セリカ「見て見てみんな!先生の爪を手に入れたの!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:11:09

    セリカ「なんか最近駅前にできた色んなものを売ってるところで買ったの!私は別に興味ないんだけどみんな興味あるかなって買っちゃったの!他には職人さんが拘って作ったスカーフとかメガネとかも売ってたの!今度みんなで一緒に見に行かない?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:03

    確率で先制出来そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:06

    運ゲーセリカだ!やっちまえ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:27

    "「センセイ」違いだね 持ってたらコスト軽減されるかもだしアリかも…"

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:03

    >>5

    一定の確率でコスト0で発動できるようになるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:19

    豆知識
    ネルの革ジャンには気合のハチマキが練り込まれている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:14:05

    2分の1で先手が取れるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:54

    "うっ…戦術対抗戦のトラウマが…まさかハナコは爪持ちなのか!?"

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:59

    >>1

    セリカ「あ、そうそう。他にも、色んな色の宝石とか、石版も売ってたわね。なんか丸い変な石もおいてあったような・・・」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:17:01

    輝石はワンチャンシロコに適用できるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:17:51

    ノーマルジュエル大爆発ハルカ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:18:41

    マジでガキの頃おんなじ勘違いしてた、効果見てポケモン世界の先生は足が速いとか思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:45

    変わらずの石(どこかとは言わないけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:20:18

    君どっちかっていうといのちのたまとか買ってそうじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:20:35

    >>11

    シュン(幼女)は輝石適用されそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:52

    ジュエル持たせて瞬間火力上げたい生徒

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:31:39

    ミカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:31:41

    ミカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:06

    正実モブに輝石持たせたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:59

    いのちの珠ツルギ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:55

    パワフルハーブでコストを一度だけ踏み倒すとか出来るんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:48

    >>9

    そこはスカーフにしろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:45

    >>22

    キヴォトスのパワフルハーブ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:01

    つまり対になる高校の尻尾が

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:00

    パワフルハーブがほしい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:57

    イリガルハーブやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:12

    性格変わる葉っぱ下さい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:57

    食べ残しをちまちま食べる耐久型ミカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:36:50

    >>25

    才羽姉妹が装着してるアレか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:39:51

    銃弾は物理扱いだろうからこだわりめがねの需要は無さそうなのが残念

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:40:39

    とつげきチョッキ持ち

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:40:56

    ミネ「サクラコさん!! 今度は先生の爪を剥がしたんですかっ!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:46:26

    何かと思ったら“せんせいのつめ”か

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:09:44

    AL-1S
    ↓「あやしいパッチ」で進化
    アリス

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:12:42

    >>35

    TSC・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:25

    ここにパンチグローブというアイテムがあるじゃろ?
    これをミカに持たせるんじゃ

    するとどうなると思うね?


    こうじゃよ(監獄から学園外まで綺麗にぶち抜かれた壁を見せながら)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:18

    >>37

    殴られた部分の壁が消し飛びそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:05

    >>21

    珠ツルギ

    スカーフツルギ

    草Zツルギ

    アリスこれ知ってます!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:01

    あいいろのたまとかべにいろのたまとか持たせたら原始回帰する生徒はいたりするんだろうか
    生徒が原始回帰したら神に戻って大変な事になりそうだが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:26

    >>40

    藍色がシロコで紅色がホシノとか

    どっちも原始回帰したようなもんだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:09

    たべのこしイズミ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:27

    一時期キヴォトス各自治区の武装組織で導入が考えられた『でんきだま』

    「なげつけ」た相手を痺れさせ、身動き取れなくするという点から暴徒拘束用の需要が見込まれていたが…
    どの道ほとんどの犯罪者は銃で武装してるので、直接撃って制圧する方が早いとそこまで広まらなかった

    が、たまに忘れた頃に犯罪者が使ってきて地味に被害が出てるのだという(主に便利屋とか)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:18

    暁のホルスに梔子のたてを持たせると小鳥遊ホシノにフォルムチェンジするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:18:02

    キリノにイカサマダイスを持たせればクソ外しがなくなる...?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:39:23

    >>45

    銃弾が込められていようがいまいが、確定で四連射されるだけじゃね?

    あのダイス弾数を保証するだけであって命中精度までは対応外だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:51:14

    >>45

    どちらかというと空振り保険のほうがいいのでは?

    まあ素早さが上がったところで、命中率は上がりませんけど、逆に実力行使できますからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:57:28

    確定で四発当たるだけでも大した進歩ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:03:01

    かるいしユウカ…いやおもいな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:10:09

    先生「20年間貯め続けてきた切った爪コレクションがどこにもない…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:12:43
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:01:52

    ネルパイセンのかえんだまこんじょうからげんき見てみてぇなぁ...

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:48:03

    ちなみにだがせんせんのつめは優先度+1にするんじゃなくて素早さ+999にするみたいな処理だ
    つまり電光石火に負ける

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:14:00

    ジュエルってそういう(広告)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:45:17

    ミカはなんか範囲広そうだしジュエルの単発火力よりとつげきチョッキのが良さそう
    たぶん積むようなタイプでもないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:51:36

    一部のヘルメット系モブにはゴツゴツメットが人気のようです
    なお物理攻撃を仕掛けてくる人物は限られる模様

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:05:10

    モブは大人しく脱出ボタン持っておけばいいと思います

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:21:05

    >>16

    むしろきせきは逆にシュン(幼女)は薬飲んだあと、つまり進化後だから通常シュンに適用されそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:48:56

    >>45

    なんでこうかくレンズ持たせてあげないの……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:54:39

    >>59

    ニャースに小判、バネブーに真珠、ポニータの耳に念仏

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:19

    >>59

    0×n=0

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:32

    んwwwとつげきチョッキボシノはありえないwww

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:41

    >>62

    んんwwwヤな狼ヤロコですなwww

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:16
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:20

    ・ブーストエナジー
    持っていると戦闘開始時に自動で一番高いステータス(ただしHPは除く)を上げてくれる

    チヒロ「…一応言っとくけど、エナドリの仲間とかじゃないからね?だから間違っても口にしないように」
    ハレ&コタマ&マキ「「「っ!?」」」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:48:38

    コハルはまず間違いなく「なげつける」を覚える
    そんでもってとくせいもたぶん「ぶきよう」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:16:32

    ヘドロサヤ(毒タイプなので回復)
    ヘドロカイ(同じく)
    ヘドロイズミ(特性でデメリットを踏み倒して回復)
    ヘドロユメ(どくどくだまシャリタツ枠)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:02:43

    毒寿司は人の心

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:46:01

    ここにブルアカ四大高湿度ヒロインがおるじゃろ?
    で、彼女たちにそれぞれ『しめったいわ』を持たせるじゃろ?

    「…本日のお天気ニュースです。昨日より発生した雨雲は一向に衰える気配を見せず、むしろ勢力を拡大させつつあります」
    「既にキヴォトスの低地帯を中心に浸水被害が多数発生中との事です。住民と生徒の皆さんは速やかに高台まで避難を――」
    ↑そしたらこうなったんじゃ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:05:26

    カイオーガでもいるのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:40

    >>66

    "「なげつける」はこのもちもので高い威力を出せるから有効活用してね。先生の…"

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:38

    コハルの特製はせいぎのこころなんだよなぁ
    悪タイプに受け出して弱保と特製で名実ともにエリートにしてあげたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:39

    >>72

    味方に袋叩きにされるコハルオン!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:11:39

    >>73

    今コハルちゃんのことボコってたやつら全員顔覚えたじゃんね(グラスメイカー)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:34

    >>74

    しかも"バトンタッチ"してない…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:09

    トリカスは大体袋叩き覚えそうなのがまた

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:33:04

    ふくろだたき
    わるだくみ
    どろぼう
    いちゃもん

    悪タイプの鏡

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:37:29

    トリカスは実力行使には滅多に出ないぞ
    むしろおだてるとかアンコールとかスポットライトとか使ってきそうな感じ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:50:26

    じゃあコハルは何を待てばいいんだ...?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:27:56

    相手から押収する想定ですぐに消費される道具にするか最初から持たずにいるか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:37:38

    りゅうせいぐん使っても確定急所でとくこうダウン踏み倒しじゃんね⭐︎

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:05

    生徒間で第○世代みたいに分類が別れてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:53

    >>80

    エッチな道具を禁止するマジックルーム持ちのコハル!?

    マジックミラー!?エッチなのはダメ死刑!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:48:39

    >>71

    そういえばでかいきんのたまが威力130になったんだったな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:42

    スキルリンク持ちMG装備生徒がいたら
    全弾フルバーストしちゃうのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています