「呼ばれたら行くけど対戦可能プレイヤーが8人いないとだめだぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:47:00

    これ今までの騒動見てて本名と電話番号おしえる奴おるんか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:48:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:50:13

    >>2

    カスみたいなインディーズゲーよりかはVとのコラボの方が可能性あるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:52:15

    カテ違い
    通報

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:53:21

    >>4

    LCGにする予定だったのをTCGに戻したからギリセーフ

    TCGとして認めたくないって言うなら、まあ、それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:01:51

    >>5

    TCGどころかアナログゲームとして認めたくないレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:06:23

    >>4

    まず家庭用ゲームでも漫画や小説でもないし語録要素すらないのでTCGでないならその他カテしか居場所が無いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:14:16

    犯罪カテで立てろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:15:30

    呪物を押し付け合うな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:16:19

    タフカテに捨てろこんなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:29:35

    >>10

    タフカテはゴミ箱かもしれないが便器ではないんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:29:58

    こいつが信頼させて頂くために〜とか言ってんの片腹痛いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:30:22

    >>10

    語録がないしいらすとやがスレ画だからその他カテじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:32:56

    国内で現在サークル入ってないゲのプレイヤーを8人集めたら氵に会えるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:33:42

    >>14

    バトルシティの決勝トーナメントかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:12

    >>14

    ドラゴンボールみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:12

    >>14

    ゲをやってるプレイヤー8人探すだけでも高難易度なのに、ゲをやってる上でサークル所属してないって絶滅危惧種レベルでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:38:15

    氵が沖縄に時々行くのは8人以上ゲを遊んでいる人が入る場所が沖縄しか無いからなのか
    県内にゲのカード持ってる人が1人もいない県もそこそこありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:38:21

    自分から蠱毒に入りたいって奴いるのか…?
    いるんだろうなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:45:16

    >>14

    これもう現代版八犬伝だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:06:15

    この手の人を呼ぶイベントって知らんけど、シレベルの人間が公共交通機関から会場までの送迎要求って普通のことなの?

    「交通の便が悪い」の定義がどの程度か知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:09:02

    運営のトップをゲストとして招くわけだからその要求自体は普通の範疇だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:09:56

    >>7

    タフカテもいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:12:04

    ゲやってる奴七人みつけると願いが叶うらしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:14:11

    ここまで流行ってないのに、こんな大口叩ける立場なんかこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:22:29

    >>23

    タフカテからも拒絶されるのがシなのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:24:23

    8人って無理だろ
    全国大会でも1人だったんじゃなかったか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:28:03

    不法廃棄物を他カテに押し付けるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:28:54

    >>28

    もうあにまんから追放するしかないやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:30:03

    >>24

    なお願いは「原作者を会場に呼んで一緒にゲする」で固定される模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:34:20

    >>29

    追放しても帰ってくるんですよコイツ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:34:54

    >>31

    無敵かよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:43:37

    追放しても帰ってくるから、永遠の災い魔とか言われてんの草だった。
    フレーバーテキスト的にもそんな感じだし。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:36:24

    >>25

    遊戯王OCGに「今まで必須カード配らずに飢えさせてからTTD販売でありがたがらせてすげーっすね」と上から目線の嫌味を言えちゃう男だぞ

    レアコレやストラクで誘発は配ってるがそれ以上に需要がデカすぎるだけということも知らないアホだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:51:55

    個人情報流出&不正利用だの不透明な理由でのサークル公認取り消しだの散々やらかしてるおいてこれ言えるの凄いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:15:12

    >>35

    まあアンチでなく真っ当な理由で呼びたいってすげーやつならそれくらいやるから見極めとしては妥当

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:07

    本人の過去の行動と信用のなさを見ないことにすればこの件に関してはそこそこ知名度がある人を呼ぶための条件としては特段おかしなことはいってないとは思う
    なんなら報酬どころか途中送迎あれば交通費の請求すらなさそうなのは良心的な可能性すらある
    見ないことを見た場合はそもそも呼びたいという人のが大丈夫なのってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:28:55

    そうやって遊び歩いてるから、7弾と6弾の間に10ヶ月近くもの期間が空くんじゃないですかね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:40:25

    >>38

    まあ真面目にやっても1人のやることには限界あるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:44:51

    1人で制作しなきゃいけないとか潜り込んでたアンチゆるせねぇよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:59:38

    有能な調整の仕事をぶち壊してバランス崩壊させたのはどこのどいつなんですかね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:03:07

    >>34

    明らかに需要に対して供給を絞ってますよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:09:13

    >>42

    え!?ゲートルーラーの悪口!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:33:07

    ゲはなんでまだ生きてんだろなぁ
    いやマジでなんで続けられるのか教えてほしいわ
    俺はもう黒すぎでグロすぎる歴史聞いただけでもやる気失せるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:34:20

    >>44

    死体に資金投入という名の延命治療して生きてるように見せかけてるだけだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:37:55
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:39:11

    >>44

    氵がプレイヤーを駆除しきれていないからだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:41:43

    アンチ乙

    「在庫には限りがあるよ」と忠告しつつ、販売開始から1か月半経ってもAmazonで問題なく買える程度には在庫を用意してくれてる有能運営だから

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:45:45

    見当違いのコメントに対して質問されたら回答に困ったのかレスバ認定してて草生える
    その後また刺されてブロックかましてるのも情けなくてすき

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:48:05

    >>48

    問題なく買える(誰も買わない)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:48:10

    公式の人間を招くならそれなりの人数や規模は必要って事自体はまあ事実だけど公式自らが言ってはいけないタイプのやつなんだよなあ
    そもそも呼びたくないと言うのはおいといて8人程度で呼べること自体ゲの規模の物悲しさを開発自ら証明してるようなもんだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:50:24

    >>51

    なんなら1に載ってるポストでさんずい自身が「いまから人を集めるのは厳しい」って認識してるからな

    プレイヤー8人探すのが難しいTCGは草生える

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:50:45

    >>50

    Amazonで買うと公式に個人情報を握られるという大きな問題があるんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:51:34

    >>42

    アンチ乙 ゲは需要がなさ過ぎて供給の絞りようがないから

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:54:13

    アンチ乙
    大量に購入してくれてたユーザーを追放して需要を絞ったから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:07:06

    この期に及んでゲのサークルを作りたいとか言い出すやつを警戒するのは正しいとか言われてて笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:17:43

    昔は「100人未満の大会で環境語るな!」とか言ってたのになあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:21:28

    >>57

    公式の世界大会が20人未満規模の環境しか作れてないの涙がでる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:20:25

    >>53

    嫌いな奴の欲しい物リストを使えば良い…ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:59:58

    今更新弾のイラスト見てたけど、全年齢向けでも異形の生物ならメス乳首大っぴらに描いてもOKなんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:31:22

    乳首出てるせいでX上ではセンシティブ扱いになってるの草
    バカじゃねぇの

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:34

    どうやらXは「大人向け」作品であるゲートルーラーに対する理解が足りていないようです。
    この程度でセンシティブ判定を出すということはきっと、身体だけ成長して大人になれなかった子供が運営しているのでしょう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:23

    >>58

    ダブスタは日常だからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:11:48

    >>56

    まぁ絶対碌でもないから警戒はするのはわかる

    いやまぁそうなると自分が普通のサークルにしてきたことの自覚がある疑惑も出るんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています