こいつら帰ってくるのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:04

    どうせならMRCの探索も治してくれ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:45

    どうなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:30

    時代の流れを感じるな………まぁヴァルジニア卿の解除タイミングは紙でもここら辺だったか
    アポロはまだ通れば最強だし地雷行けそうなポテンシャルを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:39

    ヴァルジニア卿は途中からMRCに無くてもいいんじゃねって雰囲気あったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:33

    アポロは最近の受け札の強化(クロック、ホーリー、デスハンズ)を考えれば順当な解除だったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:59:13

    他にも色んなエラッタが解除された模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:34

    あとモノノフが探索がサーチになって帰還

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:30

    アポロは破壊力最強だしドラゴン多めの5cにとかジャックポットにワンチャン、、、?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:31

    神域シーザーが捗るぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:22

    私も当時の能力になりたいです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:51

    まあデスザロストがいいならアポロもいいってなるのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:01

    ジュヴィラいるのにアポロ解除は大丈夫なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:13

    >>11

    良い要素が欠片もないです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:39

    >>11 お前は現代の紙基準ですらアウトなんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:43

    モノノフ積んだボルメテウス紫電さすがに強くねー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:46
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:39

    モノノフここに来て完全ではないがほぼ戻ってきたのは流石にアツい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:55

    >>17

    キリモミ驚天でカチュア以上のバカになるじゃねぇか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:58

    >>17

    どうにかはなりそうだがデッキが歪みそうだなってのとオリオティスで実質召喚封じれるのがダメそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:19:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:16

    >>20

    やるか3コスト2ハンデス(山札送り)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:24

    まだ足湯入りしてるカードだとキリコとロマネ以外は返しちゃダメだな感あるな
    ロマネスクはもう許していいと思うんだがなぁ
    今後のゲームスピードに間に合うわけないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:27

    >>20

    そうかアイツ踏み倒し効果だからオリオティス反応するのか…w

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:51

    >>17

    あいつらばっかズルいよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:05

    >>20

    オリオティスは効かない定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:47

    すみませんカチュアは戻ってこないんですか!?探索が廃止されたデュエプレカチュアでADを荒らし回りたいのですが!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:49

    ジュヴィラからドラゲリオン出してもいいのか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:05

    着地時効果無視はそいつ自身に限らないからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:57

    >>26

    あー、そっか置換効果で場に出さないやつじゃないとダメなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:37

    フルメタルレモン…なんで許されなかったんや…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:37

    >>17

    勘違いされがちだけどこれ相手の踏み倒しは強制じゃなくて任意だからな

    確かにオリオティス立ててからのキリモミ驚天は脅威ではあるけど再現性諸々を考慮すると現環境のレッドゾーンとそこまで差はあるかって感じはする

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:23

    >>32

    いや、任意効果かどうかは問題じゃなくて、オリオティスの効果も、出た時効果だから驚天の効果で無視される

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:05

    >>32

    いやそもそもオリオ効かんのか…俺も勘違いしてたわ

    でも要求値はレッドゾーンとそんなに違うんだろうかって意見は変わらないがどうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:56

    てかなんで8.5弾出身SRのアメージングが革命編SRのバイクと比較されてんだ
    やっぱ生まれる時代間違えすぎてるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:10

    実質4コスのSATBとかいう現代でもみないスペックだったからかな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:26

    キリコと薔薇が泣いてます

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:08

    申し訳ありませんがキリコ様は出禁となっておりますので…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:42

    >>38 キリコはまあ慎重になるのはわかる

    あいつ紙でも足湯から抜けたの結構後だし

    薔薇もナーフ解除するならそのタイミングだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:59

    ヴィルジニア複数搭載の呪文型MRCとかいう知らないデッキ見られるかもしれん
    メカオーが重すぎる!!学校男頑張れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:52

    熊とバイクを見すぎて驚天の正しい評価ができてるか怪しいかもだが多分大丈夫な気がするんだよなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:55

    そもそも5cミラミスとかが流行ってるのにこいつ出したらニュゲとかベートベーン出されて逆に殴り殺されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています