やっぱ蒼月一族さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:04

    頼もしさと安定感あるよね、迷走してもしなくても強いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:56:13

    どんな時も強さだけは安定してるよなマナブちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:19

    ガクトとかいう迷走したり負けまくっても株だけは下がらなかった男

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:09:54

    ポジション的には三番手以降だろうに元章ボスとやり合えるくらい強い一族

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:25

    マナブもガクトも暴走とかしても基本良い奴だから好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:44

    アニメらしいアドバイス装備マキシマムフュージョンごちゃ混ぜデッキ使いこなしてるキャラ

    ほんとなんなんだよマナブちゃんお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:50

    >>6

    マキシマム現役で使い続けてるの好き

    マナブのデッキって現実のカードで再現って出来るかな?

    アニメ見てたら使って見たくなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:47

    アニメ見たことないけど、美味しいの?500円で買える?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:30

    >>7

    未消化カード考えなければ十分出来る方

    後少し値が張る主に素グラファガスと素サラマンダー、通常アーチ、各種ヴォルカライズパーツだけど

    下級はストレージでも見つかる範囲

    マナブちゃんの500円デッキはもう売って無い所多いからそこは良しなに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:04

    皆んなで寿司食べるシーン好きだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:34:13

    基本的に優しくていつでも誰かのために頑張る一族だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:29:02

    マナブちゃんデッキはアーチとグラファガス以外は簡単に見つかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:54:07

    手札交換とサルベージが多いからこの手のアニメじゃないと回らねーだろ系デッキとしては現実的な方でもある
    フュージョンが来たらとりあえず水族+雷族で2500のスイライを出せるのも偉い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:46:46

    正直に言うとアへ顔晒しながら「権力サイコーw」みたいになってた時は堕ちるところまで堕ちたなコイツ感あったけどデュエルの腕は全く落ちてねぇ!
    なんならやっぱりいいやつだったわ…
    そんなマナブちゃんがなんだかんだで好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:47:42

    ガクトは戦士+天使、マナブは炎+水+雷、マグト兄さんは魚と一族にも関わらずデッキに一貫性がない
    いやまあ約一名一族どころか同じ種族ですらないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:51:50

    マナブちゃんとガクトのさらに先祖である蒼月流の創始者の蒼月学元って人は、戦国時代で敵軍を踊りで笑わせて戦いを治めて敵対してた国同士を仲良くした凄い功績を出したよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:08

    >>15

    強いて言うならロック系の戦法を使うところとか?マナブちゃんはプラズマセイバーぐらいだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:06

    >>14

    あれはメンタル最底辺の時のだから致し方ない所もあるし…

    本来は他人を思いやれる子だからこそ痛々しかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:26:01

    >>17

    ヤメルーラとヤメテラス

    ニュートロンマグロムと荒波

    プラズマセイバー


    こうだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています