ゴージャス配合考察兼ジャスタウェイ血統解説スレもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:54

    ジャスタウェイの血統を考察し、応援するスレもん
    たぶんPart73もん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:43:00
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:43:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:43:46

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:00

    >>9

    立乙もん!

    そういえばめちゃ細かい話もんが今年の府中牝馬Sは月曜の祝日もん

    どこかで修正お願いできたら嬉しいもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:14

    >>10

    《特別登録・次走予定》

    8/24㈯未 中京1R芝1600:ラヴァブル

    8/24㈯未 中京3Rダ1200:ウインオーブ

    8/24㈯³WASJ第2戦:ポッドボレット

    8/24㈯ᴸ朱鷺S:アルーリングウェイ

    8/24~25未勝利戦:ワーキングアセット

    8/25㈰¹新潟8Rダ1800:エッグスラット

    8/25㈰²WASJ第3戦or第4戦:ナリタザクラ

    8/31㈯³アジア競馬連盟T:スカイロケット

    9/6㈮多摩オープン:ヴェルテックス

    9/7㈯¹中山7R芝2000:レッドテリオス

    9/8㈰ᴳ³京成杯AH:ジューンオレンジ

    9/14㈯ᴼᴾケフェウスS:ガストリック

    9/21㈯²九十九里特別:アーマルコライト

    10/14㈪ᴳ²府中牝馬S:ルージュエヴァイユ

    11/2㈯¹福島6Rダ2400:ウインメラナイト

    11/9㈯¹福島4Rダ2400:同上(両睨み)

    11/10㈰ᴳ¹エリ女:ルージュエヴァイユ

    12/1㈰ᴳ¹チャンピオンズC:ヤマニンウルス

    9/7~9/16中山未勝利:ユラジスティック

    10月 3勝クラス:マラキナイア


    ありがとうもん。不格好だから訂正したもん。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:47

    >>11

    早々にありがとうもん!

    いつも本当に助かるもん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:39

    立て乙もん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:05:16
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:36:05

    立て乙もん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:12:58

    保守もん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:41

    お、クールムーアが坂路走ってるもん
    これは札幌でスカイロケットVSクールムーアの予感もん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:59:20

    「じゃあの」するジャスタウェイもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:26:10

    サマーセールの初日もんがコマノサラサの23は420万円でケイツー冠の楠本勝美氏がお買い上げもん
    中央の馬主さんもんから中央デビューが望めそうもん
    栗毛の雄大な感じの馬体で全然うるさくない良い子だったもん
    デビュー楽しみにしてるもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:13

    母父ジャスタでサトダイ産駒のダイカグラの23は420万円で(株)ティケムさんがお買い上げもん
    この子も大人しくできるいい子だったもんね
    元気に育ってデビューを迎えて欲しいもん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:12:07

    クロダブシが中央抹消もん
    1勝クラスだと厳しいから地方移籍もん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:05

    ブルアモーレお疲れ様もん!
    ベガエクスプレスが予定していた浦和12RのC3獅子座特別は中止もん

    浦和8: ᶜ²三四浦和エイトCh(1400)4️⃣ブルアモーレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:56

    入厩報もん。レッドテリオスとクールムーアが入厩もん。一度、入厩していたエイシンセラフィムは放牧もん。

    《入厩済(次走不明)》
    カレンスカーレル・ファリーザ(骨折)・クレスコウェイ・リキサンワールド・ジュンツバメガエシ・フイノマジワリ・ライズンシャイン・フォースミラクル・モアニ・ミステリーウェイ・セブンスウェイ・クールムーア🆕
    《前走(~8/4)後、入厩継続(次走不明)》
    ウォータープイプイ・グローブフェイム、スクルプトーリス(8/18知床特別除外)、コロンビアテソーロ
    《入厩⇒放牧》
    エイシンセラフィム
    《中央抹消》
    クロダブシ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:10

    競馬ブックの抹消馬情報によるとセイシャヒッチュウは亡くなったのかもん…
    残念もん、ご冥福をお祈りしますもん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:56

    イーストスタッドの見学者のポストもん。

    マスターフェンサーの写真はレアもんね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:33:58

    相変わらずもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:08:13

    ヤマニンウルスのデビューから今日で2年もん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:38

    今更もんけど、ブルーサンとよく当たる気がするもん
    アーマルコライトが未勝利戦で当たり、ミッキークレストが鳳雛SとレパードSで当たり、ヤマニンウルスがプロキオンSで当たり…
    あっちがめちゃくちゃ走ってるってのはあるもんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:26

    ジャスの動画があったもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:53:52

    >>29

    ブルーサンはこれまで13戦していてその内12戦が世代戦もんから当たり前もんけど同世代とはめちゃくちゃ走ってる計算になるもん

    レース相手総数は現時点で142頭もん

    当然もんが同じ相手とも何度も当たってるもんし、これだけいれば種牡馬被りもあるだろうもん

    さすがに確認してないもんがジャスタよりもっと当たってる種牡馬も全然いるだろうもんね

    ちなみにクロダブシも1回当たってるもん

    ただブルーサン、ダート転向以降は5/10戦が京都1800mもんし広い平坦コースの中距離走らせたい子も多いジャスタダート牡馬と適性被るところはあるかもしれないもん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:57:33

    シャイニングスカイの23は670万円で岡浩二オーナーがお買い上げもん
    トモが大きくてパワーのありそうな牡馬だったもん
    デビュー楽しみにしてるもん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:32

    ワーキングアセットが挑むのは8/25㈰中京2Rダート1800mの未勝利戦みたいもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:49

    みんなお疲れ様もん!
    サンパティーク!おめでとうもん🎉🎉

    盛岡3:ᶜ²三組(1400)⑥アドマイヤザルミナ
    盛岡5:ᶜ²一組(1400)⑦ブリリアントウェイ
    名古屋2:ᶜ¹⁴組(1500)⑧ラブウェイ
    名古屋10:ᴮ²…(1500)🥇サンパティーク

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:00

    アーマルコライトの近況もん。9月の競馬が目標ということで近いうちに本州に移動もん

    https://ameblo.jp/yasuo2020/entry-12863938614.html?frm=theme

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:13
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:16
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:05:39

    過去に栄進牧場に勤務してた方のポストもん

    ガストリック…お前、昔はガキ大将だったのかもん…

    ってかデカイのは昔からだったのかもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:07:30

    このポスト見ると本当に戻ってこれてよかったもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:12:46

    報われて欲しいもんねぇ
    どこか大きなところをもう一つ、G1まで届いて欲しいもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:00:46

    ロードがクラヴィコードの写真をあげたもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:29:15

    トウカイレイナが兵庫を退厩してたもんが、どこかに移るもんかねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:32:05

    >>30

    親玉をも狂わすジャスタウェイ罪作りモン

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:20:22

    >>43

    取り上げられる頻度は決して多くないもんがこうやってかわいい動画見せてもらえるとありがたいもんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:21

    サマーセール2日目もん
    母父ジャスタのタルマエ産駒ペネトレーターの23は950万円で(株)本城さんがお買い上げもん
    地方競馬の馬主さんもんね
    きれいな牝馬だと思ったらさくっと価格が上がってちょっと驚いたもん
    考えてみたらタルマエ×ジャスタの同期配合も初めてもんね
    ダート期待だと思うもんが楽しみもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:09:40

    グラマラススカイの23は内田ステーブルさんが300万円でお買い上げもん
    育成牧場兼地方競馬の馬主さんでもあるもんね
    現役時代のグラマラススカイの所有者さんもん(繁殖としての所有は前田ファームさんに移ってるみたいもん)
    自家所有予定かはまだちょっと分からん気もするもんが筋肉質な感じの牡馬だったもんし元気に成長していけるといいもん

    エクセレントビューの23は残念ながら主取りだったもん
    ちょっとおとなしい感じの牝馬なのが元気なさそうに見えてしまったかもんね…
    今後またいいご縁があることを祈るもん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:56:10

    シャイナムスメの23はA•W(株)さんが720万円でお買い上げもん
    黒鹿毛のがっしりした見栄えのいい馬だったのもあってか価格伸びたもんね
    あと主取りだったエクセレントビューの23は再上場して望月雅博氏が200万円でお買い上げもん
    望月氏は現状中央にしか出走させてないみたいもんからもしかしたら中央デビューになるかももん
    2頭とも元気に育ってほしいもん
    デビュー楽しみにしてるもん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:53:33

    地方のみんなお疲れ様もん!!

    名古屋2:C10組(1500)4️⃣コハル
    名古屋6:³歳⁷組(1500)🥈エラトステネス
    園田10 :B2 (1400)⑥ヤマニンクラビーア

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:56:06

    https://www.jra.go.jp/news/202408/082103.html

    他スレからもんがWASJ第2戦ポットボレットの鞍上は松山騎手に決まったみたいもん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:20:25

    きさま!見ているなッ!もん

    ってか馬房はお向かいだったのかもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:23:29

    そういえばプロキオンステークスで豊はウルスのことについて直線で遊んでいた、ふわふわしていると言っていたもんが、一方最後までしっかり走ってくれるとも言ってたもん。この場合、最後までしっかり走ってくれるという意味は最後までバテずに走り切ってくれるというニュアンスで捉えていいのかもん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:33:13

    多分だけど鞭を入れればソラを使わずに最後まで走る気をなくさないっていう精神的な話じゃないのかもん?
    レースをやる気はあるから身体がしっかりしてくれればもっと良くなるとプラスに考えてるもん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:32

    自分も鞭を入れればしっかり走る的な意味だと思ったもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:44:29

    >>51

    「最後までしっかり走ってくれる」の反対はアーマルコライトが言われてたみたいな「自分からブレーキをかける」「最後足が止まる」「いっぱいいっぱいではないのに自分から走って行かない」みたいなことだと思うもん

    「直線ふわふわして遊んでた」は想像もんが集中を切らしたんだと解釈していいと思ってるもん

    直線では少し集中を切らしたもんけど走る気持ちも足も止まってなかったもんし、指示に応えてしっかり伸びたもんから「最後までしっかり走ってくれる」これは武豊TVで言ってた言葉もんが「性格もすごく良くて真面目」というコメントになったんじゃないかとターボは解釈してるもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:03:13

    出資者の方のXよりクラヴィコードは続戦もん。同条件とのこともんから、おそらく、残る札幌ダート1700mの2勝クラスの8/31のインディアトロフィーもんね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:03:42

    シーメジャーがサラオク上場もん

    地方移籍になりそうもん

    https://keiba.rakuten.co.jp/info/other/2024/08/21/205878

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:36

    >>56

    案内読んでてそういえばシーメジャーはセブンマジシャンの従姉妹叔母だったと思い出したもん

    いいご縁があることを祈るもん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:44

    出資者の方のXによれば、スカイロケットは札幌に入厩したもん。明日から乗り出し予定もん。鞍上は佐々木騎手を予定もん。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:40:46

    期待だもん!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:37:06

    ダイバリオンは調整中もん

    まだ硬さが抜け切ってない感じもん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:48:05

    ノイエムジーク順調そうだもん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:48:45

    >>61

    おお、遂にゲート試験まで来たもん

    確かこの後は一旦吉澤ステーブルWESTに戻してそこで鍛えてからおそらくダートでデビューだったもんね

    デビューまで何事もないことを祈るばかりもん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:05:12

    サマーセール3日目もん
    母父ジャスタでルヴァンスレーヴ産駒のレッドモアナの23は主取り再上場から80万円で水谷光大郎氏がお買い上げもん
    馬主としては水谷光太郎名義も使ってるみたいもん?
    初子の牝馬でかなり小柄だったもんから心配だったもんけどご縁があってよかったもん
    いっぱいごはんを食べてスクスク育ってほしいもん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:39

    ウインオーブは調子を維持できてるみたいもん。前走同様に鞍上は幸騎手もん。

    所属馬詳細/ウインレーシングクラブwww.win-rc.co.jp
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:47

    既報だったらすまんもんがワーキングアセットの鞍上は岩田望来騎手もんね
    本当になんとかよろしくお願いしますもん
    仕方ないもんがウインオーブとクレスコウェイのレースが被ったもんね…こちらもどうにかどちらか勝ちをつかめることを祈るもん…
    あとエイトスターズ鞍上ルメール騎手にちょっとびっくりしたもん
    何気にジャスタ産駒のルメール騎手久しぶりじゃないかもん?そんなことないもん?
    あとWASJ4戦ナリタザクラは横山典騎手だったもんね
    ベテラン同士魅せてくれたら嬉しいもん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:35

    >>65

    自分も久しぶりに感じるもん

    明確に覚えてる最後に乗ったレースはダイバリオンの湾岸ステークスもんね。その後、ダスカCでも乗ると思われたもんが、ドバイで怪我。

    復帰後も7月にバカンスを挟んだもん

    いろいろ重なった結果久しぶりになったもん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:02:25

    地方のみんなお疲れ様もん!
    タガノロビンソン!おめでとうもん🎉🎉

    浦和6:ᶜ²巾着…(800)🥈リュミヌーフィーユ
    浦和12:ᶜ¹納…(2000)⑦エスジーリカチャン
    門別8:C4-2(1200)🥉シャイニングウェイ
    名古屋3:³歳¹º(1500)5️⃣ハルテロス
    名古屋7:C5組(1500)⑧アスターデカゴン
    園田9:C2  (1230)🥇タガノロビンソン

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:03:08

    母父ジャスタウェイのみんなもお疲れ様もん!

    《8月20日㈫》
    門別10:ᶜ⁴-⁴…(1000)⑨シンデレラフィット
    《8月21日㈬》
    名古屋6:³歳⁷(1500)⑥レディマジェスティ
    名古屋7:³歳⁶(1500)⑥ピナーカ
    《8月22日㈭》
    名古屋8:²歳¹(1500)⑨メッチャハットリ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:02

    今日の門別のブリーダーズゴールドジュニアカップは副賞がジャスタウェイの種付権もんね
    21年23年に続いて3回目だもん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:11:07

    土日は1頭でも勝ちが増えるのを祈るもん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:20

    レッドエンヴィーは京都開催で復帰もん

    阿賀野川特別では道中最後方を追走してたもんが、あれは予想以上に進みが悪かったみたいもん

    『エンヴィー近況 8/22』"2024.08.22栗東 : 坂口智康厩舎本日はEダートコースで調整しました。坂口智康調教師「今朝(木)乗り出し、Eダートコースでダク・ハッキング調整をおこ…ameblo.jp
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:47

    ホウオウカブキ帰厩だもん
    目指せオープン入りだもん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:37

    >>69

    是非欲しがってるオーナーさんに権利がいって欲しいもんね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:10

    入厩報もん。スカイロケット含め計6頭が入厩もん。

    《入厩済(次走不明)》
    カレンスカーレル・リキサンワールド・ジュンツバメガエシ・フォースミラクル・ミステリーウェイ・セブンスウェイ・クールムーア・アッティラ🆕・ホウオウカブキ🆕・カンパニョーラ🆕・ムーランブルー🆕・ドクターストップ🆕
    《前走(~8/11)後、入厩継続(次走不明)》
    ウォータープイプイ・グローブフェイム、スクルプトーリス(8/18知床特別除外)・コロンビアテソーロ・ウェイトゥザドーン・トゥルース・マイネルラカイユ
    《入厩⇒放牧》
    ファリーザ(骨折)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:13

    土日の出走予定もん

    《8月24日㈯》
    中京1:未勝(芝1600)ラヴァブル
    中京3:未勝(ダ1200)ウインオーブ
              クレスコウェイ
    札幌7:1勝ク(芝1800)エイトスターズ
    新潟8:1勝ク(ダ1800)フイノマジワリ
    札幌11:³WASJ(芝2000)ポッドボレット
    新潟11:ᴸ朱鷺S(芝1400)
             アルーリングウェイ
    《8月25日㈰》
    中京2:未勝(ダ1800)ワーキングアセット
    中京6:1勝ク(ダ1400)ライズンシャイン
    中京8:1勝ク(芝1600)モアニ
    新潟8:1勝ク(ダ1800)エッグスラット
    札幌12:²WASJ(芝1800)ナリタザクラ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:50:02
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:08:39

    >>69

    勝ち馬のリコースパローの母リコーデリンジャーってジャスタウェイをつけたら15/16ヤマニンウルスになると言われてた馬かもん…?

    オーナーさんが牧場の代表みたいだもんし本当に配合するかもしれないもん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:31

    >>77

    マジかもん!? マジだもん…

    いやはや、こんな偶然があるもんねえ…

    これはヤマニンウルス再臨の儀を行えという競馬の神の啓示か何かもん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:15:15

    >>76

    この時期に優先権無しで中一週は元々ダメ元での投票だっただろうもんね…G1さんは格上挑戦させてくれるイメージもそこそこあるもんがどうなるだろうもん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:33

    >>77

    実は以前種付け権かかったレースで勝ち馬の馬主さんがいらないみたいなことをSNSで言ってるの見かけてちょっと凹んだことがあったもん…

    牧場のアカウントでこの配合ちょっと乗り気な呟きされてたもんし、有効活用されて実現したら嬉しいもん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:40

    >>78

    リコファームさんの方は割とノリノリっぽいもんし、ここからウルスが鳴かず飛ばずでもない限り試してくれる可能性はありそうもん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:39

    >>72

    タイミングや今まで中山が多いことからして、次は9/22の内房S(中山ダート1800m・ハンデ)もんかねえ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:47

    >>74

    ヤマニンウルスはまだ戻ってきてないかもん

    来週かもしれないけどチャンピオンズカップ直行っぽくなってきたかもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:50

    >>83

    来週何もなければ馬体が完成して中3週で出れるようになったからみやこSか武蔵野Sに出ますとかでもない限りは直行でほぼ確定もん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:27

    結果的に>>73に一番近いだろう結果になったもん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:31

    これはマジのマジでリコーデリンジャーとのお見合いが現実になるもん…!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:18

    ウルスが優駿の重賞プレイバックの表紙を飾ってるもん

    もっとビッグな存在になって欲しいもんねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:39

    >>87

    付録冊子とはいえ表紙を飾るようになるとは本当に出世したもん、いずれは本誌の表紙とかでも見てみたいもん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:09:12
    グリーンチャンネルのトレセンまるごと情報局で安田師がキッドの話してたみたいもん
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:45:55

    キッドと同じかそれ以上にラヴァブルにも活躍して欲しいもん
    まずは今週の未勝利戦勝って重賞に乗り込んで欲しいもん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:03:54

    アッシュケークの24とペスカネラの24もん


  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:29:19

    サマーセールの5日目もん
    ジャスタ関連最後の上場メモリーコバルトの23はディアレストクラブさんが250万円でお買い上げだったもん
    牝馬としてはしっかり馬格がある子だったもんね
    母父プリサイスエンドはコロナドズクエスト、スウェプトオーヴァーボードと同じくフォーティナイナー直系もんし、この子も結果出せることを祈るもん!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:16:04

    キッドの種付け数は74頭だったみたいもん

    以前の一年株の値段から予想したターボが言ってた「シンジケートが組まれてるなら100頭弱」が当たったもんね

    100頭超え目指していってほしいもん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:37:55

    格安種牡馬にしては集まった方なんじゃないかもん?
    この中から活躍する産駒が現れて増えて行ってくれると良いもんねえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:23:00

    ビッグレッドファームの種牡馬は基本的にそうもんけど、頭数からしてもシンジケート組まれてるっぽくて安心したもん
    これで後4年は年60頭は最低限期待できるもん
    にしてもキッドだけに「一年生」でふふっとなったもん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:45

    マイネルラカイユは次走として8月31日(土)新潟2Rの未勝利戦(ダート1800m)を検討もん

    近況 ( 所属馬情報 )/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:23

    エヴァイユの評判がすこぶるいいみたいだもん

    もしかして京都記念と違って本当に覚醒きたかもん

    リスグラシュー期待して良いのかもん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:06

    地方のみんなお疲れ様もん!!
    アレグリアシチー!おめでとうもん🎊

    園田7:C2三(1400)🥈シセイ
    浦和6:ᶜ²九十(1500)🥇アレグリアシチー
    浦和7:ᶜ³一二(1400)5️⃣アイアンオー
    浦和12:ᶜ²ᶜ³…(2000)⑦エンバース
    名古屋2:³歳¹⁵(1500)5️⃣チャンスメーカー

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:29

    ネトケの次走報より
    カリボールの次走はセントウルSもん!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:29

    アルーリングウェイの調教の動きは良かったみたいもん

    >○アルーリングウェイ(動き良く)  仲田助手――状態は悪くなかったと思いますが、前走が案外な内容。今回は輸送を考慮しての調整ですが、今週の動きは良かったし、フレッシュな状態で臨めれば前進も。

    厩舎の話 | 2024年8月24日新潟11R朱鷺ステークス | 競馬ブック競馬ブックの2024年8月24日新潟11R朱鷺ステークスの厩舎の話。

    厩舎関係者の生の声をお届けします。

    厩舎の自信度を知ることができるのはもちろん、 レースの展開を読むのに役立ちます。
    p.keibabook.co.jp
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:42

    優駿に新しいウルスの話がちょっとだけ載ってたもん
    和田氏「1歳2月に初めて見た時は、小さくて薄い馬体でしたので大丈夫だろうかと心配したほどでした。しかし、乗っていくうちに背中の良さが際立ち、オープンでも活躍できるだろうと思うようになりました。競馬場で応援しましたが、馬体に幅が出たらもっと良くなるだろうと感じました。皆さんに注目されていますし、能力を100%発揮してのびのびと走ってほしいですね、」
    とのことだもん
    どうやらウルスは初めから大きかったわけじゃないみたいだもん。
    斉藤調教師もフレームの大きさ的に馬体重がもっとあっても良いって言ってたもんし、夏の放牧で祖父や父みたいに骨格に見合った筋肉がついて欲しいもんね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:18

    >>101

    その小さな馬体から2歳3月で540kg超になるまでに成長したのかもん

    1年で体の中で一体何が起きてたもん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:19

    隣?別の情報だと向かいだったもんね(向かいのことを隣りと表現したのか、その逆か)

    いずれにせよかなり近い位置にある馬房かもん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:18

    >>103

    あ、馬房じゃなくて放牧地の可能性もあるもんね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:07

    >>101

    オンラインドリームの23もここから大きくなって欲しいもんねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:33:04

    >>101

    馬体が完成したら一体どこまで大きくなるんだもん・・・

    もしかしたらドンフランキー越えあるかもん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:18

    フイノマジワリのレース前コメントもんが、今回は叩きもん?


    >○フイノマジワリ【竹内師】ひと息入れましたが、まだ良化の余地を残している段階です。それに、コーナー4つでもうまく対応してほしいです。

    厩舎の話 | 2024年8月24日新潟8R | 競馬ブック競馬ブックの2024年8月24日新潟8Rの厩舎の話。

    厩舎関係者の生の声をお届けします。

    厩舎の自信度を知ることができるのはもちろん、 レースの展開を読むのに役立ちます。
    p.keibabook.co.jp
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:43

    ノイエムジークと同じ日にエポエポサンもゲート試験合格してたもん

    https://jra-van.jp/jvpog/column/training/

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:03

    >>108

    合格おめでとうもん!どちらもデビュー楽しみもん!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:00:38

    そういえば今日の未勝利戦クレスコウェイが取消してるもんね…
    何があったか分からないもんけど残念もん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:36:31

    ラヴァブルまだ2歳もんし成長途中もんけど今体重が+になってるのは大丈夫かもん?
    勝ちきってほしいもんねえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:29

    >>111

    杞憂だったもんーーー!!!!!!

    ラヴァブル勝ち上がりおめでとうもん!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:47

    おっしゃあラヴァブル初勝利もん!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:53

    ラヴァブル勝ち上がりおめでとうもん!
    最後ちょっとひやっとしたもんが無事しっかり押し切れて何よりもん
    今後のレースも楽しみもん!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:56:01

    しっかり先行してインから抜け出せたもんね
    まだまだ課題はありそうだけどとりあえず未勝利一発で抜けれたのは良かったもん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:56:08

    ラヴァブルエライも〜ん!
    お手本のような勝ち方だったもんね!
    おめでとうもん!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:01:33

    ラヴァブルこれでジャスタウェイ産駒現2歳の初勝利でもあるもん?幸先良いもんイチ抜けおめでとうもん!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:02:48

    前回よりちゃんと調教できてるのはレース前から分かったから、その成果を発揮できてよかったもん…
    にしても前回より馬体重自体は上なのは成長かもん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:17:09

    そう言えばラヴァブル、前回はパドックではメンコしてなかったもんけど、今回からパドックでメンコつけてレースでは外すスタイルになったみたいもんね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:34:08
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:37:16
    【中京1R】ラヴァブルV 西村淳「かわいらしい馬」 ギータ愛馬ゴッドヴァレーは4着 ― スポニチ競馬Web 24日の中京1R・2歳未勝利戦(芝1600メートル)は1番人気ラヴァブル(牝=松下、父ジャスタウェイ)が好位から抜け出し、1番人気に応えた。西村淳は「(坂井)瑠星先輩から聞いていた通り、何の癖もなかったですし...keiba.sponichi.co.jp

    別スレからもんが癖がなくて乗りやすいのはやっぱりラヴァブルのいいところもんね

    ただ最後ちょっと伸びなかったのは遊んでたからもありそうもん

    なんとなくそんな気もしたもんが一戦ごとに競馬を覚えていってる感じかもんね

    次走ではしっかり集中できるとなおいいもん

    名前由来の愛らしいに掛けてるのかもしれないもんがかわいらしいって言われてるのも嬉しいもん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:37:39

    >>120

    被ったもんすまんもん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:39:04

    >>120

    遊んでたなら、能力的にはまだ余裕はありそうもんね

    レースで緊張しがちだったキッドに比べると良くも悪くも、まったり構えてる印象もん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:40:54

    ラヴァブル、高確率で3歳になったらレースでも500kg台に突入しそうな気配がしてきたもん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:13

    >>122

    こちらこそ詳細を書いてくれたのにすまんもん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:43:34

    ラヴァブル早速トレンド入りしてたみたいもんね
    それも日本トレンドのランキングの方
    これからも活躍して話題をかっさらって欲しいもん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:44:10

    カリカリしがちな馬も多い牝馬の中でおっとり構えてられるのはいいことでもあるもんね
    あとはレースではしっかり集中して力を出し切れるよう成長していってほしいもん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:46:05

    次走はどこになるもんかねえ
    マイルはちょい短そうもんが、アルテミスSもん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:49:13

    >>128

    アルテミスSはショウナンザナドゥが予定してるからどうだろうもん

    個ターボ的にもスローよーいドンになったらちょっとキレに不安があるもんし、もうちょっと堅実なローテで確実に賞金積んで阪神JF目指してほしい気もするもん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:53:32

    ウインオーブ残念もん…ギリギリ交わして2着かもんね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:55:25

    おぉんウインオーブまた2着か3着もん(多分3着もん?)
    毎度毎度よりによって勝ち馬めっちゃ伸びるもんね
    勝った馬の鞍上、さっきラヴァブルに乗ってた西村Jだもん〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:58:45

    ウインメラナイトみたく現役続行にはなりそうもん
    このまま格上挑戦か、短距離が豊富にある地方からの出戻りか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:01:04

    >>131

    3着だったもんね

    とはいえ優先権は取れてるもんから連闘もなくはないもんか…どういう判断になるだろうもん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:08:05

    >>129

    となると候補はこの辺かもん。近くて距離も経験済なのは萩Sもんね

    10/12 紫菊賞(1勝C 京都芝2000m)

    10/19 アイビーS(L 東京芝1800m)

    10/26 萩S(L 京都芝1800m)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:21:10

    >>134

    アイビーSも見てみたい気もするもんが、例年相手関係がごっついもんね…ここ勝てるならアルテミスS普通に行けそうもん

    輸送負担も軽いもんし京都が良さそうもんかねえ

    できればLで800万積めると阪神JFが見えて来そうもんが

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:22:30

    これでラヴァブルもキッドみたく2歳重賞やG1狙えそうもんね


    >>134

    キッドやガストリックも勝った東京1800mで個人的には見たいところもん、アイビーSは世代のつよつよ勢が集まりそうだけどここでも勝てればより期待値が上がるもん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:27:28

    一口馬主さんがラヴァブルの動画あげてくれたもん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:40

    >>136

    狙えそうというよりはまだ目指せそうくらいじゃないかもんねえ

    ポテンシャルには期待してるもんけど現状抜けた実力を示せてはいないように感じるもん

    もちろん重賞やG1に手が届いたらめちゃくちゃのめちゃくちゃに嬉しいもんが

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:05

    >>138

    まぁ期待値を勝手に上げてしまう気持ちも分からんではないもん

    とりあえず未勝利脱出したことで自分は胸をなでおろしてるもん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:24:30

    エイトスターズ惜しかったもん…!それにしてもルメール騎手のコーナーするっと抜けて前に出たところぞくっとしたもんやっぱりめちゃくちゃ上手いもん…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:24:56

    エイトスターズたぶん2着もん?
    前走は回ってきただけだったし消耗してなかったもんかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:01

    今日はここまで3頭馬券内もんね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:21

    競馬ブックの次走へのメモもん

    上積みがありそうでよかったもん


    >ラヴァブル……ジワッと好位へ。コースロスを抑えて流れに乗り、4角でダブルシルバーの内をすくうと、程なく先頭。ラストはマイネルフルムーンが差を詰めてきたが、危なげはなかった。垢抜けた馬体で、これからまだ上積みがありそう。

    レース結果 | 2024年8月24日中京1R | 競馬ブック競馬ブックの2024年8月24日中京1Rのレース結果です。上位入着馬、1・2番人気馬のレース後の厩舎関係者からの談話を速報で提供します。p.keibabook.co.jp
  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:35

    惜しい!また惜しいもん!フイノマジワリ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:36

    フイノマジワリあそこから伸びてくるもん!?(ギリ2着もん)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:55

    フイノマジワリも惜しかったもん…!!でも最後よく伸びたもん頑張ったもん
    これで馬券内継続もん
    悔しいもんけど嬉しいもん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:29

    そう言えばフイノマジワリはダート1800mはこれが初もんね
    マイルより1800mだったもん?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:43

    >>147

    距離もそうもんがこれまで東京ばかりだったもんが案外小回りの方がペースが合ってたりしたのかもんね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:36

    ポッドボレット2着3着どっちもん??
    どちらにしろよく粘ったもん頑張ったもん!
    本当に今日はジャスタ産駒馬券ないの日もんね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:45

    ポッドボレット!多分2年連続2着もん?
    この札幌適性…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:18

    実況だとポッドボレット優勢と言ってたもん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:08

    WASJに強い馬ポッドボレットもん…確かCランクのはずもんから2着なら松山騎手に貢献してそうもん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:26

    これは2着もんねぇ
    2年連続2着とは恐れ入ったもん
    ちょっと札幌ずっと開催しててくれだもん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:38

    にしても前走はなんだったもん
    洋芝は得意だろうに函館1800mで11着とは

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:01

    前走はたしか喉なりの影響があったとどっかで見たもん
    ソースなくて申し訳ないもんが

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:36

    うーん
    アルーリングウェイは今はマイルの方がいいのかもん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:55:42

    ペースが緩む小回りはコーナーワークが要求されるもんしちょっと距離伸ばしてもいいかももん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:21

    ポッドボレットの未勝利戦除いて過去の戦績見ると2000mが一番安定感あるように見えるもん
    2000mに絞って使えば勝ち負けできるんじゃないかもん?
    2年連続2着は洋芝に加えて、距離もベストだったのだと思うもん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:11:41

    あと同じ洋芝でも札幌は函館よりだいぶコーナー緩いもん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:53

    ラヴァブルのラジオNIKKEIの記事もん

    ペットのような馬!!


    >1着 ラヴァブル(西村淳也騎手)

    「坂井瑠星騎手に聞いていた通り、癖もなく、可愛らしいペットのような馬ですね。最後は遊ぶところもありましたが、本当にかわいい馬ですね」

    【2歳未勝利】(中京1R)内をロスなく立ち回ったラヴァブルが直線入口で抜け出してそのままリードを保って初勝利|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【2歳未勝利】(中京1R)内をロスなく立ち回ったラヴァブルが直線入口で抜け出してそのままリードを保って初勝利|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:55

    >>160

    生産牧場でも育成牧場でも基本褒めっ褒めだったのは(クラブ報告は盛られることが多いとはいえ)ポテンシャルはもちろんもしかしてかわいさでみんなメロメロにしていたのかもん…?

    人との関係が良好なのは競走馬としてはとてもいいこともんから、あとはレースの時だけでいいもんから勝負根性がしっかりしてくると嬉しいもんね

    勝ったことをいっぱい褒めてもらって勝つことはいいことだと覚えてくれたらいいもん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:47

    ルメール騎手のレース後コメントもん。やはり持続力タイプもん


    >エイトスターズ(牝4)

    レース後のコメント

    「手応えはずっと良かったですし、スムーズに運ぶことができました。切れる脚を使うタイプではなく、ジワジワと伸びてきますね」

    https://www.keibanomiryoku.com/%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%A8%8E%E6%89%8B

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:45

    今日もみんなお疲れ様もん!!
    ラヴァブルおめでとうもん🎉🎉🎉

    中京1:未勝(芝1600)🥇ラヴァブル
    中京3:未勝(ダ1200)🥉ウインオーブ
             取消クレスコウェイ
    札幌7:1勝ク(芝1800)🥈エイトスターズ
    新潟8:1勝ク(ダ1800)🥈フイノマジワリ
    札幌11:³WASJ(芝2000)🥈ポッドボレット
    新潟11:ᴸ朱鷺S(芝1400)
             ⑩アルーリングウェイ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:46

    今日は馬券内が多かったもんねぇ
    お疲れ様もん

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:10

    ここまでの2歳馬は5頭デビューもんが、初の勝利もんね。次に勝つのは誰になるもんかねえ。昨年同様だと本格的に勝ち出すのは12月にくらいもんが。
    ラヴァブル    🥈⇒🥇
    ファリーザ    🥈
    ユラジスティック ④
    マイネルラカイユ ⑪
    インナモラート  ⑨

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:01

    2歳で最初に勝ち上がったのが血統的にも兄弟の存在的にも期待されていたラヴァブルっていうのがなんか嬉しいもん
    後に続けだもん

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:01

    出資者さんXによるとラヴァブルについて西村騎手は最終的に適距離はマイルに落ち着きそうって言ってるみたいもんね
    最終的がどれくらいの成長状況を見越してなのかちょっとまだ分からんもんけど今後のレース選択楽しみにしたいもん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:02

    いや、ホント札幌がいつも開いていてほしいもんねえ


    >2着 ポッドボレット(松山弘平騎手)

    「スタート良く、いい形で流れに乗れました。最後までしっかり踏ん張ってくれました。去年もこのレースで2着でしたし、この舞台が合っていると思います」

    【WASJ第2戦】(札幌)中団から進出したシュバルツクーゲルが鮮やかな差し切り勝ちで2勝目を挙げる|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【WASJ第2戦】(札幌)中団から進出したシュバルツクーゲルが鮮やかな差し切り勝ちで2勝目を挙げる|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp
  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:50

    出資者の方のXより、状態よければウインオーブ連闘もん!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:11

    この動画でキッドの近況が見れるもん

    11:25秒くらいからだもん

    種付け74頭は本当っぽいもんし、種付け自体も順調に進んだみたいだもん


  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:12

    >>103

    補足情報きたもん。笑えるもん。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:31

    >>171

    これはスルー力も見事にジャスタから継いだもんねえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:33

    もしも社台に入ってたらコントレイルの代わりに気性難の間にぶち込まれてたかもしれないもんねえ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:47

    >>171

    これ完全に親戚のオジサンが甥っ子にウザ絡みして無視されてるやつもん。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:10:59

    どうやら馬房が向かいか隣で近いっぽいもんね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:49:34

    父ルーラーシップ、母父ジャスタウェイのスーンシャインの23の動画もん


  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:20

    >>176

    気のせいかもしれないもんが、どことなくジャスタウェイが強く出てる感じがするもん。

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:48

    うーん
    ワーキングアセットはダメだったもん…
    賞金が多いから地方ではなく、格上挑戦もんかねえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:23

    出遅れ響いたもんね…最後の伸びなさも合わせてやっぱり前走かなり仕上げてて状態整わなかった感も正直あるもん
    それにしても残念もん…今後の報告待つもん
    しかしワーキングアセットなら打ち破れるかと思っていたもんが、やっぱりハービンジャー(Bering)との相性は悪いもんね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:34:18

    まあ、心機一転で格上挑戦で未勝利戦の時はできなかったことを試してほしいもん
    芝の2200mとか、ダート長距離とか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:10

    芝もダートも中距離なら1勝Cでフルゲートは珍しいから格上挑戦やろうと思えば十分可能ではあるもん
    あとはサンデーRがどう判断するかもん

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:53

    そう言えばサンデーレーシングってその辺どうもん?って思って調べるとこんなポストが。

    一昨年は未勝利馬の約4割が中央で格上挑戦のルートみたいもんね。ローカル以外も格上挑戦できるようになった今だともう少し増えるかもん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:20

    ライズンシャイン3着もん!
    軽量騎手とはいえよくあそこから伸びたもん!
    頑張ったもんね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:50:09

    おお、ライズンシャイン、道中最後方からの追い込みで3着とはやるもんね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:44

    道中最後方の時点でムリと思って意識外してたら「3番手に3番ライズンシャイン!」とか聞こえてきて「ゑっ!?」てなったもん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:58:18

    >>185

    芝苦手そうもんから仕方ないかと思いつつ、最後方から内に入れたもんからこれは前壁しながらできるだけ前の着順狙うやつかと思っていたら馬群を割って他馬と一緒にぐいぐい上がってきてびっくりしたもん

    ジョッキーも好騎乗だったもんありがたいもん!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:15

    エッグスラット4着もんね
    コーナーで外に膨れた時は駄目かと思ったもんが直線よく上がってきたもん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:18

    エッグスラット、いつの間にか4着まで来ててちょっとびっくりしたもん
    上位3頭の戦いすぎて後ろがあんま映らんもん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:00

    名鉄杯、雅Sでヤマニンウルスの2着だったバハルダールが1着じゃないかもん?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:52

    >>189

    すぐOP上がったし、その内重賞勝てるレベルなのでは?と個人的に思ってたもん。その後は気性の問題とかで中々力を発揮できてなかったもんけど、OP特別勝ててよかったもん。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:07:28

    今日もみんなお疲れ様もん!
    ジーニー!おめでとうもん🎉🎉🎉
    掲示板内は多い日もんね

    中京2:未勝(ダ1800)4️⃣ワーキングアセット
    中京6:1勝ク(ダ1400)🥉ライズンシャイン
    中京8:1勝ク(芝1600)⑧モアニ
    新潟8:1勝ク(ダ1800)4️⃣エッグスラット
    札幌12:²WASJ(芝1800)⑭ナリタザクラ

    金沢2:ᶜ²¹²り…(1500)⑨キャッチクライ
    金沢7:ᶜ²⁹祝… (1500)🥈スノーファンタジー
    金沢10:ᴮ²²楽…(1400)🥇ジーニー

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:39

    ワーキングアセットは連闘も考えるみたいもん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:30

    ライズンシャインのレース前コメントもんけど、よくこれで3着きたもんね…


    >△ライズンシャイン【大林助手】追う毎に動きは良くなっていますが、まだ休み明けの感じがあって……。

    厩舎の話 | 2024年8月25日中京6R | 競馬ブック競馬ブックの2024年8月25日中京6Rの厩舎の話。

    厩舎関係者の生の声をお届けします。

    厩舎の自信度を知ることができるのはもちろん、 レースの展開を読むのに役立ちます。
    p.keibabook.co.jp
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:56:12
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:57:12

    今更もんけど2歳馬でデビュー済5頭の内、マイネルラカイユ以外は牝馬もんね。

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:37

    昨日のジャスタウェイもん

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:04

    また人参で誘導されてるもん

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:25

    カワイイもんねえ
    埋めるもん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:26

    こっちの写真はカッコイイもん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:00

    思えば今週はキッド・ラヴァブル兄妹のことばかり聞く週だったもんねえ
    キッドの種牡馬としての、ラヴァブルの競走馬としての活躍があることを!もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています