おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part1001【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:39:46

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?

    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです
    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう
    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです
    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です
    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの

    本筋のタイトレ情報まとめ
    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)
    ・25歳
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い
    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:40:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:45:15

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:50:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:03:20

    たておつ
    いいSSだあ
    ゆっくりやってこうね

  • 6>>424/08/18(日) 17:06:52

    Q.なんかカレトレ以外影薄くない?ビコトレは?
    A.ヒシアケボノ持ってないのと今過去スレpart550を読んでる途中だからエミュできないんです……
    ずっと忙しくてウマ娘のログインもままならない状態だから持ってないウマ娘のエミュ難しいのよね、育成ウマ娘のライバル枠とかなら露出が増えるからまだ取っ掛かりはあるんだけども。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:16:51

    ビコトレはしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:22:07

    おつよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:45:54

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:09:16

    立て乙、いいねバクトレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:05:04

    ウマ娘化楽しみだねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:25

    さて

    グラブルに水着ガレヲンなるものが来ていることを知った
    とりあえず魔ルドに着てもらえばいいか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:03

    水着で合宿ですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:31

    >>4

    バクシンオーさんとの日常の中でゆっくりとバクトレさんのウマ娘化が近づいてますね…ウマ娘になったらどのような反応か楽しみですね


    ちょうど水着の絵を描いてたので投げますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:48

    メカクレ道術ガールと肋の浮いた水上都市

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:05:12

    >>15

    ブルトレと黒カフェトレの水着良いねえ。そのチェーンソーは一体?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:26

    2人ともかわいい
    でも湿度が高い家は胸ちょっとあるんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:21

    徐福ブルさんもテノチ黒さんもかわいいねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:42

    ブルちゃんパイセン人形がカワヨ
    元も黒髪二人だからか似合いますねぇ
    ちょっとケツ上インナーカラーつけてみない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:35

    ちょっとえっちいss投げますね!

  • 22擦れ防止!24/08/18(日) 22:24:15

    擦れ防止!

    「ごめん!ラモトレちゃんちょっとあの…ダメ元で頼み事して良い?」
    「なんだ?魔ルド。珍しいな」
    ある日のトレセン学園、ウマ娘化トレーナー用の更衣室にて、
    「えっと、その…ブラを新調したんだけど合わないのか擦れちゃって…どうしたら良いかな?」
    「(…どうしてブラを新調する必要があったのか聞いたら何かダメな気がする)…俺の使ってるニップレス使うか?」
    「どうしてニップレスを持ってるの?」
    「…胸がちょっとブラで擦れて…流石に運動中は集中が乱れるからな。後、前に魔ルドに俺の勝負服見せたよな?」
    「あー、あの胸元まで開いてる上に脇も空いててそこから背中も開いてる勝負服。…確かに紐なしブラでも見えちゃうね」
    「だからブラ使えなくて…個人的に気に入ってるんだけどなあ」
    「だからラモトレちゃん私服もキャミソールなんだね。でもね、ラモトレちゃん?」
    「どうした?」
    「ただでさえミニスカにヘソ出しの露出度に背中開いてるのは私服露出度高すぎない?」
    「…えっ、まじか?」
    「やっぱりラモトレちゃん、普段良く考えて行動するのにたまに勢いで突っ走ることあるよね?まだラモトレちゃんがウマ娘化する前のあのロバの件とか」
    「うっ!いやでもラモーヌが良いライバルを求めてたから…何とかウマ娘のコスプレして行けないかなと…今はその願望叶ってるが」
    「えっと、とりあえずニップレス使わせて貰うね」
    「あっ、ああ。…私服そんな言うほどかな…割と普通じゃないか?…」

  • 23擦れ防止!24/08/18(日) 22:28:17

    >>22

    という事でラモトレssです!

    何がとは言いませんが小さいと神経が集中していて敏感って話が…そして勝負服と私服共に露出度が高い。素で薄着族。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:39

    擦れたり露出が多いと大変そうですよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:53:42

    つけなければ擦れることも見えることもないってあっちでスロット打ってるトレーナーさんが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:12:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:21:57

    おはよー
    イラストもSSもいいね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:22:44

    おはよー
    何か知らないけど家のWi-Fiがホスト規制に……巻き込まれというヤツなのだろうかねぇ……

    それはそうと今日はバイクの日
    ピッチリバイクスーツを着たトレーナーの姿で慰めておくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:25:45

    ウオトレズは持ってるかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:34:27

    シビトレ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:16:47

    オイラはバイク!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:54:37

    ちっとレや乳武海は乗れるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:44:47

    >>32

    届かないんじゃないかな……


    行けー!イクトレ製バギー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:50

    三輪車をあげようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:39

    ウオシス「この時期のバイクってどうなんですか?親父さん、最近乗ってないようなので...」
    親父「死ぬ。文字通り死ぬぞ」
    マートレ「そんなにきついの??」
    親父「アスファルトからの照り返しが50℃くらい。ライディングジャケットのせいて熱がこもる上にエンジンの排熱と日差しと前の車の排気...」
    ウオシス「...死にますね」
    マートレ「死ぬねぇ」
    親父「ってかマートレはいつの間にいたんだ?」
    マートレ「この時期のバイク〜ってあたりかな?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:43:09

    でもVは元ネタ的にも一年中無理矢理乗ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:23:40

    汗びっちょでも無理やり乗るせいでシャツが透けて下着が丸見えVさん
    ...えっちなんだよなぁ みつを

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:39

    今年は特に暑いですからね…足が届かないとかのちっトレの皆さんでなくとも乗れる人は少なそうです

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:59

    耳飾りを忘れてたので修正しつつモデルの髪に近い色に
    チェーンソーはモデルの子に合わせて同期のチェンソーマンから借りたのでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:55:28

    _人人人人人人人人人人人_

    >同期のチェンソーマン<

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:59

    まあハヤトレなら持ってるだろ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:08

    「魔ルド」
    「うん」
    「何故さも当然のようにお前は水着ガレヲンのそれを着こなせるんだ」
    「……えー?でもこれ、胸のあたりが割と揺れにくいし……」
    「ラモトレさんとジェントレさんが凄い顔でこちらを見ているが。どうしようか、ブラトレ君」
    「あー、確かに凄い顔だな……」
    「え?なにもしなくていいんじゃない?」
    「水着とか抜きでガレヲンコスプレ似合う奴がそれ言うなよ?」
    「でも正直身長的にキt」
    「それをあの二人の前で言ったら誤解されるだろう」
    「……我々は小さくて良かったのか、悪かったのか」
    「それを言われても判断に困るな黒ルド……」

    「えー?でも二人とも可愛いからね?ぎゅー!」
    「わぎゃあっ」
    「ひっ」

    「ラモトレさんラモトレさん。なにやっているんですかね、あそこのトリプルクラウン生徒会組」
    「俺らトリプルティアラにはわからない重みの話だろう……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:28

    >>39

    やっぱりかわいいぜ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:22

    >>39

    二人ともよく似合っててかわいいねえ

    よく知り合いにチェンソーマンいたなあ


    >>42

    きっと似合ってそうだねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:38

    25歳は個性派だからな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:02

    個性が爆発しちゃってるよォ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:27

    先週一週間はお盆帰省をしていました
    まさか帰省先がホスト規制されているとはこの海のリハクの目をもってしても

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:39

    >>15

    >>39

    黒カフェありがとうございます~!あばらおへそお腹お腹!

    ブルぷちと一緒でニッコニコのブルさんも決めポーズしてる猫口黒カフェもベリーキュートにございます…

    ただまあ二人とも泳げないのでこの後は潮干狩りに移行しそうですね()

    同期のチェンソーマンは…ほら、あっちでサメの魔人と泳いでますよ


    >>42

    水着ガレヲン、軽く調べてみたのですが…厚みがすごみって感じですね

    これ着こなしちゃってるのはもうインモラルが凄いってなもんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:16

    >>47

    爽やかな雰囲気が漂ってて良いですね…

    だけど燦々と日が照ってる中歩く二人が暑そうで…けだるさと熱気が画面越しに伝わってきます

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:08

    >>47

    オワ〜かわいい!!!お墓参りの帰りかな?

    もうね、お盆は酷暑すぎてとんでもなかったよね...スイカ食べようねぇ


    >>42

    水着ガレヲンを平気で着こなすとは、これが魔性の力...!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:29

    >>39

    徐福とテノチカラーな2人かわいい

    仲良く遊ぼうね

    >>47

    2人ともかわいい

    どっちかの実家かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:50

    ガレオン水着はこんな感じだねえ
    魔ルドにも似合いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:16

    ちなみにブルトレが着てる水着は本当にサメが出るねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:40

    >>39

    良いねえ。楽しそうだねえ。

    >>47

    ザ・夏な感じの2人良いねえ。帽子似合ってるねえ。

    >>42

    ラモトレありがとうございます!水着のインパクトが強い!背負っている重み()が違う…


    ss投げますね!

  • 55乙女なんです!24/08/19(月) 23:42:18

    乙女なんです!

    ある日のトレセン学園での出来事。
    ラモトレ「…」プルプル
    フクトレ「…何やってんだ?ラモトレ。体重計の上で震えて」
    ラモトレ「体重3kgも増えてる!」
    フクトレ「あー、まああまり気にする事もないんじゃないか?」
    ラモトレ「3kgは気にします!フクトレ…さん!」
    フクトレ「そもそも3kgくらい誤差な程に体重凄いだろラモトレ。BMIだけ見たら肥満4以上確実な程あるだろ」
    ラモトレ「それは!そうなんですが!それでも乙女として気にするんです!」
    フクトレ「元男だし、性自覚も男性だったはずだろ?」
    ラモトレ「可変式です!男性の時もあれば女性寄りの時もあります!後これでも体脂肪率で言うなら少なめぐらいです!」
    フクトレ「まずなんで3kgも増えたんだよ」
    ラモトレ「…最近メジロ絡みのパーティが多くて、メジロアモーレとして出たりしてるうちに会食が多くって」
    フクトレ「ならしょうが…待て。お前確か代謝凄い方だったろ?運動していたら会食分ぐらいは消費出来るんじゃないのか?」
    ラモトレ「……………テヘッ」
    フクトレ「待てコラ」
    ラモトレ「会食が美味しすぎるのもいけないと思うんですよ」
    フクトレ「開き直りやがった」

  • 56乙女なんです!24/08/19(月) 23:44:41

    >>55

    という事でラモトレssです!フクトレお借りしました!

    いくら妹ウマ娘モードで色々まともな思考ぶっ飛ばしてるとはいえ流石にわかりやすい地雷(姉)は避けるためにお姉ちゃん呼びを封印中

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:12

    >>42

    魔ルドさんが>>52のような水着を…魔性度がすごい事になりそうです、周りのモブトレさん達が危ないですね

    >>47

    こちらにも伝わってきそうなほどの暑さに参ってそうな2人がお可愛いですね…お墓参りはお姉さんでしょうか

    >>48

    いえいえ、こちらも耳飾りとか忘れてしまって申し訳ありません…腹は切っておきますね

    >>53

    徐福ちゃんホラー映画やサメ映画のネタが多いですからね…ブルトレさんはそういうの苦手そうではあります

    >>56

    夏バテして減るくらいなら多少は増えてもいいかもしれませんね…頑張って運動しましょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:03

    フクトレありがとうございます
    どんどんおちゃめで愛い奴になってるラモトレ
    後日マックちゃんと一緒にリャイトレブートキャンプに連れていかれるであろうラモトレの明日はどっちだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:01:31

    唐突に開催!第一回チキチキ着せ替え人形(受け)適性の最も高いTSトレは誰だ!?決定戦~!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:02:42

    ほう...着せ替え人形トレーナーステークスですか。
    俺はジェントレを召喚!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:49:26

    DK4と黒ルドは定番

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:15:20

    DK4とかウマドル達?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:19:38

    おはよー
    着せ替え適正かぁ
    シュヴァトレは頼んだら色々と着てくれそう

    あと昨日の話題で悪いのだけれど、ちっトレはバイクのサイドカーに乗せても良いと思うんだ
    例えばキタトレがバイクに乗ってサトトレはサイドカーに乗る……みたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:41:24

    イルル着てくれるならなんでも着てくれるよ…多分

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:12:10

    >>42

    ブラトレありがとうございます

    定期的にハグられて大変な目に遭うブラトレ…でも周囲からは割と羨ましがられているブラトレ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:11:25

    「えーっ!モブ子ちゃん、水着を着ればアイスが無料で食べられるの?」
    「へへ…今地下帝国で作られた水着コスを着てくれたトレーナーさんに無料券配っててね、シュヴァトレさんもどう?この写真の黒カフェさんやブルトレさんが着てるのと同じ作品なのだけど」
    「私も?いいよー!黒カフェちゃん達とお揃い?」
    「いやあの水着は小さ…ゲフンゲフン、ちょっとシュヴァトレさんとは体型が合わないかなー…」
    「そうなのー?」
    「そうなの。という訳でシュヴァトレさんにはこのビキニをあげましょう」
    「おおー……ありがとー!」

    「というわけで水着を貰ったんだよー。どう?似合ってるかなあ?」
    「え、えっと…似合ってる、と思います、トレーナーさん」
    「ほんとー?ありがとねーシュヴァルちゃん」
    「で、でも…ちょっと小さい、ような……」
    「やっぱりー?サイズはぴったりらしいんだけどなあ……太っちゃったかなあ」
    「い、いえ、トレーナーさんが太ってる訳では…」
    「そー?じゃあ貰った券でアイス食べても大丈夫かなー?」
    「大丈夫、だと思います。ちょっとくらいは」
    「そうだよね!せっかく貰ったもん!シュヴァルちゃんも一緒に食べよ!」
    「は、はい、トレーナーさん」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:12:46

    シュヴァトレは大体なんでも着てくれそうだねえ!今回貰った水着はfgoのニキチッチみたいな奴だねえ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:39

    うーむ危険……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:12

    アイス券だけでこんなえっちっちな水着もOKとは…
    まあ本人たちはアイス食べれて幸せそうだしいい…のかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:40

    fateなら炎ビキニとかあかいいなずまに比べたらまあまだ着れるからセーフセーフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:50

    えっちな水着のトレーナーはなんぼあってもいいですからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:56:20

    かわいいね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:10:04

    >>71

    うむ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:12:38

    おはよー

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:33:55

    おはメカ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:08:07

    今日は女子大生の日だしJDになろうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:53:32

    噴水の日でもあるらしいから噴水で水遊びなんかも良いかも?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:01:58

    水浴びくらいならいけるか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:15:20

    公園とかに有る浴びたり出来る噴水で涼を取ろう
    ついでに濡れ透けになるとベネ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:09:06

    Vトレ……噴水で水浴びしろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:15:16

    そういえばアマプラの風都探偵見てなかった…
    噴水水浴びは涼しそうだねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:15:10

    アルコールとタバコとギャンブルのウマ娘は強敵でしたね………Vトレ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:17:00

    >>80

    ねぇこれ本当に大丈夫な奴です?


    言うちで見せていいやつです?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:26:08

    ウマ娘と同じとこが作ったウマ娘のキャラも出る年齢制限もないアニメだが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:36:55

    なんならテイオーの声の子がライブするからなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:55:20

    トレーナー達で風都探偵というか探偵ものも出来そうだなって

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:56

    第二バニーの日(トレス)
    元ポストは6カ月前なんですって奥さん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:51

    久しぶりのマベトレたすかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:09

    かわいいぜ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:30

    >>87

    ラビットホールのバニーなマベトレさんえっちでかわいいですね…

    もうそんなに前だったとは…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:24:34

    おはようございます
    ちょっと忙しくてなかなか創作の指が動かなくて困ります

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:02:32

    おはよー
    忙しいのは仕方ないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:23:40

    おはメカ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:14:48

    今日は処暑 涼しくなってくる日だねえ
    まあ暑いけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:51:32

    まだまだ暑いしアイスを配ろうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:51:46

    ss投げますね!

  • 97撮影慣れ24/08/22(木) 11:52:36

    撮影慣れ

    バシャリ!
    トレセン学園の片隅にて、カメラのシャッター音が鳴る。
    ラモトレ「別にアイスとかで釣らなくても頼まれたら写真撮影するぞ?後、あんまりやばいやつは着ないからな?」
    職員「でも色々着てくれる辺りラインゆるゆるですよね?」
    カメラを構えて写真を撮るのは地下帝国の職員。被写体をしているのはラモトレである。
    ラモトレ「いやまあある程度、写真に写るのは慣れてるからな。日頃からお付きのメイドに着せ替え人形にされてるし」
    職員「にしたってスク水、メイド服、バニー(これはちょっと嫌な顔した)と色々着てくれてますしね。あっ、そうだ!ちょっとこれ着て写真撮らせてくれませんか!」
    ラモトレ「…いやいやいや!?待て!?」
    そうしてラモトレの前に出されたのはケモ耳のメンコに沢山の紐にかろうじて見えちゃいけない所が隠れるぐらいの圧倒的露出度の塊。タイツはあるものの、むしろ上半身の露出度のアクセントになり、えっちさが強調される。
    いわゆる、サキュバスが考えたような獣コスである。
    職員「着てくれませんか!」
    ラモトレ「さすがに恥ずかしいわ!」
    職員「くっ、かくなる上は…そぉい!」紐で結んだ5円玉プラプラ
    ラモトレ「な…にを…はれ?」
    なにぶん、本人は真正面からは強いし、絡め手も使うのだが、催眠などの一部の絡め手に激しく弱いのである。
    職員「着てくれませんか?」
    ラモトレ「…はい…」
    職員「…まさか本当に効くとは…これなら別の服も…」
    ラモーヌ「あら、楽しそうね?」
    職員「………どうしてここに?」
    ラモーヌ「ちょっと気になって。しかし、身体が強いけど弱点もあるのだから自衛はしっかりとと約束したのに…ほら起きなさい?」
    気づかぬ間に来ていたラモーヌがラモトレを持ち上げ、尻尾の付け根を掴む。
    ラモトレ「ひゃああん♡ひえっ♡あっ♡にゃに♡」
    職員「えっと…何処へ行くんです?」
    ラモーヌ「メジロ家よ。約束を破った悪いペットには…しっかりとお仕置きしなきゃ」
    ラモトレ「やっ♡あっ、みゃっ♡」
    職員「…お持ち帰りされていった」

  • 98撮影慣れ24/08/22(木) 11:54:46

    >>97

    という事でラモトレssです!

    常日頃から着せ替え人形にされてるから撮影慣れはしている。なお、自衛は出来ていない。

    画像は着ているやつです。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:41:36

    いいね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:53:24

    えっちだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:16:50

    催眠に弱い…ひらめいた

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:06:12

    >>101

    エッチなのはダメ!処刑!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:33:59

    トレーナー催眠部

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:43:32

    は……はい
    パチタマトレ……そ……空に浮きます……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:41:45

    浮いてる…すげぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:06

    夜ふかしトレーナーを寝かせるのには役に立ちそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:52:12

    そいやダークライもいたな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:09
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:00:45

    オラッ催眠!
    ゆっくり寝ろ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:02:03

    ダークホールや催眠術がとびかうのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:18:23

    まあ変な生き物が徘徊するトレセンだしさもありなん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:00

    ジャッジマンもいる…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:55

    ss投げますね!

  • 114夜と星と雪24/08/22(木) 23:05:40

    夜と星と雪

    深夜のトレセン学園。あるいは寝静まり、あるいは目的の為に行動する。
    そんな夜に扉を開く音が聞こえる。
    ユキノトレ「ユニトレ、ちょっと良いかしら?」
    ユニトレ「おや……どうしたんだいユキトレ?ーーもう夜も遅いし…寝た方が良いと思うよ?」
    ユキノトレ「私は貴方と同類よ。もっとも、1ヶ月に一回は寝なきゃいけないし、寝る時は確定で悪夢を見るのだけれど。今月はもう寝たから大丈夫よ」
    ユニトレ「なるほどーーだったら…星でも見に来たのかい?」
    ユキノトレ「そうね。明日の分のお菓子作りは終わったのだけれど、あんまり夜に仕事をやり続けたら強制入院に巻き込まれるからね」
    ユニトレ「僕が言うことではないけど…1ヶ月に1回しか寝ないのもー十分不健康に見えるよ」
    ユキノトレ「やっぱり星は良いものだとは思うけど、少しだけ引っかかるものもあるわね」
    ユニトレ「引っかかるもの…なんだい?」
    ユキノトレ「故人に星になったと言う事があるわよね?」
    ユニトレ「あるね…それがどうかした?」
    ユキノトレ「こうなってからなにぶん、見える様になったからどうして星に例えたのか疑問に思ったのよね。近くにいるのに」
    ユニトレ「さあ…分からない」
    ユキノトレ「そう、そうね。…あら?この道は?」
    ユニトレ「そこは…隠し通路ーー変な所に迷い込む才能でもある?……隠されてるのに」
    ユキノトレ「正直、否定は出来ないわね。前に迷い込んで危うくぐちゃぐちゃにされかけるところだったわ」
    ユニトレ「大変ーーだね」

  • 115夜と星と雪24/08/22(木) 23:07:09

    >>114

    という事でユキノトレ短編です!ユニトレさんお借りしました!

    昼も夜も問題なく行動する2人

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:00

    いいね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:15:58

    おは
    ssいいね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:52:39

    おはよー
    眠いねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:40:36

    今日は湖池屋ポテトチップスの日だね
    トレーナー達にもあげよう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:50:12

    ポテチが好きなトレーナー?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:51:42

    今日は油の日!
    揚げ物は当然としてヘアオイルにウマ娘なら耳の毛や尻尾用のオイルとかありそうだねえ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:41:57

    油物をたくさん食べて…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:03:12

    スイトレは好きそうだけど偏見かもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:34

    フィッシュ&チップス!フィッシュ&チップス!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:05:36

    イギリストレーナーきたな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:20:51

    油物→揚げ物→油の揚げ物→油揚げ→うどん
    に、逃げろ!これはアジサイのスタンド攻撃だ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:06:14

    冷やしうどんならまあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:31

    うどんを食べたくなる……夏バテにはいいかもね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:54

    そういやパカライブか…
    どんな子が来るかねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:51

    完全に別の話題になるんだけど
    そういえばJAFのチャイルドシート使用を推奨する身長が140cm未満から150cm未満になったなって
    それでタイトレはチャイルドシート推奨対処になってしまったのだと気が付いてしまった

    そういう訳で149cm以下のトレーナーはチャイルドシートに座って貰おう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:45:17

    だいぶいるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:35

    ちっトレ全滅!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:04

    149以下…35名
    内、改正前の基準139以下は15名でした!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:38:16

    新規はジェンティルドンナ!固有サイヤ人かな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:03

    シングレアニメ化!?アニメで動くオグタマが見れるんですか!?やったー!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:59

    >>130

    >>133

    ギリセーフで大人としての尊厳が保たれたブラトレと

    もうガッツリアウトでオトナとしての尊厳が爆発四散したポッケトレ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:39

    なんで魔ルドは悪意なく黒ルドにチャイルドシート渡してきそうなのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:10

    >>135

    ええっ動くタマトレたちも!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:00

    >>138

    何で永世三強+タマですでに9人トレーナーがいるんですか?

    何でマーチとおベイのトレーナーまでいるんですか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:10

    言うちだからな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:18:59

    おはメカ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:41:52

    おはよー
    今日はラグビーの日
    英国の紳士な波紋使いも嗜んでいたラグビーをトレーナー達もやりましょう
    個人的にはトレーナー達が組んだスクラムの真ん中に入りたいですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:51:59

    本日は愛酒の日!
    お酒を飲んで酔っぱらうトレーナー達ですか?

    それはそうとss投げますね!2レスいただきます!

  • 144愛と砂桜24/08/24(土) 10:53:21

    愛と砂桜

    某日、トレセン学園にて
    ラモトレ「ロレトレ?ちょっと良いか?」
    ロレトレ「どうしましたの?気分が変わって勝負したいのですの?」
    ラモトレ「いや、一緒にコーヒーでもどうだ?ちょっと良いやつ手に入れたからな」
    ロレトレ「そういうことならご一緒させて貰いますわ!」
    ラモトレ「おう。ちょっと待っててくれ」
    ラモトレはそう言って準備していたコーヒーを出す。
    ロレトレ「…これ私がお誘いに乗らなかったらどうしてましたの?」
    ラモトレ「ホットとアイスの飲み比べするな」
    ロレトレ「とりあえずいただきますわ。…んくっ…確かに良い香りがしますわ!でもこの甘み何処かで…はちみつ?」
    ラモトレ「おっ!正解だ!勧められて貰った物なんだがなにぶん、苦めだったせいで飲みづらかったからはちみつ入れてみたらバッチリだったんだ」
    ロレトレ「はちみつの香りは香り高いコーヒーの匂いでほとんどしませんし気づけたのはギリギリでしたわ」
    ラモトレ「良い効果も期待出来るぞ?栄養にダイエットや美容にも良いし、後は喉の痛みや咳対策にもなるぞ!後…」
    ロレトレ「喉の保護…ですか。…後?」
    ラモトレ「コーヒーとはちみつ両方に媚◯効果があるから媚◯ドリンクの呼び声があるぞ」
    ロレトレ「!?ゲホッ、ゲホッ!…どうして飲んだ後にそんな事言いますの!?エッチなのは駄目!」
    ラモトレ「ふふっ、すまないな。後もう一つ、渡したい物があるんだ」
    ロレトレ「ぜえっ…ぜえっ…なんですの?」
    ラモトレ「試供品の尻尾ケア用のオイルだ。ほのかに桜の香りがするらしいぞ?」
    ロレトレ「ラモトレ様で使えば良いのでは?」
    ラモトレ「…こんな感じのが別にもあって使えきれなくてな…あと、さっきのコーヒーの様に、強い香りはほのかな香りを塗りつぶしてな。俺の尻尾の甘い香りって割と強めなんだ」
    ロレトレ「つまり後が控えてる上に効果が見込めないからせっかくなら効果がありそうな人に渡そう!という事で良いんですわよね?」
    ラモトレ「まあそんな感じだ。頼めるか?」
    ロレトレ「良いですわ。代わりにこちらから頼み事しても構いませんか?」

  • 145愛と砂桜24/08/24(土) 10:54:27

    ラモトレ「なんだ?」
    ロレトレ「いえその…さ、最近胸が少しづつ大きくなってて…」
    ラモトレ「」ピシィ(頑張っても成長してない人)
    ロレトレ「そ、それでどうし…ラモトレ様?」
    ラモトレ「…なあ、ロレトレ」
    ロレトレ「な、なんですの?」
    ラモトレ「OK。その相談の解決を手伝いしてやる。手始めにロレトレの担当バのローレルに『最近ロレトレがブラの買い換えで困ってて助けを求めてる』という旨のメールを送っておくぞ?」
    ロレトレ「待って下さいまし!?」
    ラモトレ「はっはっは、案外フリフリも気にならなくなってくるぞ?現に今着けてるし」
    ロレトレ「どうして今それをカミングアウトしましたの!?」

  • 146愛と砂桜24/08/24(土) 10:56:26

    >>144

    >>145

    という訳で1日遅れの油の日のラモトレssです!ロレトレお借りしました!

    姉2人があのお茶目でその妹かつ因子を受け継いでいるからかだんだんお茶目になってる気がする

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:57

    やっと規制解除されて書き込める
    シングレアニメ化おめでとう!


    ところで気になったんだけど最後に平成三強トレ&タマトレssや絵で出たのっていつだ?

  • 148ジェントレの人24/08/24(土) 18:53:07

    皆さんこんばんは。ジェントレの人です。
    昨夜のジェンティルドンナ実装から時間が経ち、無事天井到達でお迎え出来ました
    あまり書くとネタバレになりかねないので、感想は「困った...勝てない...」とさせて頂きます
    皆もひこう、ジェンティルドンナ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:31

    >>146

    ハチミー+コーヒー=酷い通称……そんな名前が有ったんですね

    ホットコーヒーならば蜂蜜のドロっとした感触も消え飲みやすそうです


    >>147

    パチや黒のタマトレが話題に出るくらいで他は中々……

    ここ1年は見てないかもしれません


    >>148

    おめでとう!

    そして俺も天井です ガッデム!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:12:41

    『真夜中のギルティ』
    夜中は良い。背徳的だ。夜中は良い。普段普通に生きているからこそ、ギャップがある。
    健康的に生きているからこそ、時折悪い事をしたがるというのもまた人間のサガである。いや、今はウマ娘なんだけど。
    「うへへへへ、倍バーガーに倍のポテトナゲットも付けちゃお……うへへへへ」
    「んまぁついてきた俺が言うのもなんだけどさぁ、ポッケトレってそんなジャンキーなもん好きだったっけ」
    「健康体だからこそこういうものを摂取していいのよ、後カロリーデカいからでっかくなれる筈なのよ」
    未だ未来は不明瞭、成長できるかも不透明。だったら運動して栄養とって成長の糧にするのが良いはず。多分、おそらく。
    「そうかな……そうかな……? あ、俺の分はフィレオとナゲットに茶で」
    「じゃあナゲットは倍から一つあげるわ、その代わりアップルパイ一つ奢りなさいよ」
    「おっけ」
    カウンターにつくと店員から少々訝しんだ目を向けられそうになったが、後ろに連れてきたブラトレが功を奏したかそれともスーツ姿が効いたのか、無事注文を終えることが出来た。この身長さえなければ今頃このような苦労など……。
    それはそれとしてテーブルのメニュー表を見せるために持ち上げようとするのをやめなさいブラトレ。私は子供ではない。子供では、ない。
    「やっぱ良いわねぇ、こういう物を食べることが文化的な生活なのよ」
    「時折塩分脂分大量摂取したくなるのは仕方ないことだな、うん」
    「まあとは言っても、結局健康のこと考えちゃうとあんまやるべきではないのよね……」
    「頻繁にやるべきではないからこそ時々やる無茶が身に染みるってことで」
    「そうよねそうよねぇ」
    嗚呼夜食の罪。嗚呼大人の罪。何なら今の姿は大変遺憾ながらも子供そのものなので、子供の姿で大人の罪をやらかすようなもの。
    うぅん、ともかく夜食の罪は味のスパイスの一つであるのだろう。美味し美味し。
    「……そういやポッケトレ、そっちの担当って確か最近チキンのアレのアレでコラボしてなかったっけ」
    「してたわねー、っていうかもうすぐねぇ」
    「……もっかい罪を数える?」
    「今更数えきれないほどよ」
    まあ、昼食べるのと夜食べるのでは違いも大アリということで一つ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:13:32

    以上。人は過ちを繰り返す。
    KFCコラボね…久々のオリジナルチキンが身に染みたところあります。美味しかったです。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:50:25

    油物は本当に罪だねぇ
    でも偶に無性に食べたくなるのは本当に何ででしょうね?
    そしてポッケトレさんは小さくなった身長で色々と苦労が増えている様
    せめて接種したカロリーが糧になる事を祈りましょうかね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:50:20

    すみませんがだいぶ遅れたバイクの日SSを投げさせて貰いますね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:50:31

    Vroom!! Vrooooom!!
    夏晴れの海岸沿いの道路を軽快なエンジン音を響かせオートバイが駆けて行く。
    ネイキッドやオフロード、スーパースポーツにレーサーレプリカと駆けるバイクは多種多様。
    だが一つだけこの三者三様のバイク集団には共通点が有った。
    それはバイクを駆るライダー達全員がウマ娘であるという事だ。

    ウオトレ(V)「ふっ……良い海風だな」
    ゼファトレ「バイクの風も合わさって本当に気持ちが良いですね」
    シビトレ「後で髪が大変な事になりそうです……」
    V「後で皆で風呂行きだな、勿論シビトレもだ」
    シ「そんなー……」
    海風に髪を靡かせる中で行われるライダー同士の他愛の無い会話達。
    だが普通に喋っただけではエンジン音と風切り音でウマ娘と言えど相手の声は聴こえない。
    そこでこのヘルメットには会話が出来る様にインカムがヘルメット内蔵に搭載されている。
    これにより多少距離が離れようがライダー同士の会話を可能としているのだ。
    全く以て技術発展様々である。

    ラモトレ「おーい、そろそろ休憩挟まないか?」
    魔ルドトレ「私も少し喉が渇いてきたから休憩挟みたいかな?」
    そんな発展様々なヘルメット内蔵のインカムから聴こえたのはライダー集団の残りの二人の声。
    今回のメンバーで最年長という事でラモトレが気を遣い休憩を提案してくれたらしい。
    更にそれに魔ルドトレも賛同した事により一度休憩を挟む流れになったのだった。

    V「それなら数分走れば眺めの良い公園が見える筈だよ」
    シ「流石、下調べが万全ですね」
    ゼ「景色が良いなら息抜きにも良さそうです」
    ラ「よし、それじゃそこで休もう」
    魔「レッツゴ〜」
    そういう訳で休憩を取るべくトレーナー達は一路眺めの良い公園を目指しバイクを駆るのだった……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:50:52

    >>154

    Vroom Vroom……Vroom……Vroo……m…………

    魔「到着〜……ちょっと疲れたね〜」

    ゼ「やっぱり同じ姿勢で運転し続けていると身体が凝ってしまいますね」

    V「それなら今の内に身体を伸ばすと良い」

    シ「そうですね……んん~っ」

    ゼ「ん〜っ、少し楽になりますね」

    魔「ぐ〜っ」

    ラ「ぐぬぬ……」

    それから暫く走り休憩場所と定めた公園へと到着し身体を伸ばすトレーナー達。

    愛車のエンジンを切り身体を座席から下ろす姿には少しばかり疲労が見て取れる。

    やはり慣れていても同じ姿勢で運転を続ける以上どうしても疲れは出て来てしまうのだ。

    なのでこうして適度に休憩を取り身体を伸ばす等して休むのは大事なのである。

    ……大事なのであるがラモトレが他のトレーナーを見て悔しげにしていたのは何故だろうか。

    ただ一言言うならば身体のラインが良く見えるライダースーツに格差社会を見た……それだけである。


    V「しかし、こう色々なバイクが並ぶと壮観だな」

    シ「オフロードからスーパースポーツまで選り取り見取りですからね」

    ゼ「車種が被ってるのは僕とルドトレさんくらいですしね」

    魔「メーカーの方はラモトレさんと一緒だよ!(エッヘン)」

    ラ「何で自信満々に……?」

    駐輪場へと並べて停められた様々な種類のトレーナーのバイク達。

    それらを改めて見回すと中々に壮観な光景だと思わされる。

    シビトレのオフロードバイク『セロー250』やウオトレ(V)のスーパースポーツ『CBR1000RR』

    更にゼファトレの『ZEPHYR』と魔ルドトレの『TEMPTER』のネイキッドタイプ2台。

    果てはラモトレのレーサーレプリカ『RG250Γ』なんて代物さえも。

    そうした多種多様の名車達がズラリと並んでいるのだから壮観だと言う他無いだろう。

    それにそれらのバイク達を駆るライダーとして見た目麗しいトレーナー達も付いて来るのだ。

    もしこの公園に他にも人が居たならばトレーナー達が衆目を集めていたのは想像に難く無い。

    それほどに見応えの有る壮観な光景だったのだ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:51:12

    >>155

    ラ「さて、そろそろ出ようか」

    ゼ「あまり遅くなっても仕方無いですしね」

    それから少しの間眺めの良い公園で思い思いに休憩をしていたトレーナー達。

    ドリンクを飲んだり軽く歩いたりと好きに過ごしていたのだがそろそろ出発の頃合いだろう。

    何せ目的地まではまだまだそれなりに掛かる。

    ここで時間を潰し過ぎると後々の予定に影響して色々と大変な事になってしまうのだ。


    V「後一回何処かで休憩を挟むか」

    シ「給油もしておきたいですね」

    ゼ「コンビニで飲み物とかも補充しておきたいです」

    ラ「この先スタンドと併設されてるコンビニは有るか?」

    V「少し走るが有るよ、シビトレはそれで大丈夫か?」

    シ「念の為の補給ですし大丈夫ですよ」

    出発前に様々な意見を出し合ってこの後の予定を定めるトレーナー達。

    適度な休憩に燃料補給と飲食物の補充。

    どれも長距離運転には大事な事なのでこうして決めておくのも大事である。

    そしてそんな予定決めにおいて事前調査を万全に行っていたウオトレ(V)はとても力となっている。

    さすがは探偵、と言ったところである。


    V「この後寄る場所も決まったし改めて出発しようか」

    魔「あっ! その前にちょっと良いかな?」

    ゼ「ルドトレさん?」

    さあ出発だ、と言った所でルドトレストップが入り呼び止められた。

    そしていったいどうしたのかと皆が訝しむ中で魔ルドトレは言葉を続ける。


    魔「せっかく良い景色だし……皆で写真撮ろ?」

    そう言ってカメラを取り出す魔ルドトレ。

    なるほど確かにせっかく眺めの良い場所に来ているのだから写真を撮るのも有りかもしれない。

    魔ルドトレの提案に皆が賛同し写真を撮る為もう一度バイクから離れて集まった。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:51:36

    >>156

    魔「もう少し皆寄ってくれるかな〜?」

    ゼ「えっと……これくらいですか?」

    魔「うん、良い感じ!」

    ラ「何で俺が真ん中なんだ……」

    そういう訳で始まったライダートレーナー達の記念撮影。

    並びは前三人と後ろ二人といった並びで前三人の方はしゃがんで体勢を低くする形だ。

    更に景観の良い風景を隠さない様にトレーナー同士が中々にギチギチに詰め寄っての撮影である。

    そしてその中で前三人の真ん中に配置されてしまったのはメンバーで一番細身なラモトレ。

    メンバー全体の左右のバランスを考えた結果こうなったのだが……

    しゃがんで待機しているラモトレの顔が形容し難いものになっているのも仕方が無いだろう。

    何せ周りが90台に囲まれる形となってしまったのだから……


    魔「それじゃみんないくよ〜……タイマーセット!」

    V「猶予は5秒だ急げ!」

    ゼ「ルドトレさん早く早く」

    シ「でも急ぎ過ぎて転ばない様にですよ?」

    ラ「横に95が来る……ぐぬぬ」

    魔「間に合ったぁ! それじゃみんな! はいっ!」

    皆「「「「「チ〜ズ!」」」」」

    撮影された眺めの良い景色を背景にしたトレーナー達の記念写真。

    笑顔だったり何とも形容し難い顔だったりと様々だが楽しそうなのは間違い無い。

    しかしこのトレーナー達のバイク旅はまだまだ途中。

    きっとこの後も様々な写真が増え様々な笑顔が見られるだろう。

    そしてこの写真もまた、単なるその内の一枚となる様な楽しい旅路を期待しよう。


    Vroom!! Vrooooom!!

    さあ、出発だ。

    エンジン音を鳴り響かせる愛車に跨ったトレーナー達は目的地へ向けて改めて走り出したのでした……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:51:54

    >>157

    パタン……とアルバムを閉じる音が静かに部屋へと響き渡たる。

    綴じられていたのは楽しそうにツーリングをするトレーナー達の旅の写真達。

    様々な景色と様々な笑顔が見られるアルバムには見ているこちらも顔が綻んでしまう。

    きっと楽しい旅路だったのだろう……そう思える様なアルバムだった。


    リジャトレ「“蒼海を背に旅団は駆ける。風を切り大地を踏み旅団は駆ける。旅路の果てに宝は有るのだから━━”」

    だからこそツアーコンダクターとしてリジャトレは詠みたくなった。

    それほどまでに素敵な旅路を写真達は伝えて来てくれていたのだ。


    リ「私も行ってみたかったな━━」

    写真を見るだけでも写っているトレーナー達が皆楽しそうなのだ。

    それだけに旅行記者として一緒に行けなかった事が残念で仕方無い。

    きっと一緒に行っていればより一層楽しかっただろうから。


    リ「でも……うん、一筆書けそう━━」

    そう言ってリジャトレは万年筆を手に取った。

    こんな楽しそうなバイク旅を記事にしないのは旅行記者として嘘である。


    リ「冒頭にはさっき考えた詩を載せて……アルバムから写真も使わせて貰って……」

    実際に行った訳ではないので書ける内容にも限りが有り小さな記事となるだろう。

    しかし例え小さな記事でもきっと楽しい記事になる。

    そんな予感を胸にリジャトレは筆を動かし始めた。


    後でアルバムのトレーナー達にも確認の意味も含めて記事を見て貰おう。

    その時にどんな素敵な顔が見れるだろうか。

    そんな期待を込めながらリジャトレは記事を書き進めるのだった……



    うまぴょいうまぴょい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:52:11

    >>158

    おまけ


    魔「よーし! 温泉着いたし早速入ろー!」

    V「この温泉は疲労回復や肩凝り何かにも効果が有るらしい」

    シ「入らないとダメです……?」

    V「ダメだ、刺激の少ない温泉も有るらしいからせめて汗や潮気を流すくらいは我慢してくれ」

    シ「うへー……」

    ゼ「はぁ、それより早くライダースーツを脱ぎたいですね……」

    魔「中に熱が篭ってるもんね……ほら、チャックを開けたら熱が……!」

    ゼ「うわっ、ムワッとしてる……って何をしてるんですか!?」

    魔「でも直ぐに脱ぐよ?」

    ゼ「…………確かに」

    V「そうだな、さっさとライダースーツを脱いで風呂に入ってしまおう」

    シ「はぁ……諦めますか……」

    何とか到着した最終目的地である温泉宿にてトレーナー達は早速温泉に入る事にした。

    暑い陽射しの中のバイク旅で疲労は溜まっているしライダースーツに熱も篭っている。

    なのでさっさと温泉へと入り汗を流して疲れも癒したいのだ。

    そういう訳で和気藹々と話しながらライダースーツを脱いでいくトレーナー達。

    そしてそんなトレーナー達を血涙を流しながら見ている者が居た……


    ラ「ぐぬぬ……」

    ライダースーツを着ていても主張していた大きな膨らみ達がスーツから解放される光景。

    それはラモトレにとってあまりにも恐ろしく哀しい光景だった。

    どうして格差が発生するのだろう?

    自分以外90台という胸囲の格差を嘆くラモトレ。

    しかし無情にもそんなトレーナー達との混浴は逃れられないのでした……



    うまぴょいうまぴょい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:52:29

    了です
    トレーナー達をお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    数日遅れのバイクの日SSでした、そして164ライダーズ結成です
    メンバーは今のところゼファトレ、シビトレ、ウオトレ(V)の身長164cmのトレーナー達です
    他の164cmトレーナーの中にバイクを乗る方が居れば歓迎ですよ

    因みに以下はSSに登場した其々のトレーナーのバイクの種類です
    特にラモトレさんは完全に個人のイメージで決めてしまっているのでイメージと違ったらすみません
    ゼファトレ KAWASAKI ZEPHYR(ネイキッド) 担当のゼファーと同じ名前から
    シビトレ  YAMAHA セロー250(オフロード) シビトレの設定より
    ウオトレ(V) HONDA CBR1000RR(スーパースポーツ) イメージ元の仮面ライダーWの左翔太郎が乗るバイクの元
    ラモトレ  SUZUKI RG250Γ(レーサーレプリカ)
    ギリシア語で栄光を意味する『Γ』そして快適性より走りの性能を取った所が合う様な気がしました
    魔ルドトレ SUZUKI TEMPTER(ネイキッド) ネイキッド(裸、剥き出し)でテンプター(誘惑者)、はい

    そしてSSの締めはリジャトレさんがアルバムを見て記事を書くという流れにさせて貰いました
    こういった使い方でも大丈夫なのでしょうかね? まあ、書いておいて今更ですが
    次回以降の参考としてお聞きしたいですね

    長くなりましたがこれにて後書きも了です
    最期に一言、ラモトレさんの胸弄りの件は冨岡義勇と共に腹を切ってお詫び致します
    腹を切ります

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:11:44

    おはよー

    >>150

    ポッケトレとブラトレ良いねえ。罪な味だねえ。

    >>160

    ラモトレありがとうございます!わちゃわちゃで良いねえ。

    ラモトレはなにしろ走行性能が得意は強いけど何処でもどの距離でもある程度走れる踏破性と安定性高めだからバイク乗るのなら安定よりスリルスピードを選ぶので合ってますね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:39:31

    リジャトレありがとうございます
    好きなことしてわちゃわちゃしてる人の旅路を見るのは至高のひと時
    広報として筆も進むというものです

    あとそんなよこしまなきもちは一切ないけどほら……なんかウケが異常に良さそうだし……

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:58

    規制が酷くてなかなか書き込めないぜ
    バイクいいねえ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:26

    身長組はたまに見るけどいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:12

    >>87

    煽り笑顔のラビットホールダンスいいですねキレもよさそう

    >>114

    寝る概念が無くなった二人のゆったりとしたわちゃわちゃいいですね

    深夜帯ゆえの不思議なことがたっぷり起こってそう

    >>144

    喉のケアにドリンクはよさそうですねデバフも盛大に受けそうですが…

    急激な成長を見てコンプレックスを刺激される…おいたわしやラモ上


    遅れましたが使用ありがとうございます

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:13

    ss投げますね!

  • 167熱に浮かされた故に24/08/25(日) 21:38:28

    熱に浮かされた故に

    ある日のトレセン学園の片隅、ラモトレのトレーナー室にて
    グラトレ「ラモトレさん?少し良いでしょうか〜」
    ラモトレ「ん?どうしたグラトレ(独)?」
    グラトレ「聞きたい事がありまして〜」
    ラモトレ「聞きたい事?」
    グラトレ「ダイナミックカメラってありますよね。この前ラモトレさんがそれを付けて走ったという事で話を聞きたいのですよ〜」
    ラモトレ「ああ、あれか。それならほとんど気にならなかったな。確か撮った映像が動画サイトに上がってるはずだが」
    グラトレ「なるほど、………おや〜?」
    ラモトレ「どうしたグラトレ(独)?」
    グラトレ「…年齢制限かかってますよ〜?」
    ラモトレ「えっ?嘘だろ?…マジだ。ちょっと確認するか」
    〜〜〜視聴中〜〜〜
    『あら、貴方が私に愛を、熱を与えてくれるのかしら。全力で頑張りなさい?…その熱を、貴方を、私が喰らってあげる』
    グラトレ「……………ラモトレさん?」
    ラモトレ「………なんだ?」
    グラトレ「これ本当に目の前の人と同じとはにわかには信じがたいのですが。これ規制くらっても仕方がないのでは?」
    ラモトレ「自分なりに【魅惑のささやき】を少しやってみようかと愛とレースの熱に浮かされたまましたんだが…まあ、そうだな」
    グラトレ「一応コメント欄も見てみましょうか。えっと?」

    "走ってる所が後方だからか前走ってるミニスカの娘がヤバイ"
    "妙に吐息と声が押し留めた様で艶があるからエ◯イ"
    "声と吐息だけ聞くとそういう映像作品か何かと誤認するような雰囲気のえっちさ"
    "発言もさることながらそこから【独占欲】と愛情が見えてきてエッ!!!!"

    グラトレ「…ラモトレさん?」
    ラモトレ「…どうした?」
    グラトレ「ダイナミックカメラ使ってる時にささやきは禁止にしません?」
    ラモトレ「…そうしようかな」

  • 168熱に浮かされた故に24/08/25(日) 21:41:58

    >>167

    という事でラモトレssです!グラトレ(独)お借りしました!

    普段受けの方に行って愛で満たされているだけで本来は独占力持ちかつ更にデバフ持ちの体重も感情も激重つよつよガール

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:33

    いいね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:24

    トレーナー達の動画はどれもえっちだからな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:46:28

    おはよー
    トレーナー動画はいいぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:39:51

    おはメカ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:59:20

    >>168

    遅くなりましたがグラトレ(独)の使用ありがとうございます、遅くなったのは規制って奴が悪いんだ

    臨場感溢れるダイナミックカメラは歓声どころか走行音さえも聴こえて来る臨場感です

    であれば走るウマ娘の声や吐息も聴こえるのも必然でありそこに叡智を見出すのも仕方無いでしょう、たぶん

    さて、改めてグラトレ(独)の使用ありがとうございました

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:09:13

    5レスいただきますね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:09:31

    テテテテテーテテーテッテンッ♪

    影カフェトレ「まだやるんだ?僕出れると思わなかったよ」

    養タキトレ「ああ、そういえば霊感と関係があるんでしたね」

    ヒシトレ「はいはい。じゃあもう呼ぶよ」

    影カフェトレ「早くない?」

    ヒシトレ「何回目だと思ってんだい」

    養タキトレ「この時期に放ってたら熱中症になりますよ。たすけてー」


    「「「「まてー」」」」

    ビコトレ「アカレンジャイ!」戸棚ガラァー

    バクトレ「記者」クローゼットガチャー

    ウラトレ「トレーナー」扉ガチャー

    転セイトレ「……」窓ガチャー

    スズトレ「べ、ベジタっ、ブル……あの皆?」用具入れガチャー

    「「「「5人揃って、トレンジャイ」」」」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:09:47

    ヒシトレ「もうレンジャイの方が少なくないかい?」

    影カフェトレ「レンジャイ名乗りは一人じゃん」

    養タキトレ「何のつもりか喋らない人まで居ますね」


    ビコトレ「待て待て!今回は訳があるんだ。思い切って好きにやってみようと」

    ヒシトレ「なるほど。それでその恰好かい」

    ビコトレ「ああ、やっぱり私がコレに出るならこの格好だ!」

    養タキトレ「あなたのおかげでこれが何の集まりかわかるので助かりますよ……」


    影カフェトレ「それでバクトレさんは何で記者なの」

    バクトレ「ヒーローモノにはマスコミに振り回される回もあるって聞いたので、折角ならと」

    ヒシトレ「レンジャイ内から振り回されてどうするんだい。そこは正しい評判を広めて欲しいね」

    ビコトレ「まあまあ、お約束みたいなものだからな」

    養タキトレ「理解はしますけど攻めましたね……。そもそもこれの評判なんて気にした事もないですけど」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:03

    ヒシトレ「ウラトレさんは何で普段の仕事着なんだい?」

    ウラトレ「何故と言われましても。好きにやってみるのでしょう?なので普段から生徒と接する服装で来ました」

    影カフェトレ「ここそんなに畏まるとこだっけ?」

    養タキトレ「いえそんな事は。目を引きますけどね」

    ウラトレ「恥じる所はありませんよ?」

    ヒシトレ「らしいっちゃらしいけどねぇ」


    養タキトレ「それで、無言」

    ヒシトレ「名乗りもしてないんじゃないかい?」

    転セイトレ「……。」

    影カフェトレ「いや人差し指を口元に持って行って。……あー?」

    養タキトレ「何を通じ合ってるんですか」

    ヒシトレ「え、なんだい?スマホ見せて……。『喋るとバレる』?」

    影カフェトレ「わかった、次行くね」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:24

    ヒシトレ「それでスズトレっ、なんで急に倒れるんだい!?」

    養タキトレ「ああ、怖い話苦手とは聞いてましたがここまでとは……」

    影カフェトレ「ほら、起きてください」

    スズトレ「ぅ”、うぅ……幽霊は、ムリ……」

    影カフェトレ「まだ出てませんって」

    養タキトレ「まだって何ですかまだって。それより今日はどうしたんですか」

    ヒシトレ「疲れてる?まあムリもないけどね」

    スズトレ「違うの!好きにって言うから皆を参考にしようと相談して……」

    影カフェトレ「それで前やった野菜を持ってきたんだね。言いきれてなかったけど」

    養タキトレ「変に人の意見聞かない方が良いと思いますよ。勝負応援服とかあるでしょうに」


    ビコトレ「それでだな。……結局誰と戦えばいいんだ?」

    養タキトレ「何時も決めてませんよね」

    ヒシトレ「そうだな、レンジャイ衣装二人だしタイマンは出来るか?」

    バクトレ「いや風評の話はしましたけど不和起こさなくてもいいですよ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:43

    影カフェトレ「もっといい相手がいるよ」

    養タキトレ「何ですか転セイトレさん。……『普通の人が相手していいんですか』?」

    ビコトレ「え、マジで出てるのか?」

    スズトレ「それは、私ムリィ……」クラァ

    ヒシトレ「あちゃー、これじゃここまでだね」

    影カフェトレ「それで本当に出てるの?……ああ、やっぱりただのフリなんだね」

    養タキトレ「貴方達がやると本気にする人が出るからやめてください」

    ウラトレ「ではまた次回」

    ビコトレ「続くのか!?」

    バクトレ「前回も驚いてた気がしますね……」





    出演トレの皆さまごめんなさい。書いた本人も何故コレを…?と思ってるシリーズ4です。
    2,3話当たりのネタまでがパロディ楽しいからと思ってたのでこの先は完全に未知の領域です。
    先はパロディ厳しいネタが増えるのでコレが最後……とか前回から言っていた気がします。
    もう少し気軽に他の話も書いていきたいですね…(絶賛スランプ中)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:58:45

    懐かしいねえ
    とても良き…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:50

    このネタこんなにもパターンも有ったんですね……
    果たして次回は有るのか!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:35

    トレンジャイいいねえ
    懐かしみ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:24

    他のトレーナー達もヒーローになろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:10

    仮面トレーナーやプリファイに…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:40

    ちょっとエッチなコスをだね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:27:25

    トレーナーのヒーローアカデミアです?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:39:33

    おはよー
    台風だねえ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:15:54

    おはよー
    SSを投げさせて貰いますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:16:05

    四面楚歌。
    中華の故事成語であり、その由来は四方を囲む敵軍の中から故郷の歌が聴こえてきた事だという。
    詰まる所その意味する事即ち”詰み”という事である。
    そして何故そんな話をしているのかというと……正にその状況だからである。

    グラトレ(独)「…………」
    黒カフェトレ「えっと……創業記念パックをカフェも合わせて6つ……と」
    フクトレ「それで、クリスピーで良いんだな?『はい! それが今日の吉とn』分かった分かった」
    転セイトレ「……あの、コレ注文の機械どう使うんですかね?」
    影カフェトレ「ココをタッチして貰って……はい、そうです」
    ケンタ店員「お客様、そちらの機械は……!? (……だ、誰かに教えられて操作している……!?)」
    独「…………どうして?」
    確か私はグラスと共に食べる為にチキンを買いに来ただけの筈である。
    たまにはアメリカンな物も良いだろう……その程度の考えだった筈だ。
    そうしたら偶然他のトレーナーさん達も買いに来ていただけである。
    勿論それ自体には何も問題は無い。
    だが、買いに来ていたトレーナー達に問題が有った。
    というのも来ていたトレーナーは其々……
    お化けを呼び込むカブトムシゼリーこと転セイトレさんと発酵焼酎砂糖バナナこと影カフェトレさん。
    それと怪異案件の専門家ゴーストバスターズのフクトレさんと黒カフェトレさん。
    以上の四人が同じくチキンを買いに来店していたトレーナー達である。
    何と言うか……お化け展開待った無しである……

    あと、店員さん。
    気配が無いだけでそこに居ますので落ち着いてください……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:16:22

    >>189

    フ「ん? お前らも持ち帰りか?」

    黒「はい、カフェや他のトレーナーさん達とも食べる予定ですから」

    影「タバコさんは少ないですけど義さんや白さんは食べますからね……」

    転「俺もスカイの所に持って行く感じですね」

    独「え、ええ、私も同じくグラスと食べる予定でして〜」

    何という事だ……まさかの全員でトレセン学園へと帰る流れである。

    流石にチキン屋では何も無かったが怪異渦巻く学園だと話は別。

    時間もそろそろ陽が沈む頃であり学園に着く頃には暗くなっているだろう。

    これは……お化け展開待った無しである……


    影「それでは皆さん、此処で……」

    黒「お互いチキンの食べ過ぎには注意ですよ?」

    転「スカイが食べ過ぎたら併走お願いしますね」

    フ「その時はフクも走らせるさ」

    独「ふふっ、皆で併走も乙なものでしょうね〜」

    それから特に何事もなく其々のトレーナー室へ別れる所まで来た。

    このお化けホイホイ空間もこれで終わりなのでもう大丈夫だろうか……?

    ……否、気を抜いてはいけない。

    お化けも人数が少なくなるのを狙っている可能性は大いに有る。

    ならばいつお化けが来ても直ぐにグラスと共に逃げれる様に心構えをしておくべきだろう。

    アレ程にお化けを誘引する集まりで何も無かったのだ、この後に何か有っても不思議ではない。

    遂に……お化け展開待った無しである……


    独「取り敢えずは速くグラスの下へ向かいましょうか〜」

    そういう訳でお化け展開を危惧するグラトレは急ぎ足でグラスの下へと向かったのだった……


    尚、その後も特に何も無かったのは言うまでも無い……


    うまぴょいうまぴょい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:16:40

    了です
    トレーナー達をお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    幽霊に関わるトレーナー達に囲まれるお化け嫌いなグラトレ(独)の図です
    これだけ幽霊に関わるトレーナー達が揃っていても何も無い時は何も無いものです
    警戒に警戒を重ねてるのに何も無いという事は多々有るから仕方が無い
    そしてフレーバーとして入れられるチキン屋さん
    久々に食べましたが美味しいですね、喉渇きますけど

    これにて後書きも了です
    最期に一言、ケンタの店員コスのトレーナーも良いかもしれませんね
    腹を切ります

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:50

    ss良いねえ。幽霊これで来ないのか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:52

    チキン…しばらく食べてないねえ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:27:24

    アメリカンな子達は馴染みがあるかも…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:44
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:46

    >>195

    立て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:54

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:09

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:38

    動物っぽい仕草

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:53

    寝起き 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています