【閲注・CP注意】虎杖「俺気づいちゃった…!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:29

    虎杖「 dice1d31=19 (19) って dice1d31=16 (16) のこと好きなんだと思う……!!」

    dice1d31=19 (19) 「は?」


    被りは自分大好きってことで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:11

    本人に直接言ったのか…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:56

    デリカシーゼロ男

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:47:42

    そりゃ「は?」だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:10

    よく本人に言えたな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:18

    まぁのりとしも熱いやつではあるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:08

    虎杖「秤先輩って加茂先輩のこと好きなんだよね!?絶対そうだよ!」

    秤「は?」

    虎杖「言ってくれれば応援したのに!あ、誰にも言ってないから大丈夫!」

    秤「いや、は?お前何言ってんの?」

    虎杖「ごめん内緒にしてたよな。でも知っちゃったんだ…!」


    dice1d4=4 (4)

    1 「 dice1d31=13 (13) が教えてくれたから!」

    2「加茂先輩ほど熱い男好きにならないわけないっすよね!」

    3「まあこう見えても恋愛マスターなんで見てれば分かるよ!」

    4「 dice1d31=14 (14) さんがくれた本に書いてあったよ!もうあんな熱い恋愛してたなんて水臭いな〜」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:47

    歌姫……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:07

    生徒同士のBLを嗜むな布教すな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:15

    生徒使って何してんだ歌姫…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:19

    自費出版のご本かな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:32

    ナマモノを何も知らない未成年に広めるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:59:48

    さぞかし薄い本なんやろな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:06

    虎杖「歌姫先生がくれた本に書いてあったよ!あんな熱い大恋愛してたなんて…!さすが秤先輩!」

    秤「お、おう?褒められて悪い気はしないけどよ。身に覚えがないんだわ」

    虎杖「え?だってここに書いてあるよ」


    dice1d4=4 (4)

    1「秤先輩は本当は加茂先輩のことが好きだけどカモフラで綺羅羅先輩と付き合ってるって。それで綺羅羅先輩も西宮先輩のことが好きだからWinWinらしい!」

    2「秤先輩は加茂先輩のこと好きなのに加茂先輩は東堂のこと好きなんだろ?俺、秤先輩のこと応援するから…!」

    3「加茂先輩みたいな真面目で熱い人が好きなら俺なんて眼中に無いよな…(ボソ…)」

    4「もう××して○○が△△なプレイまでしてるんでしょ?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:41

    18禁モノを15歳の生徒に貸すんじゃない!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:07

    歌姫先生の性癖が赤裸々に……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:29

    虎杖「もう××して○○が△△なプレイまでしてるんでしょ?」

    秤「は?……は!?お前何言ってんの!?」

    虎杖「秤先輩の○○が××なんでしょ?だから加茂先輩が△△してて」

    秤「おい待て、お前その本寄越せ!俺が確認してやる」

    虎杖「え!ダメだよ!歌姫先生に本人には見せちゃダメって言われてるもん!なま…?だから!」

    秤「いいから寄越せ!」

    虎杖「ダメだって!…あっ!」パサッ


    dice1d31=5 (5) 「虎杖、なんか落としたぞ。…なんだこれ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:12:07

    見せちゃダメだけど話すのはオッケーだと思っちゃったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:14:55

    あーコレは小僧マナー違反やらかしてますねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:04

    愛の伝道師乙骨パイセンならいろいろ大丈夫な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:57

    >>19

    同人文化を知らないであろう小僧に劇物貸した歌姫が悪いよ歌姫が

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:17:59

    >>21

    それはそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:18:03

    >>19

    まずR18本を生徒に貸すな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:19:24

    そもそも生徒でR18本を作るな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:19:26

    これに関しては歌姫が全面的に悪いので小僧は無罪だと思うんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:09

    乙骨「虎杖くんなにか落としたよ。…これ何?秤先輩が書いてあるけど…え、えっ、あっ、えっ!?」

    虎杖「乙骨先輩それエロいやつだから!見ちゃダメ!」

    秤「お前が1番見ちゃダメだろ」

    乙骨「えっ……!?こんな所まで…!?そ、そっか……」


    dice1d4=1 (1)

    1「これ京都校の歌姫先生が配ってるやつだよね。僕は貰わなかったんだけど真希さんが読んでたよ」

    2「これ同人誌だよね?虎杖くんダメだよこんなの持ってきたら」

    3「ぼ、僕偏見ないので!いいと思います!協力します!」

    4「え…!?秤先輩は dice1d31=12 (12) と付き合ってるんじゃ…!?僕が読んだ本にはそうやって書いてあったのに…!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:40

    真希さん!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:44

    歌姫マジで何してんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:09

    歌姫ァ!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:03

    何してんすか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:41

    五条が真顔で説教するレベル

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:24:22

    歌姫「先生はもうやっちゃいけないことしかやりたくなくなってきたんだぁ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:26:17

    正直読んでみたさはある……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:27:29

    この普及力は虎杖が言わなくてもいずれ本人に知られていただろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:29:01

    乙骨「これ京都校の歌姫先生が配ってるやつだよね?僕は貰わなかったんだけど真希さんが読んでたよ」

    秤「悪ぃ。俺耳がおかしくなったみたいなんだがもう一度言ってくれないか」

    乙骨「?この本歌姫先生が配ってて真希さんも読んでました」

    秤「……虎杖」

    虎杖「お、応!」

    秤「庵サンはどこにいる」

    虎杖「あ、あー、さっき校門のところにいたよ!」

    秤「着いてこい虎杖」

    虎杖「ウス!」


    dice1d4=4 (4)

    1歌姫「ちょっと五条!私のカバンに入ってた大量の本知らない!?今見たら無くなってるんだけど!」五条「あーあれね!歌姫結構絵上手いからみんなに配っといたよ!」

    2歌姫「……あんた見込みありそうね。これ読んでみなさい」 dice1d31=14 (14) 「え、あ、はい」

    3秤「チッいねえ!逃げたか!」虎杖「ドンマイっす!」

    4真希「加茂秤か…おもしれぇじゃねえか」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:30:14

    真希さんェ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:32:06

    秤先輩右なのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:33:25

    (思ってたのと)逆だったかもしれねェ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:35:04

    勝手に秤×のりとしだと思ってた…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:20

    つまり……天然攻め×男前受け……?(混乱)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:53

    真希「加茂秤か…おもしれぇじゃねえか」

    秤「おい真希ぃ!!それ捨てろ!!」

    真希「ゲ、秤」

    虎杖「あ!真希さんもそれ読んだんだ!めっちゃ感動するくない!?秤先輩が加茂先輩を嫉妬させるために勘違いさせたままなのが心残りで…なんとか仲直りさせてあげたいんだけど、」

    秤「お前は黙ってろ!!」

    真希「……読んだのか?」

    秤「少しだけな。虎杖のおかげで中身は完全に知ってるけどな!」

    真希「チッめんどくせえ…」


    dice1d4=1 (1)

    1「なんで憲紀と俺の事知ってんだよ…!どっかで覗いてたんだろ!」

    2「その劇物を作った元凶を叩く。庵サンの居場所を教えろ」

    3「俺が女役なのが気に入らねぇ…!!描き直させてやる…!!」

    4「未成年にそんなもん見せんの熱とか以前の問題だろ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:38:57

    まさかのノンフィクションだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:09

    綺羅羅「NTRやんけ〜〜〜!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:13

    認めた…だと…、!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:13
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:40

    秤「なんで憲紀と俺の事知ってんだよ…!どっかで覗いてたんだろ!」

    虎杖「え…!それって…!」

    秤「マジで胸糞悪ぃ…。憲紀のことは俺が知ってればいいのによ」

    虎杖「え!え!どこまで本当?俺ふたりが仲直りするの協力したい!」


    dice1d4=2 (2)

    1??「……金ちゃん今の本当…?」

    2秤「全部本当だよ。憲紀に距離置かれてんの俺」

    3虎杖「実は俺も dice1d31=19 (19) と付き合ってて…。秤先輩の気持ちわかる!」

    4秤「アイツと俺が喧嘩するわけねーだろ。本当なのは付き合ってるとこまでだよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:30

    3来てたら危なかったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:37

    秤「全部本当だよ。憲紀に距離置かれてんの俺」

    虎杖「そうなんだ……。よし!俺がなんとかする!」

    秤「なんとかってどうすんだよ」

    虎杖「えーとえーと、」


    dice1d4=2 (2)

    1「 dice1d31=19 (19) に相談する!」

    2「この本の通りに嫉妬させてみたら?俺とデートしようよ!」

    3「?この本の通り○○して××すればいいんだよ。俺がLINEするね」

    4「ノープランだけど当たって砕けよ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:44

    このダイス君はよほど秤のことが好きらしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:55

    ややこしいことになりそうな予感

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:03:39

    そんな煩悩本に書いてあることを信じるんじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:59

    虎杖「この本の通り嫉妬させてみたら?俺とデートしようよ!」

    秤「そんなもん上手くいくのか?」

    虎杖「大丈夫大丈夫!だって俺これ読んでめっちゃ感動しちゃったもん…!加茂先輩だって分かってくれるよ!」

    秤「……すっげー不安なんだが…」

    虎杖「……俺は部品だ。加茂秤を復縁させるための…!」

    秤「!これが部品の熱かよ…!……面白ぇ。見せてみろよ」

    虎杖「じゃあ作戦は明日ね!加茂先輩に見せつけられるように計画も練っておくから!」


    虎杖「……」


    dice1d4=3 (3)

    1(う、うわ〜〜!秤先輩とデートの約束しちゃった…!これって役得ってやつだよね!?)

    2宿儺「おい小僧お前はアホなのか」

    3 dice1d31=2 (2) 「虎杖随分機嫌がいいな」

    4虎杖「うしっ!頑張ろう!とりあえず加茂先輩に見てもらうために加茂先輩にも東京に来てもらって…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:13:37

    振り直し dice1d31=21 (21)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:20

    dice1d2=1 (1)

    1日車

    2東堂

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:54

    日車「虎杖、随分機嫌がいいな。いいことでもあったのか?」

    虎杖「あ、日車!えへへちょっとね」

    日車「そうか。…ちなみに明日は空いているか?良かったらオススメの喫茶店があるんだ。君にも飲みやすいコーヒーがあってな」

    虎杖「え!行きてえ!…あ、ダメだ。明日は秤先輩とデートだから!」

    日車「……デート?君と秤は恋仲なのか?」

    虎杖「ん?んーん違うよ。秤先輩は加茂先輩と付き合ってんの」

    日車「そうか…………。今どきの子は同性と遊びに出る時もデートと言うんだな」

    虎杖「え?あー、女子はそういうかも。でも俺たちそういうんじゃないよ。加茂先輩に見せつけるためにデートするだけだから」

    日車「は?」


    dice1d4=4 (4)

    1虎杖「実はかくかくしかじかで…」

    2虎杖「あ、見たいテレビがあるんだった。じゃーね!」

    3虎杖「日車もこの本読んで見たらわかると思う!良かったらどうぞ!」

    4日車「…………領域展開」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:45

    展開が早い早すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:54

    領域展開するほど!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:22

    いきなり裁判やめろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:36

    ど う し た

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:55

    加茂秤過激派かなんか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:07

    情緒が不安定か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:37

    秤も展開しろ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:02

    日車「…………領域展開」

    虎杖「え?」

    日車「誅伏賜死」

    虎杖「え?え?日車?」

    日車「ジャッジマン、虎杖の罪状は?」


    dice1d4=3 (3)

    1ジャッジマン「虎杖悠仁は日車寛見というものがありながら他の男とデートをしようとしている!!」日車「何の話だそれは」

    2ジャッジマン「虎杖悠仁は恋仲にある2人を引き裂こうとしている!許すまじ!」

    3ジャッジマン「えっ、あっ、渋谷で大量殺人を…?」

    4ジャッジマン「ナマモノ同人誌の存在を本人に知らせた虎杖悠仁は大罪。死刑」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:15

    いや、これはまさか日虎では…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:23

    ジャッジマン困っちゃってるじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:29

    >>65

    まだわからん

    加茂秤過激派かもしれんし未成年でナマモノR18同人絶許マンかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:44

    何で裁判したの…?になっちゃった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:35:06

    ジャッジマンめちゃくちゃ困惑してて笑った

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:16

    ジャッジマンを困らすんじゃない!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:16

    どうした日車 目を二度焼きされたいのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:27

    >>65

    虎日の可能性もあるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:36

    >>67

    良識のある大人なら後者は許しちゃダメだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:52:38

    ジャッジマン「えっ、あっ、渋谷で大量殺人を……?」

    日車「違う。虎杖は無罪だ」

    ジャッジマン「パチンコ店マジベガスに…?」

    日車「そんなことはどうでもいい」

    ジャッジマン「ええ……」


    dice1d4=4 (4)

    1「虎杖、秤とデートと言うが俺の事はどうした?」

    2「虎杖、秤とデートと言うが dice1d31=9 (9) の事はどうした?」

    3「やっとの思いで結ばせた2人の仲を引き裂くのはいくら虎杖でも許せない…!」

    4日車「今日もご機嫌でかわいすぎる罪だ」虎杖「なーんだ今日もご機嫌でかわいすぎる罪か!」ジャッジマン(帰っていいかな…)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:33

    日車どうした

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:36

    なんだただの日虎じゃねえか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:40

    なんやねんコイツは

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:49

    日虎だこれ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:00

    バカップルかな?(バカップルかな?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:18

    日車の罪を問いただしたほうがよさそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:19

    俺は虎日をまだ諦めてねえからな!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:19

    まだ分からん虎日かもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:24

    おじさん冗談はやめてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:00

    ジャッジマンを弄ぶのやめな日車

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:45

    虎杖も「なーんだ」じゃないんだよ「なーんだ」じゃ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:43

    >>76

    >>78

    >>81

    >>82

    カッシーいつものやったげて

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:04:03

    日車「今日もご機嫌でかわいすぎる罪だ」

    虎杖「なーんだ。今日もご機嫌でかわいすぎる罪か!」

    ジャッジマン(帰っていいかな……)

    虎杖「日車いつもそれ言うよなー。いちいち領域展開して大変じゃないの?」

    日車「君の罪を裁くためならこんなもの労力でもなんでもない」

    ジャッジマン(誰か…たす…けて…)

    日車「ところで秤とデートとはどういうことだ?明日は俺も着いていく」

    虎杖「日車も?うーん」


    dice1d4=3 (3)

    1「じゃあ加茂先輩が嫉妬し始めたところで俺を連れ戻しに来た彼氏ってことにしよう」

    2「じゃあ加茂先輩が嫉妬したところで俺の事を間男として裁いて欲しい!」

    3虎杖「でも俺明日もご機嫌でかわいすぎるかもよ?」日車「それは困ったな…」ジャッジマン(困るのは…私…)

    4「いや!やめとく!ややこしくなりそう!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:04:48

    >>86

    はー⋯⋯全く⋯⋯

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:15

    虎杖慣れてるな
    日車会うたびにやってるだろこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:20

    ジャッジマンかわいそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:23

    ジャッジマンを解放してあげて…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:51

    巻き込まれるジャッジマンかわいそ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:54

    小僧は毎回これやられてんの?セクハラだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:58

    >>88

    サンキューカッシー

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:06:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:06:58

    日車に毎回ご機嫌でかわいいと言われることでご機嫌でかわいいと自認しちゃった虎杖はご機嫌でかわいいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:07:12

    先を越された…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:07:23

    この日車様子がおかしいとかの次元じゃなくて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:08:23

    >>93

    本人は許容してるみたいだし⋯⋯

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:08:27

    >>87

    ジャッジマンおいたわしかわいい…

    それよりすぐ側でバカップルの惚気話聞かされてる気分なんだが!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:10:08

    >>99

    付き合ってるならともかく付き合ってないなら単に洗脳されてるだけでは

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:10:56

    小僧は毒耐性と引き換えに洗脳耐性クソザコだからな(東堂の方を見る)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:58

    これあれじゃねぇか?「かわいい」と言われすぎて自分の名前が「かわいい」だと思ってる犬

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:49

    日車を裁判にかけろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:18:03

    虎杖「でも俺明日もご機嫌でかわいすぎるかもよ?」

    日車「それは困ったな……」

    ジャッジマン(困るのは…私…)

    虎杖「毎回領域展開されちゃうと秤先輩も困るだろうし…」

    日車「ぐ…確かにそうだな…」


    dice1d4=3 (3)

    1虎杖「だから明日はずっと不機嫌でいようと思う!(ムッ)」日車「ぐっ…かわいい…」

    2虎杖「だから明日はずっと不機嫌でいようと思う!」日車「虎杖が…?いつもご機嫌な虎杖が…?そんなはずは…」

    3虎杖「絶対領域展開しちゃダメだからな!」日車「……善処する」

    4虎杖「だから日車は来ない方が…」日車「わかった。半径5m以内には近づかない」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:18:45

    まあ虎杖はこういうのは何かおかしいと思いつつそれなりに受け入れてノるタイプだとは思うよ
    日車?どうしたんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:18:56

    日本人の「善処する」は「無理です」なんだよなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:15

    ついてくるんだ⋯⋯⋯⋯ついてくるの?!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:37

    これあれじゃん
    するなよ!絶対にするなよ!の奴じゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:38

    選択肢4つとも日車の様子がおかしいのは変わらなくて草

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:20:42

    え?日虎は?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:21:25

    虎日ね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:01

    くだらないカプ争いはやめろ!仲良くしろ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:46

    >>111

    >>112

    逆カプ喧嘩してると笑っちゃうからやめるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:55

    二度はないから静かにしてな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:24:13

    日車と虎杖が楽しそうならそれでええ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:25:32

    CP要素無かったからもういいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:25

    次の日


    秤「はぁ、本当に虎杖に任せて大丈夫なのか…?虎杖の言う通り憲紀には東京で後輩と遊ぶ予定だって伝えたけどよ…」

    虎杖「秤先輩!」

    秤「お、虎杖来たか。……ってなんだそいつ」

    虎杖「日車だけど」

    秤「それはわかるんだよ!なんでいるのか聞いてんだよ」


    dice1d4=3 (3)

    1日車「日車だ。虎杖と結婚を前提に付き合っている」虎杖「えへへ…(てれてれ)」

    2日車「保護者として見届けに来た。学生の健全な付き合いを守るのも大人の役割だ」

    3日車「俺の事は気にしないでくれ」秤「気になるんだよ」

    4日車「…………領域展開」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:53

    あっぶね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:24

    1引いてたらとんでもない事になってたけどギリギリだなこれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:29:37

    伏黒のふるべ並みに領域展開しようとするんじゃない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:57

    2ならなんとかなったのにどうかした日車のままだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:59

    弁護士のくせに未成年淫行か?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:07

    >>122

    落ち着いて聞いてくださいね

    日車って虎杖の保護者でもなんでもないんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:46

    様子のおかしい日車は健康にいいね
    登場時も大概様子はおかしかったか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:53

    これ見られても浮気にならないんじゃ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:32

    日車「俺の事は気にしないでくれ」

    秤「気になるんだよ」

    秤(てかこのオッサンがいてデートに見えんのか…?嫉妬も何も無いんじゃないか…?)

    虎杖「俺デートプラン考えてきたから早く行こうぜ!」



    物陰

    加茂「くっ…虎杖は分かるが誰だあの男は…?なんの集まりなんだあれは…?……ん?」

    ??「……あいつら…」

    加茂「君は……」


    dice1d4=1 (1)

    1綺羅羅「金ちゃんに近づいて…!!加茂くんだから身を引いたのに…!」

    2伏黒「あいつまた虎杖に近づいて…!」釘崎「伏黒がちゃんと見張ってないからでしょ!」五条「悠仁も満更じゃなさそうだけど?」

    3 dice1d31=14 (14) 「ゆ、許せねえ…俺の虎杖を…!」

    4 dice1d31=6 (6) 「私の日車なのに…!!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:34

    >>124

    でもまだ弁護士として健全な感じの暴走って感じで救いはあったし

    他はそこのブレーキすら効いてるか分からないからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:05

    あーもうめちゃくちゃだよー

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:54

    綺羅羅ちゃんと理解して身を引いてたのか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:29

    元カノきちゃったよ〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:02

    >>131

    元カレじゃないの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:48

    »なんの集まりなんだあれは…?
    ほらデートと認識されてねーじゃねえか!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:51

    周囲がめちゃくちゃだからスルーしかけたけど「後輩と遊ぶ予定」って連絡しただけで喧嘩中なのに京都からわざわざ様子見にくる加茂パイなかなかに重いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:21

    よしわかった!乱交パーティーって設定にしよう!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:54

    よくよく考えたらもっとかわいい呼び方な気がしてきた


    綺羅羅「金ちゃんに近づいて…!憲ちゃんだから身を引いたのに…!」

    加茂「星じゃないか。その、金次のことは…」

    綺羅羅「憲ちゃんはいいの!金ちゃんのこと悔しいけど私よりもわかってると思うし…。でも悠ちゃんと寛ちゃんは違うよね!?」

    加茂「待て。あの集まりはそもそもなんなんだ?逢瀬ならば2人っきりが普通だろう」


    dice1d4=3 (3)

    1綺羅羅「どこからどう見ても2人とも金ちゃんを狙ってる!」

    2綺羅羅「……確かに?ちょっと私聞いてくるね」加茂「あっ、星!」

    3綺羅羅「きっと悠ちゃんだよ。金ちゃんかっこいいし…」

    4綺羅羅「金ちゃん←悠ちゃん←寛ちゃんだよ!同人誌で見たもん!」加茂「同……?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:06

    まぁ期待した勘違いとしては合ってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:54

    情報を修正してくれたな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:55

    じゃあ寛ちゃんはなんなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:46

    >>139

    変人

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:05

    簡単に勘違いしてくれたな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:09

    流石ッス綺羅羅パイセン

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:14

    秤「……なあ、気づいてるか?」

    虎杖「うん。さっきから視線を感じるよね」

    日車「姿は見えないが虎杖の目論見通りなら加茂に違いない」

    秤「そうだな。……だけどもうひとつ気づくだろ」

    虎杖「うん、視線がもう一個ある」


    dice1d4=2 (2)

    1日車「きっと虎杖のご機嫌さを見に来た輩に違いない。領域を展開する」

    2秤「大方綺羅羅だろうな。俺が憲紀以外と遊ぶとうるせえんだ」

    3虎杖「……宿儺を狙ってるやつかも」秤「!」

    4日車「…もう一股してないか?」秤「もう一股ってなんだよ。一股もしてねえよ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:22

    目論見はまあ成功してるのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:07

    ちょくちょく領域展開チャンス挟むの草生える

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:27

    秤「大方綺羅羅だろうな。俺が憲紀以外と遊ぶとうるせえんだ」

    虎杖「……秤先輩って罪作りだね…」

    秤「はあ?」

    虎杖「だって…ね?」

    日車「ああ。虎杖の言う通りだ」

    秤「んだよその含みのある言い方は…で?次どーすんの」

    虎杖「イチャイチャすればいいんだよ!このバイブルに書いてあるから」

    秤(まだ持ってたのかそれ)

    虎杖「はい、あーーーん」


    dice1d4=2 (2)

    1秤「パクっ」加茂「!!!」

    2日車「パクっ」虎杖「えっ!?日車!?」

    3秤「……ダメだ。憲紀を裏切れねえ」

    4虎杖「あーーん、なんちゃって。パクっ。これうま!」秤「イラッ」日車「さすがは虎杖だ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:14

    何してんの日車??

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:20

    日車を追い返せ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:42

    はー待て待て頼むぜ日車

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:27

    >>146

    何やってんだお前ーーっ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:56

    日車!?!!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:04

    キてる?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:12

    邪魔してんじゃねえ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:23

    これ見てる側も宇宙猫だろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:37

    日車が壊れた
    いやもともとか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:59

    >>152

    ああキテるな、頭が

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:08

    日車「パクっ」

    虎杖「えっ!?日車!?」

    秤「なにやってんだお前ぇ!!」

    日車「ハッ、つい無意識に…」


    加茂「(ガタッ)……なんだ、よかった…」

    綺羅羅「ひゃー、ヒヤヒヤしたね。金ちゃんにあーんしたかと思っちゃった。ところであの人は何?」

    加茂(いや、虎杖はきっと……その気だった)


    秤「お前マジで何やってんだよ!まあいいけどさ」

    虎杖「……日車」


    dice1d4=1 (1)

    1「ごめん、俺が今日もかわいいから…」

    2「さすがに怒るよ」

    3「そんな腹減ってたの?俺のパスタ全部あげるよ」

    4「そうだよな……本当にやっちゃったら浮気と変わらないよな…。俺の事止めてくれたんだよな?ありがとう日車」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:59

    これ虎杖も頭ポンチになってるだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:20

    日車お前のせいだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:24

    戻ってこい虎杖

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:34

    駄目だ…日車領域による認識改変が解けていない…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:10

    これ虎杖も日車も目グルグルになってない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:57

    わかったよもう一生イチャイチャしてろー

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:04

    嫉妬させるイベント忘れないで⋯⋯

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:28

    虎杖「ごめん、俺が今日もかわいいから……」

    日車「虎杖!それは事実だが君は無罪だ。我慢の効かない俺が全て悪いんだ。気に病む必要は無い」

    秤「お前らさあ、なんでそんな感じなの?」

    虎杖「そんな…」

    日車「感じ?」

    秤「なんか、こう…キモイ感じというか…」


    dice1d4=4 (4)

    1日車「?君は子猫を目の前に頭を撫でずにいられるのか?」

    2日車「……かつて俺が手を染める1歩手前で間違いに気づかせてくれたのが虎杖のご機嫌なかわいさだった」

    3加茂(あんな近くで囁きあって…!!何をしているんだ!?)

    4ジャッジマン「よくぞ…!!言ってくれた…!!」日車(ジャッジマンガ勝手に…!?術式が暴走している…!!)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:30

    暴走してんのはテメーだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:38

    > 我慢の効かない俺が全て悪いんだ。

    本当にな ジャッジマンにごめんなさいしろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:41

    当事者そっちのけで日車が全部持って行ってるの草生える

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:43

    ジャッジマンそのまま日車を裁いてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:26

    ジャッジマンが主張するレベルまでにした日車が悪いよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:50

    皆ジャッジマンの味方で草
    女子泣かせて怒られてる男子みたいだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:19

    >>171

    そら毎度の如く今日もご機嫌でかわいすぎる罪で開廷されてたら味方したくもなる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:07

    ジャッジマン「よくぞ……!言ってくれた…!」

    日車(ジャッジマンガ勝手に…!?術式が暴走している…!)

    虎杖「あ、ちょっと日車!領域展開したらダメってーー」

    日車「違うんだ虎杖」

    虎杖「え?」

    日車「俺じゃない」

    虎杖「…?」

    カンカンカンカン!!


    秤「おわ…!」

    加茂「なんだ!?」

    綺羅羅「きゃあっ!」

    虎杖「あ、加茂先輩、綺羅羅先輩」

    ジャッジマン「これから日車寛見の判決を行う。君たちは証人だ」

    日車「ダメだ、制御が…!」


    dice1d4=3 (3)

    1ジャッジマン「日車寛見は事ある毎に虎杖をご機嫌でかわいすぎる罪に問い、ジャッジマンの業務遂行を妨害した疑いがある」

    2ジャッジマン「日車寛見は未成年である虎杖悠仁に対して可愛いと囁き続け、洗脳した疑いがある」

    3ジャッジマン「日車寛見は未成年に対してセクハラ行為を行った疑いがある」

    4ジャッジマン「えー死刑で」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:35:29

    日車!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:35:45

    …やってしまってたのか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:02

    もう加茂秤どころじゃない

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:02

    いつかやると思ってたんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:59

    4当てないだけ有情

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:43:12

    学生が他人に差し出した食べ物横から掻っ攫う行為ってけっこうなセクハラ案件な気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:43:56

    加茂「金次…、ち、近いぞ」

    秤「仕方ねーだろ!ここ狭いんだからよ!3人も入る場所じゃねーよ!」

    綺羅羅(ふーん、いい感じじゃん?)「あっ、足が滑った!」

    加茂「あっ…!」

    秤「危ねぇ憲紀!(ぎゅっ)」

    加茂「あ、金次……」


    ジャッジマン「日車寛見は未成年に対してセクハラ行為を行った疑いがある」

    日車「なんの冗談だ?」

    虎杖「日車!大丈夫なのか!?」

    ジャッジマン「虎杖悠仁、君はもう自由だ。本当のことを言いなさい」

    虎杖「本当の…?」


    dice1d4=2 (2)

    1虎杖「日車、悪いことならちゃんと償わないとな。俺、待ってるから…!」

    2虎杖「違う!俺は嫌なことなんて何もされてない…!本当は全部気づいてた。でも、日車に可愛いって言われて嬉しかった…」

    3虎杖「俺は…ほんとはかわいくない…?え…?そ、そんな…じゃあ日車がおかしいのは…?俺が…?そんなはず…(ガクガク)」

    4虎杖「でも俺が毎日ご機嫌で可愛いのは事実だよね?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:37

    ストックホルム症候群みたいなこと言いだした
    「可愛い」って言ってたのがセクハラに当たったってことでいいのか??

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:48

    ふぅー…相思相愛みたいですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:50

    エンダー流す?まだいい?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:35

    何か色んな方向が色んな方向でいい感じに進んでるんですがこれは一体…??

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:49

    >>183

    エンダーはボディガードの曲で死人が出てる悲恋映画定期

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:43

    >>185

    じゃあ日車が死刑ですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:20

    虎杖「違う!俺は嫌なことなんて何もされてない…!本当は全部気づいてた。でも、日車に可愛いって言われて嬉しかった…」
    日車「えっ」
    ジャッジマン「えっ」

    加茂「すまない金次、見栄を張っていたみたいだ…。本当はずっと仲直りしたかった……」
    秤「ハッ、バーカ。こっちのセリフだよ。俺だって寂しかった」(ぎゅっ)
    綺羅羅「ううっ、良かったね金ちゃん…!!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:59

    数ヶ月後
    歌姫「みんな良かったらこれ読んでね。2大公式推しカプの加茂秤と虎日……!」
    真希「ふうん。日虎か。悪くねえな」
    歌姫「そうそう日虎…?は?」
    カンカンカンカン!!
    真希「お、またやってる」


    日車「虎杖、俺のプリンを勝手に盗んでニコニコしているな?自分のご機嫌自分でとってかわいすぎる罪で没収だ」
    虎杖「きゃーっ!ごめん今日もお茶目でかわいくて…!!……プリン、半分こしようと思ってたんだ。はい、あーん」
    日車「これ以上罪を重ねるな虎杖!!」(パクっ)






    ……ケテ……ダレカ……タス…
    ジャッジマン「この終わらない呪いの連鎖を…終わらせて…」

    HappyEND

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:25

    歌姫と真希さん逆カプで草

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:35

    BADENDじゃねーか!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:05

    さりげなくスレ内で喧嘩してたの取り入れてるの草
    頭ウカレポンチになった日車と虎杖が面白すぎた

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:19

    怒涛の展開で草。1スレ内でおさめてくれてありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:55

    浮かれポンチ小僧はちゃんとジャッジマンにも憐れみをあげてくれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:58:27

    ジャッジマン可哀想に…まあ仕事は多分減っただろ多分…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:02:29

    ラブラブデヨカッタネー

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:34

    1おもろかったよ
    日車がずっと暴走してるから式神のジャッジマンが暴走するのも自明の理やね
    虎杖の様子もおかしいから結局ジャッジマンの敗北に終わったが……

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:51

    面白かったよスレ主ありがとうー

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:13

    日車の暴走がすぎて本題のはずの加茂秤が画面端でスルッと復縁してて笑った

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:09

    最後のダイス1だったら多分投獄エンドだったから命拾いしたな日車よ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:57

    200ならジャッジマンはこれからも解放されない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています