【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:17

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:00:10

    〜前回までのあらすじ〜
    とうとうネオ鬼ヶ島に上陸した一行!子鬼ツインズに恨みを持つ双子を懐柔し、本拠地に乗り込むも転移システムにより分断されてしまう!
    ある者達は投獄され、またある者たちは何かデカくて強そうな奴が仲間に加え、ある者はTSした友人に黒閃を喰らわせ……
    そんな中、傑は遂に己に瓜二つの鬼と対峙する
    鬼は傑に『君は私だ』と語り……?
    どうなる傑!どうなる鬼ヶ島!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:15

    あらすじをしたためましたがワンチャン今日はもう更新がない可能性もあります 明日から労働なので……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:41

    建て乙
    ニコイチ仲良し双子のミミナナに嫉妬する真依ちゃん概念好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:35

    立て乙です生活第一なので無理なさらず
    五条はプロヒモに任せてないでちゃんと自分で向き合おう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:43

    息子(親友)が心配だよねおじいさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:11

    立て乙です〜ご無理はなさらずに
    五条完全に父性目覚めてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:32

    たておつです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:36

    赤鬼「天丼がウケんのは精々二回目までだと思うんだよな」



    一方その頃 相変わらず青鬼と鬼ごっこ中の赤鬼 彼の堪忍袋はそろそろ限界でした



    赤鬼「三回目は流石に飽きるっつーか、くどいっつーか」


    赤鬼「別にテメェの乳がデカくたって下品なだけで何も嬉しくねえし 俺は尻派だし」


    赤鬼「……だから、そろそろ終わりにしようぜ」


    赤鬼「そこに居るのは分かってる」


    赤鬼「出て来い真人 友達ってのは真っ向から殺し合うもんだろ」



    青鬼「……ああ、いいぜ」 



    dice1d2=1 (1)

    1青鬼「俺とオマエ、最後の呪い合いだ!!」

    2青鬼「アタシとアンタ、最後の呪い合いよ!!」赤鬼「って何でまた女の格好なんだよ!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:10

    滅茶苦茶バイオレンスで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:12

    >友達ってのは真っ向から殺し合うもんだろ

    そうかな…そうかも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:43

    鬼世界のお約束なのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:23

    まあ青鬼もふざけなかったしきっと鬼世界では常識なんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:45

    ン上げてけよ赤鬼ィ 俺とお前!サイ↑後の呪い合いだぁあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:14

    赤鬼「宿儺の首輪を外して、村から飛び出して、他所様の島に迷惑掛けて……」


    赤鬼「一体何が目的だ!答えろ真人!」


    青鬼「首輪外したの俺じゃねえし」


    赤鬼(……やっぱり!伏黒の推測通りか!)


    青鬼「ソイツも宿儺も色々思惑があるっぽいけどさ〜、ぶっちゃけどうでもいいよ」


    青鬼「俺はただ面白そうだな〜って思ったから乗っただけ」



    分かるよ それが生きているってことだよね



    青鬼「……あと、もう一つ理由を挙げるとしたらァ」ニヤリ


    青鬼「テメェへの嫌がらせ!!」


    青鬼

    dice1d2000=227 (227)

    VS

    赤鬼

    dice1d2000=803 (803)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:18

    赤鬼結構強く殴ったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:26

    お約束★

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:38

    うーんトリプル+αスコア

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:01

    大負けしてるじゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:47

    黒閃バフでもかかってるんでしょ(適当)
    こっちは見事なまでに順調だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:02

    鬼ヶ島コーデも似合うね真人

    そしてまた読み手のママが自我出してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:58:29

    羂索の語り大好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:59

    赤鬼「誰が誰に嫌がらせするって?」

    青鬼「ワ、ワァ‥…」

    青鬼「ね、ネタじゃんそんなん!マッヒー流の小粋なジョークだってば!」

    青鬼「だから……その……」ジリジリ

    赤鬼「逃げんなっつったろうが」

    青鬼「ひっ!」

    赤鬼「宿儺のところに案内しろ」

    青鬼「わ、わかった!案内してやるから!」

    赤鬼「良かった、聞き分けの良い友達を持てて嬉しい」ニコ

    青鬼「う、うん……だから、アレは勘弁──」

    赤鬼「その前に」スッ…

    青鬼「!?」

    赤鬼「ペナルティ黒閃、行くぞっ……!!」

    青鬼「あうっ… ァッ… ァ…(骨折)あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:00

    今日はここまでです
    赤鬼がおかしいのは(今のところ)青鬼に対してだけです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:30

    お疲れ様でした
    新鮮な青鬼虐待助かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:32


    本物夏油の前でこの慟哭やったらめちゃくちゃ動揺されそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:28:12

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:07:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:32:19

    「あうっ…(略)げとぉー!」の実家のような安心感

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:32

    〜幕間〜

    おばあさん「雑炊だ 少々火加減を見誤ったがまあイケるだろう」

    鬼大将「鬼大将様が私の為に食事を!?こ、光栄の極み……!」

    おばあさん「さっさと食ってさっさと身体を治せ」

    鬼大将「御意に!」ガリゴリボリボリ

    おばあさん「──貴様も」

    おじいさん「……」

    おばあさん「いつまで沈んでいるつもりだ 鬱陶しいことこの上ない」

    おばあさん「そんなに心配なら貴様直々に連れ戻しにゆけば良いものを」

    おじいさん「傑が素直に僕の言う事聞くと思う?」

    おじいさん「理屈すっ飛ばして腕力に物を言わせる奴の方がまだ上手くいくんじゃないの アイツもアイツであそこで向き合うべき相手が居るし」

    おばあさん「貴様も腕力に物を言わせるのは得意ではないか 俺相手にいつもやってるだろう」

    おじいさん「傑にはやりたくねえの!分っかんないヤツだなァ!」

    おじいさん「……理解ってたつもりだけど、改めて突きつけられるとしんどいね」

    おじいさん「俺は傑を繋ぎ止める楔にはなれないんだ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:16

    よかったな裏梅
    良薬は口に苦し(コゲ)って言うし、笑顔も免疫向上に繋がるから宿儺の粋な計らいが光るね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:55

    雑炊とは思えない音が聞こえてきて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:57

    雑炊…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:14

    ま、真っ黒‥

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:27

    神幕間感謝……客間にスポットを当ててくれてありがとうスレ主
    宿儺に施しを受ける裏梅の図はいくらあっても助かる

    それはそうと早く解決するといいね五条

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:31:40

    雑炊とは思えねえ音してて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:37

    傑「君は私……?」

    ネオ鬼軍師「よっと」カパッ

    ネオ鬼軍師「こっちは飾りなんだ」


    右側の角──音を立てて外れた自らのそれを、くるくると掌で弄びながらネオ鬼軍師は続けます


    ネオ鬼軍師「虎杖悠仁達と会ったんだろう?なら宿儺の分体の話も聞いてるよね」

    ネオ鬼軍師「本体から引き剥がされ、新たに人の形を得た鬼の角」

    傑「…………は、」

    ネオ鬼軍師「私の言いたいこと、分かるかな」

    傑「分からないッ!」

    傑「……だって、それじゃ……わ、私は、そんな」

    ネオ鬼軍師「分からないんじゃなくて、分かりたくないんだろう」

    ネオ鬼軍師「大丈夫だよ 嫌でも理解できるよう話してあげるから」

    ネオ鬼軍師「むかしむかし、あるところに──」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:22

    こっちでも読み聞かせ口調なのいやらし〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:18

    伏黒宿儺と同じ存在だったか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:20

    むかしむかし、あるところに一人の鬼がいました

    額の縫い目がチャームポイントのその鬼は、とても好奇心と探究心の強い性格です 山奥の廃寺を研究所に改装し、面白いことを追い求める日々を送っていました


    縫い目の鬼「ふむふむ、その後も人間の里親宅ですくすく成長中と……」

    そして現在、彼の興味関心を惹いているのは一人の赤ん坊でした


    縫い目の鬼「宿儺の力を宿した角が、宿儺が決戦で流した血の染み込んだ土壌に育まれ、長い年月を掛けて人の形を成したモノ──」

    縫い目の鬼「いや〜実に興味深い事例だね!」

    縫い目の鬼「人間が討ち取った鬼の角を首の代わりに埋葬するのは人間と鬼の抗争期にはよく見られた文化だ 今なお現存する角塚も少なからず存在するが、こんな事例は聞いたことがない」

    縫い目の鬼「宿儺の特異性故か?村の土壌に秘密が?埋葬した五条悟が仕掛けを施した?」

    縫い目の鬼「…………この事例は、人為的に再現することが可能なのか?」

    縫い目の鬼はそっと自らの角に触れました 角は鬼の力の源 片方折れてしまうだけでも力の半分を失ってしまうと言われています


    縫い目の鬼「……ッ」ゴクリ

    縫い目の鬼「いやいや流石の私でもね……もし何も起こらなかったらまさしく角折り損」

    縫い目の鬼「…………………………」

    縫い目の鬼「せーのっ!!!!」ゴキャグキャメキョメキョバキボキメリメリ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:01

    さすがと言うべきか イカレてるね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:02

    この好奇心の鬼はさあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:18

    自分で折る時もその音になるんスね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:57

    一度ぐらいその好奇心を抑えろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:59

    こいつほんと……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:32

    ここまで体張るのは逆に尊敬だわ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:17

    縫い目の鬼「ふふふふふ……」


    こうして縫い目の鬼は自らブチ折った角を実験体に分体研究を始めたのでした


    縫い目の鬼「私の血と【禁則事項】と【放送禁止用語】を混ぜた溶液に更に【国際条例違反】を加えて調整……」

    縫い目の鬼「あ、これ【冒涜的な内容】をして【倫理に反する内容】【コンプライス違反】で外部からの刺激を与えればより早い成長の促進が出来るのでは!?」

    「しょ、所長……?」

    「これ以上付き合ってられっか!俺は今日を限りに退職させていただくぞ!」


    角は鬼にとって命にも等しいものです 自らのそれを楽しそうに弄ぶ縫い目の鬼にドン引いた研究所の所員たちは、ひとりまたひとりと去っていきました


    縫い目の鬼「こんなに面白いものから目を逸らそうだなんて理解に苦しむなあ」

    縫い目の鬼「もうひとりの私 君からは未知の可能性を感じるよ」

    縫い目の鬼「ふふ、早く会いたいねえ……」


    そして、数年の月日が流れ──

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:27

    ピー音やめてね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:25

    怖い…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:57

    どうやって流れ着くのやら……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:26

    縫い目の鬼「とうとう研究員は君ひとりになってしまったね」

    研究員「……ここが一番家から近いので」

    縫い目の鬼「まあ何であろうと今までの協力に感謝するよ」

    縫い目の鬼「お陰で……」


    うっそりと微笑む縫い目の鬼 彼の腕に抱かれているのは……


    「おぎゃー!おぎゃー!」


    研究員「思っていたより早かったですね」

    縫い目の鬼「やはり成長抑制剤として【名状しがたい内容】を使用したのが大きいね 原材料の【検閲により削除】を捕らえるのが大変だったなあ」

    研究員「聞いてないです」

    縫い目の鬼「早速だが、私検査の準備をしてくるよ」

    縫い目の鬼「という訳だから──」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:09

    傑太郎…おまえこんな規制音まみれの生まれだったのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:16:10

    縫い目の鬼「被検体の世話、よろしくね!」

    研究員「…………は?」



    縫い目の鬼「じゃあ私データまとめてくるから!」ダッ

    研究員「あの、聞いてないんですけど所長──」

    「ほぎゃー!ほぎゃー!」

    研究員「うわっ急に泣かないでよ!よ、よーしよーし……」

    「ほぎゃあーーー!」

    研究員「ちょ、どうすりゃ泣き止むのコレ……!?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:17:56

    羂索のほうがオリジナルで夏油がクローンだったのか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:32

    硝子さん!安心できる人間に渡って良かったヤニ臭いけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:12

    羂索に育てられるよりはいいよ
    …ママのところの悠仁?うん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:35

    硝子さんに育てられたのか
    硝子ママ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:12

    研究員「えー、ミルクは人肌に温めて……鬼肌じゃダメなのか……?」

    「ほぎゃー!」

    研究員「あー、もうちょい待ってろ!」

    縫い目の鬼の角から生まれた分体 生まれたばかりの彼の被検体番号は、人の形を得た日付からとって0702番です


    「んく、んく……」

    研究員「たんと飲めよーちびすけ」


    しかし、研究員が彼を番号で呼んでいたのは最初の数日間だけのことでした


    研究員「私、保育士じゃないんだけどなあ」ガラガラフリフリ

    「きゃっきゃ!」

    研究員「慣れないことばっかで疲れてんのに、夜泣きで叩き起こされて毎日寝不足 極め付きに煙草も吸えやしない……」

    「ぁう〜?」

    研究員「あは、ノーテンキな顔……」

    研究員「でっかく育てよちびすけ いつか一緒に一杯やろうじゃないか」

    「たぁう!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:22

    子育て硝子さん…イイ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:42

    おかあさんはここにいたんだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:40

    ガラガラかわよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:35

    夏油猫!夏油猫じゃないか!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:09:13

    育児を研究員に丸投げすることにより、縫い目の鬼は分体の研究に集中することができました
     

    縫い目の鬼(──現時点で、被検体には153種の検査を行った)

    縫い目の鬼(いずれも‥…結果は平凡なものだった)

    縫い目の鬼(決して劣っている訳ではない むしろ下手な子鬼よりも高い素質を持ってはいる)

    縫い目の鬼(だが、この素質を限界まで伸ばしたとしてもかつての私の五割が限界だろう)

    縫い目の鬼(うーん前例のない人工的な分体の検査結果としては正直なところ期待外れ……)


    縫い目の鬼(ああ、そうか)

    縫い目の鬼(アレは私から生まれたモノ)

    縫い目の鬼(故に私の可能性の域を出ない)

    縫い目の鬼(……何で気づかなかったんだろう?)


    そのことに思い至った途端、縫い目の鬼にはこの数年間没頭した研究が、馬鹿らしく価値のないものに思えてくるのでした



    縫い目の鬼「つまんな…………」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:10:24

    今日はここまでです
    近頃呪術の終わりに備えて依存先を増やそうと色々別作品の履修を試みてたんですが正解だったらしい 嘘 大丈夫じゃない 呪術廻戦の代わりなんてない……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:11:40

    おつー
    突然のカウントダウンに自分も心が追いつかないよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:12:44

    乙でした 続きが気になる…呪術の行く末も気になる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:14:15

    おつです
    色々追ってるけど代わりがないから心休まることがない
    行く末はずっと気になってたのにずっと見ていたかった心が2つある〜状態で最後まで行きそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:14:26

    乙でした
    残り5回一緒に楽しんでいきましょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:25:24

    そういえばクローンって本体に比べて寿命が短いらしいな
    本来なら0歳の細胞から始まるけどクローンは既に細胞分裂して年を重ねてる状態の細胞を使うからとかなんとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:16:57

    >>65

    この縫い目はほんと...

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:34

    >>60

    夏油猫のガラガラ可愛いー

    ちび傑は無邪気で可愛いね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:02

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:51:46

    研究員「……今、何と?」

    縫い目の鬼「実験は終了と言ったんだ」

    縫い目の鬼「ソレからは可能性を感じない いやはや、我ながら馬鹿なことをした」

    縫い目の鬼「手間暇掛けて劣化コピーを作り出すなんて」

    研究員「……お言葉ですが、アンタが見限ったところでコイツがこの世に生まれてきた事実は変わらないでしょう 無責任にも程が──」

    縫い目の鬼「ああ、責任を持って無かったことにするよ」

    研究員「…………は?」

    縫い目の鬼「私としても力の半分を失ったのは普通にめちゃくちゃ手痛いんだよね」

    縫い目の鬼「人の形から角に戻す 少々癪だが何処ぞの引きこもりに倣って同化する 力だけ吸収するってアプローチもあるよね、君はどれが──」

    研究員「アンタ」

    研究員「命を何だと思ってるんだ……?」

    縫い目の鬼「そう他人事みたいに言われるとさみしいなあ 二人で一緒に研究した仲じゃないか」

    研究員「君も同罪だろうに」

    研究員「ッ……!」

    縫い目の鬼「早速明日から検証を始めるよ それまでに切り替えておくように」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:21:20

    おもちゃ可愛い…ちみけももいる…
    でもそれどころじゃねえ…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:26:04

    これ家入先生が傑を逃がすために獄門橿に入れて川に流してそれを五条と宿儺が拾った感じか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:41:05

    おいおいこの外道今母親らしいことしないとねって読み聞かせしてる奴やぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:53

    この硝子さんは髪が短いから多分まだ十代だよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:23

    >>78

    悠仁のママと縫い目の鬼は別人だよ(棒)

    見た目も性別も違うだろ(棒)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:53:45

    >>78

    まあ傑太郎の母親ではないし…

    人の心

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:15

    研究員「柄にもないことしちゃったなあ」

    「あーぅ!」

    研究員「んふ、これからどうしようね」

    縫い目の鬼に実験の終了を告げられた日の夜 研究員は赤ん坊を連れて研究所を抜け出したのでした

    流れる小川を辿って山を降り、行き着いたのは小さな港町 赤ん坊を抱き抱えながら、研究員はぼんやりと海を眺めていました


    研究員(医術の心得のある鬼は少ないが故に重宝される 私なら、何処に行っても腕一つで食っていける自信はある)

    研究員(……そう、あくまで私ひとりならば)

    「んゆ?」

    研究員(角のないコイツは鬼に紛れて生きていけるのか?)

    研究員(コイツを育てながら所長──あの病的に諦めの悪い男から本当に逃げ切れるのか?)

    「だあう!おっ、おぅお!」

    研究員「…………ごめんね」


    研究員が縫い目の鬼の元から持ち出したのは、赤ん坊だけではありませんでした


    研究員「──獄門彊、開門」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:01:05

    硝子ママァ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:08

    ネオ鬼軍師「そうして海に打ち棄てられた獄門彊が、どんぶらこと流れ着いた先は……ここから先は、君の方が詳しいんじゃないかな?」

    ネオ鬼軍師「ねえ、0207番くん?」

    傑「…………違う……」

    傑「嘘だ……今の話は全て出鱈目だ……」

    傑「だって、だってもし本当なんだったとしたら」

    傑「私は一体、何の為に生まれてきたんだ……?」

    ネオ鬼軍師「あはは!」

    ネオ鬼軍師「私が気の迷いで作り出してしまった失敗作、それが君」

    ネオ鬼軍師「生まれてきた意味なんてあるわけないだろう」


    ぐったりと力の抜けた身体を受け止め、ネオ鬼軍師──縫い目の鬼は微笑みます


    ネオ鬼軍師「人の形を得た分体を吸収する方法に辿り着いたのは、ちょうど君が仲間を連れて鬼退治を成し遂げたのと同じ頃だった」

    ネオ鬼軍師「それから一年掛けてこの舞台を創り上げた 目論見通り壇上に上がってくれてありがとう」

    ネオ鬼軍師「さあ、もうひとりの私」

    ネオ鬼軍師「かえっておいで」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:20

    トンチキ昔話でここまで胸糞なの初めてでびっくりしてるけど泣いてる傑太郎かわいいね♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:20

    これ読み聞かされてる悠仁はどんな顔すればいいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:11

    おじいさんがどんな反応をするのか分からなくて怖いよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:04:30

    青年(──俺達は、それなりに上手くやっていたと思う)

    青年(例の一件で、アイツの首には首輪が嵌められて)

    青年(重たくて邪魔そうな首輪を見る度に、俺はもうあんなことは起こらないのだと安堵していた)

    青年(これからも家族でいられるのだと信じていた)

    青年(俺達の間で何かが変わったのだとすれば)

    青年(きっかけは恐らく、あの──)



    ネオ鬼中将「お連れ致しました」ドサッ

    青年「ぐっ」

    ネオ鬼中将「んじゃ、あとはごゆっくり……」


    ここはネオ鬼ヶ城天守閣 ネオ鬼大将の間
     

    「よく来たな」


    青年の前に鎮座する玉座には、彼によく似た顔の青年が腰掛けていました

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:09

    お!?!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:00

    青年「宿儺……!」

    ネオ鬼大将「今の俺のことはネオ鬼大将と呼べ」

    青年「そのとりあえず頭にネオ付けとけってノリクッソダセェぞ」

    ネオ鬼大将「ダサくない」

    青年「……一体何が目的だ」

    ネオ鬼大将「俺の望みは今も昔もひとつだけだ」

    ネオ鬼大将「幾年も地中に封じられ、不自由な人の形に閉じ込められ、やっと好きに動けるかと思えばあの忌々しき首輪……!」

    青年「ッ」ゾワッ

    ネオ鬼大将「この苦痛 この屈辱 貴様には理解できんだろうよ」

    青年「だが、それも今日までのこと……」

    ネオ鬼大将「奪われた力を取り戻す」

    ネオ鬼大将「その力をもって憎き凡夫と彼奴に破れた迂闊な本体を屠り、唯一にして完全なる俺となるのだ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:37

    とうとう出たね黒宿儺…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:17

    ダーク宿儺!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:29

    こっちは角生えてないんだな

    傑と一緒で鬼とは違う存在になるのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:15

    >>91 >>92

    ネオ鬼大将と呼べと

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:25

    ダサくないで笑う
    ちょっとセンスが子供のままのようだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:25

    いつの間にかもう3スレ目だし登場人物紹介を再掲するよ悠仁

    登場人物紹介00m.in
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:34

    そういや傑も黒宿儺もネオ呼びかっけえ勢か

    鬼の折った角から産まれた奴みんなこうなの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:27:46

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目は宿儺にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダーク宿儺が立ちはだかる。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:11

    >>94

    ダサいんでちょっと…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:17

    人物紹介たすかる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:25

    こう見るとガラガラ好きだったのもなんだか縁を感じてくるな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:50

    >>99

    まるでダーク宿儺はダサくないみたいな言い方

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:26

    角を折られた鬼は弱体化するそうだけど
    本体すっくんが弱体化してるようには見えねえよ…
    (靴下が原因のケンカを見ながら)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:30

    登場人物いつの間にかいっぱいいてびっくり
    しっかり特徴捉えてる主さんすごいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:10

    >>102

    黒宿儺呼びだからセーフ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:03

    そういや片方でも角が折れたら大幅に弱体化するんだよな

    ……おばあさん宿儺って初代スレで10d9999出してなかった???

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:30

    青年「力を取り戻す……って」


    青年「それは首輪が外れた時点で達成してるんじゃないのか?」


    ネオ鬼大将「足りん」


    ネオ鬼大将「俺は角を落とされるまでの本体の記憶を識っているが、あの時の俺はこんなものではなかった」


    青年「そんな今はまだ本気出してないみてえなこと言われても……」


    ネオ鬼大将「貴様さっきからネオ鬼大将相手に不敬ではないか?」


    ネオ鬼大将「……コホン だが無理もないことだ、所詮俺は本体の分体に過ぎん」


    ネオ鬼大将「しかし、今の俺が本体に負けず劣らずの力を手に入れる方法がひとつだけある」


    ネオ鬼大将「伏黒恵よ 長い付き合いに免じて貴様にだけ特別に教え……ん?」ピクッ


    青年「オマエたちは……!?」


    dice1d3=1 (1)

    1鬼少将「まさかトンネルが途中で塞がってて自力で掘り進むことになるとはね……」子鬼C「コイツさあ」ネオ看守「なによ私が悪いって言うの!?」ネオ門番「まあまあ無事外に出られたんだし……ん?」

    2犬「あれ、ここは?」キジお嬢様「オイ誰じゃ転移システムのボタン押したの!?」キジ「事前に説明をしておくべきでした……」ご近所さん「んだよ転移システムって……ん?」

    3赤鬼「ようやく辿り着いたぜ宿儺!案内サンキュな真人!」青鬼「宿儺……悪い、そういうことだから」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:48:49

    まあおばあさん見たら確かに

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:50:08

    今日はここまでです 全盛期のおばあさんは20d9999とか出してたんだと思います
    宿儺の衣装の参考に「チャイナ 王」で検索したらブルーロックのスケベなチャイナ(公式画像)がいっぱい出てきて意味が分からなかったです 何で?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:08:04

    スレ主の描く伏黒宿儺好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:33:08

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:33:56

    伏黒のツッコミ切れ味鋭くて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:17:31

    〜幕間〜

    鬼大将「こ、これが鬼大将様の角……」

    おじいさん「を加工して作ったガラガラね」

    おじいさん「内側くり抜いて空洞作るの大変だったなあ もう無駄に硬いのなんの」

    鬼大将「くり抜いた内側どこにやった!?」

    おじいさん「試しにゴミ捨て場に撒いたら、カラスが寄り付かなくなったって町内会のおばさま方に感謝されたよ」

    鬼大将「ッ……目眩が……」フラッ

    おじいさん「傑はこれがお気に入りでさ、何回叱っても先っぽを口に入れる癖が治んなくて……」

    おじいさん「傑………………」

    おばあさん「もういちいち相手にせんからな」

    おばあさん「……ところで裏梅 少しは傷も癒えたようだな」

    鬼大将「勿論にございます 鬼大将様直々のご看病で快方に向かわぬ者など居らぬでしょう」

    おじいさん「常人はあの雑炊と名乗るのもおこがましい炭の塊食わされたら死ぬからね?」

    おばあさん「ジジイが何やら喚いているが気にするな」

    おばあさん「耳を貸せ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:32:20

    心做しか目が虚ろだよおじいさん!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:44

    「「「「おりゃあああああ!!!!」」」」


    気合の籠もった掛け声と共に、鬼大将の間の床が突き破られます ぶち抜かれた穴の中から這い出てきたのは……   


    鬼少将「ふーっ……」

    鬼少将「まさかトンネルが途中で塞がってて自力で掘り進むことになるとはね……」

    子鬼C「あのさあ」ジトッ

    ネオ看守「なによ私が悪いって言うの!?」

    子鬼C「もっとマトモな抜け道案内しろっての!お陰で全身土まみれなんですけど!?」

    ネオ門番「まあまあ喧嘩はよしましょうよ 無事外に出られたんだし……ん?」


    青年「トンネルを掘り進んで来た?最上階の天守閣まで???」

    ネオ門番「伏黒くんに……」

    ネオ鬼大将「そうはならんやろ」

    ネオ門番「ネオ鬼大将様……」


    ネオ門番「ネオ鬼大将様!?!?!?!?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:51:03

    ラムちゃんスタイルで全身土まみれはちょっとエッチじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:51

    >ネオ鬼大将「そうはならんやろ」

    なっとるやろがい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:47

    子鬼C「ネオ鬼大将?」

    ネオ看守「やあねえ霞、トンネルを抜けたらラスボスの部屋でしたなんてある訳──」

    ネオ鬼大将「かしましいぞ小娘共」

    「「ギャーッ!?!?」」


    鬼少将「……鬼ヶ島を返して頂戴」


    子鬼達を庇うように、前へ一歩進み出たのは鬼少将でした


    鬼少将「この島は私たちの土地 先代の分体だかなんだが知らないけど、あんなクソみてぇな旗を立てられる筋合いはない」

    ネオ鬼大将「……あの旗は格好良いし、貴様も威勢が良いのは結構だが」

    ネオ鬼大将「手足の震えは止められぬようだな?」

    鬼少将「……そうね、私はアナタを恐れている」

    鬼少将「だからといって甘ったれのクソ雑魚子鬼共を置いて逃げ出す訳にはいかないでしょうが!」

    ネオ門番「今私たちのことクソ雑魚って言った!?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:39

    鬼少尉さんかっけぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:31

    頑張れ頑張れ
    そして毎回センス貶されてて草生える

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:49

    鬼少将かっけぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:25:27

    あの旗かっこいいと思って立ててたんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:13

    鬼ヶ島にクソみてェな旗立てやがって

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:20

    鬼少将「私は鬼ヶ島No.3、鬼少将……そしてオマエを倒し次の鬼大将となる女!」


    鬼少将「行くわよアンタ達!」


    ネオ看守「は!?私も闘うの!?」


    子鬼C「そりゃここまで来て逃げられる訳ねーじゃん」


    ネオ門番「成り行きとは言え真依も思いっきり裏切ってますからね……」



    青年「鬼少将、俺も加勢す──」


    ネオ鬼大将「ネオキック」ドカッ


    青年「うっ!?」


    ネオ鬼大将「そこで見ていろ」


    ネオ鬼大将

    dice5d9999=8130 4348 6790 8917 9939 (38124)

    VS

    鬼少将

    dice1d2000=1 (1)

    子鬼C

    dice1d100=75 (75)

    ネオ門番

    dice1d100=20 (20)

    ネオ看守

    dice1d100=7 (7)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:26

    ゲ、ゲロ女〜〜〜ッ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:32

    鬼少将どうした1て

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:19

    傑太郎の悪夢再来

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:38

    恐怖には勝てなかったか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:38

    く、クソ雑魚………

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:57

    頑張ったけど恐怖には勝てなかったよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:54

    心意気は良かったぞたかこー!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:03

    負けイベとはいえ1/2000を引くな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:51

    >ネオ鬼大将「ネオキック」


    だっっっっっっっっっっっせえ!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:23

    真依ちゃんずっと片角を帽子で隠してるけど何かあるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:43

    >>133

    「ださくない」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:19

    地味にネオ看守ももっと頑張れ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:00:26

    ネオ鬼大将「肩慣らしにもならんな」

    子鬼C「きゃあっ!?」

    ネオ鬼大将の力は非常に強大で、果敢に挑んだ鬼達はあっという間に蹴散らされてしまいました まあ負けイベだしね


    子鬼C「ぐうぅ負けてたまるか……私は夏油様の妻(予定)私は夏油様の妻(仮)私は夏油様の妻(目標)!そう私は夏油様の妻(未来予想図)!」

    子鬼C「邪魔する奴は全員ぶっ倒す!みんな、もう一度──」

    鬼少将「ふえぇーん!!」

    子鬼C「って鬼少将様!?」

    鬼少将「こわいよぉ〜!!」

    子鬼C「何がどうしてそうなった!?」

    ネオ看守「何か、限界みたいで……」

    鬼少将「たかこがんばってたもん……戦闘バカの鬼中将と先代バカの鬼大将が先代ん家に行くからって途中で放り投げた仕事いっぱい押し付けられたけど残業してやってたもん……」

    ネオ門番「ワァ世知辛い……」

    鬼少将「なのにどうして全然報われないの!?たかこがなにしたって言うのぉ!?」

    鬼少将「もうやだあ!!たかこお家かえるぅ!」

    鬼少将「うえええーん!!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:04:12

    たかこ可愛いよたかこ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:09

    頑張ったなたかこ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:44

    たかこ頑張ったよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:33

    幼児退行しちゃった!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:49

    ブラック企業に勤める社畜限界OLみたいになっちゃった……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:51

    鬼大将は自分の仕事をキッチリ終わらせてからおばあさんにメシ作りに行ってると思ってたのに…
    見損なったぞ加茂憲倫

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:03

    鬼少将「ぐすっ、こんなんだからたかこは友達も恋人もいないのかなぁ……」


    ネオ門番「よ、良ければ私が友達になりましょうか……?」


    鬼少将「……かすみちゃんって呼んでいい?」


    子鬼C「何見せられてんだコレ……助けて美々子……」


    ネオ看守「は?これ見よがしに片割れの名前出しちゃって私へのマウントかしら!?」




    青年(これが首輪を外した宿儺の力……)


    ネオ鬼大将「さて、話の続きに戻るとしよう」


    青年「……力を手に入れる方法とやらについてか?」


    ネオ鬼大将「ああ、それにはあるものが必要……ん?」ピクッ


    ネオ鬼大将「チッ、また鬱陶しいのが沸いてきたか……!」


    dice1d2=1 (1)

    1犬「あれ、ここは?」キジお嬢様「オイ誰じゃ転移システムのボタン押したの!?」キジ「事前に説明をしておくべきでした……」ご近所さん「んだよ転移システムって……ん?」


    2赤鬼「ようやく辿り着いたぜ宿儺……って鬼少将が泣いてる!?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:24:25

    ミミナナ良かったな
    再会できたぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:02:23

    犬「あれ、ここは?」


    キジお嬢様「オイ誰じゃ転移システムのボタン押したの!?」


    新たにやって来たのは犬、キジ、キジお嬢様、子鬼B、鬼中将、ご近所さんの六人 ご近所さんがそうとは知らずに発動させた転移システムで、鬼大将の間まで飛ばされてきたのでした


    完全なる事故ですが、良いこともひとつありました きょろきょろと辺りを見渡していた子鬼Bは、ふいに大きく目を見開きます


    子鬼B「…………菜々子?」


    子鬼C「美々子?美々子!?」


    子鬼C「あ、会いたかったよぉ〜!」ギュッ


    子鬼B「私も会いたかった……!」ギュギュッ


    ネオ看守「…………………………」



    そして、感動の(笑)再会を果たしたのは彼女達だけではありません


    青年「…………は?」


    青年「何で、アンタがここに」


    ご近所さん「…………オマエ」


    dice1d2=2 (2)

    1恵か?

    2名前なんだっけ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:17

    うーんこの

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:03:23

    今日はここまでです
    甚爾くんはさあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:23

    まあこんなんだろうとは思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:54:47

    ご近所さんブレないな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:06:19

    ⭐️

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:05:44

    甚爾くんブレなさすぎだろ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:39

    青年「あ゛?」

    ご近所さん「何だったかな……め、めぐ……巡?」

    犬「それは巡査長だね!」

    犬「というかおじさん、伏黒くんのこと知っ──」

    青年「……ああ、そうだよな」

    青年「アンタはそういう奴だ」

    青年「なのに今更どの面下げて……俺達のことなんかどうでもいい癖に!」

    ご近所さん「別にテメェに会いに来た訳じゃねえよ、めぐ……む」

    青年「惜しいあと一文字……とでも言うと思ったか?」

    キジ「お、お待ちください!」

    キジ「確かにこの方は夏油様のおじいさまのご依頼で鬼ヶ島までやって来られましたが、一度もアナタのことを案じなかった訳では──」

    青年「嘘までついて気遣われたくないです その男が俺のことを考えるとかあり得ないんで」

    青年「だってソイツは……クソ親父は」

    青年「お袋が死んですぐ俺達を置いて出ていったんだから」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:01

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:35

    スレ主さては沼駿作品が好きだな?俺も好きいいよね超巡

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:53

    恵ママあの後死んでもうたんか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:11

    あの後ママ黒亡くなったのか……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:53

    ママ黒なくなってたなんて...

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:24

    ネオ鬼大将「──ああ、そうだった 愚義母の死をきっかけに、家族の絆とやらは容易く崩れ落ちた」

    ネオ鬼大将「そして俺は思った訳だ、愛などくだらぬ……とな」

    青年「首輪つけられて大人しくしてたコイツが、今みたいに厨ニ拗らせたことほざいて力に執着しだしたのもアンタが出ていってからのことだ」

    ネオ鬼大将「拗らせてない」

    青年「親父がちゃんとしてりゃ今回の件だって起こらなかったんだ!全部テメェのせいだ!」

    ご近所さん「……で?」

    ご近所さん「オマエは俺に謝って欲しいのか?」

    ご近所さん「俺が悪頭下げりゃオマエの気が済んで、ついでに今回の件も全部解決すんのかよ、メムメム」

    灰原「それは悪魔だね」

    青年「っ、ふざけやがって……!」

    鬼中将「……ちょっといいか?」


    親子の間に割り込むように、声を上げたのは鬼中将です 自然と周囲の視線も彼に集まります そういや今この場に12人も集まってるんだよね 多いね


    鬼中将「宿儺 俺と闘え」


    「「「「今!?!?」」」」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:43

    (犬のこと普通に灰原って表記しちゃった 犬です)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:53

    メムメムちゃんとかカバー範囲広いなスレ主

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:41

    カッシーマイペースだな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:06

    愚義母(ぐぎぼ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:10

    メムメムちゃんいいよね
    そしてカッシーはよく割り込んでいけるな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:52

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:48:58

    ネオ門番「今絶対そういう流れじゃなかったですよね!?」

    鬼少将「これだから戦闘バカは……」

    鬼中将「あ゛ん?」

    鬼少将「ふええん睨まれたよぉ!」

    子鬼B「鬼少将様はどうしちゃったの……?」


    一同からのブーイングを華麗にスルーし、鬼中将は更に続けます


    鬼中将「だが戦いたいのは今のオマエじゃねえ」

    鬼中将「オマエが完全に力を取り戻す手伝いをしてやる 代わりに全てが片付いたあと俺と真剣勝負しろ」

    キジお嬢様「しかも寝返ろうとしてるのじゃ!?」

    鬼中将「ハナからテメェらの味方じゃねえよ……で、宿儺 俺は何をすればいい?」

    ネオ鬼大将「俺が完全に──もう半分の力を取り戻す方法、か」

    ネオ鬼大将「貴様らも俺の正体は既に知っていることだろう その上で、先代鬼大将を知る者共に問おう」

    ネオ鬼大将「──奴の角は一本だったか?」

    ネオ鬼大将「ケヒッ、これ以上は言わなくても分かるな?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:59

    (ガラガラかな…)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:14:46

    青鬼「あ、また行き止まり」


    赤鬼「……オマエ真面目に案内する気あんの?そんなに殴られたい?」


    青鬼「隣で殺気ビンビンに出されてちゃ分かる道も分かんなくなるんだよ虎杖悠仁ィ!」



    一方その頃 鬼大将の間を目指す赤鬼と青鬼は迷子の真っ最中でした ちゃんと到着してるのはトンネル掘って来た組と転移して来た組だし、正攻法じゃ中々辿り着けないんだろうね



    赤鬼「なーんか薄暗くて不気味だなココ……ん?」


    青鬼「んだよ」


    赤鬼「あそこ、人がいる」


    青鬼「ラッキー!道教えてもらおーぜ」


    赤鬼「待て」


    赤鬼「……何であの人が此処に──」


    「あ〜っ、ちょうどいいところに!しかも知ってる子!」


    「……ごめんね?ちょっとビクッとするかもだけど──」


    dice1d2=1 (1)

    1「身体、貸して?」赤鬼「うおおおお!?」

    2「身体、貸して?」青鬼「うお゛ぉおおん♡」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:40

    今日はここまでです
    超巡は警視が好きです

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:18:34

    今日もありがとうママ
    悠仁がママになっちゃったよママ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:20:57

    青鬼のタンコブ3連チャンで草
    ママ黒かな乗り移ったのは

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:22:41

    ママ黒ktkr!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:36:19


    キジ理子ちゃんの召喚術が選択だったけど
    身体透けてる人が当たったら恵ママになってた感じか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:37:11

    >>173

    ✕選択

    ◯三択

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:15:31

    保守

    黒宿儺って自分の片割れがガラガラにされてること把握してたっけ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:53:09

    青鬼の汚い喘ぎ声草

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:26:38

    来栖と天使みたいな共存状態であって乗っ取りタイプとかじゃないっすよね?
    真人が野放しになるのはアカン…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:37

    赤鬼?「お邪魔します」タユンッ

    ほっぺ赤鬼「うおおおお!?」

    赤鬼?「突然ごめんね、後でちゃんと返……ん?」ユサッ

    「「あれっ!?」」


    おやおや、可愛い息子が娘になっちゃったよ


    青鬼「あー、異なる魂が入ったのに引っ張られて肉体も変化した感じかな 原作のオマエや伏黒恵も宿儺に主導権取られると謎の模様浮き出てくるだろ?」●REC

    ほっぺ赤鬼「なるほど……って何写真撮ってんだよ!?」

    青鬼「のちのち悪用出来そうだな〜って♡」●REC

    ほっぺ赤鬼「やめろ馬鹿!!!!」

    赤鬼?「わーごめんすぐ抜けるね!」スウーッ…

    ほっぺ赤鬼「ちょ、待って!!」

    ほっぺ赤鬼「……俺、アンタのこと覚えてるよ」

    ほっぺ赤鬼「伏黒たちのお袋さんだろ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:33

    やっぱエッり恵ママだっエッッッたか〜
    原エッッ作に言及すエッるのはメタすエッッッぎてエッッ草

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:00:17

    ズボン脱げてるのはマズイですよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:45

    こんな時に何やってんだ真人!
    俺が責任持って処分してやるからその録画データ入ったビデオカメラ寄越せ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:42

    息子が女体化する物語を読み聞かせてる香織ママ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:44:11

    青年たちの母「良かったぁ……テメェは誰だよとか言われたらどうしようかと……」

    青年たちの母「お久しぶりです いつも二人がお世話になってます」ペコリ

    ほっぺ赤鬼「いやいや宿儺はともかく伏黒はしっかりしてるんで、俺がお世話してもらってばっかすよ」

    青鬼「セクシーな鬼っ娘と【自主規制】 ……投稿っと」ポチポチ

    青年たちの母「えーと、君とははじめましてかな?」

    ほっぺ赤鬼「そのカスのことは気にしないでいいから」



    ほっぺ赤鬼「本当にお袋さんなんだよな?」

    ほっぺ赤鬼「……言いづらいけど、アンタは数年前に、その」

    青年たちの母「わかってる」

    青年たちの母「……こんな奇跡、多分あんまり猶予もないと思うの」

    青年の母「お願い虎杖くん」

    青年たちの母「私をあの子たちのところまで連れてって」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:44

    しんみりするのと同じくらいそのカスで笑ってしまう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:53:46

    ママ黒の魂の形以上にデッカくない?デッカい デッカ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:02:56

    いつも通りだけど最低だよ青鬼…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:30

    にょた赤鬼もほっぺ赤鬼もかわいいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:39:26

    ネオ鬼軍師「気分はどうだい?」


    暗い室内にごぼごぼと水音が響きます

    円柱形の水槽からは無数のチューブが伸びており、それらは全て一人の鬼に繋がっているのでした


    ネオ鬼軍師「ふふ、君はそこで産まれたんだよ」

    ネオ鬼軍師「随分と回り道になってしまったが、ようやくの里帰りという訳だ」

    ネオ鬼軍師「おかえり」



    傑「…………………………」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:53

    誰かこの縫い目を止めてくれ
    それかこの縫い目を止めなくてもいいから傑太郎を助けてやってくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:56

    傑ーーー!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:38

    次スレだよ悠仁

    【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3760964/bbs.animanch.com

    傑パートが趣味に走り過ぎてて悠仁たちに引かれてないかちょっと不安なんだよね 怖くないよ ママはハピエン厨だよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:52:48

    息子をTSさせたり幼児にはハードな展開だったり…悠仁の情操教育大丈夫ですか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:31

    このママ最後はハピエンだから!!!ってそこまではひたすら苦しめ続けるタイプだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:47

    くぅー好きだ…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:10

    ちなみに赤鬼♀は下書き時点だとこんな感じだったんだけど、仁さんが『待ってくれ香織さん……肉体が変化するのは分かる、だがそれに伴って服装まで変化するのは変じゃないかな?服装は変わらない方がいい、余った袖とずり落ちるズボンこそがよりTSでしか得られない旨みを表現してくれると僕は信じているよ』って言ってたから従ったよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:30

    あらかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:39

    仁さん!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:07

    仁さんさあ…
    あとでじっくりTSについて語り合おう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:19

    この夫婦息子に有害では?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:34

    爺ちゃん助けて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています