【閲覧注意・パロ】ここだけサキュバス雪先生スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:06:09

    ちなみに絶倫の伊織殿にわからせられて専属契約を結ぶ模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:09:14

    埋め

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:35:47

    立て乙
    そろそろサキュ先生の一覧が欲しいところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:38:50

    建て乙
    10まで保守じゃー、埋めるどー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:40:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:42:38

    立て乙
    スレ主、sage申請もよろしくねー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:12:19

    立て乙
    よもやまさか予知夢√なるもので最もプラトニックな伊正が見れるとは驚いたでござる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:24:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:29:12

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:34:22

    うめ!たておつ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:18:39

    立て乙
    伊正は伊織のスタンスによってCERO変わりがちになるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:19:37

    立て乙

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:10:04

    ここはCERO:ZとDを車線変更してるスレだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:10:31

    CEROが性的ではなく暴力表現になる可能性も高いんだけどね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:56:40

    尻尾は太いほうと細い方、どっちが好みだ?
    ワイはどっちもいい。先生の細身で太い尻尾でもそれはそれで良い。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:59

    伊織くんの手で軽く掴める程度の細さが良い
    尻尾の先はハートマークで頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:14:44

    細いなら長くて太いなら短いのが良いかな
    でも服の尻尾穴が露骨に大きいのは個人的に萎えるかも
    太い尻尾なら穴ではなく下着をギリギリ下で履いてるようにして欲しい
    ちなみに羽は腰からでかなり大きめを希望

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:24:58

    自分も細くて長く先っぽがハート状の尻尾派だな
    サキュ先生が素の姿を見せているときに伊織にさりげなく絡みついているのもいいし
    自分で尻尾をぎゅっと握りこむ無自覚の癖があると可愛いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:01:47

    自分の尻尾を抱きかかえて眠る猫みたいだなそれ可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:10:05

    尻尾は胴体に巻き付けて隠してんのかな
    でも淫魔だからなあ幻術や認識阻害で見えなくしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:49:21

    制御しきれてなくて感情が尻尾の様子に反映されてたらかわいいな
    表情取り繕ってるのに全部尻尾に出てたらいいのに(いいのに)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:26:40

    存在そのものが魔力に寄ってるものだからしっぽは
    魔術使えないと触れるどころか視認出来ないかもね
    魔力での存在ってことにしておけば服に穴開ける必要もないしね!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:55:24

    羽はサイズ変更できるといい
    折り畳み収納式だと便利だろう
    出しっぱなしは翼膜が傷みやすいからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:58:16

    スレ主さん、まだsage反映されてないようなのでお手隙のときに再申請してくれたら助かります

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:42:17

    ぜつぜつりんりん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:16:33

    >>24

    申請通ったダス

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:39

    結構前からあるネタだけど、やっぱり尻尾が敏感だと嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:30

    敏感だから自分以外にはめったに触らせないし、無自覚でも人にすり寄るなんてありえないレベルだったやつか
    羽根も合わせて付け根が凝りやすくてマッサージしたらとろんとなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:45

    サキュバスの尻尾は弱点であってこそのものだろがい精神で行きたい
    実際それ以外の役割になってる作品がパッと思い付かない
    …いやサキュバスがホイホイでる作品もあんまり思い付かないが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:02

    百合ものだと尻尾の先が開いて吸えるようになってたり…とかはあるかな
    伊織は男だけど乳首ぐらいなら…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:23:03

    なんか触手みたいな尻尾だ…
    そんなのあるのか百合界隈

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:33:07

    サキュ先生は純愛≧叡智くらいの割合イメージだったけど
    その触手は完全叡智寄りになってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:35:10

    叡智と純愛は両立するさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:24

    純愛のあまり叡智に傾く先生はしょーじき見たいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:17:01

    エチエチ叡智

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:51:10

    純愛ヒロインとのエロラブコメは割とあるけど
    一線超えるのはレアと言うか最終回近くになるんだよな

    コイツら爆速で超えてるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:04

    なんかもうこの世界線はそこから歯車が動き出すまであるから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:43:44

    まずは一線を越えます、から始まるFate
    パワーワードが過ぎない????

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:27

    別の意味で一線を超えて責任取ってもらおうとする型月ヒロインと主人公は既にいるからセフセフ
    純愛サキュバスだと人間同士と違って、ただ夜は二人寄り添って眠り朝御飯を一緒に食べるのがゴール地点なとこあるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:38:27

    >>39

    しかし、そちらのヒロインは元祖で言うと両方の意味で一線越えられるヒロインなんですよ…

    いや√によってお前結局何だったのレベルで出てこないんですが

    サキュバスを純愛に持っていくも冷静に考えると大分パワーワード

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:30:36

    だってサキュ先生は生まれながらのサキュバスじゃなくてホムンクルスが後天的にサキュバス化しただけだし…
    それにサキュバス系純愛って尊さと叡智さが共存する欲張りセットで最高じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:33:17

    精霊が堕落することに一種のエクスタシーを感じるように、魔が光に焦がされて心改めるのもまた別の満足感を引き起こすのです。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:24:17

    人の心は二律背反ね…(違う)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:56

    プ○キュアにも光堕ちって概念あるしな

    それはそうとカルデアのご都合謎霊基バグでサキュバスの証拠の角や羽根、尻尾が隠せなくなるサキュ先生もいいと思うのですが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:43

    >>44

    伊織に部屋から物理的に出してもらえなくなるやーつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:59:47

    閉じ込めたと思ったら自分が閉じ込められちゃったパティーン

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:20:06

    以前に霊基再臨でサキュ形態になっただけで
    見たマスターを威嚇して他に見せぬよう牽制して
    先生をお部屋にお持ち帰りした輩ですぜ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:57:44

    すまないさんを見習ってくれ伊織殿
    あっちは代わりに嫁が怖いが

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:15

    すまないさんはすまないさんで生前より言葉が足りてないからなぁ…
    英雄あるあるなのか 言葉不足
    いや、夫婦の全員が全員シグブリュ会話みたいになっても胃がもたれるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:08

    服装は何時もの袴や第三のドレス姿にはなれるものの角や羽根、尻尾はどうしても隠せない状態とするならまあ?
    隠せないから誰かの前で伊織に尻尾がするっとすり寄ってしまうイベとかそういうのが起きちゃうとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:52

    >>50

    伊織は凄い堂々と先生を自分の伴侶扱い出来るから

    露出に問題ないなら逆にご機嫌になるやもしれぬな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:34:05

    隣にいて尻尾が絡んできたら伊織のほうからも腰抱き寄せるかもな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:56

    尻尾が無意識だったから、先生からすると急に腰を抱かれたのでぴゃっ!!となるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:17

    その間も尻尾は正直なので伊織にしゅるしゅる絡まっているわ尻尾の先でツンツンして遊んでいるやつ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:28:58

    尻尾は一緒にぴやっ!!ってなって伊織に改めて触られるのも良くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:51:52

    ぴゃってなったり不意打ちで尻尾触られてへなへなになってる先生かわいいけど、伊織は周りへの牽制のためにわざとやってるでしょこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:01

    猫みたいに付け根も性感帯だったりしないだろうか
    トントンされたり根本付近にローター括り付けられたり

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:31

    周りに牽制するためとはいえあまりやり過ぎるとヤマタケと丑御前ガードが入る上サキュ先生自身も拗ねるだろうから程々にね

    ところで予知夢√の伊織くんの場合はハベにゃん達に全身すっぽり覆うフード付きマントを作ってもらい、魔術師組に過保護なくらい様々な魔術を付与してもらったものをサキュ先生にプレゼントすると思うのだがどうだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:53

    先生は割とわかってなくて受け取るやつ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:17

    本来はあまり人に見せたくない側面だから仕方ないね!

    マント渡されたサキュ先生からは特異点での戦闘にも使えそうだな?みたいな返答が返ってきそうなんだけど
    伊織はそれを聞いて満足げに頷いていそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:46

    伊織くんからの実用的なプレゼント(フード付きマント)を常用するサキュ先生
    プレゼントを愛用してくれていることに満足しながら、魔術師達の雑用を熟したり太陽王と英雄王の元で割りの良いバイトに励む伊織くん(魔術付与の対価)
    シフトで同じ編成になったサーヴァントからプレゼントのお値段込みで「愛されてるねー」と揶揄われ顔を青褪めさせるサキュ先生
    シフト上がりにサキュ先生にプレゼントの件で詰め寄られるが「俺がお前のあの姿(サキュバス姿)を他の連中に見られたくなかったから贈った」とあくまで自分のためであることを主張する伊織くん
    「せめて半額は此方に支払わせてくれ」と主張するが頑なに拒否されるサキュ先生

    なお、件のフード付きマントのお値段は9桁QPである

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:09

    >>57

    個室ないって話も最近あるけど、部屋の中でイチャつきながらしてて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:34

    >>61

    鱒「まぁ、☆5鯖スキルマにするくらいならここ(※カルデア)でも稼げるんじゃない?」

    妖精女王「その程度なら報奨で支払いましょう」


    実際ここまで戦い続けた鱒ならこのくらいの精神になってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:52

    ハベにゃんが作ったフード付きマントってなんか記憶にあるなと思ったら
    あれだ!ボガードの元に居た時のマシュの花嫁衣裳だ
    あれみたいに白い生地に縁取りがレースになっているマントなのかな
    サキュ先生も似合うと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:30:44

    ハベニャンは花嫁の意思も汲んでくれるから
    マシュの衣装に和服寄りっぽいのになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:21

    マシュのアレの和風となるとマントの留め具の部分に組紐ついていたり、フードが白無垢の綿帽子みたいになっていたりするんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:19

    薄ら透けるベールはあってほしいよね 先生はクリア感似合う
    逆にマシュはしっかり装飾された布地が明るい髪に映えそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:31

    和装も洋装もこなせるとなると
    ミス・クレーンがめちゃくちゃデザイン案作ってくれそう…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:05:00

    ふとサキュ先の花嫁力が気になった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:52

    ふふふふ、叡智

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:32

    花嫁力は無さそうと言うか
    サキュ成分抜いたら嫁と言うより女性としては町娘成分強そうなんだよな先生

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:19

    たぶん妖精騎士組のように負のお嫁さん力ではなさそうなんだけど
    ちょっと揺らいじゃうと危ないかもね!と判断されそうな気もする
    そもサキュ先生の場合は伊織と生涯を共にしてからカルデアに来ているのが大半なので花嫁というか奥さん力は高そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:51

    料理に関しては自分の味覚がアレなのに頑張ってたね・・伊織相手だけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:53:49

    「食えるぞ」
    …君、多分ドバイ向いてないよ(※現イベント)
    食べ物関連にしたらこのスレでも伊正より剣連れてた方が良かろうな〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:00:32

    >>73

    先生って味覚だめだっけ?

    単に機能的にもう食べられないみたいな話だったと思ってた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:43

    >>75

    初回特典マテリアルだと味覚には言及なかったとと思う

    食べても栄養にならないとか多く食べられないとかなんかそんな感じだった気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:13

    パン好きみたいだし味覚は大丈夫かもね
    バレンタインは味というより………

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:26

    たしか味覚云々はサキュ先生過去スレにて
    精が主な食事なら人間の通常の食べ物の味覚感度が弱いんでは?みたいな話題があったことからだと思う
    味覚はある程度の訓練が利く部分だから、栄養にならないのならばと人間としての食べ物を食べてないのならそのあたりが弱いのは充分ありえるかと

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:04

    >>78

    そうそうその設定

    でも本編でもサキュでも食べ物に関しては少食なイメージ覆らないから

    イベントで何か食べてる時に一言くらい欲しかったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:33

    ドバイってお酒禁止な分、スパイスとか糖で頭出来てるのかレベルの甘っっっい食べ物結構あったと思うけどサムレム組は大丈夫だったかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:02

    観光向けアレンジ商品なら甘いと思いつつも普通に食べれそうだけどそうじゃないのなら……
    カレンほどじゃないけれど人間の食事に疎くて味覚弱めなサキュ先生だと現地民仕様もパクパク食べていてそれを見ていたタケルや伊織があっま!となるイベありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:00:55

    初期スレの夢伊織概念好きだったな
    鯖になってからは先生のほうに紐付いてるって話だったっけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:52

    だったはず
    自分も夢を見ないので寂しく思っていた先生が夢伊織を見つけるの下り可愛かった記憶がある
    初期のテンプレサキュバス物と剣鬼が合わさったのもまたよかったなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:44

    初期伊織は自分同士で先生取り合ってたからな
    当の先生は地続きだと思ってると言う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:52

    ということはサーヴァントになってから地続きじゃないことがわかるのか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:57:37

    味覚云々の流れを見て
    あえてサキュ先生だからこそ、伊織だけがレイシフトに呼ばれているとき愛妻弁当作って渡していてもいいなあと浮かんだので保守代わりに

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:04:30

    キッチン組が料理には厳しいながらも微笑ましく見守ってるやつじゃんソレ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:30

    バレンタインみたいにどっかで変なイメージ持っててキャラ弁作るものだと思ってたら…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:41:54

    先生はキャラ弁は可愛いと思えるかもしれないけど
    渡す相手を伊織と想定したら作らなさそう
    タケルに渡す方がまだキャラ弁作りそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:17

    キャラ弁じゃなくて今の日本のお弁当はおべんとうばこのうたに基づいて作るみたいな冗談を吹き込まれたらワンチャン
    ただ自分の時はにんじんさんさくらんぼさんだったけど、原曲はにんじんさんさんしょうさんだったり
    今はおにぎりどころかサンドイッチに変化しているらしいねあの歌

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:15

    お品書きが増えて良いじゃんと思ったけど
    サンドイッチの弁当に穴の開いたレンコンの煮物とか入ってるのは普通に嫌だな‥
    嫌いとかじゃなく食い合わせ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:02:50

    サンドイッチに人参グラッセ肉を山椒風味で味付けしたソテー椎茸添え、レンコンと牛蒡の洋風サラダなら問題なさそうな気がしてきたつまりは全ては調理法って話に戻るんだけどね
    サキュ先生と伊織だし初めての愛妻弁当はおにぎり弁当なのは間違いない気もする

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:08:32

    最初は塩むすびと沢庵みたいな簡素なお弁当だけど、次第に中の具が違ったりだし巻き卵とかのおかずが増えるおにぎり弁当

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:00:15

    伊織自身も変に凝ったおかずより食べやすいおにぎりに色々創意工夫がされてる方がありがたさそうな気もする
    お弁当って持ってると動きに気を使うしね
    流石の伊織も愛する妻が作ったお弁当を無下に出来ないだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:37

    お弁当はティアマトがよく作ってるね
    意外な組み合わせでキッチンに立ってるのが見られそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:17:24

    伊織殿!よかった、まだ出発していなかったのだな
    呼び止めてすまない急いでいるだろうに、要件はだな、その……こ、これを渡したくてな! 
    「これは弁当か?」 ああ、と言ってもおにぎりと多少のおかず香の物に味噌玉 湯を注げば御御御付が出来る代物だな。簡素な物ばかりだが、えっと……その、愛妻弁当というものだそうだ!!巴御前や式部殿にも話を聞いたうえで厨房のサーヴァントたちに教わって拵えたものだから味見もしてもらった故、問題ない、はずだ。すまない、まだ精以外での己の味覚には自信が持てず……
    と、というわけで私はこれで失礼する、マスターやマシュ殿、ダ・ヴィンチ殿を待たせてしまってはいけないからな
    ……行ってらっしゃい、あなた。早く、帰ってきてくれると嬉しい

    * * *

    「あ、伊織いたいたマシュがレイシフトの準備出来たって言ってたから呼びに来たよ ……どうして床にしゃがみこんでるの」
    「あ、ああマスター……みっともない姿を見せてしまったな、だが、今ようやく黒ひげ殿が『新妻からのあれこれはロマンでつな』と云っていたのを心底理解できたところでな」
    「……なるほど(そういえば正雪さん、数時間前厨房にいたな そういうことか) 大事に食べて感想言ってあげてね」
    「無論だ。よし、漸く落ち着いたので参ろうか勤めを果たさねばな」

    愛妻弁当言い出しっぺなのでちょっと書きたい部分だけセリフ文書かせてもらいました

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:43

    伊織が人の気配に気付かずしゃがみ込んでいた時点でどんだけクリティカルヒットしたかお察しのやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:26

    一瞬、巴が料理教えてる側にいるのかと思って焦ってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:31:18

    聞いただろうけど参考には…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:09

    紅先生への伝を使うには巴御前はいいから……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:19

    反応ありがとうございます!
    書きたいとこな会話文なので分かりにくかったり出せなかった補足すると
    巴さんから愛妻弁当を聞く→式部さんに話聞くついでに図書館でお弁当のレシピ見る→厨房サバたちに相談・調理みたいな流れです
    伊織はしゃがむわ近づく誰かに気が付かなかったあたり先生の愛妻弁当と【あなた】呼びお見送りAクリティカル込みEXチェインを決められたやつ

    なおサキュ先生愛妻弁当ネタはもちろんフリー素材です

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:40:48

    さて、鱒はこの日の伊織を頑張って疲れ切りさせないと
    翌日先生が何故か出撃出来なくなっちゃうやつですね??

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:48:12

    予知夢√の伊織くんだけはサキュ先生を抱き枕にするだけだからサキュ先生は無事だよ
    でも朝になっても離さないから結局遅刻するよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:42

    つまりブランチを一緒に食べるイチャイチャした後のサキュ先生と伊織ということですか?
    今度は伊織が手料理を作るターン

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:10

    実際伊織はそこそこ料理出来るっちゃ出来るからな
    食事にさした興味がないだけで

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:43:15

    しかも結構食べるんだっけ?
    タケルが沢山食べるイメージつき過ぎなだけで
    双方食べる剣陣営

    と言うか型月ゲーム主人公は一応最低限の料理が出来るよね
    士朗は言わずがな志貴も袋ラーメンくらいなら作れるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:16

    毒食らったときにカヤちゃんにおかわりしないのがおかしいって言われてたから、食に興味はないけど維持のために必要な分は食べるんだろうな
    昔の人はおかず少ない分めちゃくちゃ米食べるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:44

    戦闘中あんだけおにぎり食べて日々の食事でもおかわりしてるんだもんな
    そりゃ結構食うよ(そういうことではない)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:29

    伊織も物事の吸収早いし正雪先生の数少ない好物は把握しているだろうから
    ブランチにお手製のフレンチトースト出してくるとかありそうだなあ
    うとうとしているサキュ先生がいい匂いがしたので目を覚ましたら……みたいなシチュ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:05

    そういやサキュ先生は淫魔だから朝に弱い設定付与されてたっけ?可愛いよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:22

    寝ぼけながらフレンチトーストの匂いにつられて食べるか?って聞かれたら
    「‥たべる~…」ってポケポケな先生概念⁉

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:51:44

    ぽけぽけだからその後「あーん、して」とか「食べさせて」とかおねだりしているといいよね
    数口食べると意識はっきりして自分で食べ始めちゃうのでちょっとしか見れないぽけぽけサキュ先生

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:17:31

    敢えてそれが見たくてまだ寝てる時間があるのに早起きして
    凝った料理作る伊織概念!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:10

    サキュ先生はデレたら本編先生より甘えさせやすいのが
    本当に良き

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:27

    こうして何回か凝った朝ごはん作ってあーんしてた伊織だけれど
    ある日今迄みたいに厨房に作りに行こうとしたら、サキュ先生が服ぎゅっとつかんでいて
    「もっといっしょにねてたい~……ZZZ」みたいなこと言われるのもまたいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:55:32

    >>115

    理性(光)VS欲望(可惜夜) ファイッ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:03

    先生、デアでは甘えたになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:10

    まあサキュ先生にとって生前は自分の性質上常に気を張ってないといけない場だったからね(少しでも気を緩めたら異性を誘引しかねない)
    反面カルデアだと古今東西のとんでもない術者が沢山いるからサキュ先生の性質を霧散させる礼装を作ってもらったりとか出来るから気を張らなくて良い分伊織くんにべったり甘えそう
    伊織くんの理性が試される

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:45

    根は無垢で純真な町娘っぽさあるもんな〜
    今までは誘引もあれば周りは救わなければならない無辜の民だったのに
    デアでは明らかに自分が格下だもの

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:45:32

    計算妖艶も天然無垢も一粒で二度美味しく味わえる先生
    (ただし初手+時々出る分岐対応間違えると速攻√消滅復刻なし)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:01

    朝弱いとこう
    寝ぼけたまま朝勃ちをいただこうとしてtnk掴んだまま寝落ちみたいなこともさ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:34

    エロコメでありそうなやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:40

    まだ水着イベがやっているのなら水着ネタを話してもいいよね
    サキュ先生の水着は尻尾にリボンや華奢なリングとかそういうアクセサリーついていると可愛いよねって
    今の流れネタも合わせるとホテルのバイキングに行くからとぽやぽや水着サキュ先生に朝のコーヒーだけ飲ませて目をしゃっきりさせて手を繋いで会場に行く伊織とか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:50

    >>123

    サキュなので先生は動きやすそうかつちょっとお色気にステ振った水着着てそうだけど

    伊織が周りにみせるかな 彼パーカーとかするかな

    でもぶかぶかの服着てギリギリ見えないってそれはそれで叡智だなと妄想はかどる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:22:35

    割とサキュ先生だと伊織が牽制するの良いよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:04

    夢の中で二人っきりの海で見せてくれるのもいいぞ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:43

    >>126

    素寒貧侍にも優しい無料のプライベートビーチ…発想元が伊織だと港町チックと言うか

    若干磯臭そうな海になりそう(失礼)

    先生は海を見たことあるのかな?港ではなくビーチ的なやつ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:55:31

    当時の海ってどこも漁村っぽそうな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:49

    当時はそこまで東京湾も汚れてなかったから言うほど磯臭くはないかもなぁ
    江戸なら漁村と都市部が割と近いし
    水着着るならカルデアのデータベースで南国風味異国感マシマシの海の知識ゲットしてパーフェクトプライベートビーチも夢じゃないかもしれない
    夢なんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:02

    >>129

    実質肉体に害を及ぼさないかつ魔力消費の少ない無料レイシフトみたいなものだから便利だよな

    世界じゃなくて夢のテクスチャを変える固有結界みたいなものでしょ?

    そう考えると強いしマスターにも使えるならイドがなくなってたかも(レムレム意識飛ばす睡眠と違ってイドの夢はマスターの中にあるものだったので)


    まぁそれでマスターが救われるかと言われれば別にそうでもない

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:33:20

    そうか術者(サキュ先生)と対象者どちらかの記憶や願望を参照しテクスチャ変更がだいたいの夢の内容変更なら
    サキュ先生が情報仕入れてきた時点で水着に映えるプライベートビーチは出来るやつか
    伊織だけにこっそりお披露目なら事前学習しないわけないだろうし

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:08:14

    伊織の願望が反映されるなら先生がまるで意図しないエッチ水着着せられる可能性もある訳ですね!
    昼に偶然紐水着のサーヴァント見かけたせいで伊織の頭に残ってたそれを夢で着せられる先生
    もしくは名前書いたゼッケン胸に貼った古き良きぴっちぴちのスク水を着せられてしまう先生

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:25

    >>132

    紐は候補者複数なのでともかくスク水は

    伊織、確実にサマー・リトル見てるやないかーい!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:33

    先生結構大きいからな…スク水は逆に叡智になってしまう気がするよ(着せるなとは一言も言ってない)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:54

    ところで自分は正雪先生がスク水着用するならゼッケンの名前表記はひらがなが良いという謎のこだわりがあるな……
    水着イリヤも装備しているラップタオルも併せてほしい
    それ以外の水着で夢の中だからこそだと……貝殻ビキニが出てきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:21:00

    水着が存在しない時代の人間でありスタンダードな水着が分からない伊織のイメージ依存なせいで
    カルデア内のありとあらゆる皆さんの水着(だいたいエチチッチ)を夢の中で着せられてしまう先生

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:07

    >>136

    絶対ルルハワ関連鯖は何かやらかしてるだろうな

    あと水着スカサハ師匠と模擬戦してたりして何となく記憶に残って先生に着せたら存外叡智でアレ?ってなるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:44

    伊織が手合わせしそうなのからセイバークラス水着と限定しても結構セクシーなの多いしな
    巴さんのハイレグとかよくよく見ると布面積控えめなまじんさんにお栄さんとか
    サキュ先生着るなら水着メイヴちゃんの第二とか可愛いと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:16

    >>138

    バトルのフォローとかもしてもらっていてそこにキャスタークラスとか水着スカディ様とかも含まれるかもしれない

    ていうかそれなら毎日オデコの90++回ってるとしたら横に水着伊吹がいる編成だったせいでワーオなアメスク着る先生みたいなのも可能性があるのか…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:41

    つまりうちだと伊織九紋竜ノクナレア水着クロエにフレオベロンで低コスト蛇竜編成使っているから
    サキュ先生が夢の中でノクナレアか水着クロエの水着着せられるってことですか!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:22

    >>140

    スレチだが礼装と手順を知りたいって思ってしまい、だがそもそも自分水着クロ持ってないなと正気に戻った


    水着クロは編集とアニマル姿だけ覚えてるんだが、つまりアニマルなサキュ先生が見れるということでよろしいか(真顔)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:02

    >>141

    水着クロのアニマルは流石に二人とも「なんだコレ?」状態になって叡智にはならなそう

    通常水着はアミアミっぽいの脱がなければ割と羽とか含めて似合う気がしなくもない

    ・・・脱いだ瞬間にましろ御大先生の性癖(ギリギリ布地と線)の水着になるので叡智待ったナシなんですが

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:24:18

    >>141

    手順自体は某攻略の投稿にあった丸コピなのでそちらで伊織でソートかければ見つかるはずですな!

    水着クロエは出してる人はいたりするけどEX欄不足がね……


    アニマルクロは正直こうゴテゴテしているのも否めないので、ケモミミ方面な水着だと先生だとニキチのとかもアリだと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:42:17

    >>142

    叡智というよりは困惑して可愛いサキュ先生が見たかったんや

    ひとしきり首を傾げた後、伊織くんに向かって「がおー?」するサキュ先生


    >>143

    成程あそこか行ってみよ情報サンクス

    水着ニキチ良いよね叡智さと格好良さ両立しているのがまさにWコヤンプロデュース

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:39

    正雪先生が編成の都合で組みそうな水着だとバサキャスもいたな
    着るのか……あの第一の水着(上着とズボン無し)を……!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:23:23

    >>145

    当の本人すら恥ずかしがってたのに!?

    …と考えたけどニキチの水着もなかなか際どいよな

    元々ヤースカヤがお色気路線タイプなのもあるけど


    最終的に混ざってタマキャの第3臨とかになりそう

    1・2も似合いそうだけど

    和服で肌蹴るならお栄ちゃんの第2臨みたいな感じでお願いします(何の話)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:36

    あれ?今更ながら水着鯖って結構ギリギリセウト多い??

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:05:51

    初代水着の時点でマリーが厚着の部類なので、うん……
    とはいえ近年は水着1着に夏物1着が定番になりつつあるんでまあ?

    あと現状どの再臨およびフェス衣装やロリ正雪先生で髪型被りもないし、いざ先生の水着来たら一個ぐらいツインテありそうな気がしてきたな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:20:46

    ツインテなら頭の低い位置でちょっとパーマかけてゆるく結んで欲しさある。先生毛量多いし髪にだいぶ段入ってるから、高い位置だとちょっと幼すぎる感じになりそうなので
    水着アナスタシアの三つ編み可愛いからああいうのもいいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:39

    敢えてありそうでなかったストレートもいいかもしれない
    ロングヘアはアレンジきいていいよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:24:22

    サキュ先生だから真の姿は角があるだろうしそれ故にヘアアレンジの一部は自分でやると大変そうだから
    伊織が俺がやると言って髪を梳いたり編んでたりするといいなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:18

    >>151

    角とか尻尾みたいな魔の部分はすごい自身にとって大事な場所だろうし

    それがあるところを触れさせてもらえるってのが特別感あるんだろうな

    伊織は其の辺りちゃんと自覚して牽制してそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:02

    夢のプライベートビーチで何するんだろうなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:15:36

    >>153

    口調は夢かつサキュバスらしく「何がしたい…?」とか聞きつつ

    ビーチで遊んだことないから遊んで見たくて態度はそわそわして海をチラ見してる先生も可愛いと思う

    多分伊織はそんな先生に気付いて叡智より海で遊ぶことを優先しそう

    (叡智するとしても一通り遊んだ後にしそう)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:49

    折角二人きりのプライベートビーチだし二人で協力して大きな砂のお城(和風)とか、お互いのサーヴァントのカッコいい姿の像とか造るのとか良いよね
    凄い完成度の力作になって、「これを残せないのは勿体ないな」「そうだな、残念だ」とか会話しそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:35

    >>155

    伊織、無駄にめちゃくちゃ凝ったの作ってそう…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:37

    全然エロい話にならないの笑う
    でもやるとしてもビーチサイドじゃなくてホテルか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:06

    サキュ先生前提でカルデアネタをやる=夫婦として生涯を共にした二人なとこあるし
    伊織は妻が笑顔ならOKですタイプだろうし……
    ともかく、先ほどまで遊んでいた浜辺を眺めつつホテルの涼しい部屋で一発もまた風情あるしね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:58

    >>158

    夫婦かつ記憶有り故の余裕よな

    あと記憶有るなら本編より精神年齢高くて落ち着いてるのもあるだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:26:08

    ぶっちゃけ海水浴叡智で良くある展開の1つである岩陰でこっそりは海を純粋に楽しんでいる人達にバレるかバレないかの背徳感が更なる興奮を呼び起こすのであって云々
    まあ生前に夫婦だったかつ記憶有りのアドがあるのは本当にそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:55:38

    >>160

    考えるだけでも外で暑いし砂つくわ潮風で気持ち悪いわで

    わざわざ海辺でするメリットないわな

    そも夢なんだから慣れたトコロで落ち着いてやれいという気になる

    なんなら室内で水着鑑賞ショーでもしたれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:33

    海の中に入って海水の掛け合い…いや、この2人なら泳ぎの競争が似合うな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:36

    >>162

    ダイビングとか楽しそう

    なんか普通に手話なくても目で会話出来そう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:00

    >>163

    中性浮力が上手く出来なくて伊織に捕まえられて掴まる先生とか幻視したけど、夢の中だった

    自身が投影した世界のテクスチャで外的要因ないのに上手くいかない事象とかおかしいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:55:11

    そういや夢の中はすっかり角や羽根、尻尾隠してなさそうなカルデアサキュ先生だけど
    生前というかサムレム時空だと夢の中でも出すまで暫くかかりそうだなあとふと

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:50:58

    >>164

    1.伊織に甘えたい。先生は好きな人には不器用である

    2.生真面目すぎて夢の南国の海と自分たちをリアルに再現しすぎた

    3.伊織の夢を改変してみたものの実はセッティングは先生だが主導権が伊織側にある


    あとなんかあるかねえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:36

    >>166

    実際のダイビングで中性浮力ちゃんと出来ないと生命の危機レベルの事柄だからなぁ

    あって②かな

    それまで海に潜るって考え自体なかったんだと思われる

    伊織は…多分何か天然で上手く出来た

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:47

    そういえばサムレムの伊織は湊町の子だったので遊びがてら泳ぎや潜水教わっていてもおかしくないのか
    おやつや軽食代わりの魚介類採りに行ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:36

    >>168

    子供の頃しか泳いでなかったならしばらく泳いでないけど

    本編くらいになって泳いでみたら身体は覚えてたりしてるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:36:34

    水泳は一度習えば一生忘れないとされるので数十分水のなかに居ればすいすい泳げる伊織概念か……
    たしか兵法の一つにも水泳あったので正雪先生も浮いたりするのなら最低限はいけそう
    なおこの話の前提は夢の中だからあまり関係ないのかもだけれど、水泳中は思ったよりも汗をかいているから水分補給は大事だぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:51:30

    >>170

    泳ぐための水着と言う浅い知識で競泳水着を着るけど

    布面積少ない方が抵抗なくて泳ぎやすいくらいはわかってそうだから

    サキュバス形態の服の方が面積少なくて泳ぎやすいんじゃないかと相談にくる先生

    そうだな…とか相槌うつけど

    ちょっと迷走始めてるなと思いつつ先生が愛いしまぁ、いいかと思ってる伊織

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:36:22

    ちょっと時代がさかのぼるけど鎧着たまま泳ぐ泳法なんかもあって海沿いの兵なら習得必須だっただろうし江戸時代もなんか武士はそんな勉強あったような気がする
    水の中ならわくわくざぶーんの桜の時みたいな水中キスイベントとか起こらないかな!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:28

    >>172

    ロマンティックなんだけど先生で考えるとガチ溺れてそうなんだよな…

    (なお、水中に口移しで酸素譲渡はガチでは危険行為と言うか

    二次元妄想の代物)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:46:41

    >>173

    いくらなんでもそこまでポンコツじゃないと思うけど…まあ妄想は人それぞれだからね…

    それはそれとして呼吸云々じゃなくてキスとか接触くらいならかわいいもんだと思うな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:52:27

    水中およびそれに近しい場所でのキスで浮かんだのがFF10のだったわ
    水上に上がってからの口づけもなかなか乙なものなのでは?
    夢の中だからどこでもちゅっちゅしてもいいだろと言われたらそれはそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:12:24

    水も滴るいい男女が綺麗な海でいちゃいちゃちゅっちゅとは乙なもんですなぁ
    若干スレチかもだがFF10の見たことなかったんで初めて見た…これはエモい…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:28:52

    えっFF10のアレを見たことがない!?……と一瞬思いましたが
    23年前発売なのでやむなしだった。switch版リマスターすら5年前だった
    正雪先生だと異界送りの舞も似合いそう

スレッドは9/14 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。