ごめん伏黒

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:56:39

    なんか東堂みたいな思考してんなって思ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:42

    無量空処ペンダントのことかーっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:09

    虎杖×津美紀いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:31

    東堂よりはキモくないからセーフ
    セーフかなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:52

    虎杖は俺の(義)兄になってくれるかもしれなかった男性だ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:59:04

    もうちょい時間があったら東堂とレスバしてる伏黒が見れたかもしれん…
    ファンパレくんに期待やね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:59:16

    虎杖の「ような」だから別に虎杖ほどではなくても
    伏黒が安心できるくらいの善人なら誰でもいいから
    東堂よりはマシ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:59:32

    イメージ図が悪いよイメージ図が

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:59:58

    でも身内の女性にどんな人と付き合ってほしいか?と考えて伏黒の知り合いを思い浮かべたら虎杖が一番いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:03

    ゴメンスレ主
    ちゃんとセリフを読まずに立てる君のカプ厨脳が残念だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:19

    こういった感じの人間と付き合ってほしい(願望)と高田ちゃんは虎杖が好き(存在しない記憶)はだいぶ違うと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:23

    >>7

    誰でもいい言うても伏黒視点で虎杖クラスの善人って多分めっちゃハードル高そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:24

    虎杖くん、一時期予想されてた存在しない記憶を生み出す術式持ってない?
    3人目だよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:28

    虎杖”みたいな善人”にかかってるのはわかるんだよ?
    わかるんだけどさ

    イメージ図と東堂という前例が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:30

    伏黒って結構ロマンチストなんだなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:33

    イメージが具体的過ぎて笑える

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:21

    虎杖×津美紀けっこう好きかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:46

    虎杖のような善人とは分かるけどイメージ図が面白すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:59

    好きな人やアイドルのタイプと実際に結婚したいタイプは全然別物だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:10

    ペンダントコラ、頼む

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:20

    津美紀が好きなのは宿儺なんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:25

    津美紀=好き
    虎杖=好き
    好き×好き=幸せ

    って考えてたんやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:26

    イメージ図が悪いんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:43

    >>21

    それは本当に津美紀か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:48

    >>4

    推しアイドルと親友を勝手にカプらせる

    最愛の姉と友人を勝手にカプらせる

    うーん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:55

    伏黒ラスボス説とセットにされがちな津美紀への歪んだ感情説はとりあえず今週で無くなったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:03:03

    ちょっと前にダイスで虎杖×津美紀が結婚して泣いて喜ぶ伏黒スレ見たことあったからイメージ引っ張られて困った

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:03:03

    みたいなで例として出されてんのはわかるのよ
    でも絵面がマジで強過ぎる
    あと虎津美推しの伏黒ネタスレ前に見たせいでネタスレで見た奴だ! ってなっちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:03:24

    このイメージ図万にも見せたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:03:26

    >>22

    こう書かれると子供みたいでかわいいな

    思考回路は東堂なのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:03:37

    以前から虎杖×津美紀いいよね…と密かに推してたんで思わず立ち上がった
    伏黒は真剣に姉の幸せを祈ってるのは分かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:03:49

    友人のような善人と姉にくっついてほしいは100歩譲ってわかるけど
    それをいざイメージ図で出されるとちょっとキモいカプ厨になってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:03:58

    東堂は高田ちゃんを虎杖になら任せられる!だけど
    伏黒はねーちゃんを虎杖みたいな善人なら安心できるんだけど…だから
    やっぱ東堂のほうがだいぶヤバいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:04:17

    >>30

    東堂は自分含めた三角関係だから(気持ち悪さの)次元が違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:04:18

    イメージ図が悪いとは言うけどさ
    虎杖レベルの善人なんか滅多にいるもんじゃないから実質同じでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:04:31

    >>30

    まだ高校生だからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:04:32

    >>21

    花が舞ってるのも若干スレ画っぽくて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:04:58

    伏黒は家族だから相手のことに口出す権利はあるけど
    東堂と高田ちゃんは完全赤の他人だから虎杖ならOKっていう権利無いんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:05:04

    ちょっとキモいしめちゃくちゃおもろい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:05:20

    どんな女がタイプかとかこの性癖からすると浅い会話すぎてのれなかったのはわかる
    俺が付き合うとかそういう話じゃないんだよと

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:05:21
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:05:30

    >>22

    そんなカレーに唐揚げ乗せたらもっとうまいみたいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:05:37

    伏黒は虎杖と兄弟になるけどいいんかい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:05:40

    やはりブラザーのブラザーはブラザーだったと言うことだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:05:46

    >>38

    そうか…中学時代のクラスメイトと親友はどんなに仲よくても他人だよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:15

    >>43

    むしろ歓迎だろ

    スン😐としながら喜んでるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:17

    お前になら(お前みたいなタイプなら)姉や妹任せられるってシチュエーションは理解できるが
    具体的なイメージ図出されるとツボるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:33

    けど実際虎杖つみきが付き合ったりしたらつみきのストレスマッハだぞ

    ケンカしないって言ったでしょ!?
    パチンコいかないって言ったでしょ!?
    お酒飲まないって約束したでしょ!?って常にイチゴミルクぶつけてきそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:39

    虎津美キタか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:49

    虎杖のような…
    ってハードル高いよな
    だって高速道路にほっといても眠れる奴ってことだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:52

    >>21

    宿儺×津美紀が地雷な伏黒…可哀想に…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:57

    伏黒すごい純粋なんだなと思った
    思考回路がまだ子どもというかまあ実際子どもなんだが
    好きな人同士が結ばれたら確かに幸せよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:10

    身内に良い人と幸せになってほしいって気持ちは普通に分かるから
    今回のことで東堂の気持ちがちょっと理解できるようになって良かったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:22

    虎杖とツミキが結婚したら自動的に10人の義兄もついてくるやんお得

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:41

    東堂は無茶苦茶な癖に妙に論理的な極論出してる論外な気色さだけど
    同性の友達に対して自分の異性の兄弟にはお前みたいな人に隣で歩いてて欲しい、いやお前みたいなヤツがいいっていうのは理解可能な中ではかなりしっとりしてるよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:44

    イメージ図と東堂チラつくおかげで気持ち悪さマシマシなの草

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:51

    >>53

    伏黒=東堂やめてください!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:55

    でも東堂も高田ちゃんの好きな相手はブラザーみたいな妄想の妄想してたけどどっちの気持ちも全く理解できんわけじゃないのがな

    一番大切な相手を任せたい男って言ったらそりゃ虎杖だろってなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:08:01

    >>48

    喧嘩は自分から進んでしてたわけではない(人助け)し、パチンコは当たっててもすぐ離れられるくらいの暇潰しだ

    何も問題はないな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:08:38

    >>48

    伏黒のいう善人の基準わかんねーよ

    普通に乙骨とか七海とか善人じゃないの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:08:58

    正直個人の解釈ではあるが、伏黒って助ける人間を選ぶタイプで他者に対して基本排他的で身内には激甘なタイプだし、虎杖のような善人のモブ男が仮にポッ出で現れてもなんか認めなさそうなイメージある

    『あくまで身内の中で』が前につきそうというか…モブ男とかでも長く話して打ち解ければ認めそうではあるけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:09:08

    モノローグ的に津美紀がいつか俺の傍から離れていく…とかじゃなく
    手料理の下り的にも傍で見守り続ける気満々なのが伏黒らしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:09:24

    >>10

    東堂みたいな思考=カプ厨脳扱いで草

    東堂はカプ厨だった?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:09:33

    >>60

    勿論それも当て嵌まると思うぞ

    読者にも分かりやすいモデルケースとして選ばれたのが虎杖だっただけだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:09:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:06

    >>63

    実際カプ厨だろ(虎杖&高田ちゃん限定)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:22

    >>60

    乙骨は恋人いるしナナミンは10歳ぐらい離れてるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:39

    >>48

    喧嘩はそもそも売られたら買う程度で積極的じゃないと言われてるしパチンコも周りに本気で注意する人がいなかったから続けてるだけで

    嫁さんが嫌がったらどれも避けるようになりそうだとしか思わない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:40

    >>48

    このやり取りみた伏黒ってちょっと口挟んでひっそり幸せそうに微笑んでそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:56

    また新たなCPが生まれたな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:56

    イメージにもっと別の奴置くとかしてくれよ!笑っちまったじゃねーか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:03

    シルエットでこっちのほうが兄弟に見えるなんてネタにされてたけど本当のお義兄さんになる未来があったのかもね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:07

    >>60

    乙骨は彼女持ちなのでNG

    ナナミンは歳離れすぎて犯罪なのでNG

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:08

    >>62

    コマの流れみれば最後見送ってめでたしめでたしになってるじゃん

    普通の生活してその延長線上で良い人と結婚して去っていく姉を見送りたいって願望だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:10

    >>52

    それ東堂にも言ってあげてよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:11

    >>60

    出会った順で変わっていっただけかもしれない

    七海さんみたいな真面目な人…いや乙骨先輩みたいな優しくて強い人…いや虎杖みたいな他人のために命を捨てられるような善人も良い…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:16

    もし虎杖と津美紀が結婚したら虎杖は義兄だし脹相も義兄だし羂索や宿儺とも親戚になるのかこれ
    考えてみると本当に虎杖周辺の家系図が面倒で笑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:24

    >>70

    実質公式CPだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:26

    >>67

    みたいな人なら年齢考えなくていいだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:34

    津美紀なかなかの高身長の部類か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:38

    まーた虎杖はパチするから善人じゃない派が暴れてない?
    いい加減公式設定を認めろってうぜーな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:42

    >>78

    流石にそれは無いだろ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:11:54

    なんかこう…言いたいことはわかるんだけどガッツリイメージ図まであるのはちょっとキモいというか…
    だってその2人会った事ねぇじゃん!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:08

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:13

    >>80

    ケツとタッパがでかい…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:18

    虎杖みたいなのは年上のが合ってるかもな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:32

    >>87

    高田ちゃん!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:37

    東堂はきめぇwって反応になるのに伏黒だと子供みたいな思考だね♡になるのフィルターって凄い

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:46

    >>83

    そうか顔カプかその2人

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:47

    >>83

    これから会って欲しかったんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:50

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:54

    >>10

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:36

    >>83

    今東堂のことバカにした?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:40

    >>48

    虎つみの家に行くたびにイチゴミルク500mlパックを差し入れする義弟概念爆誕

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:55

    善人が報われない世界は嫌だから不平等に俺が好きな善人助けるわ!って思考的に自分が善人として認められるような相手同士で結ばれて欲しいって理想があるのも納得

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:55

    虎杖の家系が本人も把握しきれてない程度にめんどくさいのに目を瞑ればいいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:56

    虎杖のような、というだけだからとの返しはよく見るけど
    姉と自分の枠で絆を考えないで、姉の側に自分が承認できる相手がいてほしいって形の空想してるだけでもかなり独特だよ…
    女友達に囲まれてる空想でも良い会社に就職したでも良いのに
    東堂みは否定できない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:58

    >>89

    普通に伏黒もなかなかだと思うけど東堂と同類扱いしたらいつだかのスレみたく本気でキャラオタがブチギレてきそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:14:03

    伏黒と東堂は頭の良さが同じ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:14:14

    Q.伏黒と津美紀の設定は、『呪術匝戦』時点で生まれていて、『呪術廻戦』としても重要な要素でした。この時点で描くことになっていかがでしたか?

    A.二人のコアに関わる部分としては、津美紀のバックボーンについて語りが足りな過ぎて、完全に失敗だったなと。でかいミスしたなと感じている部分です。少なくとも虎杖と津美紀は一回ちゃんと会わせるべきでした。前述したとおり虎杖の感想=読者の感想なので、読者の津美紀②対する感想がないまま進めてしまった(進めざるを得なくなった)のは本当にいけない。反省!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:14:43

    >>78

    アリだとは思うけど公式では無いだろ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:14:45

    >>100

    今伏黒のこと頭東堂って言った?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:14:50

    >>89

    注意されたらパチンコ止めるはず♡ってなるのもフィルターやばいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:15:02

    >>79

    さすがにイメージでも未成年と成人をCPとして並べるのはアウトだったんだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:15:27

    >>101

    作者はガチで虎杖と津美紀を推してる感あってワロ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:15:37

    東堂は虎杖と高田ちゃんの幸せを妄想して
    伏黒は虎杖と姉の幸せを妄想する
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:15:39

    虎杖と伏黒の友情が美しい回だったのにモメサ湧いてるのどうして…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:16:20

    虎津美はどうしても万と宿儺がノイズになる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:16:26

    >>107

    東堂は高田ちゃんと他人だから……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:16:44

    伏黒のストライクタイプの善人ってこう…ババ引いちゃうような不幸属性も若干持ち合わせたようなタイプだからな
    乙骨や七海はいい人だけどそそられないんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:16:58

    ここに来て東堂と伏黒に共通点出来たの草

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:12

    >>110

    なんだよ

    伏黒の方がよりキッショいとでも?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:13

    >>101

    津美紀がどういう人かほとんど情報がなかったから読者側として伏黒の想いに感情移入出来ない点がもったいなかった

    大切な人なのは分かるけど知らない人だからなぁ…って感じに

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:33

    >>108

    多分そもそもそこの友情が気に食わない人が暴れてるのでは……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:35

    接点なしの顔カプじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:35

    >>98

    ええ…普通に好条件の相手と家族が結ばれてくれたらいいのになーって思わん?

    自分津波で父亡くした後女手一つで育ててくれた母がすごい良い相手と再婚してくれた時に号泣したから

    今週の伏黒の気持ちめちゃくちゃわかるんだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:38

    >>112

    座学同じとかあにまんでは伏黒と東堂の共通点が地味に掘られがちである

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:18:40

    >>117

    流石に自分の友達とはならん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:18:47

    そういえばイマジナリーツミキ回あったな
    まさかあれが東堂=伏黒の伏線だったとは…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:18:50

    >>108

    誰かが揉めさせようとしてるんじゃなくて人によっては自然とドン引く要素があるだけざから

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:18:54

    意図は理解できるのに、面識がない二人を掛け合わせてるから若干の違和感があるのかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:08

    伏黒「義兄(ブラザー)」ってこと?!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:09

    >>115

    この2人の友情が気に入らないとか呪術アンチレベルやん

    スルースルー

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:41

    乙骨や七海でもって言ってる人いるけど
    乙骨想像図だったらリカちゃんは?!って突っ込まれるし
    七海だったら年齢差は!?って突っ込まれるし
    結局具体例出した時点で愚弄したい人のおもちゃにされるのは一緒なんですわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:47

    >>117

    思うよ普通に

    虎杖みたいな善人が知り合いにいたらこういう人と姉妹がくっついてほしいなーとかある

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:20:33

    ガチでお似合いみたいな姿想像してるのに実際にはその2人に接点ないのが面白すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:20:43

    良い相手と結ばれて欲しいは分かるんだが基準が友人+実際イメージしてんのが東堂的気持ち悪さを加速させてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:20:47

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:21:36

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:10

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:10

    猫が言うようにツミキと虎杖会わせればよかったに繋がるというか
    面識さえ合ったらもう少し違和感なく読み込めたというか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:15

    >>117

    逆に自分が思われた時を想像した方が理解しやすいよ

    大きなお世話すぎる

    その再婚相手もお母さんが自分で選んだ人だから良いんであって、あなたが本人に相談もせずこの人合うかもって選んだ人じゃないでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:16

    >>101

    前述部分


    Q.虎杖に求めた「融通が利く」とはどういうことでしょうか


    A.(略)リアクターとして読者視点に立てるというのも融通が利く部分です。虎杖が新しい事件に出会ったとき、虎杖と読者の反応はほぼ同じです。例えば死滅回游の話は読者にしたら、よく分からんと思うのですが、同じく虎杖が「よく分からん」と言ってくれたら読者も「あ、分かんなくていいのか」となり(なる?)便利です。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:23

    どうしても引いちゃうって人はブラウザバックできないの?
    普通にスレチなんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:26

    >>125

    つーか読者目線ではまともな人間でも伏黒が善人として挙げてるのって一貫して虎杖と津美紀だけだから

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:28

    東堂がいるせいで…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:46

    まあこの展開するなら確かに猫がいうとおり虎杖と本物津美紀を会わせた方が良かったのはそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:23:32

    >>117

    隙自語

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:23:38

    >>138

    死ぬほど見たかった展開

    ifでいいから描いてくれんか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:24:14

    伏黒と虎杖のアンチでもなんでもないし熱い展開だとは思ってるけどそれはそれとして伏黒ちょっと面白いなってなるのしゃーないよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:24:30

    虎杖"みたい"とはいえ流石にあのレベルの善性を姉と付き合う男に求めてくるのはだいぶハードだし実質一択みたいなところない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:24:49

    ネタで言ってるのにキレるなよって奴とマジで読解力ない奴もいるしマジでどっちなん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:25:06

    >>131

    東堂みたい=アンチ

    仕方ないとはいえ東堂普通に好きだからまあまあ嫌で草

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:25:07

    絵面が面白すぎた

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:25:35

    津美紀(万)と虎杖が話してた時にこの二人お似合いだなって思ってたのかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:25:38

    東堂にドン引きするのは何も言われんのに伏黒に引いたら怒られるの草
    なんでや東堂も庇ったれや!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:26:33

    >>147

    東堂は猫もこいつヤバいよなって思いながら描いてるだろうし…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:26:40

    そういう事じゃないのはわかるけど同じコマにいた!みたいな主張してるカプ厨の図みたいでちょっと笑う
    まぁ同じコマにすらいないんだが

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:26:53

    確かに好きな人同士が付き合ったらいいよね…
    それはそれとして絵面が面白い
    この2つの気持ちは両立するんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:27:02

    そりゃ虎杖に似てるから当たり前なんだけど髪型が完全に虎杖なのが妙にツボってしまった

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:27:36

    >>135

    東堂みたいでドン引きするわーって感じもアカンのん?

    東堂好きだけど気持ち悪いのは気持ち悪いぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:27:42

    スレ主です
    争いの火種になりそうなスレは消してます

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:27:45

    隣を歩く誰かを想像した上で「西日」「見送る」ってワードチョイスなあたり津美紀を幸せにするのはあくまで自分じゃないと思ってる伏黒の家族愛が美しくて儚くて切なくなるんだが
    それはそれとして虎杖への人間的な信頼の方向性が「最愛の義姉を託すならこういう人がいい」なのはちょっとだけ面白い

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:28:09

    接点も面識もない二人を好意だけでイメージ図に当てはめてるから
    ちょっと面白いんだわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:28:20

    >>149

    まあ同じコマにいたことすらなくてもカプらせる強者も世の中にはいるんで…

    伏黒は心の強いカプ厨ということ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:28:44

    >>151

    虎杖のようなって言ってるのは文面だけでイメージ画像は思いっきり虎杖本人だからなこれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:29:08

    後方腕組み伏黒と具体的なイメージ図が面白すぎる
    しかも面識の無い二人

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:29:35

    東堂の妄想がキショイなら
    伏黒のイメージもキショイ
    それでええやろ
    本人の意思とか関係ないイメージのことなんだから

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:29:45

    虎杖みたいなやつは中々いないだろうからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:29:49

    伏黒の中で虎杖の評価が天元突破してるの好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:29:51

    顔じゃないんだけど顔カプみたいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:30:12

    虎杖みたいな虎杖悠仁君

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:30:12

    顔カプ厨の伏黒爆誕してて腹痛い

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:30:33

    言わんとすることはわかるが親しい人×親しい人的なカツカレーみたいなノリっぽくてジワジワくる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:31:29

    文言的には”肩を並べて歩く”だから虎杖伏黒、五条夏油みたく津美紀にとって親友とか支え合える関係の相手としてそういう人がいて欲しいって解釈もできるけどまぁ前後含めると家族、夫婦的な意味合いが強いよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:31:39

    虎杖みたいななら他の人間も含むけどこの場合の虎杖のようなって、虎杖オンリーなんだろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:01

    伏黒の中で一番の善人=虎杖ゆえのイメージ図だろう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:18

    ちょくちょく東堂と一緒扱いがガチで嫌なんだろうなってレスあって面白い

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:23

    作者も虎杖×津美紀は好きそうなのがな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:33

    顔カプ考えるのも顔で選んでるわけじゃなくてしっかり内面性から考えてるからな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:47

    伏黒の気持ちはわかるんだが同級生の友達に向ける感情としては若干のオモロがあるのは否めない

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:49

    でも猫先生失敗自覚しててもつみきと虎杖合わす展開出来なかったと思う
    恋愛軸で話進めないようにしてる部分と齟齬出るから
    つみきと虎杖でフラグ張っちゃうと読み手の意識がつみきとどうなるかに傾いて、群像劇的に孤独を描くとか出来なくなるし宿儺もただの復讐対象に見えるようになるだろ
    だからここの空想を上手く見せるのは最初から難しいんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:52

    >>171

    性格カプってコト⁉️

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:33:35

    まあ万になって宿儺に殺されてる以上会う事は無いけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:33:49

    >>175

    人の心とかないんか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:34:02

    >>174

    善人カプ厨伏黒きたな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:34:15

    >>163

    バグっててすき

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:34:34

    はー待て待て
    虎杖みたいな奴と津美紀がくっついてほしいと思ってんのはあくまで伏黒で
    虎杖と津美紀に気持ちはねぇんだ
    おもしれぇな伏黒

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:22

    >>179

    虎杖と高田ちゃんの幸せを願う東堂みたいっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:31

    虎杖みたいな善人の想像の姿を虎杖っぽいけど明らかに赤の他人にしとけばスルーできた
    ガッツリ虎杖だから面白いんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:37

    >>179

    そんなの後でデートさせてくっつけさせればいいだけだ

    外堀は埋めてくものなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:54

    >>171

    2人の気持ちは!?2人の気持ちは大事じゃないの!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:36:03

    >>179

    まあ付き合うかどうかは置いとくとして仲良くはなれるんじゃないかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:36:13

    まあただ恋愛抜きにしても本物津美紀のキャラを読者にきちんと見せるという話で虎杖と会話させるのはあってもよかったと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:36:24

    >>180

    なんだァ…?テメェ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:36:35

    >>183

    勿論大事…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:36:37

    後ろ姿だけど津美紀も身長高そうだしな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:36:44

    接点無いけど推しキャラ同士くっつける顔カプ厨じゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:37:02

    >>183

    会ったことないから気持ち以前の問題で草

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:37:25

    >>182

    いや伏黒は自然と見守るタイプだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:37:27

    >>173

    うるせえ!!後悔するくらいならちゃんと会わせとけ!!

    (虎つみ過激派)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:37:36

    一方的にカップリングされてるわ、そもそも面識無いわ、飛び去った後誰も言及すらしなかったわで面白い

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:37:47

    >>189

    ひでー言い草だけどその通りなの笑う

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:37:56

    >>186

    んだぁ……?な

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:07

    >>162

    善人カプだな

    性格カプ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:21

    >>192

    会う余裕が無いんだよなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:40

    とらつみはいいぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:50

    >>179

    なんなら接点すらねえからな

    こいつをつまらない呼ばわりした東堂って節穴か?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:52

    万の中から見てたから!多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています