死アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:59

    死ぬのが怖い
    たまにYouTubeで若くしてガンになって亡くなったり、交通事故で死ぬとかのニュース見て死ぬのがめちゃくちゃ怖くなってる
    まだ楽しみたいこととがあるのに死にたくない
    せめて死ぬんだったら人生飽きるほど楽しんで満足してから眠るように老衰で死にたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:02

    肉体が老いると楽しむどころか自意識すらはっきりしないからその前に死にたいかな
    どうせ今したい事100個やったら新しい100個が出てきて短い生涯で飽きるなんて無理だから
    テキトーなとこで安楽死したい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:47:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:48:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:29

    よこせッ
    永遠ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:54:42

    死アンチスレなのに最終的に~で死にたいってなってるレスおかしくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:30:43

    1000年以上生きて、飽きたら死にたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:31:40

    でもある程度未練残して逝くのが良くね?
    それってつまり生きてて良かったって事でしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:52:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:54:20

    死は平等に訪れるって言うけど人生の満足度が死への抵抗感に差をつけるから、そこまで平等感ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:55:11

    せめての後が欲張りセット過ぎる
    気持ちはめちゃくちゃわかるけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:00:06

    死にたくねえ
    死にたくねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:02:23

    死とかいう最悪の人権侵害を許すな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:16:05

    死は救い厨が出るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:18:26

    死にたくないけど永遠の命も怖いから自分のタイミングで選ばせて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:34:31

    今日死んだ夢見たけど怖すぎて泣いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:20:57

    死ぬというか癌が嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:28:01

    マジもんの老衰って苦痛を感じずに済むらしいな
    そこまで健康に行くのはなかなか大変だろうけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:33:10

    「不老不死=苦痛」創作アンチの自分
    少なくとも現代社会レベルの娯楽があれば生きれば生きるだけ楽しいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:36:40

    全員エアプで語ってるだけじゃん
    意外と悪くないらしいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:46:50

    死が常に傍に居る(いつ死んでもおかしくない)から今をなるべく楽しもうとする努力が出来るんじゃね?知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:06:22

    永遠の安心が欲しいのだ
    死にそれはないのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:08:28

    死とかマジいらないと思うんだけど、
    何なのあのシステム、なんでただ生きてるだけで死がセットでついてくんの?
    命かったら勝手についてくるんだけどアレセットの死って拒否できないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:46:05

    完全無欠の不老不死こそ理想

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:48:32

    夢を棄てて生きるなら
    闘わずに生きるなら
    お前はもう死んでいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:53:03

    自分で死ぬタイミングを選べないのクソすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:58

    死は救済じゃねぇんだよ
    死んだら救済も何も無い「無」が待ってんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:55:27

    死ぬ可能性が一切ないのがいい
    自分で死ぬ時を決めるタイプは酔っ払ってたりくっだらない気の迷いでそれを選んでしまうのが怖いから絶対要らない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:56:20

    わかる
    もう2度とごめんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:01:17

    >>29

    成仏してくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:10:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:05:57

    死ぬことはまぁ許容できるんだけどそれに伴う老いがマジで要らねぇわ
    ただのデバフだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:16:23

    >>19

    現段階では人類は不老不死を手に入れてないから「不老不死=苦痛」っていうのを否定した場合読者・視聴者が精神的に苦しむんだ

    ソースは俺

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:14:57

    何故子どもなんて作りたがる?
    何故財産とかを子どもに残したくなる?
    何故銅像や日記みたいな自分の記録を残したくなる?
    何故ダムナティオ・メモリアエが罰として成立してたと思う?

    そりゃあ人だって本質的に死ぬのが怖いからに決まってるだろうがよォ!!!
    不老不死寄越せェ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:15:50

    永遠無限が欲しいよ
    尽きることのないこの世に尽きることのない私
    この二つがあればどれだけいいか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:42

    よこせッ永遠ッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:23:21

    >>20>>21

    デスカス死臭漏れてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:09

    死もまた人間の機能の一つだよ
    人口が常に増え続ける社会の方がやばいよ
    四季が移り変わるように死もいずれ訪れる
    死が有るから人の生は輝くんじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:32:27

    神様パゥワーとかで不老不死→死.ねなくて狂う→大体害鳥エンド
    人類が発展したりして不老不死→俺達が極めた技術なんだからいつでも死.ねるぞ!やったね!→お、意外といけんじゃん、んじゃこのまま不老不死で
    大体こう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:34:35

    43年労働すら気が狂うのに永遠の労働とか地獄やで

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:38:41

    >>40

    不老不死実現できるレベルの技術力あれば仕事なんてほとんどAIに取られると思っとるんやが

    後一般人一人ひとりが不老不死になってる想定なら、永遠に働くのとかまずいでしょ......ってなって流石に改革起きると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:03:34

    なんで死アンチスレに死フォロワーが来てんだ
    肉食ってるやつのところに来て文句つけるヴィーガンか何かか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:42

    自分の死も怖いがそれ以上に近しい人(家族とか友人)の死が怖い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:05

    人や動物の寿命もらえねーかな
    もらいたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:42:48

    分かる。毎日凄く怖い。親とか身の回りの人とか大切な人もいつか死ぬのかと思うと泣きそうになってしまう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:56:47

    だったら夜更かしするな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:31:52

    よく寝た
    スッキリ

    やはり眠りは目覚めてこそよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:33:53

    >>23

    スマホ契約する時についてくる

    「よくわからずに契約したけど後からよく考えたらいらねえな……」

    ってタイプのオプションよりさらにいらないやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:41

    このスレ同じ人が沢山いて安心する

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:11

    怖いからとりあえず2年ほど、ちょっとだけ死んでお試ししたい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:19

    死とかいう糞ルールは滅べ
    全人間全生物死なないユートピア生まれろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:48

    死よ氏ね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:39

    不死身!
    不老不死!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:55

    >>53

    スタンドパワーッ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:09

    この世に生まれてこれたのは実に素晴らしい
    最高だ
    あとはここに永遠に留まれればなおいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:18

    死後の無も天国も地獄も転生もごめんだ
    生き続けたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:36

    死んだその後に自分が見えない何かが起きるなんて嫌だ!永遠を生き、永遠を見たい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:27

    創作物で不老不死が呪いみたいに扱われてるの
    どう頑張っても不老不死になれない定命カスがあの葡萄はすっぱいと言ってるようにしか思えん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:45

    でもそう言ってても死んだらどうなるかが気になってしょうがないんだろ?死のことが気になって仕方がないんだろ?死を意識し続けているんだろ?
    認めろよ、お前らは死の事が大好きなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:03:15

    >>59

    なにこの対魔忍の素質あるよみたいなアホなこじつけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:05:24

    >>59

    お寒いわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:44:00

    不老不死はいいぞ
    心が豊かになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています