呪術廻戦 266話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:01:04

    たてといた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:02:16

    やっぱり、最後の1本は虎杖が食べてたのかな、コレ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:02:25

    虎杖と伏黒の会話エモいけどそれは乙骨の時にやれよ、全部あの時でもできた会話やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:02:27

    …虎杖天才では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:02:35

    勝ち確ってわけでもないのにあんな煽りしたとかマジかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:02:46

    普通に戦闘再開してて困惑した

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:02:51

    術式なしでこれって術式回復されてたら勝ち目ないのにあんな悠長に観光してたとかアホすぎやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:03

    「俺を助けろ」で光をともした虎杖
    「伏黒がいないと寂しい」で再起した伏黒

    いい親友関係です
    ありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:13

    爪の長さ的に宿儺の指?ここどこ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:16

    吊るされてるのって宿儺なのじゃなくて虎杖の指?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:20

    最後のあれって宿儺がやってた他人に指食わせる奴?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:21

    単眼猫の言葉選びが個人的に最高に好きだ
    読んでて良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:25

    ボコってから生首引っ提げて観光でもよかったのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:49

    そのまま謎空間で戦うんかーい!
    宿儺自分の意志で元の姿に戻れるんかーい!
    別に圧勝できるとかじゃなくて普通に苦戦するんかーい!
    何の説明もない腕のあれ呪具やったんかーい!
    里香ちゃんが食った最後の指がなんで虎杖の心象空間にミサイルみたいになってんだーい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:58

    やっぱり宿儺の術式回復する時間稼がれたやんけ
    あの観光のせいで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:04

    伏黒マジかよ…お前そんな目で虎杖見てたんかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:08

    伏黒のもういいんだの回復は虎杖がここまで考えが至らないと息吹き返さなかっただろうから良かったと思う
    でもここからどうなるんだろうか
    あの指は何だよどういう事だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:11

    やっぱり決着自体は付いてないかこれ?
    宿儺の指が単体で存在してるシチュエーションがまずおかしい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:16

    早バレなかったからか明らか勢いなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:20

    十種はマコラが起点で、マコラを破壊されるとすべて機能停止するのか?
    で宿儺と伏黒の十種は別物と

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:25

    伏黒的に姉の相手は虎杖で良いのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:26

    伏黒に生きろと言えないけど虎杖の本音的には生きて欲しいなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:31

    せっかく頭掴んだんだから殴らずに解しろよ。そっちの方が圧倒的に効果的だしそれを宿儺は警戒してたんだろ
    葛籠は必中無効化するだけで術式無効化するんじゃないんだから解してバラせよ、なんで殴りに逆戻りしてんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:32

    ↑で文句言ってる奴全員早バレ厨です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:36

    虎杖指2本ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:57

    岩手で戦い始めて笑う
    新宿決戦はどうした

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:03

    あのやたらと頑丈な腕呪具だったの!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:14

    気ぶり勢伏黒で草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:19

    宿儺が自分でやった指やっぱ治ってなかったけど小指だけだったよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:27

    >>15

    回復したのは宿儺が無茶リセットを切ったからじゃね?

    そうしないと普通に食らってたらどうにもならん!ってなってたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:29

    宿儺は十種もう使えないけど伏黒は使える
    これ伏黒の式神もまだ大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:36

    「オマエがいないと寂しいよ」
    聞けて良かったよ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:42

    うるせえ生きろって言うのも説得にかかるのもなんか違うと思ってたからこれはめちゃくちゃ虎杖らしくて好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:45

    >>21

    正確に言うと虎杖のような良い人

    姉を絶対に幸せにしてくれそうな人を伏黒は望んでいた

    そのサンプルが虎杖だったってわけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:56

    >>20

    セーブデータ別みたいなもんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:57

    >>21

    違う虎杖のような善人ってことだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:05

    >>27

    なんの説明もなく壊れたけどあれ結局何だったんだよ。いくらでも説明できるタイミングあったよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:07

    やってくれ必要だろって俺の指食ってくれってことっぽいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:18

    >>19

    早バレあったぞ

    被弾した

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:25

    >>21

    文章全部読めようなって書いてあるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:31

    >>28

    津美紀と虎杖に面識ないのを忘れるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:36

    伏黒が姉の結婚相手に虎杖をロックしてたのワロタ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:39

    「オマエがいないと寂しいよ 伏黒」
    言えたじゃねえか……そうやっ それでええんやっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:44

    >>15

    あの間時間止まってた気がする

    あんだけ観光してたのに術式回復しないのは流石におかしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:45

    聞けてよかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:56

    まだ虎杖の領域内?なんですっくん見た目完全体に戻ったんだろ
    この領域の詳細は果たして来るのかどうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:57

    最後領域展開したの宿儺だよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:14

    虎杖「いつでも殺せる」
    宿儺「葛籠!」

    ねえ虎杖どうなってるの

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:18

    >>42

    文章読めなくて嗤った

    ようなって書いてあるだろ例えで虎杖出しただけだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:20

    伏黒マジで虎杖みたいな奴が姉の相手になって欲しかったんだろうな…と思うと単眼猫が虎杖と合わせときゃよかったってそういう事でもあるんだろうなと思った
    伏黒の願いを全部踏み壊せるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:26

    普通に戦闘再開すると思ってたからむしろ文句言ってる人に困惑する

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:30

    >>45

    いい

    それでいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:35

    単眼猫が虎杖と津美紀を会わせておけば良かったってそういう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:39

    結界の中は時間のスピードがおかしくなることもあるしね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:40

    >>47

    吹き出しの先は虎杖じゃなかった?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:45

    >>47

    そう、葛籠の維持が難しくなったから頭焼いて反転して領域展開した

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:45

    十種は可能性の獣…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:47

    伏黒周りは良かったけど結局虎杖の領域なんなんだ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:53

    そそも観光中は現実世界では時間流れてないんじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:55

    単眼猫へ
    もうあの発言忘れちゃって虎杖も伏黒も生き残るラストでいいじゃないか
    そういう意味での前言撤回はええんやで

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:00

    ついさっきまで仲良くザリガニ釣ってたのにもうボコボコにしてる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:02

    あーなるほど宿儺にもがれた指以外にもう一本もいだから二本欠損してるのか
    多分魂についての研究絡みだと思うんだけど宿儺が抜けた後に指を千切っても魂残ってるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:07

    必要だろ、のシーンでは虎杖の左手薬指はあったっぽいから最後の指はその後で乙骨が何かしら処置した虎杖の左手薬指って事かな・・・用途はイマイチ思いつかないが

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:09

    >>48

    最後のページ的にまだ仕込みはあるんやろ

    相変わらず早漏やな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:18

    文句言うの早すぎておもしろっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:20

    伏黒気ぶり勢扱いされてるけど「虎杖のような」だから善人とくっついて幸せになってほしいってだけやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:21

    虎杖×津美紀じゃなくて津美紀は虎杖の様な善人と幸せになって欲しいって事なんじゃないの?俺が間違えて読んでるだけかもしれないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:33

    虎津推しの伏黒とかあにまんでもネタでやってたし解釈一致だけど
    さすがに本編のシリアスシーンで出されるとは思わなかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:36

    虎杖本人にもよくわからん空間っぽくて時間がどうなってんのかもわからんのにあんな観光してたのビビるわ
    普通に宿儺が回復してたら終わってたぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:39

    苦戦しているように見えてほとんど決着ついてましたって感じかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:39

    指の本数よくわからんくなってきた
    最初に虎杖の中にあった1本+渋谷までに15本+裏梅が宿儺に渡した3本+リカちゃんが食べた(?)1本=20本
    最後のページの指is何???

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:06

    宿儺哀れまれた事初めてのようだが
    正直強いだけでそれ以外に自分に価値を見出せないとか
    割と哀れむ奴多そうな気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:08

    伏黒の十種はまだ使用可能てことは
    宿儺とは術式完全切り離されてんのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:09

    >>58

    宿儺が解けたらヤバいって思ってるから多分間違いなく御厨子付与領域なんじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:12

    あの空間は虎杖の領域か

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:13

    >>67

    普通に虎杖×津美紀だろ、ちゃんと本編読める様になれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:15

    >>68

    虎津推しではない

    虎杖のような良い人が津美紀のそばにいて欲しいなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:19

    リカが食べたのは虎杖の指とかそういう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:28

    幸福を願って祈って零れ落ちた言葉が「寂しいよ」って呪術廻戦らして好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:29

    虎杖の指に魂分割して呪物化して分けたとして何か使い道あるんだろうか
    宿儺に飲ませるんか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:52

    最愛の推しと虎杖をくっつけたい東堂
    最愛の姉と虎杖をくっつけたい伏黒

    どうして虎杖の友人はこんなんばっかなんです?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:58

    よくわからん内に生えてよくわからん内に壊れた変な腕

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:05

    俺が読解力と記憶力ないだけなんだが今戦ってるのってどこだ?東京?虎杖の領域内?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:11

    >>15

    あの観光はあくまで呪力により精神が繋がってどうこうって話だから、じょうごの時みたいに時間止まってる気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:15

    >>72

    あんなのかわいそうと思うやつ万くらいだろ

    他者から怒りか憎しみか畏怖の感情しか向けられてきてないと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:24

    >>76

    文読めてないアホはお前だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:25

    >>81

    今週号をちゃんと読めとしか言いようがない感想だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:25

    最後の2本の切れた指どういう事なの...?
    今までの虎杖の指欠損してる様に見えなかったけど呪具(仮)で見えなかった感じだったのか...?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:25

    この伏黒、東堂と仲良くなれそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:29

    >>66

    そういう人を自分に宿った呪いの力で助けられるなら……

    ってのが伏黒が呪術師続けてた理由だしな。その最たるもの(象徴)が津美紀さんだっただけで

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:40

    >>64

    ごめんな、感想スレで玄人ぶって今週の感想を書かずに「いやいやこの先何かあるから」とか思うぐらいなら

    今週だけの思ったこと書いて転がされる方なんだわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:42

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:43

    まあ虎杖のようないい人とくっついて欲しかったって意味だけど絵面が強すぎて笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:03

    >>7

    先週のは精神世界みたいなもので一瞬のことだったんじゃないの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:03

    >>83

    背景的に領域内かな

    東堂もゴジョータもいないし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:07

    スマンな舐めてたよまさかしっかり書かれた五条式の術式のリセットを読めてない人間が居るとは思わなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:09

    >>42

    思った以上に虎杖への好感度高くて笑う。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:12

    >>80

    伏黒の体の主導権奪って宿儺と自分を自分の体にインとか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:16

    やってくれ必要だろで薬指使ったてこと?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:21

    指の内訳何だったっけ?
    生まれつき虎杖の中に一本封印されてたのはわかるんだけど渋谷の15本宿儺ってその一本を含めて15本?違う?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:24

    >>91

    めんどくさい性格ですねさようなら

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:35

    >>83

    雪景色だったし領域内だろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:37

    のんきにザリガニ釣りとかしてたのにまだ術式回復してないのは展開優先のご都合すぎでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:37

    結局領域内なんか…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:41

    >>68

    文章読めなくて可哀想

    例えで出されてるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:44

    >>67

    そうでもあるしだからこそ虎杖に会わせておけばみたいなのはそういう伏黒の希望の見える光景の為だったんだなって感じだ

    だって伏黒にとって虎杖は間違いなく姉と肩並べて歩いて欲しいと思うに合う存在の例だから

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:49

    >>81

    虎杖×高田ちゃんはファンパレのオリスト定期

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:52

    好きな人が幸せなら自分はどうでもいいタイプの人間に自分が寂しいから起きてくれって言うのさすが10点の男

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:03

    やっぱり領域で宿儺に全部吐き出させた後の指に儀式的な何かをやってるんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:12

    例えでも自分の兄弟の結婚相手(?)に友達持ち出すのは中々珍しいとは思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:20

    >>71

    腕につけてたアーマーみたいなのが壊れて中から出てきた手に指がないってことは

    『虎杖を宿儺の呪力に浸った呪物』として見て、虎杖の指を使って乙骨がコピーをしたんじゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:28

    この螺旋階段どこだ?指だけで固定されてるのもわからんし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:37

    「ような」って書いとるやろがあーっ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:40

    ねぇ?また1話飛んだ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:41

    >>62

    別スレで「乙骨が宿儺の指を食べたことにするために別口でみずしをコピーするために虎杖の指を使った」説があったわ

    これならハサミズシを迷いなく実戦投入できた理由づけも完璧や

    やっぱりブラフじゃないか!!|あにまん掲示板これはやはり乙骨が宿儺の指じゃなく虎杖経由で御厨子コピーしたってことになるんかなhttps://bbs.animanch.com/board/2994776/bbs.animanch.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:44

    最後の指は爪がすごいから宿儺の指だろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:44

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:00

    確認なんだけどこの街並自体は鹿紫雲の時の河川敷と同じで領域関係ないんだよね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:18

    五条は言えなかった言葉

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:23

    >>95

    >>102

    領域内であってるよな?虎杖の怪我元通りになってたから現実か?でも背景違いすぎるし…ってちょっと焦った

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:28

    取り敢えずすごい気になるから次号休載じゃなくてよかった
    でも単眼猫表紙までやるとか大丈夫?前の表紙の時7ページとかしかなかったし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:37

    >>118

    宿儺がカシモや火山頭の時とは違う言うてたやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:44

    最後の指は間違いなく宿儺の指
    なら乙骨が取り込んだのは虎杖の指だったでいいんだろうか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:54

    なんで伏黒子どもになってるんだろと思ったけどあのシーンツミキと二人きりで暮らせた伏黒にとって一番戻りたい過去だからか…
    虎杖迎えに来てくれなかったらそのまま南行ってたやつやん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:13:55

    あそこまで啖呵切ったくせに
    それなりに苦戦するなよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:02

    吊るされてる指の下の方に変な模様あるね
    まるで指みたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:11

    善人の例えで虎杖出してるだけなのに
    虎津美推してることにしたい奴なんなんだろう
    善人の解りやすい例が虎杖なだけだろうが

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:14

    すまんが伏黒が虎杖と津美紀をくっつけたがっていたって言う奴は今週号をちゃんと読めとしか言いようがない
    虎杖の”ような良い人”だからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:18

    反転使えるようになったはずなのに指生やさないのがなんか関係してんのかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:20

    >>118

    領域だろうとは思う

    前回からだけど凄い速さで四季が移って行ってる感じはなんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:35

    最後の吊るされた指→宿儺の指
    リカが食べた指→虎杖の指かな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:46

    >>115

    でも黒閃の覚醒で発現したって言ってなかったか?本当は前から使えてたってことなんか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:46

    虎杖が伏黒にかける言葉は「お前がいないと寂しいよ」は予想通りだった
    今の状態の伏黒に生きろとも言えんし残される側の寂しさを訴えるくらいしかできんよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:55

    >>15

    ちゃんと読んでる?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:59

    イメージ映像が虎杖とツミキだったのが悪いのかも別に悪くないけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:02
  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:03

    >>74

    実際の効力は判らんと思う。ただ、宿儺への特攻考えて魂への解が必中術式として付与されてると考えて対処するしかない状態なんじゃないかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:06

    >>110

    わかりやすい善人が虎杖しかいないだろうが

    他誰が善人なんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:23

    虎杖と伏黒の共闘ずっと見たかったから今週嬉しいぜ
    伏黒生き返ってちゃんと共闘してくれるならもっと嬉しいぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:26

    吊るされてる指は宿儺と虎杖のどちらにとって有利なんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:36

    やっぱ虎杖の領域効果は御厨子必中なのか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:48

    トモナリコースなら野薔薇嬢復活ないかねえ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:01

    >>124

    しかも解答間違えても良くなかった奴

    前回の話で虎杖は今こう思ってるってあったからこそこう言えたのも納得出来るかなとは思った

    それにしても伏黒の10点満点を出せる奴だな虎杖は

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:02

    ちゃんと"ような"って書いてあるのに何故虎杖×津美紀になるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:06

    虎杖じゃ無理とか愚弄されてたこともあったけどなんやかんや虎杖に応えて伏黒が起きた!共闘した!嬉しいぜ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:09

    >>132

    虎杖が術式を使えるようになったのが黒閃をした後だったたけで、

    術式自体は魂に刻まれていたんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:10

    >>131

    だとすると小僧御厨子は決戦前には覚えたことになって時系列おかしくね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:14

    これやっぱ虎杖が伏黒にちゃんと声掛けしたら何とか立てたって事なんだよな
    虎杖の想いを無碍にする伏黒なんていなかったんだよ
    そして無理やり伏黒に立てなんていう虎杖なんていなかったんだよ

    良かった

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:15

    これ見せられたらやっぱ虎杖と伏黒二人で生き残ってほしいよ~

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:17

    伏黒は本当に虎杖の人間性を好いてたから
    虎杖のような人と…と思うのは普通に納得できるわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:20

    吊るされてる指は宿儺曰く五条が持ってたやつかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:20

    伏黒の十種と宿儺の十種って別物扱いなのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:28

    虎杖のような善人(虎杖でも可)だと思った

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:48

    >>138

    アツヤ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:50

    >>138

    無条件で尊敬できる先輩

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:59

    宿儺と戦ってる最中なのに伏黒のこと気にかけてる余裕あるし
    やっぱこれ宿儺気づいてないだけで詰んでるのでは?こっから虎杖の領域効果明かされるし

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:02

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:04

    ここでも場面切り替わらん辺り
    裏梅は描写カットで敗北で終わってそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:07

    >>146

    つまり五条先生は嘘ついてたわけじゃなくて正しかったって事か!サンキュー!GTG!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:10

    >>140

    釘崎復活からの共鳴りか宿儺が保険で隠してこれを利用して一億呪霊かのどっちかかなーと思った

    どっちにも転べる

    来週楽しみだけどこわいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:22

    >>144

    東堂が悪いな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:28

    リカに虎杖の指食わせたとして
    その頃の虎杖まだ御厨子に目覚めてなくね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:43

    これで起きれるなら「もういい」せんで良かったろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:46

    >>152

    十種影法術自体は肉体にはあるけど伏黒が使えている事から見るに宿儺の場合マコラが破壊された事によって使用不可になったって捉えている

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:50

    これ今年中に終われる…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:51

    指が訳わかんなくなってきた

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:02

    虎杖と伏黒の話はマジで望んでるようなものを望んでる形でちゃんと影の援護までしてきて正直最高だった
    その分最後の指は何だよ!なんだけどな!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:13

    >>101

    他人の感想にケチつけて回るやつよりは面倒じゃないよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:15

    >>152

    わからん

    そもそもどう言う状態なのかさっぱりだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:23

    >>165

    後宿儺倒すだけだし終わろうと思えばいける

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:25

    もっと回想してくれ
    もっともっと!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:32

    >>163

    小僧の気合が足りなかったという事にしておこう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:43

    >>68

    伏黒お前…ってなったよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:48

    >>168

    はあい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:01

    >>173

    仕事が早い

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:05

    アームカバーだったんかーい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:08

    あの指が五条の隠してた最後の一本ってことだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:12

    「ような」の意図は理解したし変な意味じゃないのはわかってる
    わかってるけど作者が呪展で「虎杖と津美紀会わせときゃよかった〜」って言ってた真意ってまさか…とはなったよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:13

    虎杖の足りない部分は伏黒が補ってくれる
    二人で宿儺を倒しているって感じでよいですな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:14

    来週楽しみだけど表紙と巻頭…?体調心配じゃ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:15

    >>146

    日車の裁判時点では術式ないんですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:21

    伏黒はあくまで例で出してるにすぎないのに
    頑なに虎津美推してることにしたい連中文章読めないだけだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:22

    もうセラピーでどうにかできる次元じゃないだろこれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:23

    虎杖の薬指はどこ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:35

    あの指が五条が隠し持ってるだろうって言われてた宿儺の最後の指なのか
    虎杖が何らかの目的のために自分の指を戦闘前に落としてその補助にあのナメック星人みたいな呪具つけてたのかわからん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:41

    コロコロできるって言ったじゃないですかー!
    何接戦してんですかヤダー!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:41

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:50

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:13

    >>187

    元がキモいのにそれ言う神経がわかんね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:13

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:13

    最後の残りの宿儺の指の有効利用方法が思いつかん
    釘崎?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:18

    伏黒がどう足掻いても生き残りそうな予感

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:22

    >>148

    この二人は常にお互いの悩みに100点の答え出してる感じが本当に好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:28

    >>163

    あの時点では伏黒の状態も分からず対話も出来てないんだからいいだろ

    宿儺を追い詰めて虎杖が認識変えて宿儺にも伝えたかった考えを伝えた上で虎杖がもう一度伏黒に声を掛けたからこそ伏黒も目覚められたんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:37

    >>132

    黒閃を経て自覚して初めて実戦投入できたが術式の有無自体は乙骨がコピーできたことで確定してたんだろう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:41

    虎杖×ツミキは流石にネタでやってんのにピキピキしてる方いらっしゃるの面白すぎますねぇ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:44

    >>173

    例えで出されてるのに頑なに

    虎津美に従ってるお前がキモイ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:45

    >>190

    だってこの期だし…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:53

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:21:00

    やっぱ諦めきれねえ
    指に共鳴りする釘崎を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています