【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart73

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:28:10

    誰かに書いてほしいSSのネタを投下するスレです。
    好きなカードや好きなシチュとかのアイデアを自由に書き込んでいきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:29:08

    テンプレ


    ・リクエストした内容が必ずしも書いてもらえるとは限らないことを念頭に入れておこう。なんなら自分で書くのが一番確実だね!

    ・リクエストしたSSが書かれたら必ず作者さんに感謝の意と感想を伝えよう

    ・感想は自由(自分がリクエストしたSSじゃなくてもOK)。作者さんのモチベのためにも感想は積極的に書こう

    ・喧嘩やレスバは絶対NG。そんなことより性癖と欲望を投げ合おう

    ・過去スレ、保管庫、他スレ(持ち出し可かに注意)などの作品の話題・感想・妄想・続編リクエスト・三次創作なども歓迎

    ・次スレは>>190を踏んだ人にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:30:52

    露骨な性描写、他、掲示板に書き込むのが適切でないものなどはこちらを使ってね

    ちなみに一万文字までなので注意

    x.gd

    ※テレグラフのURLが貼れない際は以下のサイトなどを使ってみてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    またNGワード規制中に従来通りテレグラフを貼りたい際は以下のツールなどで短縮URLにして貼ってください

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:31:50

    書いた作品の保管場所はコチラ

    (投下するか否かは作者さんの自由。誰かに代行してもらうのも可能だよ)

    あにまん遊戯王えっち小説保管庫あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。seesaawiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:32:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:33:43

    アンケート式リクエストテンプレート

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:38:45

    縦乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:41

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:44


    これはウィンダのポニテ云々

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:45:04

    エリアちゃんとエリアルちゃんが姉妹設定でマスターにダブルパイズリするSSください

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:37

    立て乙。
    無知シチュで銀翼のAXE-サリーちゃんにフェ,ラからぶっかけプレイなSS。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:05:12

    お仕事か何かの理由で子供を孕んで産んでくれる話を見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:45

    以前書いてもらった男の娘ソフィアくん攻めのSSの続編が見たい
    以前はすでに堕ちてるイレーヌとのエッチを見ちゃったエリスが堕ちて…って感じだったから今度はステラも堕ちてオナホになってほしいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:10:14

    髪の長い子の髪乱暴にしたいと同時に愛でたい欲に駆られるよね
    行為の時に引っ張りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:35

    ハゥフニスにオホ声あげさせる話が見たいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:20

    スレ住民の内訳とか興味あるんですけど
    読み専の人ってもしかして結構な人数いる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:50

    リク主→書き手&リク主→リク主に戻る→たまーに上げながら実質読み専
    みたいな今です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:09

    書き専だな
    シチュ交換応じる時ぐらいしかリクしてない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:40

    めちゃくちゃ読み専です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:49
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:47

    敵国に所属しているftロゼ、ftアザレア、ftカメリアの三姉妹からローテーションでヤラれて、でも週に一回は三人でマワされて、求められて、初めは耐えてたけど最終的には三姉妹の共通妻として堕ちる
    的なのを見てみたいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:10

    >>20

    数レス使ってハート数でカウントしようかなとか思ってたんで助かります

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:18

    リクエストもほぼしない読み専でエロトラップダンジョンの時みたいな相談あった時だけレスしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:46

    書くのも読むのもどっちもやってる
    どちらかというと読む方がウェイト高いかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:18:17
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:20:04

    >>25

    それです!

    リンク貼っておけばよかったですね…申し訳ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:16

    うん?この投票はもう投票した方が良いん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:54

    >>27

    >>20のリンク先で投票できるんでよかったらご協力お願いします

  • 291624/08/18(日) 22:37:31

    まあ本当に興味本位なんですけど
    前スレで青くなるぐらいハート付いてる投稿があったので何人ぐらい在中してるのか気になりまして

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:00

    >>28

    了解です!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:32

    >>26

    ちょっと導入に悩んでるんですが何かありますかね…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:37

    9月のイベントに向けて原稿追い込んでるので今は読み専

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:50

    >>31

    エリスとイレーヌが使われてるのを見ちゃって後日2人に話を聞いたら2人から自分から志願して〜とかメチャクチャに使われるのが最高に気持ちいいとか聞かされ、嘘だと思うなら見学して見ませんか?的な感じで見学→雰囲気に当てられてこっそり(バレてる)オナる→体験みたいな感じですかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:49

    >>33

    ありがとうございます、ありがたく参考にさせてもらいます…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:32:35

    キットちゃんが立体映像のシュライグ(MDのメイトみたいなやつ)をクソボケっぷりに悩むフェリジットにプレゼント、フェリジットは「鈍感なあいつよりもいいかもしれない」とツンツン反応見て楽しげにする。だけどそれをシュライグは影からジッと見てて…

    数日後、シュライグがフェリジットに壁ドンして「よくわからないけど、嫌だと思った」「ちゃんと俺がいるのに…」と頬を赤くしてしどろもどろに嫉妬心をあらわにする。

    自分にそんな気持ちを打ち明けたシュライグにキュンキュンしたフェリジットが押し倒しイチャイチャ逆レする話ください。逆転はあってもなくてもいいです。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:32:43

    少し前に御巫わかづまえっちのシリーズを全部見たのですが初のオオヒメとの3Pの朝の雰囲気が凄く好みでした。なのでまだ学生の旦那様が朝早く起きて幼妻のフゥリと一度えっちな事してる日常の一幕をリクエストしても構いませんか?
    朝にフゥリに起こされて彼女に抱きつきながら幼妻に頭を撫でられつつ母乳で喉を潤し。そのまま一度濃厚な若い性欲をフゥリにぶつけつつ最後にキスをしながら学校に向かう旦那様を見送り。最後に現れたオオヒメに朝っぱらから爛れてると面白そうに指摘されても否定は出来ないとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:03:45

    中華系のお話で領主の息子である青年が15歳くらいの時に1〜3歳年上の巨乳美女である龍仙女と莫耶を相手に童貞喪失するハーレム系。お付きの美女に手を出す青年とそれを拒まない年上の巨乳の護衛兼世話係っていいよね。手を出されても問題ない美女2人をがっつくように巨乳をむしゃぶりついて堪能しながら最高の童貞喪失3Pが見てみたいですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:22:13

    ドラゴンメイドのちちくらべシチュが読みたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:24:54
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:53

    なんか埋まった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:03

    >>40

    埋まったかと思ってもう一度投稿しようとしましたが、複数リンクだったんで反映遅くなっただけですね…よかった直前で確認してて

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:41:17

    リンクや画像付きのレスが反映されてないように見える時は、個人設定から自分のレス見返せるからそこで確認すると良いですよ〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:22

    アンジェロとデモーネにマゾ煽りASMRを受けながら雑魚乳首に調教されて最終的にマゾ煽りだけで乳首イキしちゃう様になったセレトリーチェのSSをお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:46:57

    >>21

    書き忘れてました

    堕ちるのはレイです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:58

    マスカレーナとハンディーレディのシリーズの続編でナイトプールに連れてかれた青年と自分から誘ったハンディーレディのお話をリクエスト
    マスカレーナがこの前青年と遊園地に行ってその帰りにラブホで甘い夜を過ごしたと煽りハンディーが前半は露出度少なめの水着で胸を押し付けるなどしつつ他の男に手を出されないようにと目の前でいちゃつき、後半はラブホでかなり露出度の激しいマイクロビキニで顔面ぱふぱふとか騎乗位ハンディーが頭支えてくれての爆乳吸いタイムで癒され合間にマスカレーナから連絡がかかってきても無視して独占欲剥き出しのハンディーレディをお願いします…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:16

    メイドで彼女のロゼちゃんに性的な意味でもご奉仕されるのをお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:34:01

    マジョレーヌちゃんが脚フェチな男を紫タイツ脚で性的に虐める話がみたいです
    竿役はマスターでも男のマドルチェでも構いません

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:01

    許嫁ピリカちゃんとイチャラブエッチがみたい…
    15歳くらいなのに10歳程度の体つきなのがコンプレックスなピリカちゃんの敏感な身体をラブラブえっちでとろけさせて頂きたい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:05

    ドランシアに牛柄ビキニ着せて丑年を兼任させてから授乳プレイに勤しむ感じの話を

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:08:54

    ハイネの恋人甘々イチャラブエッチとか見てみたいかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:27:53

    無口だけど好感度がMAXの咎姫が顔真っ赤にしながら年下の旦那様にエッチな下着で口下手に赤ちゃんが欲しいアピールをして欲しい
    豊満な乳房でぱふぱふとか授乳とかしつつ赤ちゃんが産まれるまではアナタ専用のおっぱいとか言って旦那様の性欲を掻き立ててそのまま長身美女で最高に愛してくれるお嫁さんに孕ませエッチをして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:02:00

    前スレで投稿されてるのに気づいた

    x.gd

    ラブラブエッチは!?チェシャとのラブラブエッチはないの!?

    それはそれとして最後まで射精させてくれないイタズラメスガキ猫最高 その後ラブラブエッチで仲直りしようねってしてくるのエロ猫すぎんか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:04:10

    こういういたずらっこな猫系彼女に仕事中とか大事な場面で机下フ〇ラされて誘い受けされるシチュいいよね…

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:59

    マリスの最後の子は無表情で儚げな白系ハイレグ兎っ子

    安定してエロいデザインなのが素晴らしい

    あと黒ハイレグに白ニーソってめちゃくちゃエロい配色だと思うんだ


    x.comx.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:01

    上の方なぜかうさ耳と空目したけど王冠っぽいから兎ではなかった…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:45

    一人称が「余」のドミナスちゃんが彼氏である青年相手に「こういうのがすきなんじゃろ?」と彼の本棚にあったドラゴンがメイドになってエッチなことをする本を見せつけながら、目の前でメイド服に着替えつつメイドとしてご奉仕エッチが見てみたいです、エロシチュは任せますが出来れば乳首の色が青色で人外のおっぱいに吸い付くシーンは出来ればお願いします!人外青肌娘と青乳首が性癖なんです…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:20:22

    漫画版の最新話でジェニー=アルテミスとエンディミオンの娘説が出てきてちょっと興奮してる
    本当はダメなことだけど!ジェニーとアルテミスの母子丼浮気エッチが見てみたいぃぃ!!
    ジェニーが彼氏を連れてきてセレーネではなくアルテミスモードで接するアルテミスママ。その夜エンディミオンが長期の仕事で家に帰らない状態でジェニーの彼氏がジェニーの巨乳を揉んで吸ってツンツンしてと貪るように弄んでる姿を盗み見てしまいバレたアルテミスがジェニーの一回くらいならバレません!と言われてそのまま巨乳の恋人とロリモードの母親と3Pしてほしい…!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:12:35

    他の人もリクしてるけどピリカちゃんは見てみたい
    あの幼い風貌でおとなしそうな性格とぺったんな幼児体形がそそられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:37:28

    人妻フゥリが子供が乳離した後に旦那様に母乳を飲まれて喘いじゃう話をお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:35:14

    御巫だとやっぱりフゥリが人気あるのかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:38:25

    設定(曇らせ)ハレニニより盛られてるからかな
    その辺りで因習村に閉じ込められたヒロイン感上がってエロとの親和性も高い気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:14:15

    あとはシリーズになってる現行作品があるし2人以上に発育がよく、属性的にも烙印のフルルドリスくらい純愛も陵辱もこなせるのは大きいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:11:00

    遊戯王のゴブリン、コミカルな面が強くて意外と竿役にし辛い説

    あると思います

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:21

    分かる
    おジャマとかも竿役っぽい見た目してるのに、アニメでのお茶目さが影響して竿役にしづらい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:57

    成金のほうは稀にみるけど突撃部隊とかはまずみない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:26

    愛嬌あるからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:00

    逆に緩いノリのバカエロなら適正あるんじゃないかと思った

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:10:38

    女の子が奴隷ってシチュはそこそこ見るしかなり好きなんだが男が奴隷になるけど男にとって最高な都合の良い状況ってのはどうかな
    ハーピィの里に男が攫われて奴隷になる
    でも彼女達は子種を残す為に男を連れてくる種族である為奴隷の扱いは極めて良好
    最低3人程度のハーピィとエロい事し放題という環境で攫われた男がハーピィガールとハーピィダンサーの姉妹にまるで子犬のように可愛がられて胸元に抱きしめられたりしてエッチの時も常に子犬が可愛いから何でもしてあげたいと思う人間の気持ちと同様、男を「わんちゃん」などと名付けておっぱいもおまん○も好きにし放題の奴隷生活ってお話をお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:21

    眠っているドーマウスにイタズラするお話をお願いします!
    おうさま(竿役)は普段からチェシャにはイタズラされドジっ子のラビットには振り回されてさんざんな毎日散々な毎日を送ってるんです。そしてヘトヘトになって仕事から帰ってきたらいつも通りすやすやしているドーマウスがいて…ちょっとくらいイタズラしてもいいか…って感じでお願いします!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:19

    ロゼのフィギュアも出たことだしレイとロゼがそれぞれ自分のフィギュアを持ち寄ってどっちがいいいですかってマスターに詰め寄るんだけどだんだんエスカレートして最終的に本人たちが一枚ずつキャストオフしていくお話をどうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:06:34

    ゴブリンならマッドラヴが繁殖能力に興味を持って自分で試すために補強部隊の1人に押しかけて媚薬などでその気にさせて襲わせて孕んで目的達成するけど、そのまま家族の温もり(アートワークスで幼い頃に両親を事故で亡くしてる)を知って情が沸いてそのまま妻として多くの子宝に恵まれて幸せになる話ならプロットでお蔵入りにしてるなぁ…

    過去スレにも上げたけどどのパートだったか忘れた

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:50:52

    ドジで家を爆破させてしまったホワイトラビットにお仕置きとしてご奉仕させるお話をお願いします
    ご奉仕は口淫もしくはパイズリ(欲を言えばそれぞれパイズリ射精した後に口淫してほしい)でその後にハイレグに男性器を擦り付けて切なくなったラビットに挿れてほしいって懇願されるけど簡単に挿れたらお仕置きにならないので焦らしに焦らして欲しいです
    ラビットは前戯中も自慰を禁止されてるんですがホントはパイズリしてる段階からもう興奮しているということでお願いします(お仕置きにならないので自分で気持ちよくなることは禁止、ご奉仕に集中するようにと言いつけられている)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:19

    文字通り乳牛になっておっぱい搾られるラビュリンスとか見てみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:00

    エリアちゃんがスレ画だからダルクくんが竿枠で見てみたいな
    恋人になってからアウスよりは小さいけどかなり大きいおっぱいを押し付けながら誘惑とか含めてエリアちゃんっていい意味で5人の中で一番女の子の武器の使い方が上手そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:44

    前スレ182さんへ

    ヒモ男×プラ=ティナSSのお返しSS作りました。

    x.gd

    ↓のリクエスト一覧の2リィラのリクを書きました。

    x.gd
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:42

    エロバラエティーみたいなオープンなバカエロ系とか見たい
    出演者は現実世界の決闘者達によって選ばれましたとかそんな感じで

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:07

    勇気の天使ヴィクトリカが人間界の学校に子供達を応援しに行ったら彼女の無防備なエロスに子供達が精通して群がるようにボディタッチされてそのまま流されるように輪姦(ただしヴィクトリカは別に不快感は抱いていない)に発展する作品が読みたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:27:04

    >>75

    リィラはどちらかといえばダウナー系に描写されることが多いですがこの作品で印象がいい意味で変わりましたね。キスキル以上にテンションも高くなり積極的なリィラが可愛かったです

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:05:52

    >>75

    結局彼ピを逆レしちゃうリィラ悪魔かわいいです!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:24

    大好きなレイがキ.モオタに寝取られてるどころか最初から彼の指示でハニトラをしていたって奴をお願いします
    前半はレイちゃんと青年のいたって普通のエッチで恋人の士官の青年がレイちゃんに溺れ
    メインとなる後半でラブホでレイちゃんの事をレイたんと呼ぶ青年とは比べ物にならない見た目のキモオ○にご主人様❤️と従順かつメロメロのレイちゃんがいきなり抱きついて恋する乙女のような目に
    そして幼い頃から列強の貴族である彼の性奴隷として調教され、今は潜入任務をする為に閃刀に選ばれ活躍しつつ他の男と付き合い情報を列強に流してるレイちゃんがだいだいだーいすきなご主人様にお気に入りである授乳手コキを行いつつ「あの男」とつい数時間前まで恋人の時間を過ごしてた彼氏を貶しつつブ男のご主人様を全肯定で甘やかして発育の良い自分の身体はご主人様のおかげです❤️とか崇拝するように。気持ち悪いキモオ○言動でレイちゃんの胸を啜りながら腰を動かすご主人様に頑張れ❤️頑張れ❤️とリードするような全肯定甘々授乳エッチを見てみたいですね
    前半の彼氏は好青年で本気でレイを愛してるけどレイの心は後半の年上キモオ○ブ男に染まり切っていて頂きたい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:41

    >>75

    ありがとうございます

    これまで何本か書いてもらいましたがこのSSが1番好きです

    アートワークス読んでリィラは根っこは結構明るい感じなのかなと思ってたのでそれにバッチリ合ってて最高でした

    リィラの断られたら感情がない混ぜになって興奮してるところも、逆レ中はノリノリなのも、事後は少しだけしっとりしてるところも全部好きです

    改めまして書いて頂きありがとうございました

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:29

    マリス・ホワイトバインダーを焦らしてロリ処女女性器をいただきますしちゃう感じのをお願いします

    ホワイトバインダーのハイレグに男性器を擦り付けてハイレグの上から男性器で女性器をぐりぐりして処女なのにあまりにも焦らされるからたまらなくなって向こうから挿れてほしいって懇願されたいです
    処女をごちそうさましたら息も絶え絶えのホワイトバインダーの顔に男性器を押し付けて、自分の体で男性が射精したらお口でお掃除するのがマナーだってことを体に教え込みたいですね…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:27

    ウィンダとレラの新旧ガスタおっぱいコンビに旦那さんになった男がおっぱいおっぱいされておっぱいなしでは生きられない話
    おっぱいメインのエロでお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:35

    学生服のラビュリンスとのコスプレプレイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:12

    >>78

    ありがとうございます

    なんとなくですけど、アートワークス見てテンション上がったらダウナーの仮面取れて明るい感じになるかな?と思って書いたら序盤と最後以外明るい感じになってますね…


    >>79

    ありがとうございます

    最初はもうちょっと甘々だったんですけど、彼ピをリィラ一筋にしたら逆レになっちゃった。


    >>81

    ありがとうございます

    自分もアートワークス読んでリィラの性格は明るそうと思ったんでテンション上がると明るくなるって感じで書きました。

    多分、プラ=ティナのSS書いてくださった方ですよね?お返しが遅くなって申し訳ないです

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:20:48

    同棲してる彼氏の散財癖矯正の為に「これからはお金貰わないとエッチしないから」と言ってみた所
    その日の内から恋人同士なのにお金のやりとりが発生しちゃう万屋のお姉さんの話下さい
    「お金出したらその分好きなだけヤっても良いんだよね?」と言わんばかりに今までと比べ物にならないほど激しく犯されて丸1日ハメ潰される彼氏つよつよルートでも
    ハンディーレディにお金出し過ぎてエッチ代出せなくなった彼に「あ〜あ…もっと払ってくれたら最後までシテあげるのになぁ…♡」って甘責めする彼氏よわよわルートでも

    ちなみに彼氏から貰った分はいつでも返せるように貯めてるとか、二人の生活費に充ててるみたいなオチでお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:03:22

    またシチュ交換希望出します。

    応じてもいいという方はそちら様の希望シチュ(複数候補があるとありがたいです)を書いて安価お願いします。

    こちらの希望シチュは下記のどれかです。


    シチュ交換用一覧 | Writeningキスキルの彼氏が偶然キスキルのスマホにある元カレとのハメ撮りを発見し、キスキル本人に質問したところ 「あーコイツねー…(今カレ)くんと違ってクズでさ〜働いてないからデート代なんて割り勘どころかアタシ…writening.net

    自分が過去に書いたSSは下記のものですので、申し訳ないのですがお返しのSSはこのレベルのものになると思います。

    るにゅやんたんの小説 - あにまん遊戯王えっち小説保管庫聖殿の水遣い×勇者トークン鴨(勇者)がネギを背負って来る(お風呂に入っている)話白銀の城のラビュリンス×騎士騎士が最も苦戦させられた日I:Pマスカレーナ×S-Force乱破小夜丸激録・S-Force密着24時(バレseesaawiki.jp

    イラストが必要ないのであればその旨を書いていただければ多少は筆を早くすることができると思います。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:51

    続編としては製作中らしいワイフマジシャンガールが楽しみだな
    完堕ちした上での物語って大好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:59:56

    続編か〜サニーのトラブルの続編を楽しみに待ってるけど、作者さん的にかなり難航してるっぽいんですよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:36

    P活するガガガガールお願いします

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:06

    楽しみに待ってる続編は男の娘ソフィアくんハーレム?シチュかな…ソフィア編楽しみにしてるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:12

    >>91

    ミス…

    ×ソフィア編

    ⚪︎ステラ編

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:29:25

    エリアに振られて落ち込んでるガガギゴを慰めつつ誘惑して彼氏にしちゃうアウスが見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:14:11

    学生パロでドラゴンメイド達に逐一抜いてもらう話をお願いします!
    ドラゴンメイド達は教職だったり生徒だったりでご主人様と同じ学校に通っているという設定で、自分勝手に興奮したご主人様に命令されて口では咎めたり逆にノリノリだったり、むしろメイド側からチンイラさせてきたり…とにかく校内でドラゴンメイド達に抜いてもらえるんです!

    細かい指定があったほうがいいかもなので具体例として
    別クラスに属しているティルルの体育の授業を窓から眺めていたら揺れるおっぱいに勃起してしまったので休憩時間に体育準備室にティルルを呼び出しパイズリしてもらったり…
    授業中にわけもなくムラムラしてきたので保健室に行き、保険医のナサリーにベッドで手コキで処置してもらったり…
    放課後にチェイムと図書室で勉強していたらチェイムのいい匂い、綺麗な生足や制服を押しのける巨乳に勃起してしまったので図書室の端っこにチェイムを連れて行きエッチしたり…

    もちろん書き手様のオリジナル設定でも大歓迎です!書きやすい風で大丈夫なのでどうかお願いします!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:22

    ムラムラきた月光狼が飼い主と散歩中にはぐれたガード・ドッグをナンパして物陰で交尾するお話をお願いします!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:50

    ロゼと付き合っているレイがアザレアにナンパからのお持ち帰り百合NTRをお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:39:47

    若妻のフゥリシリーズみたいな学生結婚な作品増えないかなと思う反面難しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:40:13

    デスガイドによる魔界風俗店紹介ツアー的なやつお願いします

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:00:08

    フェリジットとキットとの姉妹丼
    竿役は純愛なら鉄獣のメンバー、陵辱ならドラグマの貴族のどちらでもいいのであの発育の良いふたりのおっぱいを吸って揉みまくりながら姉妹の身体に溺れてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:42

    >>87

    フルルドリスの催眠でしたら描かせていただいてもよろしいでしょうか?ここで作品を作るのは初ですけれども他のサイトで書いた経験でしたらあります

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:02

    >>100

    是非お願いします!

    お返しのSS用にそちらの希望シチュを書いて安価でレスしてもらっていいですか?

    あとイラストの要否も書いてくれるとありがたいです

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:06

    >>102

    横からで申し訳ないけど、書きかけの文章出力されてないですね

    PUBLISH押せば保存できると思うので、そこ押してからURL貼り付ければいけると思います


    PUBLISH押したあとはそこのボタンがEDITに変わるので、追記したい時はEDIT押せばできます

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:25

    >>103

    ありがとうございます

    今度こそ行けるかな…?

    x.gd
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:03:06

    >> 101


    x.gd

    安価はこんな感じでしょうか?無理なら無理と言ってくださいな

    あと展開としては

    フルルドリスのおっぱいダンスアピール→忠誠を誓いながら乳吸い→挿入

    みたいな予定ですが何か希望などがあれば是非どうぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:13:59

    >>104

    良さげな導入ありがとうございます…


    >>105

    キット&フェリジットのリクは書けそうなんでやってみます。

    イラストは2人映ってないといけなさそうな感じなんで描きはしますが難しくて頓挫するかもしれないです…

    展開の流れもいいと思いましたが、希望を付け加えるとしたらしっかりとしたシーン描写までは必要ないのですが、喉奥まで使ったフ⚪︎ラやア⚪︎ルセ⚪︎クス、パイズリなども仕込まれたから出来るみたいなのがほしいです。

    乳吸いや挿入の時に「本日はどう奉仕しましょうか?」みたいな感じで選択肢に紛れ込ませるみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:32:55

    今SS書いてるけど別のシチュも気になる…あっコレもいいな
    うわぁネタに溺れるっ…!状態になってます
    書き手の方で複数掛け持ちして書いてる方とか居ますか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:42

    3つぐらい掛け持ちしてるけどそのうち1つで大難航してますね…ある程度書いてからやっぱこっちの視点がよくない?って全消しして1から書いたり、このシチュを入れるか入れないかを追加したり削除したりでしばらく掛かりそうですね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:11:28

    自分が引き受けたやつと続編リクもらったやつと過去スレ漁ってて良さそうなやつとリク交換したいやつでネタ事故起こしてます

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:06:04

    >>106

    返信感謝です。姉妹というか男は胸フェチで吸ったりだとか埋めたらだとか胸中心描写多めで2人の胸について差とか比べあったりすると…

    またこちらは前戯はおえつつあるので2〜3日以内には投稿させて頂きますね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:44

    自分は書き始めるとめっちゃ乗るけど書き始めるまでが長い
    1つリクエスト長らく放置しちゃってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:30

    急激に執筆意欲が湧くのと失せるのを繰り返してる
    最近は美少女エクバやったり買ってきた本読んだりして全然書けてない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:50

    >>87

    交換リクエスト一つ目のキスキルの元カレハメ撮りに少し興味あるんですが

    ①キスキルは元カレとヨリを戻す気が残っているのか

    ②夜の満足度は今カレと元カレと、どっちが上か(シチュ的に元カレの方が上かな?とは思ってますが)

    ③SS内で今カレとの本番アリか

    など、もしリク主の中で細かい設定や要望があれば伺いたいです(無かったり書き手に一任するとかでも大丈夫です)


    なお絶賛スランプ中なのでSS投稿出来る保証はないです…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:12:49

    >>113

    ①ですが、恋人に戻る気はない(現時点では)けど誘われたらヤっちゃってセフレにはなるくらいな感じのイメージ

    ②は元カレの方が段違いにいい

    ③ありです。映像のキスキルとの反応の差や自分はすぐにイきそうになってるのに映像は容赦なくガンガンヤれてるのを見て劣等感的なの感じてほしいです。

    質問に答えておいて申し訳ないのですが、すでに別の方と交換してるので交換をするにしてもそちらのSS書いてからになるので着手遅くなっちゃうと思います…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:46

    >>36

    x.gd

    遅くなりましたが書き上がりました

    よろしければお納めください

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:56

    イベントに向けた原稿が終わったのでまたここでリクエスト拾って書くかぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:16

    >>87

    シチュ交換の作品が出来上がりました

    催眠系の作品は初めてなのですがもしご希望に添えているのでしたら幸いです


    x.gd
  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:16:12

    >>115

    フゥリはオオヒメ様と旦那様との関係は認めてるとはいえ独占欲はちゃんとあって旦那様がオオヒメ様に甘えたり身体に溺れるのはヤキモチを焼いてしまうんでしょうがそこの描写がまた可愛い

    少し前にオオヒメもいってましたがそんな女の子とエッチし放題の日々を送ってるのならそりゃ妊娠で出来ない時期は相当つらかったと思いますしだからこそ今はオオヒメ様も交えて和気藹々としてる様子が最初の作品のプロローグと比べても見ていて微笑ましいです

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:17:29

    前スレのweb会議中にチェシャにフェ,ラされるやつ無限に抜ける。仲直りラブラブエッチも読みたいし、ちゃんとフェ,ラで射精させてくれるバージョン違いも読みたい…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:13:05

    >>115

    リクエストに応じて頂きありがとうございます

    まさかラストにニニが出るとは思いもよりませんだしたが結果的に外部から見たラブラブカップルである2人を観察する第三者として最高の人選でしたね。フゥリや夫は常識人ですみたいな格好をしていますけどあくまでこのシリーズのおはなしは2人視点メインだからこその、じつはオオヒメ様などからみるととんでもなくバカップルで年がら年中人が見ていようがスキンシップをとって愛を囁きまくってる夫婦なのかもしれませんね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:43:13

    >>117

    感想が遅れて申し訳ありません。

    中盤のド下品っぷりがすごく良かったです。

    あと催眠↔非催眠時の落差や侍らせてたほかの女性が侍女だって最後にわかるのがすごく良かったです。

    リアルの事情が忙しくなってしまい、遅れると思いますが必ずお返しのSS書きますんでしばらくお待ちいただけると幸いです。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:56:11

    ちょっと特殊だけど霊使いハーレムでマスターのお家で四六時中ハメまくりなヤリチン性豪(マスター限定で挿れるのも挿れられるのもどっちでもイケるバイ)なダルク君と蚊帳の外⋯というかダルク君含めて「マスターなら良いのに⋯♡」ってヤリながら誘い受けする霊使い達にムラムラしながら耐えるマスター(♂)の話をお願いしたいです!
    事あるごとに皆マスターを誘うけど断ると「そっか♡ヤりたくなったらいつでも言ってね♡」って後腐れなく引き下がって二人の世界に入り込んで喘ぎまくるのが日常になってるみたいな感じでお願いします!
    ヤッてる部屋から逃げても自慰をしたりレズプレイをしながらマスターを見かけたら誘ってくる霊使いが居てムラムラが収まる暇もないみたいな!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:25:02

    ソリッドヴィジョンと精霊のやつの新作です

    今回はエリアの裏ビデオ撮影です

    今回は本編映像編でメイキング編と特典映像編を予定しています


    質量と精霊と 02 - あにまん遊戯王えっち小説保管庫▶再生―――――――――――ザッ―――――あ、―――――あの―――これ―――……う、……うつって……は、……はい……『じゃあ、そこに座って』「あ、ありがとうございます……。失礼します。」...seesaawiki.jp

    ……それと他カテで少々やらかしてしまい現在自宅から書き込めなくなってしまったので、保管庫に投稿する予定ですがしばらく報告が難しくなります

    申し訳ありません

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:08:19
    x.gd
    x.gd
    x.gd
    x.gd

    前スレの181へ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:02

    >>115

    朝から夜まで贅沢な夜を迎えてるのがエロかったでふ。オオヒメ様のおっぱいを吸うルートも見たかったな…

    お腹とか胸に顔を埋めて幼妻の柔らかい身体に顔をぐりぐりしたりエッチしたいとわがまま言うなど旦那様もかなりエッチなことへの歯止めも効かなくなってるような。オオヒメ様も最初はフゥリの旦那と見てたかも知れませんけど今は純粋に彼がお気に入りの男何じゃないかな?と思います可愛い的な意味で

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:36:59

    >>118>>120>>125

    感想ありがとうございます

    場所を選ばずいちゃつく三人なので朝もこんな感じかなと…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:56:28

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:57:22

    >>124

    再掲ありがとうございまぁす!いつもお世話(意味深)になっておりまぁす!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:24:50

    >>123

    楽しみにしてます!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:48

    犬猿の仲なキスキルとマスターが『◯ックスした時、出ることができる部屋』に閉じ込められちゃう話が見たい

    マスターはリィラにデレデレしてるけどキスキルはリィラがそんな目で見られてる事が気に食わず、しょっちゅうマスターと口喧嘩する日々。

    ある日目覚めると『セ◯クスした時、出ることができる部屋』に閉じ込められてるキスキルとマスター。仕方無しにセッ◯スすると身体の相性が抜群だった事が判明。

    だがタイミングを逃していた為に出ることが出来ず、更に犯人がリィラだった事が明かされる。リィラの眼の前でマスターに犯され、堕ちるキスキル。

    リィラとしてはマスターもキスキルも好き。自分は2人の痴態が見れるし、怒ってエッチなことしてくるならそれでもいいと思ってると一人勝ちしてる…そんなオチでよろしくお願いします

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:24

    最近フゥリちゃんのシリーズを一気見したけどマスター云々の設定なく普通の高校生とOCGの美少女モンスターの女の子との恋愛作品って難しいよね
    例えば運び屋と何でも屋のシリーズなら未来世界とはいえ現代よりだから男子学生は出てこれるし御巫も現代日本ベースで御巫達の故郷は田舎みたいな設定にすれば違和感なくかけるけど例えば端末世界とか烙印世界みたいな魔法ベースの世界だと難しそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:30:21

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:08:51

    蟲惑魔牧場では人工繁殖されて品種改良された人間に従順な個体と野生の蟲惑魔から擬似餌だけを切り取った反抗的な天然個体が存在する

    アロメルスの捉えられた天然個体は首輪をつけられ購入したある男の元に送られ睨みつけて罵倒するが、その男はフレシアの膝枕を見せつけながら甘々なフレシアの母乳蜜をねだって吸っており。

    アロメルスが困惑しながら罵倒すると男が今度はフレシアを下がらせ、アロメルスの養殖個体を。自分にそっくりで胸も一回り多くてご主人様に甘々な個体が現れた、そんなアロメルスの従順な個体の母乳蜜を軽く吸ったり太ももを撫でましてセクハラを見せつけたる

    比べたかったと説明しながら反抗的な天然個体を絶対服従な養殖個体が見てる中で母乳蜜の味比べしつつ陵辱して、ラストにあのフレシアは養殖でもない天然個体だと暴露しながら天然アロメルスに絶望を与えていだきたいです

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:22

    ニニちゃんの踊りの練習を見守っていたお兄ちゃん(血の繋がりはない幼馴染)だが、突然の土砂降りで二人で森の奥の小屋に雨宿りに。
    だが、びしょ濡れになって服が透けちゃってるニニちゃんに欲情が我慢の限界でニニちゃんを押し倒してそのまま一線を越えてしまう。

    それから互いに無かったことにしようとするも、ニニちゃんは雨が降りそうな天気に踊りの練習をするようになって……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:07

    最近異種和姦を書いてる駄文さんが投稿しなくて哀しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:39

    ハンディーレディ
    マスカレーナ
    イビルツイン
    の4人が一人の男の子種を取り合う話が見たい
    最終的に全員孕んでほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:27

    フゥリとオオヒメのシリーズのリクエストで

    学園祭のメイド喫茶ののヘルプとして旦那様の婚約者であるフゥリが参加。その美少女っぷりと経産婦故の色気もあって大盛況。そんなフゥリを見て旦那様も嬉しそうだけど姿を彼とフゥリ以外に見えなくしつつ学園祭に参加してるオオヒメ様がフゥリ目当てに他の男の子が来店したりメアド聞き出そうとしてるのを優越感ではなく内心嫉妬してると指摘すると図星に

    その後ヤキモチ焼きの少年の為に人肌脱ぎますかとフゥリ達がメイド喫茶をしてる横の空き教室で似たようなメイド服姿となったオオヒメ様が彼とエッチなご奉仕をしてくれるなんてのをお願いします

    メイド姿で前作の方のリク作品でフゥリに止められて出来なかった授乳手コキをしつつ最近は少年が可愛くて仕方ないですねとアルカイックスマイルになったり、本番をしつつフゥリが横にいる教室で声を抑えてメイドエッチをする背徳感を味わったりしてラストは少し早く切り上げさせてもらったフゥリと三人でまた学園祭回ってみるみたいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:52

    >>135

    待っていてくれてありがとう…が今スランプで意欲が湧かないからしばらくかかりそうすまぬ…

    とりあえず閃刀姫と獣達の後日談というか続編みたいなのは必ず仕上げるので今しばらく待ってくだされ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:38:43

    一人称というか本人が語ってるって形式でセンチュリオンのトゥルーデアがプリメア相手に自分は普通に男の子と付き合ってるしなんならエッチな事も何度もしてるって形式のリクエストをお願いします
    プリメアはレズとか百合ではないけどトゥルーデアがまさか交際してるとは思わず狼狽してテンション上がったトゥルーデアがダーリンがカッコいいとか可愛いとかいいつつ普段のエッチの時の様子を語りプリメアが放心状態になるってオチとかで

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:30:31

    レラとピリカと結婚しながら3p

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:47:06

    マスカレーナに顔面騎乗されてそのまま聖水を顔にぶっかけられる女性上位のいちゃらぶSMプレイものを…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:23

    灰滅の呪術師ちゃんが旦那様にご奉仕エッチする話をお願いします。パイズリは絶対いれてくださいお願いします。自分が旦那なら絶対パイズリさせるので…

    遠からず死ぬ運命ですが一時の幸せを享受してほしいです

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:28

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:48:13

    ドラゴンメイド系の話でご主人様の若様の筆おろしとしチェイムさんが優しくおっぱいも含めてリードしてくれるんだけど

    チェイムさんはご主人様。つまり父上の代から仕えていて父上に何度もお手つきされた上での息子に譲渡っされるって形だとめっちゃエロいと思うんです
    おっぱいは父上がまだ当主になる前からしゃぶられ過ぎて形も父上の口に合うように変形して少し変色してるとか、チェイムが父上とどんな行為をしたのか教えてくれて若様もムキになりつつ優しく包み込んでくれるチェイムを今度は自分のメイドにすべく発散させるとか見てみたいです

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:43

    ふたなりウーサが倶利伽羅と幽鬼うさぎにいじめられ2人のパパになっちゃうSSください

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:23

    前スレ176のジェニーキングジャッカル物遅くなりましたがありがとうございました。ジェニーがジャッカルに種付けされて幸せそうに余韻に浸ってるのがよかったです!リクエスト採用ありがとうございました。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:04

    別スレだけど、【遊戯王言いづらい劣情妄想総合スレ】の劣情妄想はSSで具現化してほしい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:03

    シコスレで良いレスが多すぎてSSでくれってなるの、すごく分かる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:17

    サド向けとマゾ向けでそれぞれシコスレあるの好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:58

    そういやシコスレで提示された概念が良すぎて思わずSS書いちゃったことってあります?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:25

    辻SSは一回しかやってないな
    書いてある内容繋げたらほぼSSみたいな物だし

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:50

    割とあるというかそっちで書いた方が多いな
    添削中の1レスがクソ長になっていっそもっと膨らませてSSにしちまえってノリで投げたりとか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:15

    >>147

    具体的にどれ?いっぱいあるか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:19

    この子めちゃくちゃデカい感じか?人間サイズじゃない?
    考えてたやつやれるのかなって

    寄生された恋人を助けようとしたが、既に身体と融合してるような状況で無理に引き剥がすと体が危険なので寄生されたまま連れ帰った。その後デスタクルが体を操って男に語りかけてきて寄生元を媒体にして自分の仲間を増やそうと企む
    男はなんとかしようとするけど、寄生元の恋人を助けるために仕方なく寄生された恋人と行為してデスタクルの思惑どうりに子供を増やしていく感じのやつ作ろうかと
    逆らったら寄生してる恋人ころすって脅されてどうする事もできずにって感じ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:56
  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:32

    SSも書けない人には難しいからなぁ
    正直なんで書けるようになったのか覚えてない

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:05:10

    またハンディとマスカレーナのシリーズが見てみたいな……見直したけど描写とか言葉選びが上手くて経験豊富なお姉さんにリードされたい欲がある性癖としてはグッとくる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:49:05

    ドラゴンメイド達のエロ談義を聞きたい…というよりご主人様にどんな風に抱かれてるかどんなご奉仕しているかを聞きたい…
    休憩時間にパルラがふと気になって他のメイドにご主人様とどんなプレイしてる?私が最後に抱かれたの一昨日なんだけど…みたいか感じで語り始めて他のメイドも下世話だなと思いつつ語るような感じで…
    全員フェ,ラやパイズリは当たり前(巨乳メイドばっかでパイズリさせない方がおかしい)だけど実はチェイムは毎朝ご主人様を起こしに行った時に咥えさせられてたり、ナサリーは赤ちゃんプレイさせられてたり、本人は理解してないけど実はラドリーも手を出されてて(本番はしてないけどそれとなく手コキとか尻コキはさせられてる)他のメイドがドン引きしたり…こんな感じでお願いします

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:59:26

    マスカレハンディと若妻フゥリシリーズは人気だね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:13:45

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:25:10

    どっちも好きだな
    年上の女性にリードしてもらうってシチュと同い年で出産済みのティーンの幼妻って結構珍しいシチュは性癖にクる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:00:49

    実は続きを待ってるシリーズってあったりする?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:06:23

    マジシャンガールのシリーズとかセアミンの政略結婚の続編は楽しみにしてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:12:17

    最近は忙しいようだけど水遣いちゃんのシリーズとか
    後は彼女たちのありふれた日常も大好きだから復活してほしいなと思ってるし最近だとエリアちゃんのビデオはどうなるんだろ?とは気になってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:01

    霊使い系はいくら増えてもいい
    ついでにエリアとアウスの乳は盛ってほしいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:31

    蟲惑魔s×お嬢シリーズすき
    あとだいぶ前のだけど、ふたなり天童×ウーサの続き出て欲しいなって思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:25

    NTRもののSSが見たい…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:22

    >>166

    ジーナとお嬢様シリーズいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:08

    >>146

    感想ありがとうございます

    イチャラブはいいぞ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:38

    >>114

    ご返答ありがとうございます、短め&展開やや甘めになりましたがキスキルのハメ撮り見ながら…な倒錯シチュで書かせて頂きました

    読まれた方は感想くれると嬉しいです(モチベに繋がります)


    x.gd

    リアルのご事情や、SS交換の先約もあると思いますので

    こちらからのリクエストはSS交換しても良いよ、となった際に聞いて貰えればと思います


    (ちなみにエピローグ?ピロートーク部分もちょこっとだけ考えてましたが、SS全体の雰囲気が更に甘めになると思ったので載せてないです、希望があれば加えます)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:45:51

    >>170

    元カレ相手に散々染められ尽くしてるという過去がありつつもキスキルは割と一途というバランスが良かったですね。こういう作品は一歩間違えるとエロさより不快感や男をいじめる事に重点的になりすぎてマゾ向けというかかなり上級者向けになる可能性があるのですがキスキルはあくまで一途で今の彼氏が大好き。でも元カレ相手に身体はおほぉ❤️と何度も言われる程に身体を重ねていたという背徳感を感じさせられてそのバランス調整が見事でした

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:36

    >>170

    書いていただきありがとうございます

    前の彼氏は入った瞬間に喘いでるのに入った?って聞くあたり言わないけど差があるってのを感じさせられたり、前彼パートの喘ぎの下品っぷりがとても良かったです

    先約があるのと来週から忙しくなるので、書けるようになるのが遅くなってしまい本当に申し訳ありません…書けるようになったらまたこのSSのリンクと共に希望シチュ募ります

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:09:34

    >>166

    >>168

    こうやって名前出して貰えるとまた何か書こうかなって気持ちになるのでありがたいな…

    何かリクエストとかあります?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:24

    やっぱイビルツインはエロの権化だな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:41

    自分もリクエストといきたいけど上の方に魅力的なやつが多くて困る

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:48

    禁止牢にぶち込まれて囚人たちに陵辱されちゃうアポロウーサください

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:19

    感想ありがとうございます、励みになります


    >>171

    もともと自分がよく書くのが純愛とかいちゃラブとかなので、大なり小なりそっちの要素が出たのがバランス取りに繋がった…のかも?


    >>172

    慣れない題材だったので楽しんでもらえるか不安でしたが、喜んで貰えたなら何よりです

  • 178鉄の城の物書き24/09/05(木) 22:39:18
  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:27:29

    >>178

    ありがとうございますありがとうございます!

    とてもよかったです!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:13:48

    マジガールがナンパされて断り切れずについていったら前後不覚にされてヤり潰される話お願いします

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:11:12

    新規で判明した「クリシュナード・ウィッチ」が男と恋人になってラブラブセクロクでハーレム。



    ウィッチは多元宇宙を巡って男が死なない世界線を探し求めて、その結果、百人くらいのウィッチが集結してウィッチだらけのハーレム爆誕。
    男は多元宇宙について全然理解してないけど、美人に囲まれてるしまあいいか!な精神で乗り越えてる。
    因みに超絶倫なので大丈夫。

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:15

    マスターにぞっこんラブなクリシュナードが人がいない多元世界の一つにマスターを連れて居を構えて時間も場所も気にせずヤリまくってアダムとイヴになり子沢山なイチャラブ世界を作るお話を…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:51

    霊使い達が各々彼氏とのエッチ自慢する話

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:42

    >>178

    報われたヤンデレは尊くなるだけなのはユベルが証明してるから…いい思いをしてたと聞かれて頷いちゃうガガギゴはやっぱり可愛いと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:02

    ラッシュの女の子も可愛い子が多いんだよなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:01

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:13:30

    そろそろ次スレか
    スレ画なににするかなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:36

    >>185

    現状ハンディーレディだけに需要が集中してるのは正直勿体ないよねぇ(単に熱心なファンがいるってだけかもしれないけども)、同世界観っぽいピース・ホールダーちゃんとか…


    あとケミカルキュア・レッド&ブルーが物理的に融合しちゃうのとかなんかエロいことに出来ないかなアレ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:48

    そもラッシュの知名度的に仕方ないし…
    エクスキューティーはヒロピン適正高そう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:51

    たてます

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:10
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:56

    立て乙
    久々に一本も投稿しないで次スレに来てしまった

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:17
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:53:56

    >>193

    お待たせしました

    x.gd

    好みに合わない時は言ってください、リクエスト再考します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています