【閲覧注意・パロ】ここだけサキュバス雪先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:23:39

    ちなみに絶倫の伊織殿にわからせられて専属契約を結ぶ模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:25:39

    生きるために私塾開いてたってこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:34:58

    絶対騙されてるゾ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:37:24

    寿命長そう、よかったね
    そう考えると森宗意軒は狂っていたスレに近い概念なのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:52:56

    別スレの純愛しゅきしゅきまぐわいすると寿命が伸びる純愛サキュバス先生思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:54:23

    >>5

    ここでは男の性をチュッチュッすると生きれる先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:10:50

    >>2

    塾で集めた生徒の精を夢で集めてたってこと!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:29:49

    夢に入り込んで対象に合わせた叡智な夢を見させて精気を頂いてきた先生か…
    生きるためという義務感で色んな人達の夢を渡り歩いていたから(実際一度も目合いしたことない癖に)自分は経験豊富だと自負していたけれど、性に興味がなさそうな伊織くんはどんな感じの叡智な夢を見るんだろうと興味もってお試しに見せてみたら相手は何故か自分だし内容もドチャクソ激しいしでアワアワしてたら先生が淫魔であることがバレちゃって…って感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:53:42

    むしろ、伊織夢の中に入ったら
    地面は真っ赤で、夜空には明るすぎる大きな月があるだけで正雪先生が困惑するパターンでは?

    それでも負けじと月を眺める伊織に手を出したら
    血の興奮と合わさり、どちゃくそ抱かれる正雪先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:55:21

    おっ好きな概念だシュババ
    サキュバスだろうと何だろうとどんな属性付与されても最終的には伊織に負ける(性的な意味で)イメージあるんよな先生…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:18:51

    レンみたいな成り立ちのサキュバス(夢魔)って事でいいんかな?この先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:22:28

    夢でなにしてようと生身のほうはド処女なんじゃねえか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:25:48

    耳年増の正雪先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:34:43

    嫌でござる嫌でござる正雪先生は尻穴尿道まで開発されきった淫乱がいいでござる
    それでいて快楽に弱いうさぎさんなので搾り取るはずの男に責め立てられて毎回泣いて許しを乞いながら絶頂してほしいでござるし
    恋愛はさらにクソ雑魚なので伊織殿と手を繋ぐのも一苦労なくせにあぷろーちを間違えて初手から押し倒して淫乱ぶりを披露してしまいこじれにこじれてほしいでござる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:49:28
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:29:13

    わからせられて専属契約結んだ後もポン発動してお誘いできないクソ雑魚サキュバスはアリだと思います
    見かねた伊織にねっとり種付けされるともっといいと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:38:56

    淫魔なのに悪い男にひっかかっちゃう先生すこ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:19

    >>15

    これはチョロイン

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:28:45

    夢の中で出し切ってるから現実ではスッキリして更に剣が冴える伊織概念?
    代わりに先生が2〜3日寝込む

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:31:35

    >>19

    その代わり寿命が伸びるから(震え声

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:34:51

    ふむ、ひとつ思ったのだが、夢の中で伊織の根源の渇きを癒した場合現実の伊織の渇きは癒えるのだろうか。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:40:18

    かなりマシになって息が出来るようになるけど、完全には充たされないんじゃないかなと予想

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:41:11

    そこに生身の先生が通りかかってそのまま……はありえる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:46:23

    >>14

    サキュバスなのにポンコツマゾメスとは……ぬっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:48:26

    伊織を押し倒して、正雪先生から挿入しようとするが
    上手くいかず何度も何度も滑ってしまい
    泣きそうになる正雪先生
    それらが合間って伊織を煽る事になって逆襲される

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:48:42

    >>15

    めっちゃ面白かった!!!軽快なノリ好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:51:01

    最近みたサキュバスものの素敵概念で、食事に誘われる方が叡智判定が出るってのがあったから
    先生もややそういう傾向あってもいい気がしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:55:53

    むしろサキュバスであってもめちゃくちゃ奥手で
    人に手を出すのは悪いと思って普段は血液で精を得てるけど
    儀の最中に魔力を使いすぎて、
    性欲が抑えきれなくなってしまって伊織を押し倒すとかも好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:01:28

    >>28

    それは有りだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:06:39

    夢ではド助平で搾り取ろうとしてくる(毎回負ける)のに現実でもしようとしたらガチガチに緊張してるし全然入らないド処女なのとか二度楽しめていい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:10:50

    服脱がした伊織の上に跨って思いの外大きかった魔羅を恥骨に当てて入るのか?と期待と恐怖半々で赤らめた顔をしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:13:09

    伊織とそういうことになって生まれて初めて食べ過ぎたとか満腹の感覚が分かってお腹さする先生見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:13:53

    伊織殿の夢でたっぷり精気を養えたため半年は食事のために夢渡りせずに済み上機嫌の正雪先生(淫魔)はきっと可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:13:53

    >>32

    周りから妊娠を疑われるやつ

    特にカヤ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:32:39

    >>34

    そして一気に埋められる外堀?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:34:14

    そういやサキュバスは牛乳と精液を間違えるエピソードから、乳製品が好物とされることもちょいちょいあるけど
    先生もそうなのかな?横須賀でカステラあったりするから牛乳ないわけではなさそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:43:08

    >>33

    そしてお腹いっぱいになってしまったせいで伊織の所に来なくなり現実である日耐えられなくなった伊織に押し倒されてしまうよわよわ淫魔先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:45:47

    >>4

    なんなんそのスレ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:55:56
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:34:43

    サキュバス先生は角や羽根などがあるかそれが問題だ
    羽根あるなら、腰の部分に生えてるタイプがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:43:13

    >>37

    精液が目的なのに入れられた時点で「もう無理」ってなってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:32:21

    >>41

    この時の先生既に伊織の夢での出来事のお陰でお腹いっぱいになってるから精気求めてないのよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:38:03

    「お腹……っ、いっぱいだからぁ……」「もう、はいんなっ、いっ♡」と主張しているのに煽っちゃうんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:29:43

    >>40

    後ろからヤられるときに、腰の羽根を掴まれて喘いじゃうやつ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:32:12

    >>40

    尻尾もあると個人的には嬉しい

    掴んだり撫でられたりするとそれだけで感じちゃうくらい敏感だとなおGOOD

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:31:26

    よく今まで無事だったなとしか言いようがないやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:43:09

    >>46

    現実世界では角も羽根も尻尾も消してるし、伊織の夢に入り込む前までの食事は夢世界の主に姿を見せずにえっちな夢で発露した精気を吸収してたから無事だったんだよきっと

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:46:42

    それ、伊織は今までのは夢だと思ってるから現実で先生襲った場合
    そういう相手がいるのかってショックを受けない?大丈夫??
    (現実では本編同様凪いで過ごしてるなら謝罪して離れてこじれる
    剣鬼みが強いならそのまま嫉妬でやられちゃうやつ)
    その後なんやかんやポンキュバスが自爆して伊織が察してわからせ専属契約を結ばさせるといいと思います

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:18:58

    きちんとした食事()ができるようになってサキュバスらしい体型なるのではと考える自分と、何を言う先生はあれがいいのだっていう自分がいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:30:13

    >>49

    まず寿命問題と細い身体のケアが優先されるから

    色っぽい体型になるのは二の次だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:35:32

    先生の首周り腰周りはマジでもうちょい盛ってほしい、ちょっとしたことで折れそうでとても心配になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:38:18

    細すぎるんよ、先生……
    第一臨見ても叡智だ、よりも
    ご飯食べて!
    って庇護欲が湧いてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:45:07

    腰回りに肉がつく前の少女体型のままなのかねこれは
    みてて不安になることには変わりないんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:50:10
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:50:34

    >>47

    夢だけで本人は姿見せてないパターンもいいな

    どうやってバレるんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:51:09

    伊織「…淫魔は相手の好む姿になって男を誘うと聞く。まさか、俺は気付いていなかったが正雪の事を…?」
    みたいにサキュバス正雪先生を正雪先生だと気付かず意識し始めちゃうクソボケ卒業伊織の可能性

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:52:42

    森宗意軒「くくく、夢の中で抱かれ続けるとその男好みの体型に変化するよう改造しておいたぜ
    誰にも抱かれていないと飢餓状態で胸以外は細くなってしまうぞ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:56:37

    >>56

    あかんネタ被った!

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:57:33

    >>58

    仲良し

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:00:04

    ネタ被りついでにもう一個いうと

    先生からは夢の中に出続けると相手の好みの体型になると聞いていたのに
    伊織殿の夢に何回出てもいつもどおりの自分で
    はわわしちゃうサキュバス正雪

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:42:19

    >>54

    これイコール通じてる時点で夢伊織と現実伊織、二重人格レベルで意識違わない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:44:28

    >>54

    続編やったー!!

    もっと夢伊織も絆されないかな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:51:25

    >>61

    やったね先生!設定生えたよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:06:03

    >>63

    生えたのどっちかと言うと伊織殿では…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:15:02

    剣鬼が性欲に変わっていくのはいいかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:19:06

    サキュバスな正雪先生が見せる夢によって剣鬼としての欲が程良く発散でき、その後のこのこやって来たサキュバスな正雪先生を頂くことで性欲や征服欲も満たされていく伊織殿ですか
    何か普通に正雪先生を手放さなくなりそうな感じですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:20:37

    夢魔先生は夢伊織に、現実先生は現実伊織にメロメロになってしまうよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:31:51

    月と赤い世界だったのを夢正雪先生の要望で書き換えたのは
    わりとクリティカルだったかもしれない
    夢は心象風景だし
    剣鬼伊織が血濡れた世界以外をヨシとしたって感じで

    一回二回では変わらなかっただろうけど
    何度も繰り返すうちに
    伊織も正雪も知らないうちに変わっていくかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:42:47

    >>68

    正雪はシャミ子だった?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:41:45

    >>68まーた人の脳焼きしてるよ このポンさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:03:33

    夢の中のほぼ本能というか本性のくせに謎の変な格好した先生に普通に優しくしてる鬼が好感度既に結構高いな!?ってなる
    おまえそこは普通エログロ閲覧注意展開とかになるんじゃないのか(困惑)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:04:26

    これあれか
    先生は誰かに化けて抱かれれば他人の身体同然なので今まで処女だったのか?
    でまさかの剣鬼にお前がいい発言されたから誰にもなれず自身でやることになった?

    あと剣鬼、多分また来ても文句言うし終わったらすぐ帰れするけどなんだかんだ斬らないでいそう
    通常姿は自分の夢だとわかってて斬ってそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:36:48

    >>72

    たぶんあれだ。出来るってイメージが必要なんだろうスタンド的な。自分でヴァージ○失った経験ないと夢の中で具現化できないとかそういうのだきっと。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:37:55

    >>71

    抱いてって云ったら普通に抱いてくれるんだろうね(やったあと斬りそうだけど)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:38:52

    2回も見逃したらもう斬らんだろう…(多分)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:40:48

    >>75

    初手で見逃す時点でもう相当…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:42:33

    もしかしたら手とか口とか素股で抜いてただけだった可能性もなくはない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:49:17

    鬼くんからしても相当好みだったのか…そうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:57:36

    これが破れ鍋に綴じ蓋かぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:30:37

    >>79

    割れ鍋に綴じ蓋な

    蓋プラスチック製になっちまうぞ!

    つか鬼も普通に来ても受け入れる時点でもうね

    他のやつの姿にって提案秒で破棄する時点でね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:38:09

    「破れ」で「われ」って読んで慣用句的にはこっちなんだ
    どっちでもまあ通じるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:41:38

    夢に入った時点で相手の好みの容姿(無意識下でも)になるはずが全く変わらず、なぜ…とオロオロしている正雪先生

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:29:14

    このスレ設定世界での正雪先生のあまりにも細い体型については
    血や夢の中での精の摂取のみで生きてきたから無自覚な飢餓状態だったとかいけそうな。あまりお腹いっぱいになったことないけど本人はこんなものなのかなと思っているやつ 
    なので、現実世界で飢えから伊織を押し倒すとかいけるんですね(ろくろ回し)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:10:42

    現実の伊織くんに抱かれ始めたら本当に夢に来なくなって
    逆に夢伊織くんが何かイラッ☆っとして
    現実伊織くんとヤッた後疲れ果てて寝落ちしたら
    久々にうっかり夢に入っちゃって夢伊織くんに襲われる先生とかどうですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:13

    それ、しばらく来なかった分先生がえらい目に遭うパターンですねわかります
    夢伊織くんご満足してる間は現実伊織くん生きやすくなってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:28:54

    伊織の精神世界だから、伊織の好き勝手みできちゃうんだろ?
    夢正雪先生に勝てる隙がない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:31:07

    >>86

    夢正雪先生のリベンジマッチにご期待ください ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:38:43

    リベンジマッチ(再挑戦)して既に負けてるんですが・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:26:15

    夢と現実両方の伊織に好き勝手された結果、食べ過ぎでお腹ぽっこりする先生概念?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:39:09

    >>89

    目合いが終わりそうな時に「おなかいっぱい・・」(※本気で満腹の意)とか言っちゃって

    お腹撫でて伊織をムラっとさせるやつ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:25

    まじで先生はどこもかしこも折れそうで怖いからお腹いっぱいになってもうちょっと肉つけて

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:58

    その下半身では伊織殿についていけないから本当に肉付けて・・いっぱいお食べ・・・
    あの薄さのまま襲われてたら「きゃ~!!」より「ぎゃーー!!!」ってなって伊織殿ぶん殴ってでも引っぺがしたくなっちゃうから

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:46

    >>92

    でもサキュバス正雪先生のご飯は精だから

    太る為にも伊織に抱かれなきゃ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:59

    >>93

    くっっっっっっそ そうだった・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:22:45

    伊織の精気を食べすぎて人生初の肥えを経験する(それでも触り心地良くなった程度)先生→暴飲暴食は良くないちょっと控えねばと先生→話を聞いた伊織「食えるのに食を控えるのは良くない、効率的に痩せたいなら運動するべき」→なるほど納得して寝ても覚めても運動(まぐわい)した→先生「これは…もしや何も変わってないのでは!?」
    運動もしてるし食事もしっかりとってるしトータル健康で良かったね!先生!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:24:22

    >>95

    伊織くんに言い包められてる先生草

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:09

    いつもよりもやや……いや明らかにぽっこりと胃のあたりが膨らんだ腹を撫でさする。夢と現実両方の伊織殿から精を頂けた結果がこれだ。

    「……もしかして、これが満腹という感覚なの、か?」

    そう今までの私は、夢の中で淫靡な夢を見せて他者から搾り取る精気を主に食しており、極たまに血を啜るのみで夢魔としての食事としては不十分であったと言えよう


    「それに、しても、満腹というのは腹が重いな……」

    生物としては満ち足りているであろう感覚なのに、動きにくいとしかとらえられない私は、生物としてやはり欠陥を抱えているのだろうか。

    「まあ、よい。これで三か月、いや半年ぐらいは何も食べずに済みそうだな」

    今はこれが一番嬉しかった。やはり己が生きるためだとはいえ他者から精を絞り取るのは些か心苦しかったので、伊織殿にもご迷惑はかけないことだろう。


    >>89を自分で短いなりに書いておいた。スレの流れにあったネタとかも入れているので許してほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:33:13

    >>97

    男のお預け状態がきついと知らない正雪先生

    お預け状態になった伊織に襲われて

    もっともっと食べる()事になる!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:36:39

    >>97

    動きにくいのは消化中とかなんとか

    このすれ違い勘違い先生!食が細いからすぐ満腹になると思うのでもっと食べてまずは胃を鍛えるべきなのでは!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:39:08

    >>99

    やっぱ伊織に抱かれる以外の選択肢ねぇやん!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:40:43

    消化しきれていない余剰分の精によって子供できそうな予感がひしひしとする

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:42:01

    人誑しの伊織と物理的に人誑しのサキュバスで子供できたら空恐ろしいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:10

    >>100

    そりゃそうだ

    絶倫の伊織殿にわからせられて専属契約を結ぶ

    って1に書いてあるし

    契約結んで食糧にしたんだからその分世話はちゃんとしないといかん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:22

    別ゲーだけどはばたき市に5年に一度現れる伝説の小悪魔みたいなことになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:55

    これだけ居れば勝利確定!さぁ、覚悟せよ伊織殿♡

    ひ、引き分けで手を打たないか…?(ガクガクブルブルコシクダケー)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:45:36

    >>105

    なんか前そういうスレたってなかったっけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:47:26

    >>103

    より濃い精を出す為にも

    伊織もしっかりご飯食べないとな!

    伊織の食事をせっせと用意する現実正雪先生

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:49:23
  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:53:02

    先生、いつ専属契約結ぶのかね?
    満腹を経験してしばらく来なくなってちょっと小腹空いたかも?くらいの時に久々に門下生食べるかーってなったら
    伊織に見付かり捕まって専属契約するまでヤラれるとか?(現実でも夢でもどっちの伊織でも可)
    ※ちなみに伊織にしなかった理由は『満腹』にさせられるからです 小腹でそれはキツイ

    もしくは現実伊織→夢伊織に食べられた時点で多分すでに多少の独占欲はあるので(特に小説参照するなら夢伊織)
    その時点で結ばされる感じ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:53:08

    >>107

    伊織も先生をちゃんと満足させるためにしっかり飯を食って栄養つけることになるのでwin-winだな!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:53:50

    「歳上の私が伊織殿をりぃどせねば」と意気込むものの毎回終わる頃には幸せアクメ顔を晒してしまうサキュバス先生…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:57:13

    あるサキュバスの漫画で、叡智で主導権握れずに負けてしまった瞬間専属契約が結ばれるタイプの奴あったからそれで良いんじね?
    夢伊織に負けて仮契約、そこから更に現実伊織に負けて本契約みたいな二段階進行で行こう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:26:44

    なぜだろう…一再臨目という叡智な衣装があるのに
    某死神漫画のむし歯菌と言われたサキュバス衣装着てる正雪の幻が見えるんじゃが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:28:55

    >>112

    もう現実でも夢でも一切逃げ場がなくなってる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:33:26

    夢伊織にケツ叩かれながら犯されてほしい
    尻尾があれば引っ張られながら

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:36:29

    >>115

    To LOVEるの如く「尻尾はダメぇ……!♡」みたいなことを叫んでそうな先生……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:08

    酷くされたい時は夢伊織殿、普通の叡智は現実伊織殿といったところですかな

    ※なお、双方共に激しさは変わらないものとする

    >>115

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:50:56

    たぶんカモフラージュとして人間としての食事も食べているんだろうけど、こっちも量少なさそうだな先生

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:55:47

    夜もそんなに量いらなそうなのに…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:25:43

    もうそれ拷問じゃん・・
    愛あるわからせはいいけど陵辱や拷問は嫌だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:34:23

    腰から蝙蝠羽根っていうとモリガンが思い浮かぶけどシッポつきだとデビザコがぱっと浮かんできた
    関係ないけど尻尾の先がハートになっててそこも性感帯なの王道だけどすげえエロいと思うんだよね
    先生は塾生達には優位に立ってて必要な部分以外触れさせたことないから伊織に優位取られてコシコシ擦られることでそんな無造作に外に放り出してる部分が性感帯なのわからされるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:54:37

    今日は!私が!攻め!いいな!って宣言してから事に及ぶんだけど知識ばっかりで実技がまるでなってない正雪先生
    でもそれが良い具合に伊織を焦らす事になって我慢できなくなって結果いつもの倍ぐらい抱き潰されて気絶しちゃう正雪先生
    なんなら気絶してる正雪先生にエクストラアタックしちゃう伊織

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:13:43

    もうお腹いっぱいだから……っ!
    って泣きながら叫んで伊織に哀願する正雪先生
    快楽と慣れない満腹感でいっぱいいっぱいになってるといい
    ただ契約上伊織には逆らえないの続行される
    気持ち良すぎて泣いてるといい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:58:04

    〜夢の中〜
    性雪「貴殿、夢と現実で性格が違いすぎやしないか?」
    夢伊織「現実の俺の性格なぞ知らんがその姿含め貴殿がそれを言うのか?
    と言うか来るなと言ったであろう」

    みたいな土産(饅頭)持って来た性雪先生と夢伊織で何の意味もない世間話してほしい
    流石に〇体だらけの道端でお茶するのは・・となってまた心象風景場面変えて一緒お茶してくれる夢伊織くん
    その後特に目合いもせず普通に帰った
    夢伊織くんはマジでアイツ何しに来たんだと思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:08:09

    因みに裸同然の格好って記述で考えちゃったんだけど、先生って白い毛生えてるの?つるつるなの?どっちのが解釈一致すると思う?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:09:51

    >>125

    伊織殿の好み次第で生えたりつるつるになったりするよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:11:37

    >>124

    そう思いながらも心象風景を変えてまでお茶に付き合ってくれる夢伊織くんis何?新手のツンデレ??

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:46:17

    >>127

    月明かりだけが照らす赤い世界に飛び込んできた白いうさぎさんだからね

    可愛いし大切に愛たくもなるだろう


    まぁ、本人は理解する為に抱いてたら、情が沸いたとかそういうのかも

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:51:20

    夢伊織くんの物騒さを知っているだけに、現実伊織くんが剣鬼を表に出しても「まぁだろうな」とスムーズに受け入れそうな先生来たな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:53:42

    玉兎は飢えを満たす為に炎に身を焼べるから
    飢える剣鬼の為に真っ先に斬られに行きそうなんだよなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:06:16

    性格が利己的に傾くサキュバス形態だから凌げた可能性。デフォ状態だったら斬られに行きそうだが

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:11:14

    >>127

    先生は夢だと口悪くなるし夢伊織もあんな対応なので

    自分もふてぶてしく態度も適当になってるイメージ

    現実伊織とはゲームそのままのイメージ

    夢伊織の対応については

    性雪「殺す?私を?夢の中で??…いや確かに痛みや経験は残るやもしれぬが

    コレは夢だぞ?身体(肉)は外にある、戻るだけだ

    本当に死ぬ訳があるまい」

    「そも、夢は個のモノだ、高級遊女の夢を一晩で何人が見る?その夢の遊女が現実と同じだったら、どうして複数の夢に現れる?その者は現実では1人しかいないのに?

    つまりそういうことだ

    殺されたモノが現実でも死ぬのなら貴殿の周りのソレは何だと言う話だ

    直接夢に来た私とて夢は夢のままでしかない」

    夢伊織「まぁ そうだろうな、俺のコレが現実にも影響を及ぼすモノなら現実の俺はとっくのとうに縛り首にでもされていよう」


    要約:夢で殺っても夢から覚めるだけだし、意味ないよ

    また来るよ?

    みたいな感じでいることに馴染んで来たんじゃないかなと

    あと夢の存在は自分の想像した反応しか出来ないので

    殺して黙るより自分の反応の予想を外れる目合いの方が

    まだ楽しめるみたいな(それはそれとして泣かれるのは嫌だ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:12:45

    流れには関係ないけれど
    慣れないなりに満腹になることを覚え、伊織と定期的にまぐわうようになった先生は、髪と肌の艶が増し感触もしっとりふわふわになってそう
    今までは10代の肉体というスペックで何とかなっていたところに栄養というバフが載ってきたやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:52:39

    >>125

    やっぱりちょっと生えてるほうがエロいのかな。10代といってもカヤちゃんよりは背が高いし大人びてるから後半なのはほぼ間違いない。メタいこと言えば、確実未成年の10代前半を戦わせると色々めんどくさい。高校生なら以上なら多少なり生えてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:12:41

    サーヴァントって夢見ないから過去に専属契約してても夢入れないんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:21:05

    >>135

    それをちょっと寂しく思う先生はいるかいないかで言うといる

    カルデアに来てるってことは伊織の記憶もお察しくださいだろうしな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:01:51

    この先生の場合の盈月の儀ってどうなったんだ?
    セイバー知ってたから儀自体はあっただろうけど

    と言うかサキュバスを単為生殖にして現人類と置き換えるとか何考えてたんですか盛りそう意見先生

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:10:24

    サキュバスに関しては正雪先生の寿命を延ばそうとあれこれやってたら付いてしまった機能なのでは?
    多分森宗意軒は想定してなかったし、理想の人類(可愛い娘)がサキュバスになったことで発狂してそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:11:40

    そして過去回想のアレにつながると……先生のお労しい度が上がってませんか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:24:38

    >>134

    先生外見は10代でも実は姉さん女房が似合う歳なのだ

    それはそれとして俺はつるつる派

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:27:41

    >>133

    飯の心配が無くなったおかげで肉付きも良くなってくるんだけど、そのせいで「もしや自分は肥えているのでは…」と伊織に嫌われないか心配になるサキュバス先生


    なお見た目にはむしろ前より健康的になった模様

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:28:40

    >>135

    生者のような夢を見ないだけで過去の記憶は見られる(それに引きずられてマスターが夢で鯖の過去を知る)とかSNの頃にあったと思うからFGOで設定変わってなきゃ過去に専属契約してたらいけると思う うろ覚えだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:36:50

    >>135

    過去に専属契約してたせいで記憶層に入り込んでしまったとか?

    天草四郎の地獄みたいに自分の意志で動ける夢伊織が存在している的な感じで

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:46:52

    >>143

    つまり、デア伊織には記憶がないからと寂しく思ってたら自分の記憶層の中に夢伊織が居て何で!?ってびっくりする先生が居るわけか

    そんで夢伊織にはちゃんと記憶が残ってるからデア伊織を見る回数が減ると

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:36

    >>141

    伊織も肉付き良くなって触り心地と見た目の安心感に満足してそう

    あとはそれについて口に出すときパフェコミュを叩き出すだけ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:59:20

    まさかの伊織VS夢伊織・・と考えたけど
    デア伊織はマジで正雪先生への興味薄そうなのよな
    デア行ったらまさかの夢伊織√一択?
    あとデア正雪先生は第3臨が性雪先生の格好に変わるんだろうか
    2/3痴女やんけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:08:35

    >>146

    それは無いんじゃないかな?

    寧ろ第一臨が淫魔先生になると思う

    現実では淫魔形態になったことなさそうだからめっちゃ恥じらいそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:09:25

    >>144

    何と言うか専属契約のせいでマスター、鯖の様なパスが繋がっており、デア伊織の記憶層に入り込んでしまったら以前のような赤い世界が…というイメージだった

    そのせいか、デア伊織も抱いてくれるかもとソワソワするサキュバス先生

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:11:37

    むしろ第一~第三まで同じ衣装で、第三の下に淫魔衣装着こんでいる可能性もあるのでは???

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:13:26

    >>147

    今の一臨とサキュバス衣装あんま変わらない気がしてむしろすごい

    もう伊織にだけ見せときゃいいんじゃないか

    その衣装で欲情するかっていうと疑問だけど

    衣装じゃなくて中身でムラっとくるタイプじゃねーかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:23:21

    伊織達はむしろ1臨より3臨とかのが惹かれるのはありそう
    夢伊織は性雪状態になるから第1臨固定なのかもしれんが
    第1臨はアレでピッタリスーツだから脱がすの大変そう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:49:19

    サキュバスだからやっぱ伊織の朝だち生絞りは当然の如くするのだろうかこの先生は

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:54:49

    朝ダチは最初は見なかったフリする
    けど、いい匂いがしたな
    くらいで逃げてく
    でも、徐々に慣れて行くと
    朝からこれでは重いだろうって最初は善意で抜いてくれる
    それが朝ごはんになると知ったら
    伊織に許可を得てから朝ダチを絞り始める

    そんなサキュバス先生

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:11:07

    伊織から許可もらえたら美味しそうに舐めしゃぶって一滴残らず搾り取る先生ですか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:22:10

    >>152

    しつこくせがんで一度OK受けたら言質とったったとして堂々と毎朝くるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:28:14

    >>155

    まぁ本人にとってはリアル生きる糧だからな

    少食だし目合いすると満腹になって潰されるから

    これくらいの方が楽なのかもしれない

    夢と違って直で味わえるのだし

    ただコレ儀の最中だったらタケルいるし先生も別に惚れてはいないのよね

    儀の後で惚れてたらポンキュバスにそんなことが出来るかと言う疑問が・・

    あと専属契約してる割に我を通すなこのサキュバス

    表伊織は飴担当?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:35:27

    ちょっと庇われたりしたら惚れちゃうから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:45:20

    >>157

    再プレイしてても、こいつイケメンだなーって思う。あれは惚れる。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:19:49

    先生って絶対女の子扱いされるの慣れてないよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:24:09

    士官してるし、性別性別偽ってるのかな
    偽りきれてる気はあまりしないけど……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:27:50

    男装しててもサキュバス特有の色香で周りを惹きつけてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:31:54

    当時の人にしては背は高めだし、
    剣術の腕も伊織と多少斬り結べる程度にはあるっぽいし、
    私塾開いて講義できるくらいには軍学に明るかったし、
    本編では女顔の男だと思われていたのでは?とは思ってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:38:55

    胸のあたり結構わかりやすく影があるように見えるから男装…?とは思ってた

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:27:52

    あんな男前に手握られて守ってもらって性格褒めてもらって落ちないのいるの? さらには追加で見た目綺麗だなって心境暴露されたら先生倒れちゃうよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:30:22

    >>163

    踵が結構高い底上げの履物はいてるよね先生。初見でちょっと珍しいなって思った。あの夜のシーンってヒントだよねあれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:38:29

    性別なんて大々的公言するものでもないし
    男に見える?どっちだ??程度をワザとやってた可能性もあるよね
    性自認は女性みたいだし
    その事で批難されたら隠し立てなどしていない、そちらが勝手に勘違いしただけだ的な逃げ道のつもりだったのかな
    もしくは堂々と女だと名乗った状態で有名になるのは色々な意味で危ないからあんな感じだったとか
    (このスレ的には良いかも知れないけど)
    明らかにFGO立ち絵だと第2臨でも胸が・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:15:46

    このサキュバス先生ならもっと原作より大胆に言い寄れそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:03

    大胆だけどクソ雑魚ですぐやられちゃうのが見えるな……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:55:24

    でも剣鬼になってまあっそ、どころかあ、久しぶり✋レベルで対応出来る先生だぞ
    曇り要素がなくなるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:38:09

    血液サラサラの方がバキバキイチモツになるというのを見かけたので、野菜中心に健康に良い食事を作ってかいがいしく伊織に食べさせるサキュバス先生が成り立つか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:14:11

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:21:53

    >>170

    そもそも伊織は貧乏長屋で稼業その日に請け負う仕事してメシ抜き心配して妹が様子見に来るレベルだから、専属契約を機にしっかり食わせて昼間健康にして夜搾り取るのはサキュバス的に理にかなっている

    傍から見たらヒモか塾長子飼いのなんとかだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:46:44

    >>172

    若い男を囲ってるキャリマンだこれー

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:48:31

    >>173

    サキュバス的には正雪先生的には伊織に食わせてもらってる状態だから(震え声

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:39:52

    間接的にだけれど自分の健康に気を遣ってる先生 ヨシ!
    たぶん長生きしてくれとニコニコ笑って伊織に言ってもいそう。先生のこれまでの生を思うと割と切実なお願いぽい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:48:24

    >>175

    伊織君も先生に生きててほしいからたんと食えと提供してくれそうだなあ。はーてえてえ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:12

    抱かれすぎて伊織が年取って頻度減っても魔力足りてるんじゃないか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:56:15

    多分専属契約のおかげで結構なじいさんになってもヤれるようになってる
    いよいよヤれなくなる頃には先生も代謝落ちててお揃いなんじゃないか 専属ってそう言うものでは

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:59:05

    もしくは夢伊織は若いまま…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:00:28

    夢の中でご飯もらってる正雪先生

    これは伊織の寿命と共に尽きる正雪先生ですね
    幸せかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:01:26

    こういう純愛サキュバス物はやはりいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:24

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:49

    好きで置いていきたくないと思って初めて夢の中でころそうとする夢伊織!?
    でも夢で刺されても先生は死なないから結局伊織を看取るよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:16:05

    夢の中で伊織に殺されかけて夢だから死なないって笑われた夢伊織だけど、現実ではお互い死ぬからって言われてふと現実の自分が死んだら正雪はどうなる、別の男と契約するのか?って当然のことに初めて気づいてそれは嫌だってなってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:22:11

    それに対してもう80年近く生きたからもういい、貴方を追って逝くと返すサキュバス先生?
    (史実伊織の享年は約65でサムレム本編の伊織は20前後、先生は35前後という計算に基づく)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:24:08

    いっそ混血の淫魔っ子生んだってええねんで?もうプーリン寂しくないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:29:08

    >>186

    伊織の色気を持つハーフサキュバスは周りの人間で道踏み外すやつ多そう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:02

    伊織の危うい色気と先生の純粋さを併せ持った夢魔とかもう最強なのでは

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:20

    息子でも娘でも魔性じゃないですかやだー
    でも両親は一応表向きは良識あるから傾国系にはならないか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:37:37

    次スレ…!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:06

    まだ語れそうな概念ではあるけれども

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:55
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:19

    >>192

    ありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:35

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:02

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:47:54

    埋めるどー

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:48:09

    うめー

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:51:13

    ハーフ淫魔ってエrいよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:10

    先生は現実でも夢でもお腹いっぱい幸せになれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:02

    200だったら先生ポンなので妊娠にしばらく気が付かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています