないだろうし難しい兄弟

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:29

    どんなに兄さんと暮らせて幸せだと言っても信じてもらえなくて思わず泣いてしまうラウダもいるかもしれない
    その場合グエルは予期しなかった涙にわたわた慌ててぎゅっと抱きしめるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:52

    初対面のグエルのハグできょうだいになったように今度のハグで恋人になるんですね!
    ラウダが妹だったら久しぶりに抱きしめたラウダが記憶より小さくて柔らかくてそんな場合じゃないのにどぎまぎするグエルなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:33:54

    この経緯で恋人になったグエラウめちゃくちゃ可愛いお付き合いしそう
    手を握って照れ笑いしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:09

    お互い意識しちゃって今まで一緒に寝てたのが急に恥ずかしくなったりするのかな?
    兄妹でいた時は気にならなかったのに恋人になったらどうして今まで平気でいられたのか分からなくなってしまうんだ
    別々に寝ようにも布団は一組しかないからドキドキしながら世を明かすグエラウ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:42

    眠れない日が続いて寝不足でぼんやりしてしてしまうんだけど何故か周囲に毎晩元気だな!と肩を叩かれ首を傾げるグエル
    お盛んだなとかほどほどにしとけよーとか言われるも意味が分からない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:54:53

    多分ラウダもバイト先のおばちゃん達に同じようなこと言われてるんだろうな
    「アタシも若い頃はね〜」と言われて首を傾げながらも「はあ…」と返事をするラウダ
    精の付くもの買って帰りなよとアドバイスを受けるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:28

    おばちゃん達の言っている意味は分からないけど兄さんも疲れてるみたいだし栄養のあるものは食べてほしいな…とスタミナのつく料理を作るラウダ
    グエルが大変なことになってしまう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:28:14

    ラウダの厚意で追い詰められていくグエル
    ムラムラしすぎていやもう恋人なんだし良くないか!?でも一時の感情に流されるのは…いやでもこれは一時なのか?だがラウダの了承を取らないうちは…とぐるぐるしつつ鋼の理性で耐えてしまうんだ
    しかしラウダも大体同じ状況なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:02

    ラウダもムラムラしてるんだけど自分から誘うのはグエルにはしたないって思われちゃうかも…って考えて
    しまうんだよね
    いっそ襲ってくれないかな…でも高潔な兄さんがそんなことするわけないか…と自分を抱きしめるグエルに身を擦り寄せるラウダ
    兄に更なる試練を課しているとはつゆ知らず

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:49

    二人ともセルフで焦らしプレイしてる……
    これはいざそうなった時が楽しみですね
    体力の続く限りし続けてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:48

    グエルは結婚前にそんなことするのはふしだらだとか思ってそうではある
    ラウダがそれとなく誘っても頑張って耐えてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:01

    耐えられないような大胆なお誘いをすれば……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:34

    脳筋のジェタ家の中でも力押し担当のラウダだから押して駄目なら更に押せ戦法を取っても不思議じゃないな
    グエルに手を出して貰えるまで攻撃の手を緩めないラウダ
    まず日常のラキスケの強化からいってみようやってみよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:03

    ラウダちゃんグエルの帰宅のタイミングをうかがって着替えたりするんだ
    ラウダの生着替えに慌てるグエルに「兄さんのえっち…」とか恥じらいながら言うんだ
    これは作られたラキスケ…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:48

    暑いからって服の裾をぱたぱたさせてみたりアイスキャンディを伏し目がちに舐めてみたりね
    対象がグエル限定のあざとさいいぞいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:23

    ラキスケ時やラウダが目の前にいる時は鬼神のような精神力で耐えているグエルだけれど、ラウダが寝付いた深夜や、ラウダは仕事だけど自分は休みの日とかに発散しているかもしれない。ラウダ似の人が出演しているえっつぃな物を見ながら
    でもある日、発散しているところ、もしくは、発散に使っている物をラウダに発見されてしまうんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:04:30

    モデルが自分に似ているとラウダは気付くのか気付かないのか…
    どちらにしろグエルが一人でしているのを見て暴走してしまうかもしれない
    慌ててズボンを上げようとするグエルの手を止めてグエルのグエルにそっと触れて…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:22:51

    そこまでしたら後はなし崩しじゃないかな?
    鬼のような鋼の精神力も今なら緩んでるぞ
    自分に触れる柔らかい手に最後の糸が切れる感じでラウダを押し倒すんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:13:16

    ラウダちゃんの柔らかい体にもう衝動は止められないグエル
    ラウダは内心ガッツポーズだけど急なことだったので勝負下着じゃないのがちょっと心残り

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:59

    下着を気にするラウダちゃんかわいいな
    でも多分グエルは初めてだし切羽詰まってるしでそこまで気にする余裕はなさそう
    2度目はせくしーな下着でリベンジするんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:41:19

    おぉ…遂に本懐を遂げて……
    事を成して先輩やおばちゃんの意味深な言葉をやっと理解して明日からどんな顔で職場に行けばいいのか分からなくなるグエルとラウダ
    違う誤解だ!!と言いたくてももう誤解じゃないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:11

    一度したら箍が外れて今までどうして何もしないでいられたのかってくらい求めてしまうのもいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:05:53

    ラウダがこれまたグエルの好みをばっちりリサーチしてるんだよ
    兄さんを支えることを生きがいにしてたラウダにはグエルの好みのタイプを察するなんて雑作もないしグエルを楽しませるために全力を出すんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:43:07

    グエルもグエルでラウダが気持ちいいかめっちゃ気にしてるんだろうな
    でも直接は聞けないんだ
    グエルはシャイで照れ屋だから

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:58

    叡智でグエルに余裕が出てきたらラウダの反応を見て色々試したりするのかな
    この2人新婚でラブラブなのに時々熟年夫婦のような以心伝心の行動してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:24:48

    最近ブラが合わないな?と測ってみたらバストが大幅に成長していたラウダ
    グエルに揉まれて大きくなってしまったのだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:34

    胸が大きくなってブラを買い替えることになったので折角だから兄さんの好みのブラにしようとショップにグエルを引っ張っていくラウダはいますか?
    グエル可哀想なほど狼狽えてるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:58

    ランジェリーショップで気まずくてずっと視線をうろうろさせているグエル
    真面目なグエルにはラウダに付き合ってお店に来たのでラウダを置いてお店を出るという選択肢が浮かばないんだろうな
    ラウダが色々な下着を身に合わせて似合うか聞いてくるんだけど下着姿のラウダを想像するのも恥ずかしくて堪らないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:41:15

    ラウダの下着なんてもう何度も見てるのにね
    生真面目なグエルは兄さんはどれが好きか聞かれて羞恥心で死にそうになりながら好みのものを答えてしまうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:40

    でも最後の羞恥心がどストレートなデザインより少し外れたデザインを選んでしまうかもしれない
    そしてラウダもそれに気がついてグエルの本当に好みの下着も内緒で購入してここぞという時に披露したり

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:44

    な、なんでそれを…と狼狽えつつ興奮してしまうグエル…
    ゆうべもおたのしみでしたね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:13

    ラウダくんにも大胆な下着でグエルくんをドギマギさせてほしいな
    ケツワレ履いて絶句させてほしいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:24

    ラウダくんもラウダちゃんも脚が美しいのでラウダくん男性用のせくしーな下着もめっちゃ似合うと思う
    特に後ろ姿の腰から踝へのラインが芸術的ですらあるよ

    ラウダちゃん胸がおっきくなったということはグエルのグエルを挟めるようになったかな?
    胸とお口でご奉仕できるよう頑張ったりするんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:54:41

    ラウダは勉強熱心な尽くすタイプなのでグエルをよろこばせようといつも頑張ってるよ
    グエルは自分の知らない世界にいつも狼狽えながらもしっかり興奮してるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:36

    ラウダが妹だったら一人学園に残して行くのが心残りで苦労をかけると分かっていても家出に連れてきてしまうグエルだけど、弟でも全然一緒に出て行っていいと思う
    ラウダが父さん側だという誤解さえなければラウダに一言告げて出ていく流れになってたかもしれないし、ラウダはそれに付いて行っただろうに

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:23

    お互いさえいればよくて二人で逃げるんだね
    お互いがお互いを独り占めし合ってるグエラウいい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:59:34

    ラウダが妹だったら花嫁ゲームが始まる前までは二人が将来そういう関係になるのだろうなという暗黙の了解的なものが本人たちと周囲とにあったりして…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:52

    将来的に二人で家を継ごうと思ってたのに始まってしまった花嫁ゲーム
    しかもグエルがホルダーでヴィムが乗り気ときたものだから二人の仲がぎくしゃくしてしまったのかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:10

    ヴィムに呼び出されてホルダーの話をされた時にラウダが(僕と結婚するよりグループ総裁になるのが兄さんのためになる)みたいな事を考えてしまったのかもしれない
    ヴィムの指示に従って兄のサポートをすると宣言してしまったのでグエルが(ラウダは俺が好きだったわけじゃなかったのか……?)と思ってしまったのかもしれない
    それでぎくしゃくしてるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:50:31

    言葉が足りない…!圧倒的に足りない!
    このきょうだいいつもそう!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:02:25

    俺のこと好きじゃないのか?なんてグエルが聞けるわけないしなぁ…
    両思いだと思ってたのが一方通行だと突き付けられたようなものだし自分の勘違いが恥ずかしいしラウダは好きでいてくれた訳じゃなくてショックだしそりゃ微妙な空気にもなる
    誤解なんだけどさあ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:25

    ヴィムは二人の気持ちを知っていたんだろうか
    知らないで指示したのか、知ってた上で指示したのか
    もし二人の気持ちを知らなかった場合、何かのきっかけで知ったらグエルを花嫁ゲームから退場させたりとか…しなさそうだな…ヴィムだもんな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:35

    ヴィムは将来的に添わせようと考えてはいたけど二人がどう思ってるかは気にしてなかったとか…?
    寧ろ周囲がヴィムの考えにうっすら気付いてそういう空気になっていた可能性
    二人は(ラウダなら…)(兄さんなら…)と前向きに考えていたんだけどそこで始まる花嫁ゲーム
    ヴィムとしてはゆくゆくは…レベルの話だったのであっさり考えを変えてホルダーを維持するように指示したとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:49:31

    ヴィムが知ってたとしても若気の至りとかで軽く見てそうではあるよね
    しばらくすれば諦めるだろ、とか…
    ヴィムだもん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:01

    ヴィムに対する負の信頼が厚い
    だからグエルとラウダで逃げる必要があったんですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:27:57

    逃亡中に誤解は解けてるかな?
    それなら同居じゃなくて同棲生活が始まるね
    この2人なら同棲も初々しく可愛らしいんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:47

    グエルとラウダちゃんのはじめてで、グエルのグエルが大きすぎて痛がるラウダとラウダが痛がるので萎えるグエルで初夜失敗などするかもしれないなどと思いました

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:57

    グエルは痛がるラウダに強引にはできないのだ
    でも多分ラウダは続けて欲しくて押し問答などするがもしれないですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:44

    押し問答の結果ラウダを少しずつ慣らすことになってそう
    でもそれだとグエルが放ったらかしになってしまうのでラウダが頑張ってご奉仕する
    つまり69……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:49:12

    グエルの指で慣らされて気持ちよくなっちゃわない?
    生娘のまま身体はいやらしくなっちゃうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:46

    じっくり慣らして初めてなのに気持ちいい状態に!?
    しかもご奉仕も回数重ねてきっと上手くなってるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:27

    最初の痛がってたラウダからは想像もできないほど乱れてグエルも煽られてしまうんだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:17:03

    保守守

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:58

    グエルのグエルをちゃんと受け入れられるようになってしばらくした頃、
    使っているゴムが小さくなってきたからワンサイズ大きい物を買おうと思うんだが、と言われて宇宙猫顔になってしまうラウダ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:39

    グエルのグエルも成長期だった…?
    それとも今まではちょっと緊張してたのがなくなって本来の大きさになったの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:12

    えっ今より大きくなるの?ほんとに???と混乱しつつ入るかどうか不安になるラウダ
    なお、何とかなった模様

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:02:16

    終わった後で本当にあんなの入ったんだ…人体ってすごいな…と人間の体の不思議に思いを馳せるラウダ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:59

    今までも大きかったのに更に大きくなってちょっと意識が朦朧としてしまうラウダだけどグエルは全部受け入れて貰えて幸せな気持ちとラウダが愛しいって気持ちでいっぱいなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:58

    ラウダちゃんなら弟のときより小さいよね…
    大柄なグエルにぎゅうぎゅう抱きしめられた隙間からラウダが見えてる感じなのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:59:33

    グエルに組み敷かれてる体勢だと兄さんに包みこまれてるみたい…♡でしゅきしゅき状態になるんだろうな
    え、ラウダはいつもグエルしゅきしゅきだろうって? それはそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:12

    いちゃらぶセッも好きだけどもう少し初夜失敗を擦りたい
    続けたくて愚図るラウダと宥めるグエル

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:02

    「やだやだするの!兄さんと最後までするの〜!」と駄々をこねるラウダをグエルが「お前が痛がってるのに続けられるわけないだろ」と説得するんだ
    「我慢するから!痛いって言わないから!」「そういう問題じゃない」と押し問答が続くんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:47

    グエルが泣き落としでもしてくれないと理解したラウダ、ブランケットにくるまってすんすん泣くんだ
    ハタから見れば無体をされた後なのに実際は手を出してもらえないという…
    グエルはおろおろとしてるのかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:40

    布団の山になってるラウダをぽんぽんしたりぎゅっとしたりするんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:29

    兄さんにそうされてるうちに落ち着いて次の約束を取り付けるのだろうか
    次回のために自分で慣らそうとしたところを見つかってほしい

スレッドは9/13 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。