ベッドヤクザ騎士くん概念28P

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:07:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:07:38

    スレ立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:08:28

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:08:59

    今日は二つも埋まって早い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:09:32

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:10:04

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:10:42

    今日ちょっと騎士くん絶倫すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:12:19

    >>7

    精のつく差し入れをもらったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:12:57

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:13:16

    >>1

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:16:23

    まーた騎士くん新しく女の子引っかけてきて

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:17:51
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:18:14

    底無し精気は無限大

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:18:36

    前スレは比較的健全だったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:19:08
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:21:18

    >>13

    マグマ(意味深)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:22:15

    >>16

    噴火(意味深)

    本当にもう破裂するように射精するんだろうなあ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:23:13

    >>16

    破裂しそうな風船とは勃◯したあれのことなんですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:26:03

    見せ槍顔

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:26:21

    >>18

    多分製造してる下の○の比喩かな

    それがマグマ(意味深)の噴火(意味深)の流れかと

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:28:19

    >>20

    数十人の女の子に降り注ぐマグマ(意味深)が常に騎士くんの中で製造されていると...

    早く出さないと噴火(意味深)しちゃうわけですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:30:15

    マグマ(意味深)の中には健康なオタマジャクシがたくさん泳いでいるんですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:17:19

    >>13

    ツムギとマツリだけなら「まあ男の子だしこれぐらいはね〜」ぐらいで終わるかもしれない。でもバリバリ動けるレイがいるから「えっ…何この騎士…ヤバ…」ってなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:18:57

    >>23

    しかも三人に供給してもまだ余裕あるからな...

    精気がやばすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:21:49

    騎士と言うからには馬とかに騎乗できるのかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:23:00

    >>25

    そりゃもう毎晩誰かしらに騎乗してるんじゃないですかね

    される場合もあるだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:25:45

    騎士くん数十人強化してもまだ余裕あるんだよなあ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:30:20

    鬼スケジュールをこなす公式絶倫

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:30:41

    >>15

    近所の子がハーレム作ってる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:32:45

    >>29

    ご近所さんこういう認識なんだよな...

    ヤリすぎで評判になってる息子を家族はどう思うのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:41:18

    これヘタしたら休日までに30Pいくのではないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:46:19

    >>30

    息子が女の子にモテモテなんです!だけなら「いや〜家の息子がどうもどうも〜」ぐらいの自慢の息子の将来安泰に喜ぶだろうけど、その女の子の中にふったら社会的にも物理的にも息子のこと始末出来る人いっぱいいる(主に7冠)し幽霊とかアルパカもいること知ったら卒倒しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:47:35

    >>28

    どうしてCV阿部敦の高校生はハーレムと引き換えに鬼スケジュールに追われることになるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:50:07

    >>32

    こんなのに目をつけられてると知ったらぶっ倒れるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:52:16

    >>33

    お人好しですぐ事件に巻き込まれるんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:55:51

    >>34

    見た目は完全に体を持て余した子持ちの団地妻も狙っているぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:57:22

    >>36

    これで晶やルカ姉と同い年なの絶対おかしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:42:08

    >>20

    騎士くんのタマタマは常人の数倍の速度でコーンスープ(意味深)を作ってるんだろうね

    出来たてほかほかでたくさん出されるから女の子たちはごくごく飲んじゃう


    凶悪な槍には凶悪なタマタマが必要よね

    騎士くんは使い方を誤ることがないから女の子たちを幸せにしてあげられるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:10:17

    >>30

    真昼間から小中学生5人侍らせて修羅場作ってる男だからな騎士君

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:26:52

    >>36

    見た目は完全にクリスやミツキより年上だな

    小学生組の母親と言われても違和感がない

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:27:48

    >>36

    この年増感と団地妻感なんなんだろうなホマレさん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:13:12

    >>38

    女の子をお腹いっぱい(意味深)にしてあげるために作ってるからね

    間違っても無関係の子を襲ったりはしない

    ただしちょっと愛情が強すぎてケダモノになっちゃうことはあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:15:15

    >>40

    これで25なんだからバグってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:27:55
  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:37:52

    喋り方と表情で年くってるように見えるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:43:15

    >>44

    パパ活の現場かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:46:32

    ホマレは態度に若さを感じさせないのが悪い
    母性はないけどユニちゃんからママ扱いされても怒りそうにない感じがする

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:47:21

    >>46

    一歩間違えたら通報されそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:48:01

    >>48

    過古数回ロリコン疑惑で通報されている事実

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:50:37

    >>47

    本人はなんとも思わないだろうけど無言の威圧感にユニパイセンがすいません調子乗りましたって謝りそうな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:55:32

    ミツキさんは婚期に焦ってることもあってかキレてたな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:01:50

    はたしてミツキさんは本当のママになれるのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:07:17

    >>38

    髭や脇毛などを生やす分をコーンスープに回して大量に製造しているのだ

    そのおかげで一般男性の何倍もの量を実現できるのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:11:27

    >>53

    股間に一切の男性的なものを費やしてるんだな

    女の子みたいな柔和な顔と、ほどほどに男の子らしい体つき……なのにその下を見ると男という男が畏怖してやまないバッキバキの槍が鎮座しているわけだ


    女の子たちがだらだら涎を垂れ流しちゃうのも仕方がない

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:19:06

    >>42

    お酒が入ると女の子たちに存分に甘え倒して、キスをたくさんしちゃうし、(普段よりは激しく)女の子たちとぱこぱこしちゃう騎士くん


    眠ってる時に女の子たちがハメようとすると、股間の気持ち良さを貪欲に求めてリミッターの外れたような腰の動かし方をしちゃうんだ

    女の子はあれこれ吹き出しちゃって気絶させられちゃうし、入ったままだと何発も中に出されちゃう

    寝顔は快楽に蕩けて本当に可愛らしいのに、腰周りでとんでもない事が起きてるんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:20:13

    >>54

    女装が似合うほど可愛いのに体は鍛えられてるしね

    ビンビンに張りつめたそれは大量のコーンスープを出して女の子を喜ばせるために存在するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:23:09

    >>55

    安らかに眠っているのに一度女の子が手を出すと本能のままに腰を振りだす天性のベッドヤクザ...

    夢の中で女の子とエッチしてるスケベなんだね...

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:29:50

    下半身がどるるるる~んっ♪してる間気持ちよさでにへ~って寝顔してるんだろうなあ
    お姉ちゃんとか女の子たちは可愛い顔を見たくてさらに下半身にイタズラしちゃうんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:35:05

    >>56

    たくさんのコーンスープを供給してペコちゃんさえもお腹いっぱいにしちゃうんだ

    まあやがて違う意味でもお腹いっぱいになっちゃうんだが……


    本人は筋肉があんまり付かないのを少し残念がるかもしれないね(強くなりたいという願いのことを思うと)


    >>57

    この騎士くん夢の中でも女の子抱いてる……

    クエストとかで二日も抜かないと夢精しちゃうのかもね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:36:08

    >>55

    酔っ払って女の子に甘えまくる騎士くん

    顔や首にキスしまくるのはもちろんおっぱい全体に自分のものだと言わんばかりのキスのマーキングをして自分専用にしちゃうんだ

    吸って埋もれて騎士くんはご満悦だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:38:46

    >>59

    コーンスープの製造スピードが速いから出してあげないと勝手に出ちゃうんだろうね...

    クエストとかの最中の野宿で女の子たちが何もしてないのに、寝てる騎士くんが目の前で発射しちゃって夢の中でエッチしてるんだ...って思われちゃうの好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:41:53

    >>59

    ずっとみんなを守れる強さを求めてるんだよなあ

    アニメを見るとそりゃ強くなりたいって思う気持ちがよくわかる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:46:39

    あのハードスケジュールの中にはハードなミフユやレイとの鍛錬が含まれているから技は鍛え抜かれている。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:47:50

    >>59

    ペコさん冒険の最中でも服捲ってポロリさせてるしどう考えても騎士くん誘ってるようにしか見えない

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:53:47

    >>63

    レイ様はともかくとしてミフユさんは紛争地帯でゲリラと戦った経験があったりガチすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:55:24

    どうせループするからって喰いに来たホマレさんを逆に喰ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:58:08

    >>66

    あの人直球のエロかましてくるよなあ

    いやらしいマッサージも何度もさせてるんだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:02:22

    >>63

    レイ様本編じゃ破廉恥なのは禁止って言ってたけど今はもう破廉恥ウェルカムで寧ろ騎士クンの『雄』を引き出すための鍛錬になってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:06:17

    これは何度も喰って喰われてますわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:08:41

    >>68

    わざと密着してみたり服をヒラヒラさせてみたりで誘ってるんじゃないだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:09:14

    >>60

    おっぱいというおっぱいにマーキング代わりのキス痕を付けちゃう騎士くん

    胸を一部晒す服装の子は厚着を余儀なくされるものの、騎士くんに求められたという事実に自慢気になる


    >>61

    主さまが恥ずかしがるようなことがあっては、とコッコロちゃんは騎士くんのべとべとを舐め取ってくれそう

    ペコちゃんもはむはむ食べて搾っておいてあげるんだ

    キャルちゃんシェフィちゃんもむらむらするけど勇気が出せず、見て見ぬふりをするけど、騎士くんの騎士くんを思い出してお花摘みのついでにやっちゃうんだよね……


    >>62

    悔し泣きしてる騎士くんは胸に堪えたよ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:12:44

    >>71

    エリコとかお姉ちゃんは堂々とキスマーク見せたまま出歩いて騎士くんに愛されたとアピールしてそうだ

    特にエリコはだいぶ露出多いし

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:14:48

    >>71

    寝ている間にスッキリさせてもらうけど次の朝起き出すともうおっきしちゃってるんだよね

    キャルちゃんとシェフィちゃんの欲求不満は続く...

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:17:14

    ミフユさん着替えを騎士くんに見られちゃったりしてるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:21:52

    >>71

    ここが本当に悔しそうで苦しそうで...

    ハーレムでも築かないとわりにあってないよホント

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:32:22

    何回ループしてるんだろうなあ騎士くん...

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:37:02

    >>69

    少なくともユイよりはヤッてると思う。

    あっちはほとんど進展せずに終了が多そうだし。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:43:48

    >>72

    その辺は何ならおっぱい丸出しで出歩きかねないな……

    やべー奴らは言わずもがなだけど、アキノさんもこっそり吸ってもらえたことに喜びを覚えてそうだ


    >>73

    毎夜続くから二人とも爆発して、起きてる騎士くんと強引にやっちゃうんだよね……(寝てる時にペコちゃんがやったらめちゃくちゃにされてクエストに支障が出たことがあった)


    >>75

    血塗れになって腹に穴を開けても、自分がボロボロになったことよりも仲間を守れなかった悔しさばかりが頭をよぎってしまうんだ……

    こんな姿を見たら騎士くんを守りたくなるし、幸せになって欲しいと願わずにいられなくなるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:46:44

    >>78

    支障が出てしまったペコさんは一日中腰が震えっぱなしで白いのがずっと垂れていたという...

    騎士くんがお姫様だっこで冒険の間支えてあげてますます好きになっちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:48:25

    まさかアニメでここやるとは思わなかったよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:49:58

    気が付くと慣れていたがアプリ中のアニメーションの品質高すぎる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:50:22

    >>78

    お姉ちゃん脱ぐのも躊躇しないからなあ

    もっとも騎士くんがお姉ちゃんのおっぱい独占したがって他人に見られるの嫌がるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:53:20

    >>81

    儲かってるだけあって予算が潤沢なんだろうな

    イベントごとに新曲出してるのも他所だったら信じられない

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:56:04

    アキノさんはおっぱい吸われてる間は顔真っ赤にしてフリーズするんだろうなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:03:33

    イベントで数十人喋らすって相当すごいことなのでは

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:06:42

    普段豪快で大胆な事してるからこそ情事の時にしおらしくなったりすると凄く可愛い

    騎士くんとみんなとのハーレムも良いけどアキノさんみたいなウブそうな子に二人きりでHの手ほどきして顔真っ赤にしてるところとか見たい

    >>85

    ギルドレース辺りからゲスト出演のギルドメンバー増えてより楽しくなった感ある

    キャラ同士の横の繋がりが増えていくとこもイベントの醍醐味だったり…

    エリコがイオ先生と仲良くなったとことかちょっと嬉しかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:11:07

    >>86

    とうもろこしの芯見せて入るかどうか不安な子を優しく導いてあげる騎士くんいいよね

    ゆっくり愛撫して濡らしてあげるからすんなり入ってよがり出すんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:16:22

    エリコが押されてるの面白すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:21:54

    >>83

    >>85

    感覚麻痺してますがフルボイスとEDと曲を毎月やってるのて

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:40:03

    キャラライブも最高だったなあ
    騎士くんのモデルも作ってもらえたら言うことなしなんだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:49:53

    >>82

    お姉ちゃん取られるとキレるし実は相当お姉ちゃん大好きな騎士くん

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:53:15

    >>86

    それは思う

    特にアンナとか、どれだけ緊張するかと思うとこっちまでドキドキするわ

    自爆しないと良いんだけど……

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:54:28

    >>89

    他のソシャゲやると逆に声ついてないの⁉ってなったりする

    というかモブ役にすら一々声あるのが丁寧と言うか律儀というか…

    キャルちゃんの苦悩とかそれを乗り越えて騎士くんに想いをぶつけるところとかで泣きそうになった

    この子には幸せになってほしい……

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:58:31

    >>92

    アンナは隠れ巨乳という素材の持ち味をイカせるかどうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:00:21

    >>93

    いいよね告白からの覚醒

    好きなこと好きって言えるようになったんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:02:22

    >>94

    トワイライト内では1番小さいのも事実だから微妙

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:03:42

    五人全員でかいという奇跡のギルド

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:07:32

    姉御もさらしでこれなんでデッカいからなー

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:08:15

    >>94

    乳それ自体で勝負するよりは、盟友に一生懸命ご奉仕するアンナの可愛らしさも込みで勝負を仕掛けた方が勝ちの目がありそうだ

    まあ騎士くんだしアンナのおっぱいにも興奮を覚えるだろうけど……

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:08:58

    >>93

    キャルちゃんは騎士くんと暮らした方が幸せだろうなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:09:55

    >>98

    水着だとわかりやすくでかい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:11:26

    >>99

    ぎこちなくこれでいいのかシグルドォ...ってパイズリをしてあげるんだ

    技術的にはそこまででも可愛らしさで騎士くんを刺激する

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:15:46

    なかなかのサイズである

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:22:53

    >>102

    その後の初体験は騎士くんの優しいプレイでたくさん快感を得られたアンナ

    後日ナナカ(経験済み)に初めての様子を訊かれた時は大いに話を盛りそう

    ナナカは生暖かい目をアンナに向けるんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:29:26

    >>48

    通報されて連れて行かれそうになる騎士くんを見かけて助けようとするも更に大惨事を引き起こす一般通過ユニちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:31:23

    >>104

    テクニックでシグルドを満足させて熱い夜を...って話を盛りまくるけど騎士くんが強いことを知ってる上にアンナが下半身を押さえてることからたくさんイカされたんだろうなあって察するだろうね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:34:08

    ユニちゃんは年齢的に騎士くんと合法的にホテルにいけるんだよな
    アストルムのユニちゃんだと色気の欠片もないが、現実の由仁ちゃんなら可愛いリアクションしそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:35:16

    >>107

    騎士くんをお誘いできるかどうかが鍵だな

    その上で巨乳フェチの騎士くんをいかに興奮させるか

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:39:47

    >>104

    バレちゃったあとはナナカに色々技術を学ぶんだろうなあ

    もっともナナカはナナカで相当大きなもの持ってるからアンナにできるかは謎だけれど

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:41:05

    >>107

    現実由仁ちゃんは花子みたいな可愛い声で反応しそうな反面どうリアクションしていいか分からなくて胸をいじられても挿れても「あーっ…」ってしか言わなさそうな気もする

    ユニ先輩はそもそも性の対象として見られなさそうだけどもしヤルことになったら「ぎゃあーーっ」とか「あばーーっ」みたいなおよそ色気の欠片もなさそうな声出しそう(偏見)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:43:15

    >>110

    ユニセンパイの方はほあああああ!とかいつもの声あげるだろうね

    そして体力ないから一発で戦闘不能に

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:47:25

    由仁先輩は年齢的には問題ないけど体格で小学生に間違われないかが入るときの障害だな...
    無人のカウンターならどうにでもなるけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:52:13

    142cmはやっぱりちっちゃい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:58:19

    現実お姉ちゃん本当に引くほど美人で可愛いよね
    弟くんもメロメロだよこれは

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:58:38

    この二人組はでかいもの同士だなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:59:36

    >>114

    騎士くんお姉ちゃん取られたら激怒するしね...

    >>91

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:01:43

    実際騎士くんは困惑ぎみではあるけどお姉ちゃん大好きで慕っているのだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:06:55

    騎士君が慕っていないならご両親が合鍵を渡して公認を与えたりするはずないもんな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:08:16

    寝ているところを海まで拉致られて水着に着替えさせられても全く怒らないし、相当の信頼があるってことだからね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:09:51

    >>119

    あれ下を見られちゃっても動揺しないってことはお互い裸見慣れてるってことだよね...

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:15:26

    他の女の子を見るとはお姉ちゃんよりももっと大きかったのだろうか...?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:17:12

    >>121

    クレジッタさんみたいな胸の人が居たのかも

    あの人くらいのが居たら男はみんな振り返るから…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:19:44

    >>122

    これくらいのが歩いてたらガン見しちゃうな...

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:22:53

    騎士くんわりと胸で判断するところあるからなあ
    イノリちゃんもまじまじ見て変態って言われてたような

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:27:07

    お姉ちゃんに押されぎみだけどリノちゃんも積極的なんだよなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:29:31

    クレジッタって確実にバスト3桁あるよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:33:32

    >>118

    両親は息子が女の子連れ込みまくってるの知ってるのかな...?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:41:48

    >>119

    寝てるとき生理現象で騎士くんの騎士くん大きくなってただろうし、水着着せるときに抜いてあげたりしたんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:50:37

    >>125

    意外とぐいぐいくるリノちゃん好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:02:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:02:24

    騎士くんの両親はリノちゃんにも合鍵あげてもいい気がするが流石にリノちゃんにはそこまでは行動力はなかったのだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:05:49

    リノは中学生だからな さすがに渡さないでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:07:41

    中学生と言っても中三だし渡してもいいとは思うけど...うーむ...

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:11:20

    そもそも騎士くんの両親はなんの仕事してるんだろう
    正月にも居ないって相当だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:20:49

    お姉ちゃんに合鍵渡したのは息子の事を頼むという意思表示とも取れるからな。
    信頼を得るだけではなく、わかりやすく頼りになる能力が必要だからリノちゃんじゃまだ無理だろ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:23:59

    >>135

    熱出した騎士くんの看病もしてたよね

    リノちゃんにはできるだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:36:22

    看病といえば前世でゆかりさんが看病しにきたことも
    酔っぱらって台無しになったけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:45:43

    >>136

    騎士くんが自宅で突然倒れていたとする

    お姉ちゃんなら救急車を呼ぶなり応急処置をして病院に連れて行くなり対応できるが、リノちゃんではまだ1人でそこまでは無理だ

    お姉ちゃんなら18歳で年齢制限もないのは大きいし

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:59:29

    騎士くん過密スケジュールすぎるからなあ
    アストルムでもそうだけど現実の方でも人助けしまくってるし

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:09:33

    お姉ちゃんが貰ったと言う合鍵以外の何かはいつか判明するんだろうか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:12:48

    >>140

    本当に何もらったんだろうね

    電話番号とかではなさそうだし

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:19:05

    もしや前作で景品にされた騎士くんの黒歴史ノートみたいなものかね、個人情報の塊だし

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:22:11

    黒歴史ノート渡す母親は外道過ぎる
    しかもひよりにバッチリ見られて展示もされてたし

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:24:46

    >>143

    ひよりならまだ「カッコイイー!」ぐらいの純粋な反応をしてくれるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:27:33

    >>144

    ガッツリいじりのネタにされてるのだ

    騎士くんかわいそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:31:28

    >>145

    ベッドの上で騎士クンをヒートアップさせるためにここぞという所で「ごめんなさい。私…不器用で」をぶつけるひより

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:33:57

    >>146

    イラッとした騎士くんにお仕置きされてわからせられるやつじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:37:42

    >>147

    チア部だから本職の「ガンバレ♡ガンバレ♡(東山ボイス)」も出来るしひよりは天然の誘い受けマスターなのかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:38:15

    黒歴史ノートが他にもあったらお姉ちゃんに発掘されてそうだな...

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:39:16

    >>148

    これすき

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:40:19

    これに近いモノとして騎士くんの性癖が解る黒歴史ノートがお姉ちゃんに渡されたのかも
    息子の性癖を見てもドン引きしなかったから認められて合鍵渡されたとか
    ハードプレイが書かれててもお姉ちゃんなら受け止められるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:41:32

    >>150

    やっぱ大きいのは共通認識なんだ…とうもろこし先駆者様は偉大やでぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:41:44

    そんなドン引きされる性癖ってなんだろうな...
    野外露出は魔法少女の変身でさせているが

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:42:46

    >>152

    なんか騎士くんってとうもろこしの芯云々抜きにしても大きいのが似合うよね

    なんだろうこのイメージ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:44:54

    >>152

    モノががっつり写っちゃってるから直接貼れないけどこっちの作者さんの騎士くんも大きいしな


    h ttps://mobile.twitter.com/pretty03_k2/status/1304962193620742144

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:45:50

    >>153

    野外での合体とか、騎士くんを掘るとかそういうものかも

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:49:12

    >>156

    ここじゃ嫌ってそういう...

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:56:54

    騎士くんのがでかい二次創作は意外と多い

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:57:06

    >>150

    数少ないヒヨリのエロ且つ騎士くんのが大きくて嬉しかった記憶

    >>154

    ギャップ萌え…かしら?可愛い顔に反して逞しいソレを持ってたらなんだか興奮しちゃう

    もしくは女の子たちを目一杯悦ばせながら騎士くんもいっぱい感じてほしいという思いの表れだったり

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:58:27

    >>159

    なんか騎士くんが大きいとわかってるな~って嬉しくなるよね

    だから公式の描写ででかいことわかって好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:00:31

    >>154

    (今世のみの印象で言うけど)無垢な少年にえぐいのを持たせたくなるんだろうか……

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:01:04

    >>159

    可愛い顔して大きいの生えてるってなんだか興奮するのわかる...

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:03:41

    >>161

    まあ一見無垢に見えてよくよく見返してみると実はスケベだって描写がちりばめられてるんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:08:55

    騎士くんの縦横無尽の働きぶりを見て、そこに精力を注ぎ込んでいるのか、それかそれでもなお有り余るほどの精力があるのか、解釈が分かれそうだとは思うよ
    今回のアニバイベで無尽蔵の精力の持ち主であることが確定したけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:09:09

    >>159

    このさい言っちゃうけど可愛い男の子が快感求めて腰振ってるの最高にエロいと思う

    騎士くんは女の子に乱暴しないし純愛で最高だなって

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:09:46

    >>157

    騎士くんは自分の女に対する独占欲がかなり強いのでは?という描写はあるからな

    自分との行為を見せつけたいのかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:14:16

    >>166

    なかよし部が風紀乱してるというのに何一つ反論できないな...

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:19:22

    >>164

    あのハードスケジュールは美食殿のみんなドン引きしてたからなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:24:19

    シスマリちゃんの実装はまだですかね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:25:32
  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:26:38

    >>170

    い つ も の

    本当にいつも見るな...

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:27:44

    >>169

    次のなかよし部イベでワンチャン

    でも聖学祭ユニが来ちゃったから誰と一緒に出すんだか想像がつかない


    シスマリも騎士くんが頂いちゃうんだろうか


    >>171

    タツ兄のこの発言はスレ民の総意だからいつでも出て来るんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:31:17

    >>172

    制服を押し上げるお山を持ってる時点で答えは一つだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:35:46

    シスマリはクロエと一緒に騎士くんにいただかれちゃってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:37:24

    >>174

    どっちかとやるともう一人の脳が破壊されちゃうしね……

    騎士くんの手で百合を咲かすのも一興だ

    肥料(意味深)もあるし

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:41:05

    >>175

    咲かしても即頂かれちゃうけどね...

    クロエ二年生を守るはずが...って思いながら騎士くんにドハマリするのもいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:43:56

    >>172

    実際みんなに好かれる主人公って大事だよね

    ここのスレは若干変態寄りだけど...

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:46:59

    次もなかよし部イベント来るのかな
    ライターさんが仕事重なって大変そうだけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:48:45

    >>176

    二人が仲良くしてるのを良しとしつつ、その上で二人を招いて美味しくいただくことで、百合を大事にしつつ二人とも食べることが出来るんだ


    ドハマりして「ごめんなさい……クロエちゃん」するのもそれはそれで面白いけど、まあそんなギスらせは要らないし、二人とも食べちゃうのが一番よね

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:49:15

    シスマリとか秘書1号とか魅力あるキャラはどんどん実装してほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:50:08

    >>180

    苺ちゃんも実装して欲しいすなー

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:50:30

    なかよし部イベ面白いけど笑い疲れるのとネタ盛りすぎでめちゃ長いのが…

    去年OPだけで40分持ってかれた時は正気を疑ったぜ

    >>180

    マリアは立ち絵の時点で武器持ってるし可能性あるけど苺さんはどうだろう…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:50:54

    >>179

    みんななかよししちゃえばそれでいいしね

    風紀は乱れるがクロエ二年生と経験できて幸せだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:51:34

    なかよし部はとにかく濃いに尽きる

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:54:11

    次スレ立ててきまーす

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:54:31

    >>185

    いってら~

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:55:19

    >>182

    クレジッタさんの専用武器として画面入りも面白いと思っている。

  • 188まもなく30スレ行きますな22/02/17(木) 16:55:29
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:55:37

    >>177

    若干どころか結構な変態が集まるスレだぞ

    騎士くんが可愛くて魅力的だからまだ取っ付きやすいだけで


    男主人公の一物の話が発端になって加速するギャルゲー系のスレなんてそうそうあるもんじゃない


    >>182

    まあクレジッタさんのボウガンもメインでは何の説明も無かったし、何とでも説明は付きそう

    魔法キャラなら見た目が戦闘向きじゃなくても良いし


    >>183

    一年溜め込んだ思いが叶うんだからマリちゃんには嬉しさしか無いよね

    騎士くんにも惹かれてどんどん乱れて行きそうだけど、普段はきっちりすることで行為の時に一層盛り上がらせる手を採るかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:55:54

    >>188

    たておつ

    騎士くんの下半身はつよつよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:56:20

    >>188

    本当に速い……まあみんな可愛いから色々喋りたくなっちゃうよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:57:41
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:59:58

    >>189

    騎士くんが可愛すぎるから加速しちゃうのも仕方ないね

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:00:20

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:01:00

    うまる

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:01:18

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:01:47

    埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:01:59

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:02:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:03:17

    >>200ならユウキ(マジカル)実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています