統率者神予選top12が出たわよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:26

    純ナドゥ全滅!!!!!

    純ナドゥ全滅!!!!!!


    https://article.hareruyamtg.com/article/83107/

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:29

    こんだけ居たナドゥもティムクラも誰1人残らなかったあたりcedh、練度ゲーかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:24

    ヘイトも買うからなぁ ナドゥだしとりあえず睨んどこうで合意が取れちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:44:50

    やっぱテシャールとかエドリックはいつもの人たちなのかね
    どんな環境だろうと一つのデッキを極めようとしてる人はすごいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:21

    デッキリスト見てきたけどナドゥギミック搭載のオムナスデリーヴィーが生き残ってナドゥは死んだのほんと草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:50:56

    よかった
    ナドゥは正常ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:01

    白単いるのすげー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:28:00

    >>5

    統率者ヘイトだけで殺された可能性ある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:48

    ナドゥーは統率者に据えるよりも使えるデッキでギミックの一つとして積むのがベストなのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:59

    >>9

    海外環境では堂々のトップメタ張ってるしそんなことはないはず

    出始めのナドゥメタナドゥを握れるくらいアンテナ高くて練度が高い人達にナドゥ使いが駆逐された形じゃねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:06:18

    CEDH少し触ったけど練度が大切ってのは伝わったから多分そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:44

    >>8

    真面目にありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:02

    競技統率者ってどこでやってんの??

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:24:25

    >>14

    一番簡単にやってるとこ探そうとするなら晴れる屋じゃない?

    もしくは検索してみると意外と色んなとこでedh交流会やってるからそこに顔だしてみるとか、そのコミュニティでcEDHやってるかは行ってみないと分からんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:49:13

    結果が現統率者神の3連覇な辺り何だかんだ練度が左右する要素は大きそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:32

    こういうのでじゃあ二番人気三番人気が強いって訳じゃなくて綺麗にバラけてるのが統率者ってフォーマットよく表してるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:30:50

    好きな統率者でってこだわる人がcだろうと一定数いるフォーマットだしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:25:42

    >>14

    晴れかdiscordの飲酒鯖がメインかなあ

    飲酒は現統率者神もたまに来るしおすすめ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:18

    もう神って決定したんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:18:06

    >>19

    すげぇな、あそこカジュアル向けかと思ってたがガチもやるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています