“死”ガチアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:57

    マジで怖いからやめてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:44

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:52

    世界が終わるまで観測して世界の始まりも観測してえ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:10

    死を間近に感じたくないから
    ずっと健康でいさせてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:51

    自分は別にいいから自分の周りの人を死なせないでくれ頼むから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:31

    この悲しいシステムなくして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:34

    不死は困るけど1000年くらいは生きたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:17

    コイツどこにでも現れるから嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:38

    寝てるときは意識ないけど、あとで起きてからさっきまで意識なかったなって思うじゃん
    死んだらずっと意識がないままなんだよな
    それが本当に想像できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:57

    言い方悪いけどニュースで気軽に目にするのマジで良くないと思うわ
    危機感持つのは大事だけど不安が勝ってしんどいときある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:46

    死の先にあるのは何か誰か教えてくれ
    俺はわからない事が一番怖いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:45:03

    死後の世界クソだったからもう死にたくないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:27

    猛烈に死にたい自分みたいな人間には来てくれない癖に、ちっちゃい子供とか死ぬべきじゃない人にはホイホイ来るの理不尽すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:48:19

    死んだら自意識ってのはどうなるのかさえ分かるなら別にいつ死んでもいいよ
    分かんないから死にたくないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:48:30

    永遠に主観が無くなるの怖すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:04

    たとえ輪廻転生しようが、「今自分が持ってる体や魂」の意識が完全になくなるであろうってのが怖すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:01

    感情論抜きにしても面倒過ぎる
    その辺の一般人が死亡時の手続きやそのあとの相続について熟知してるわけないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:23

    死神がいるなら最低でも1年くらい前にメール寄越してくれよ
    覚悟がいるねんこっちにも

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:21

    でも【死】くんは皆のこと平等に愛してるんだよね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:38

    マジで寝ようとして眠れない時とかに考えて怖くなる…
    なんで人類が寿命克服した時代に生まれてこなかったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:42

    自分が死ぬのはどうでも良いよ、伴う痛苦が嫌なだけ
    ペットが死ぬのはマジで辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:07

    突然死とかいうなにも言えないのに怖すぎるシステムなに???

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:49

    ほら死が横にいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:06

    死だけなら……だけならな
    だいたい傷・病・老苦が伴うのがきついよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:35

    多分1番有名なアンチは始皇帝
    あの人もアンチになるレベルなら誰だってアンチになるって

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:43

    やっぱりこいつを超えた存在にならないとな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:57

    自分の死って、死んだときには意識がなくなるから自分度認識することはできないじゃん
    てことは、主観的には自分の死なんてものは存在しないので恐れる必要はないんじゃない?
    老いや他人の死は怖いけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:35

    死ぬならせめてその前にあの世なり来世なり魂なり幽霊なりの存在が有ることが証明されてて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:21

    「賽の河原」等のクソみたいなシステムがある地獄アンチだから実質「死」アンチです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:20

    無残様みたいになりたい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:42

    >>19 >>23

    帰ってくれ……頼む……頼む……!!

    来るにしても出来れば10年以上先に来てくれ……!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:53

    ふとした瞬間に死んだ後、そこからどうなるのか滅茶苦茶怖くなるからマジで消えてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:05:15

    なんか死後の世界とか信じてる人結構いるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:05:37

    これから先の未来で生まれるであろう光景、発明や発見、作品を一切知ることができないのがたまらなく辛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:08

    今まで自分や関わった人たちで培ってきた経験値が最期に全部ぱぁになるのクソすぎるだろ
    これなんとかしろよ
    流石にどれだけ社会で頑張っても後世に全部残せねぇんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:31

    せめて小学生以下の子どもが死ぬのはやめてくれ
    無敵状態与えてやれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:45

    >>36

    (車の往来をスター状態で駆け抜ける小学生)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:55

    死んだら永遠の虚無になる訳じゃん
    なにそれ怖…そんなの許されねえよ人権侵害だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:18

    飛行機事故とかで一瞬でバラバラになるのって痛いんかな…
    溺死するのって苦しいんかな…
    いやだ永久に生きていたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:38

    自分の命も奪うくせにさらに家族からも葬式代奪っていくから大嫌い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:42

    お前が命奪ったせいで残された生者がどれだけ悲しんでるのか考えたことあんのかよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:12

    >>23

    それ元ネタわかる人少ないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:57

    創作のシチュエーションによっては感動コンテンツにもなるのがなんかちょっと腹立つ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:29

    こいつのせいでタヒチに風評被害があるのほんとクソ
    良い島なのに死神みたいな扱いうけてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:25

    まずもう漢字が怖い(臆病者)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:02

    よこせっ
    永遠ッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:54

    生きているうちに宇宙の謎の大半が解き明かされずもやもやを抱えたまま死ななきゃいけないとか頭おかしくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:31

    死というか火葬アンチなんだけどさ
    高温で焼いて骨だけになったのを親族で集めさせるの、多分ちゃんとした理由があるんだろうけど怖すぎるわ
    当時祖父の熱い骨を見たとき高校生だった自分は「自分も死んだらあの熱で焼かれるの?さっきまでみんなで花をあげてたのにこんな骨になるの?」ってゾッとしたし
    小学生低学年の甥っ子姪っ子なんて泣いて退出しちゃったじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:10

    心肺停止したあとちょっとの時間意識あるってマジ?
    マジなら怖すぎん?
    嫌だよ暗すぎる知人の雰囲気感じるの

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:04

    >>49

    5分くらい意識あるかもって話ね

    そこから「死」が来るんだ

    体が動かないから「死」待つしかないんだ


    クソじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:04

    ぶっ生き返す!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:59

    Memento mori

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:42

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:05

    死者蘇生がないのが全てだよね
    「死からは戻って来れない(生き返れない)」ってのが不安すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:14

    >>53

    仮に天国的なものが存在したとして向こうの価値観が現世と同じか分からないのも怖い

    向こうでは殺すのが善行なので何もしてない貴方は無間地獄行きとか言われたら泣くってレベルじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:02

    幽霊制度が地味にクソ
    1回死ぬのも嫌だし、死んだにも拘わらず現世に残るわけだし、成仏したら実質2度目の死亡だし、その後どこに行くのかさえ分からん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:59

    でもみんなエアプだよね
    もしかしたら楽しい…
    いや、やっぱ怖ぇや

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:04

    >>57

    エアプじゃないと怖いじゃねえか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:13

    中学生くらいのころこいつのこと考えすぎて鬱になったから嫌い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:38

    事故とか病気で痛いとか苦しい思いした上で死の恐怖が迫ってくるのが怖い
    死ぬなら夜寝てそのまま目が覚めないみたいな感じが良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:14

    事故で死んだと思ったら生きてたってのを一回体験したけどめっちゃ怖かった
    全身痛くて意識が遠のいていくのがクッソ怖いの 目覚めたとき思い出して泣いた

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:16

    今でも寝る前に死の事考えるだけで怖くて気分が最悪になる
    鬱で診断もらって薬処方してもらってるのになくならないから最悪
    いっそ死んだら楽になれるかって考えすらできないひたすら怖い

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:46

    何千何万何億の時間を消滅せずに過ごしたいわけじゃないんだ
    単にあらゆる娯楽と変化と活力が失われて生きるのに本気の本気で飽きるまでの間、健康に自我を保ったまま過ごせる確約が欲しい
    46億年もあってなんでこの星の生命の誰一人として克服できてないんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:06

    あと5000年くらい後に産まれてればもしかしたら克服できてるかもしれないのになぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:23

    こいつの存在が怖すぎるから何かしら死後の概念がある宗教に本気でハマりたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:28

    あれは自分から求めちゃ駄目なやつだとは思う
    ほんとに

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:34

    水銀とかいうスパイを寄越したの未だに許してない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:55

    >>67

    始皇帝様成仏してクレメンス

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:51

    親のことが大好きだから両親が死んだ瞬間私も死ぬようにしてくれないか
    親が亡くなった後その喪失感を抱きながら生きるのは嫌だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:35

    不死も良いが不老も欲しいよな
    しかし今はそこまで時代が進んでいないので、死んでも悔いのないよう生きる他ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:23

    こっちは必死に蝋燭を繋げようとしてんのに
    消えるぞ~消えるぞ~って煽ってくるのマジでやめてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:02

    病気や老衰でじわじわ死ぬより突然死の方が慈悲があるんじゃないかって思い始めた

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:19

    死ぬのは怖いが不老不死のほうが怖い、知り合いが誰もいなくなっても地球が壊れても宇宙がどうにかなってもというジレンマ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:47

    骨になった後も暗い場所に幽閉されるとかイヤなんだけど
    海に全部散骨してくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:32

    祖父が「孫の結婚式が見れそうで良かった」って言ってたのにその前に亡くなっちゃってからマジでアンチ
    従兄弟の結婚式あと数ヶ月だったんだぞ
    数ヶ月くらいなら寿命交換できるようにしろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:53

    『1週間前まで元気だったのに……』って聞くのがつらいしそれを見る側にもなる側にもなりたくねぇから突然死はやめにしないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:54

    エリクサーとかいう情報商材を錬金術師に吹き込んでたのは知ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:14

    生まれてくること、生きること、自我を持つことがイコールで死に直結してるのマジで絶望なんだけど
    こうやって飯食って働いてあにまん見る一分一秒が死に向かってるの嫌すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:39

    どうせなら寝てる間にそのまま死にたい
    起きてるときに意識したくない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:48

    理解できないってのが1番怖いって本当にその通りだと思う。
    死んだ後に永遠の無になるのが想像出来なさすぎて恐ろしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:57

    100%いつか死がやって来るの最悪すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:18

    何十年と生きて、たまに死を考えるけど
    やりたいこと(いわゆるバケットリスト?)が年老いて行くと体が動かしにくくなるの加味すると達成できなさそうで頭抱えてる
    死と老化アンチ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:57

    完全無欠の不老不死をよこせっ
    宇宙が寿命を迎えてもその先までずっと続いて失われないような完全なやつをだッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:58

    お前らムキになりすぎだろwww
    こいつに親でも殺されたんかwww

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:43

    たまにこいつの狂信.者いるよな
    どこがいいんだよマジで理解できねーわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:00

    自分はさっさとお迎え来てもいいけど俺より先に家族とペット連れてかないでくれ頼むから
    あと死後の世界くらい公開しろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:33

    怖くないよ、いずれみんなそうなるんだから気楽にいこ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:27

    死なない方が怖いと思うけどなあ
    地球にだっていつか終わりは来るし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:51

    死なない方が怖いなんてやつがなぜこのスレに来ているのだッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:11

    産まれたら死ぬのが確定してるのやばすぎ
    産まれないことに対しては恐怖を感じようがないんだから、産まれない方が良かった

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:03:23

    1000年くらい老いずに生きたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:19:54

    死後の世界とか輪廻転生とか信じてた頃に戻りたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:35

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:22:59

    死後の世界とやらを妄想しないといかんぐらいには死のアンチ多いよな
    俺もそうなんだが
    死後の世界、頼むから用意されててくれよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:45:39

    わりとマジで人の寿命吸って我が物にできないかな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:01

    転生で記憶引き継ぎないのが嫌すぎ
    この人生のデータ消したくねぇよ

  • 97ニ次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:36:11

    今好きで応援しているものがどんな結末を迎えるのか知らないまま死にたくないし、死んだら今の好きだっていう感情も全部なくなるのが怖い

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:05

    痛くない苦しくないなら今すぐでも良いけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:44

    死に一切の魅力を見いだせない
    いつまでも生きていたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:36

    死んだ後の虚無つーか永遠を考えると脳がバグる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:00

    死っていうのはいろんな作品の敵が利用しようとか乗り越えようとするぐらいには越えられない壁やってる
    嫌いだし来てほしくないけれどそれはそれとしてすごそうなのが腹立つ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:43:53

    生きてるだけで痛いのに死ぬときまで痛いのがクソ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:55:14

    脳内に俺の好きな漫画とかアニメのコレクションがあるんだけど死ぬとそれが消える
    ただ生きてても少しづつ消えていく

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:28

    擁護すると死が怖いから生き物って生きようとするんだよね
    だから死君的にはみんなに生きていて欲しいわけ
    だから怖がるのは仕方ないけど嫌いにならないであげて

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:49

    いいやっ
    親の仇以上に憎悪させてもらうッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:03

    終わりがあるから無気力にならずに頑張れるとかいう奴いるけど
    そんなん無駄に焦らされてるだけじゃねえか
    締め切りで追い立てずにゆっくりさせろや
    絶対そっちのほうが幸せだわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:01

    確か死を克服したがん細胞があったよな
    人間の細胞も正常なままああならないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:45

    自分が特別好きなわけでも他と比べて価値あると思ってるわけでもないが、とにかく今在るこの自我が意識が人格が無に帰すの体験したくなさすぎる...
    なんなら想像もしたくない。覚悟なぞ出来ようはずもなし。怖すぎるから現実逃避して思考停止して先延ばしてるだけ
    突然の死だけじゃなく余命宣告とか、自分にも周りにもいつか降り掛かるのかと考えただけで肝冷えるわ

    メメント・モリ
    ↑言いたいことはまぁ分かるが、これガチで実行し続けたら発狂するだろ...しない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:24

    じゃあ死を逃れるために記憶を電子回路に移すとか仮にできたとしてもスワンプマンみたいな問題になるのほんと
    神になりたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:54

    でもぶっちゃけスワンプマンって
    なったとして苦悩する要素あるかあれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:59

    >>110

    苦悩はしないよね、死んだ方は死んでんだから

    生きてる方は悩むはずないし

    ただ死んだ方になりたくない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:13

    家族どころか漫画アニメの推しキャラですら死んだら無気力になるぐらい悲しいのにそれが自分にも確実に降りかかるのが嫌すぎるし怖すぎる
    たまに物語に重みを持たせるために〜とか言ってキャラを死なせたがる脚本家いるけどそんなモノに頼らなきゃ物語作れないならそいつは三流以下だと思うからそういう脚本家の言うことは個人的に全てを否定してる
    万人どころか万命共通の恐怖の象徴をせめて2次元のキャラには押し付けるんじゃねえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:50

    >>106

    たまには無気力でいさせてくれても良いのにな

    そんな時間があっても良いのに何で追い立てられて無理に動くのを強いられることを幸せなんて言えるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:22

    もしかして寝る前にふと死について考えて眠れなくなる人って俺以外にも結構いるのか…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:47

    死への恐怖は拭い難いからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:25

    因みに死後死体を冷凍保存して未来で蘇生する技術が出来たら生き返らせてもらおうって団体があるらしいよ
    しかもそこそこ希望者が多い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:44

    火葬か冷凍保存か選べるならそりゃ冷凍保存選ぶわな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:46

    >>19

    そう言われたら好きになりそう・・・




    いや、無いな

    怖いから来ないで・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:40

    不老になりたい
    健康な若い体のまま、健全な精神を保ったまま不老になりたい
    片田舎の屋敷で1000年前から生きている投資家として生きたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:11

    不老不死ー!
    実現しろ不老不死ー!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:53

    数十年くらいじゃまだ消えたくないよな
    どうにかして幽霊になれないだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:42:52

    創作物で「ここは死別にする必要無くね」と思うことはあるなー

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:42:54

    よこせ、永遠っ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:22

    苦しいのが嫌なだけで死自体はアンチしてないやつがちょくちょくいるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:09

    消えてなくなるのも天国に行くのも地獄に行くのも転生するのも解脱するのもごめん被る
    今の肉体を持ったままこの世に永遠に留まりたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:56

    >>124

    言われてみれば

    アンチというからにはその対象を叩くものかと思ったら

    憎悪や嫌悪はほとんどなくて恐怖とか畏怖が多いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:24

    >>126

    そっち!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:57

    日本人の寿命…約80年←まぁうん
    犬猫の寿命……約15年←カス、無能、カス、クソ馬鹿、ボケ、死が代わりに死ぬべき

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:18

    人間は賢くなりすぎた
    この星どころか宇宙の先、過去から未来まで観測できるようになって世界観のスケールが大きくなりすぎたんだ
    今の人間の認知スケールに対して、人間の肉体はあまりに儚く脆弱すぎる……
    人間やめてえ〜〜〜〜!肉体という枷から解放された知的生命体になりたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:05:11

    平等とは言うが、無差別って言うのも正しい気がする
    災害やテロや事故があったとき死亡者数ニュースにするの今からでもやめない?
    人間何億っているけど、5人亡くなっただけでも(1人の人生80年くらいとして)400年が無に帰すのやばいでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:18

    老いても徹底的に延命措置してもらうんだ
    一秒でも長く生きてやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています