【CP・閲注】虎杖「なんだこの部屋?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:06:23

    虎杖「俺達さっきまで呪詛師と戦ってた筈だよな?なのに何で急にこんなとこに」

    日車「あの呪詛師の術式だろうか。やけに殺風景な空間だな」

    虎杖「一緒に確保しに来てた人達が巻き込まれてなければ、捕らえられるのも時間の問題だと思うけど…この状況ってもしかして結構ピンチ?壁壊せるか試してみる?」

    日車「いや…現状を正確に把握できていない今、無闇に暴れるのは危険かもしれない。それは最後の手段にしよう」

    虎杖「それもそっか。じゃあまずは状況確認だな」


    虎杖「…つっても何故か部屋の隅にベッドが置いてあるだけで大したものは無いんだよな」キョロキョロ

    虎杖「ん…?なんだあれ、看板?部屋の壁と色が同化してて全然気付かなかったな。えーっと…」

    虎杖「…?おな……どう……?」

    日車「何か見つけたのか」

    虎杖「応。でもなんて書いてあるか読めなくてさ」

    日車「俺も見てみよう。どれ、…………」

    虎杖「なんて読むか分かる?『しないと出られない部屋』ってとこだけは俺にも読めるんだけど」

    日車「…………」

    虎杖「日車?」

    『同衾しないと出られない部屋』

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:34

    (行数オーバーで書けなかったけど謎世界線の日車×虎杖のSSになる予定)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:37

    はー待て待て
    添い寝すれば出られるかもしれねえだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:10:52

    「○○○スしないと(略)」と書かないことでまず「同衾の意味を虎杖に解説する日車」を発生させるとは天才の発想か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:15:37

    面白そうなのでほしゅ

  • 6124/08/18(日) 19:21:26

    虎杖「日車」

    日車「……」

    虎杖「なあ」

    日車「……」

    虎杖「日車ってば!」

    日車「!!」ハッ

    虎杖「さっきからずっと黙ってるけど、もしかして日車も読めない?」

    日車「いや……その……」

    虎杖「顔真っ青なのに汗びっしょりじゃん。どういう体調?大丈夫?」

    日車「…ああ」フイ

    虎杖(あ、じっと見てたら顔逸らされた。こんな時でも相変わらずだなあ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:35

    続けてくれ、必要だろ

  • 8124/08/18(日) 19:42:41

    日車「…虎杖」


    虎杖「なに?」


    日車「部屋の壁を…壊してみよう」


    虎杖「え、でもさっき無闇に暴れるのは危険だって」


    日車「俺達はあの呪詛師の術中にある。相手がいつ何を仕掛けてくるか分からない今、時は一刻を争う。現状把握に時間を割くのは得策じゃない。そうだろう」


    虎杖「お、応…じゃあやってみっか」


    dice1d100=6 (6)

    95以上で脱出成功

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:37

    ダイスわかってるな!ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:54

    まったく出られそうにないな!ヨシ!

  • 11124/08/18(日) 19:57:36

    虎杖「何だこれ、傷一つ付かねえ。日車の方も同じみたいだな」


    日車「……」


    虎杖(さっきから日車の様子が変だな。真っ青な顔で黙りこくってたかと思えば、俺と戦ったときみたいに険しい顔しながら『セイショウネンケンゼンイクセイジョウレイイハン…ジドウフクシホウイハン…』とかよく分かんねえことブツブツ言ってるし)


    日車「…い」


    虎杖「お、喋った」


    日車「危害を加えることに飽きたらずこんな馬鹿げた空間に閉じ込めるなんて到底許されることではない」


    虎杖「いや、うん…それは確かにそうなんだけど気迫がすごいな」


    日車「そもそもこの部屋のつくりは違法だ。窓がない上に中からの鍵の開け閉めが不可能。建築基準法に反する。更に不法に人を監禁しているため逮捕・監禁罪も適用される」


    虎杖「こんなよく分かんねえ部屋に法律を適用させんの?」


    日車「もうキレないとやってられない」


    虎杖「何でそんな投げやりになってるんだよ…あ、そうだ」


    虎杖「日車、ここで領域展開できる?この部屋、あの呪詛師の術式か領域の可能性が高いよな。だったら日車の裁判の領域でなんかこう…うまいことアレできるんじゃねえかな」


    日車「あやふやな物言いだが感覚としては理解できる。……やってみよう」


    虎杖(絶命の縛り結んでてもおかしくないレベルの凄みを感じる)


    dice1d100=72 (72)

    90以上で脱出成功

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:59:10

    ダメみたいですね!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:01:25

    ダイスのせいだからね 残念だけど仕方ないねダイスのせいだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:06

    あ~惜しいっ!(惜しくない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:49

    頑張ったのはよく分かるけど届いてないの寛見らしくてイイネ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:24

    虎杖の目も見れないのにそう言う行為を強制されて頭抱えてる日車が癖なので大変助かるありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:41

    達成可能な脱出方法を設定・開示することで空間の強度を上げる縛りだからね
    無理やり破るのは難易度高いよ感覚で理解しろオラッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:44

    これ宿儺もいるんだろうか

  • 19124/08/18(日) 20:12:11

    無理でした


    日車「……っ」

    虎杖「日車でも無理か。どうしたもんかな」

    虎杖(日車、さっきから何であんなに焦ってんだろ。閉じ込められることに嫌な思い出でもあんのかな?昔彼女に監禁されかけたとか…ってそんなこと考えてる場合じゃねえな)

    日車「次…次こそは…」フラ…

    虎杖「取り敢えず一回落ち着こうぜ。やっぱり俺、あの看板にヒントがあると思うんだけど」

    日車「無い」

    虎杖「断言!?」

    日車「もう見る必要すらない」

    虎杖「いやいや、大ヒントも大ヒントだろ。もう少し調べてみようよ」

    日車「どうしてもと言うなら俺だけで調べる」

    虎杖「…確かに俺は日車みたいに頭良くないから役に立たないだろうけどさ、一緒に調べれば何か気付くかもしれないじゃん」

    日車「気付かれるのが一番困るんだ」

    虎杖「な、なんで…?」

  • 20124/08/18(日) 20:42:26

    虎杖「本当に大丈夫?さっきからなんか変だし調子悪そうに見えるよ」

    日車「俺は大丈夫だ…今はとにかくここから早急に出る方法を見つけないと…」

    虎杖「…日車、ちょっとじっとしてて」

    日車「なんだ?今は悠長にしている暇はな…」

    ズイッ

    虎杖「……」ジー

    日車「…い、虎杖?」

    虎杖「なに?」ジー

    日車「その、少し…近いんだが」

    虎杖「近づけてんの」ジー

    日車「そんなに見つめられると、困る…」

    虎杖「困らせてんの。日車がちゃんと俺の話聞いてくれるまで離れないし見つめ続けてやるから」ジー

    日車「わ、分かった。分かったからひとまず一度離れてくれないか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:43:46

    🔍[同衾 類語]
    交わる 交接 床入り 一発やる セッ.クス ファ.ック 抱く

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:45:14

    >>21

    ⚫︎oogle先生的には

    「一つ夜具でいっしょにねること。ともね。特に、男女のともね」

    らしいからァ!

  • 23124/08/18(日) 20:58:57

    虎杖(取り敢えず無理矢理にでも落ち着かせる作戦は成功かな。日車、俺がずっと見てると何故か途端に大人しくなるんだよな…)

    虎杖「ちょっとは落ち着いた?」

    日車「落ち着くどころか…いや、何でもない。確かに今の俺は少し冷静さを欠いていた。…すまない」

    虎杖「こっちこそ日車が嫌がることしちゃってごめんな。出るための方法、二人で考えようぜ」

    日車「……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:04:29

    全自動日車追い詰め気になってる虎杖イイネ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:13:30

    >>22

    おう共寝の意味を言ってみろ

    逃げ場がないね!弁護士の詭弁の見せ所だ頑張れ

  • 26124/08/18(日) 21:14:53

    虎杖「改めて看板調べてみたけど大した手がかりは無かったな。やっぱり書かれてる通り『ナントカ』をしないとここからは出られないってことか」

    日車「……そう、だな」

    虎杖「……」

    虎杖「…日車さ、もしかして看板に書かれてる指示の意味、とっくに分かってたりする?」

    日車「!」

    虎杖「日車は優しいから俺に黙ってることにも理由があるんだと思う。でも、まずは教えてくんねえかな」

    虎杖「それがどっちかの身の危険とか、下手すりゃ命に関わるものだったとしてもさ。もしかしたら条件の穴を突いて脱出できるかもしんねえし?」

    虎杖「何を言われても絶対に受け止めるし信じるよ。だから俺を頼ってほしい」

    日車「虎杖…」

    日車(この不可解な空間に閉じ込められ、不安や焦りを感じていない筈がない。だがそれでも虎杖は俺に不信感を抱かず歩み寄ってくれている)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:56

    まぐわえ!まぐわえ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:16:25

    まぁ突くのは条件の穴じゃなくて別の穴なんスがね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:59

    .

  • 30124/08/18(日) 21:27:29

    日車「…………君の言う通りだ。俺にはあの指示の意味が分かっている」

    虎杖「!」

    日車「あれは…『同衾(どうきん)』と読むんだ」

    虎杖「ドーキン?」

    日車「ああ。そして恐らく君が知らなかったであろう漢字…あれは『衾(ふすま)』と読む」

    虎杖「ふすまって、和室にある扉みたいなやつ?」

    日車「読み方は同じだが漢字が違う。そちらの『襖(ふすま)』は衣編…カタカナのネのような編だな。それに奥と書く」

    虎杖「ほほう」

    日車「そちらの『襖』は君の言う通り和室の仕切りに使われている引き戸を表すが、ここに書かれている『衾』とは平安時代に使われていた寝具のことだ。今で言う掛け布団のようなものだな」

    虎杖「へえ~」

    日車「また、臥裳(ふすも)とも言うことがある。寝るときに身を覆うもの、という意味だ」

    虎杖「おお…」

  • 31124/08/18(日) 21:28:27

    日車「平安時代の上流階級の人々は床板の上に畳を敷き、これを掛けて寝ていたという訳だな。しかし」

    虎杖「あの…」

    日車「何か質問が?」

    虎杖「読み方も分かったしタメにはなったんだけど…結局『同衾』ってどういう意味?」

    日車「せっかくだから寝具の歴史についてもう少し学んでいかないか」

    虎杖「な、何でわざわざここで…?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:22

    すごいまわりくどく説明しようとしてる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:22

    苦し紛れの日車トークに申し訳ないけど草を禁じ得ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:14

    主文後回しにしてんじゃねぇ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:35

    >>34

    日車にとっては主文後回しと同義だから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:44

    主文後回しの遅延戦法草

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:51

    日車はなんでそんな寝具に詳しいの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:51

    添い寝すれば開いたりしないかな?
    しない?
    そっかー

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:51

    遠回しに言っても虎杖じゃ絶対わからんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:29

    まぁ後回し遠回しにした所で結末は変わらないし…そもそもその内二人っきりって事に耐え切れなくなってくるんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:03

    普通に一緒に寝るだけでも成立すると思うけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:57

    つまり同衾即セッと解釈してる日車がすけべってこと?

  • 43124/08/18(日) 21:46:01

    虎杖「そういえば平安って宿儺が生きてた時代じゃね?オマエもフスマ使ってたの?」

    宿儺「何の話だ」

    虎杖「話聞いてなかったのかよ。ほら、あの看板に書いてある文字見てみろって」

    宿儺「看板だと…?」

    日車「あっ」

    宿儺「…小僧オマエ、あれが何を意味するか分かっていてそんな呑気な口を叩いているのか?」

    虎杖「分かんねえよ。だから日車に聞いてみたんだけど何故か歴史の授業が始まって…」

    宿儺「ほう?」チラッ

    日車「……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:27

    あっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:55

    あー、あ〜〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:39

    宿儺「主文」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:55

    情状酌量を頼む

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:31

    宿儺さんどうかお手柔らかに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:36

    そういえば平安時代の方がいらっしゃいましたね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:37

    親切な宿儺さんならはっきりと答えてくれるよな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:49

    手加減をどうぞ手加減をお願いします宿儺さん慈悲を慈悲を掛けてやってください

  • 52124/08/18(日) 22:00:51

    宿儺「小僧相手に随分と奥ゆかしいものだ。こんな餓鬼のどこに惹かれるのやら…到底理解できんな」

    虎杖「?」

    宿儺に「くだらん茶番に付き合わされるのは御免だ。俺はもう寝る」

    虎杖「意味深なこと言うだけ言って寝るんじゃねえよ!つーか俺がここから出られなかったら困るのはオマエもだろ!」

    宿儺「あーもうウザ、うるさ…さっさとまぐわって出ればいいだろうが…」

    虎杖「は?まぐわ…?オマエ何言って」

    カンカンカンカァン!!!!

    虎杖「うわっうるさ!?急にガベル壁に叩きつけてどうしたんだよ!?」

    日車「ふと思い立ってぶん回したくなった」

    虎杖「そんなことある!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:01:34

    日車がどんどん挙動不審になっていく

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:35

    日車がかわいそうになってきたのでここは一つ添い寝で出られるとか……
    無理?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:40

    多分まぐあうも意味が分からないのでちゃんと日車の口から意味を教える事が出来ますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:58

    日車さー、面白すぎるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:04:45

    宿儺は無駄に色んな言葉知ってんだから虎杖にわかる言葉で言ってくれよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:14:11

    しまった!日車不憫スレだ!

  • 59124/08/18(日) 22:17:28

    日車「裁判官としての道を選ぶことはなかったが正直ガベルは叩いてみたいなと思っていたんだ」

    虎杖「ああそういう気持ちちょっと分かるな…じゃなくて!誤魔化そうったって無駄だから!」

    虎杖「さっき宿儺が言ってたのってさ、つまり…そういうこと?」

    日車「ソウイウコトトハ」

    虎杖「や、だからその、セッ……エッチなこと…?」

    日車(虎杖の口からそんな言葉を聞きたくなかったのに言わせてしまったショックで頭を抱えている)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:51

    言わせるどころかヤるんですけど大丈夫?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:21:18

    同衾はわからないけど目合いはわかっちゃったか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:24

    ものすごくニヤケ顔が止まらない
    小僧まぐわうの意味はご存じだったかぁ〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:20

    日車は虎杖をなんだと思ってるんだ
    「18歳以上ですか?」にノータイムでハイを押す男やぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:24:51

    日車は 逃げられない!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:25:11

    >>63

    直視できない太陽……

  • 66124/08/18(日) 22:31:52

    日車「…『同衾』は分からないのに『まぐわう』は分かるのか」

    虎杖「これでもお年頃のガキなんで…にしても『同衾』って雅な字面しといて結構攻めた意味なんだなあ」

    日車「君が言うほど雅な字面かはともかく…その、『性的な行為に及ぶこと』の他にも、単に『同じ場所で一緒に寝る』という意味もある。だが呪詛師により生み出された空間なら、悪趣味な前者の方が有り得るだろうと推測していた」

    虎杖「それであんなに言うの渋ってたのかあ」

    日車「…すまない。ここに居続けることで何か弊害が生じる可能性だってあるのに、俺は……だが、」

    虎杖「日車が謝る必要ないって。確かに言いにくいし法的に色々とマズそうだもんな。俺いちおう未成年だから」

    日車「それは勿論だが…何より、俺が君にそんな無体を働くだなんて、烏滸がましいにも程がある」

    虎杖「…ずっと思ってたんだけどさ、なんか日車って俺のこと勘違いしてない?俺そんな清純派キャラじゃないと思うけど。パチ行くしエロサイトも普通に見るよ?」

    日車「悪い行いを完全に開き直っている件については今は水に流すとしよう。今は」

    虎杖(やべ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:49

    小僧はさあ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:25

    日車自分がやる方だって思ってるけど…

  • 69124/08/18(日) 22:54:00

    日車「そもそも君は君の魅力の本質が何たるかを分かっていない。日頃の行いの善し悪しも考慮されるべきではあるが、俺は何より君の在り方…つまり魂に魅力を見出だしているのであって清純派とか清純派じゃないとかは関係なく」

    虎杖「はい閉廷。まずはさ、一緒に寝るだけ寝てみない?意味は違うけど『同衾』はしてるからセーフ!って感じでワンチャン出られるかも。もし駄目だったら…まあ…それはその時考えようぜ」

    日車「少し楽観的にも思えるが試してみて損は無いし、君らしくもある。そうしよう」


    「『まぐわう』には別の意味もある。宿儺はそっちのことを言っているんじゃないか?」と日車が何とか誤魔化そうとするルートも考えましたが、『まぐわう』のもうひとつの意味は『目と目を見合わせること』なのでいずれにせよ日車は詰んでいます

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:34

    本当だ!詰んでるじゃん日車!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:45

    目合いってそういう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:37

    誤魔化してももうやったじゃんそれって言われて詰んでるし、じゃあもっと目を合わせてみる?って言われても詰んでる…

    ゲラゲラゲラゲラ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:51

    宿儺みてぇな笑い声出た

  • 74124/08/18(日) 23:09:46

    虎杖「上着だけでも脱いどくかな、皺になりそうだし。日車もスーツ脱いだら?」

    日車「…そうだな」


    虎杖「流石に二人だとちょっと狭いな」

    日車「恐らく一人用のベッドに男二人だからな。無理もない」

    虎杖「あ。俺背中向けた方がいい?俺の顔が正面にあるの、日車的にきついだろ」

    日車「目さえ見なければどうということはない…ということはないが、大丈夫だ。それと、その位置のままだと君がベッドから落ちてしまうかもしれない。気を遣って無理に距離を取る必要はない」

    虎杖「そう?」

    日車「…勿論、君が嫌でなければ、だが」

    虎杖「嫌じゃないに決まってんじゃん、じゃ遠慮なく」

    日車(今度は少し近すぎるような…だが彼に大丈夫と言った手前、距離を取るよう頼むのは気が引ける…)

    虎杖「…これさ、くっついて寝た方が同衾してる感が出てOK判定もらいやすくなったりするかな?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:55

    虎杖手加減をしてやってくれそのおじさんは君限定でなんかバグってるんだ

  • 76124/08/18(日) 23:24:28

    日車「どんな判定基準なんだ…」

    虎杖「まあ物は試しにさ。ちょっと失礼しますよ…っと」

    ギュッ

    日車「…!」

    虎杖「おお、思ったよりガッシリしてんね。呪術師になってから筋肉ついた?」

    日車「…そ、うかもしれないな」

    虎杖「けっこう体張る仕事だもんな、自然と鍛えられそう…って、俺ばっかり触ってたらフェアじゃねぇか。日車も俺の体触る?」

    日車「は」

    虎杖「毎日筋トレしてるし、かなり自信アリよ?」

    日車(彼にとっては単なる体自慢でしかないということは重々承知しているが、少し前まで敵対していた男に対して無防備すぎるというか、何というか…)

    日車(…いや、余計なことを考えるな。彼は純粋に好意を向けてくれているだけだ)

    スル…

    日車「…確かによく鍛えられているな」

    虎杖「へへ、だろ?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:20

    楽しくなってまいりました

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:09

    ジャッジマン今は目を瞑っててくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:46

    すっくんもちゃんと寝ててくれ

  • 80124/08/18(日) 23:39:27

    虎杖「ふあ…」


    日車「…眠いのか?そういえば、連日任務続きだと言っていたな」


    虎杖「ごめん…そんな場合じゃねえのに、寝っ転がってるとどうしても眠気が…」


    日車「疲労が溜まるのも無理はない。俺が扉の様子を見ているから少し休むといい。何かあったらすぐ起こして知らせる」


    虎杖「ありがと…じゃあちょっとだけ寝る。俺一回寝たらなかなか起きないらしいからその時は殴ってでも起こして」


    日車「流石にそこまではしない。ほら、もう寝なさい」


    虎杖「ん…おやすみ」


    日車「ああ、おやすみ」



    日車「…もう寝たのか、早いな。それほどまでに疲れていたのか、寝つきが異様にいいのか…」


    日車(妙に大人びているところがあるから忘れがちだが、あどけない寝顔を見ていると、彼も15歳の子供なんだと思わされる)


    日車(彼を汚したくない。彼が目を覚ます頃にはこの奇妙な部屋から出られるようになっていることを、今はただ願うばかりだ)



    部屋からは出られた?

    dice1d2=2 (2)

    1 出られました

    2 出られませんでした

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:58

    うーん 残念

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:06

    ヨシ!(よくない)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:03

    しゃーねーよな!ダイス様が駄目だって言ってるんだしな!
    いやー仕方ない仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:39

    残念だなぁ(棒)呪詛師のヤロウ許せねぇぜ(棒)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:14

    日車の追い詰められっぷりがやばいことになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:09

    ドキドキするぞい

  • 87124/08/18(日) 23:52:21

    ~数十分後~

    謎の呪詛師「大切で汚したくないと思っていた相手に手を出さざるを得ない状況に追い込まれる真面目な人間っていうシチュエーション…いいよね…そこに歳の差や立場の違いも折り込まれると尚いい」

    呪術師「急に何言ってんだこいつ…妙なことを言ってる暇があったらあの部屋を開ける方法を早く吐…」

    ガチャッ

    呪術師「い…虎杖くん、日車さん!!大丈夫ですか!?」

    虎杖「うん、なんとか平気。ヘマしちゃってスミマセン!」

    呪術師「いやいや。二人に何事も無くて本当によかった」

    謎の呪詛師「……」ジッ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:53:07

    脱出確率6%→11%→50%ときて出れないんだからもうそういう思し召しなんで諦めてもろて

  • 89124/08/18(日) 23:53:22

    虎杖「…体は大丈夫?だいぶ無理させちゃったよな」コソッ

    日車「それはこちらの台詞だ、と言いたいところだが…君はピンピンしているな…」

    虎杖「日車が優しくしてくれたおかげじゃね」

    日車(噎せる)


    謎の呪詛師「へえ…なるほど…なるほどね…」

    呪術師「こいつさっきから誰と会話してるんだろう…」


    無事(?)に部屋から出ることができた虎杖と日車
    日車が虎杖の目どころか全身を見れなくなってしまったのはまた別の話である

    END

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:05

    匂わせエンド……だと…!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:07

    数十分の描写を見せろ!!!!!おい!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:39

    ブラボーブラボー
    数十分に関しても詳しく

  • 93124/08/18(日) 23:57:34

    数十分の間に何があったのかは二人のみぞ知る…と言いたいところですが、SSをちょっとだけ書いてるんでこのスレが生きてたら載せるかもしれないし載せないかもしれない

    濡れ場ははじめて書くんであんま期待せんといてくださいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:58
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:16

    >>94

    気が早すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:07

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:05

    >>94

    2分で保守してて草

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:31:25

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:34:28

    >>98

    ちゃんと>>2を読めカッシー

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:07:28

    全裸待機保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:15:53

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:34:02

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:40:29

    >>94は一発ネタだろうからあんまり不要な保守やると普通に埋め荒らしになっちゃうぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:54

    数十分の描写を見せてくれ 必要だろ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:17

    他の人もSS書いてくれてええんやで
    むしろ書いて欲しい

    難しそうなら虎杖と日車の好きなところを語ってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:40

    日車のかわいいところは未成年かつ引け目のある相手の虎杖に全力で線張って責任ある大人であろうとするのに虎杖に詰め寄られたらわりとすぐぐらついちゃいそうなところだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:50:48

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:05:12

    初対面が敵だったからか、大体の大人に先生とか「さん」つける虎杖が明らかに年上な日車を「日車」って呼んでるの、地味に味わい深い。

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:29

    「なんていうか日車は戻るべきなんじゃないかな」を読んだ時は「死んでほしくないと言えーッ!!」と叫びそうになった
    なんか微妙に素直になりきれてない虎杖の接し方が身内の塩対応と仲間への甘対応の中間って感じに思えてたまらんくなる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:35

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:12:04

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:33:04

    親子ほど年齢が違うのに立ってる場所や見てるものが同じみたいな対等感がいいよね…ふとしたことでこの差を実感して倫理の危機を迎えてはバグる日車が見てえんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:15:30

    何とは言わないが年齢と体力的に数出来ないから技術を磨く日車の日虎はええぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:45:57

    >>113

    何とは言わないが先に虎杖の体力を削り切ってから本番に行く日車は“アリ”だ

  • 115124/08/21(水) 18:02:19

    進捗駄目です(お待たせしてすみません)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:17:21

    >>115

    容易だったか〜〜〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:39

    >>115

    ありがとうございますスレ主

    この数行で空白の数十分が鮮明になってきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:01:28

    保守

  • 119124/08/22(木) 18:28:04

    何の成果もあげられていないのが申し訳ないので

    流石に小僧こんなにアホじゃないだろ!!と没にしたやつを貼っときます


    x.gd
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:45:06

    >>119

    草 こっちのルートもちょっと見てみたかった

    「まさか(男同士の)経験があるのか」「経験はないけど簡単だろ。どんくらいやればいいんだ?流石に三日とか一週間とかは(食料もないし)キツイよな」「一週間!?」とかアホのアンジャッシュしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:45:55

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:47:17

    >>119

    フフってなった 好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:27:42

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:04:32

    保守

  • 125124/08/23(金) 20:15:11
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:43

    >>125

    1の文章で脳を焼かれた

    えっちすぎる

    後編も楽しみにしてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:06

    >>125

    目も合わせられないところに処女ビ○チは刺激が強すぎる アカン

    虎杖の一挙手一投足が日車を追い詰めてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:46

    この小僧、ドえっちである

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:31:11

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:27

    えっち待機ヨシ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:43:18

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:05

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:57

    追いついためちゃくちゃ楽しかったなにこれ…
    スレ主の文章すごい好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:25

    スレ内容とは全然関係ないけど支援SS

    日虎スケベ待機のお供に

    「あまり見ないでくれ」「えっ」

    高専の廊下に俺の間抜けな声が響き渡る。

    しまった、という風に口を押さえあからさまに目を逸す日車。


    「なんで?目ぇ見れるようになったんじゃなかったの?」

    「いや、それはそうなんだが…うん…」

    「声ちっさ」


    あの永遠にも一瞬にも思えた決戦の日。

    託されたものを受け取ったあの時、確かに目が合ったのを覚えている。



    「日車」


    決戦の日からしばらく経ったある日。

    初めて使用した反転術式で欠損部位を再生するという無理が祟り、外部の病院で入院生活を送っていた日車。退院して高専術師として活動開始するための諸々の手続きに高専に来ていると聞き、ちょうど休憩中らしかった彼に声をかけた。

    互いの近況報告、彼から託されたものやその行方、そして決着。話す内容は尽きない。

    しばらくして、そういえば自然と目を見て話せているなということに気づいた。


    「もう目がどうとかはいいん?」

    「…あぁ」


    何か唇の端をムズムズとさせ、自分のうなじを撫でさする日車。


    「改めて言われると恥ずかしいな…あの時は死地を前にしてどこか妙なテンションだったんだ。忘れてくれ」

    「いやしばらくは定番ネタにする予定」

    「忘れてくれ……」


    本…
    telegra.ph
  • 135124/08/25(日) 23:56:16
  • 136124/08/26(月) 00:01:49

    >>134

    こんなに最高なSSを読ませてもらっていいんですか!?

    甘酸っぱくて二人の距離感がかわいい…印刷して神棚に飾りたいくらい好きです

    本当にありがとうございます

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:51

    >>134

    思わず日車の気持ちになってこうすごく、そんな目で見ないでくれってなっちゃった…甘酸っぱ苦し擽ってぇ~~~!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:38

    >>135

    最初ちょっと無言になってるところ想像するとすごいエッチだしあえて会話しようとするところもかなりエッチだし段々喋れなくなってきて声我慢するところも涙出ちゃうところもあまりにエッチでした

    あと着衣なのホンマにありがたい神

  • 13913424/08/26(月) 09:48:58

    >>135

    スケベ来るまでにって気持ちで投げたら10分後にスケベしてて笑った

    日車はクセになってオモチャ買っちゃった虎杖を責任とってどうにかしてください

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:38

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:16

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:16:02

    良い概念だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:47

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:27

    >>135

    は~~~えっちでした……

    虎杖が何度も何度も「俺はそんなに嫌じゃないよ」という旨の言動を見せるのでこれは日車さんもたまったもんじゃねぇや!と思いました

    存在しない(してほしい)次回の頃にはもう据え膳整いすぎてそうでさらなる葛藤に苦しみそう…最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています