虎杖「伏黒…お前……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:50

    虎杖「俺の弟になりたかったのか……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:48

    兄から悪い影響受けてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:14:45

    虎杖「ならば俺は 全力でお兄ちゃんを遂行する!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:15:29

    九相図
    悠仁
    恵←New!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:16:14

    違うそうじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:16:39

    >>4

    11相図になってて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:57

    まあ伏黒にとっては虎杖と津美紀がくっつくにあたって一番嫌な点だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:18:12

    >>4

    弟の妻だからお兄ちゃんから見ると津美紀も義妹に当たるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:18:44

    大家族やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:11

    この面子で年末年始集まってる図想像するとなんか草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:28

    マジもんの兄のブラザーと義弟の方のブラザーと超親友の方のブラザー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:20:32

    ぶっちゃけ伏黒は虎杖が家族になってくれるなら普通に喜ぶのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:21:44

    >>4

    そこにブラザーも入るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:40

    家系図が賑やかになってきたなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:44

    お兄ちゃん
    初めて妹出来て喜びそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:22:57

    >>12

    人にもよるが友人が義理の兄になるのは結構複雑な気持ちになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:23:35

    母親の羂索と叔父の宿儺の存在を考慮するとさらにややこしいことに

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:24:04

    >>16

    伏黒の方が虎杖みたいな人って思ってるんだから一般論はこの際関係ないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:24:16

    >>12

    満更でもないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:26:55

    内心では認めていても、いざ虎杖から(冗談半分で)弟扱いされるともの凄く嫌な顔しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:28:20

    >>20

    でも虎杖よりいい男いる?いなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:28:27

    自分の認めた相手と結婚してほしい、させたいってある意味相当執着心がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:29:02

    まぁあくまで虎杖みたいな善人っていうことだろうが
    それはそうと本当に二人がくっついたら嫌な顔しつつ全力で守るんだろうなと言うか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:31:21

    でも実際津美紀と会ってお互いに思い合って隣にいたいって2人に言われたら多分伏黒は自分の気持ちがどうだろうとこの2人をサポートすると思う
    そして今回と同じように見送った時に津美紀の横に虎杖みたいないい奴がいてくれてよかった幸せだって思うんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:31:59

    誕生日的には虎杖が弟だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:33:08

    姉の夫だから義兄だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:36:06

    まずスレ画は虎杖に津美紀とくっついてほしいわけではなく津美紀とくっつくのは虎杖みたいな良い奴であってほしいというだけの話というのは前提として

    たとえ話にあげるくらいなので本当に虎杖と津美紀がくっついたら多分伏黒はうれしい

    実際>>1みたいなことを言われたら伏黒はものすごく嫌そうな顔をすると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:37:18

    虎杖はなんだかんだ気遣いできる奴だからまだいい
    周囲の連中(乙骨以外)が弄り倒してくるのは容易に想像できる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:37:57

    >>12

    ゴショセン「ほらほら恵!虎杖お兄ちゃんって呼ばないの?あ、悠仁お兄ちゃんの方が好みだった?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:38:31

    虎杖みたいな善人がっていうけど虎杖みたいな善人この作品あんまいねぇからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:40:02

    >>30

    乙骨やナナミン伊地知さんに夜蛾学長とむしろ大勢いるだろと思うんだが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:41:00

    >>31

    そこらへんが伏黒の善人カテゴリに入らないのか不思議でしゃーないよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:41:34

    >>31

    その上で津美紀とくっついても問題なさそうな人となると、虎杖みたいな虎杖しかいねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:41:42

    >>31

    乙骨以外は年が離れすぎてるから善人だとしてもツミキと並ばせる例にはあがらんってだけな気がするな

    その辺は

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:41:53

    >>32

    多分読者に伝わりやすい善人のモデルケースとして虎杖が選ばれただけでそこら辺も善人判定には入るんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:42:18

    その辺りは乙骨先輩にはいい人がいる他は津美紀と歳離れ過ぎだからで良くないか?
    虎杖は津美紀とも年齢の近いいい奴なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:42:22

    乙骨は彼女持ちだしあとみんなおっさんやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:42:36

    >>35

    まあこれよな、漫画的にはまず読者に意図が伝わらないと駄目だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:42:57

    >>31

    乙骨は恋人いるし絵面がおかしくなるからNGだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:43:21

    セリフだけならまだ言い訳できるんだがイメージ図まであるのが東堂感すごい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:43:29

    普通にヤンキーなんで善人って言われるとひっかかるよな
    良いやつだったら納得できるんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:43:47

    これでイメージに見たことない人出てきても「誰なのぉ⁉︎」ってなるしね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:43:53

    >>31

    津美紀は未成年なんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:44:20

    >>35

    まあこれよね

    いちいち全員挙げてたらキリがないし


    「虎杖とか七海さんとか夜蛾学長みたいな」とか言ってたらそれはそれで会った善人全員を津美紀の夫認定するヤバイ奴になるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:44:53

    >>31

    良い人だけど年齢差があるし…先輩は怖い彼女いるし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:44:59

    >>44

    津美紀が主人公の乙女ゲーが始まっちまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:46:19

    >>40

    東堂とはちょっと違くねぇかなぁ!?

    いや大事な人に幸せになってほしいって気持ちは同じなんだけどさ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:46:34

    手放しで尊敬する乙骨を善人に入れてないわけないだろ
    カノジョが怖すぎて想像するだけで恐れ多いから乙骨は除外されたのだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:46:57

    せっかく虎杖が説得にきたシーンで「七海さんみたいな善人と…」って言ってたら若干感動が薄れてしまう
    けどそれはそれでちょっと面白い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:47:04

    >>41

    むしろちょっと困った部分もあるが身を挺してでも誰かを守ろうとする強い意志のある虎杖って津美紀を理不尽な不幸から守ってくれる存在としては信頼出来るんじゃね?

    伏黒の目から溢れても虎杖はきっと守ってくれるだろうさな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:48:08

    なんか既視感あると思ったらトモコレだわ

    伏黒Mii「津美紀に恋人がいたら…と思うのですが
    虎杖とくっつけるのはどう思いますか?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:48:12

    七海や乙骨も勿論善人だけど
    七海は呪術師らしく理性的で切り捨てる覚悟を持ってるし、乙骨も大事なもののためならそれができるキャラとして描かれてて
    虎杖は自分を顧みずに危険に飛び込み人を助けようとし(1話)、悪人までを救おうとしてる(少年院)から
    伏黒の考える善人のベクトルはそっちなんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:48:40

    あと乙骨はバチバチに呪術師なので
    津美紀には平穏に生きてほしいと思ってそうな伏黒的にはちょっと違うのかも
    虎杖は元パンピーなので宿儺がどうにかなったら呪術界から離れられるかもみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:49:17

    >>47

    大事な人と大事な人同士で幸せなイメージを作る

    ほら一緒

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:50:45

    ぶっちゃけ伏黒の津美紀への激重感情が大前提としてある以上、誰を例に挙げてもネタ扱いは避けられなかったと思う
    虎杖はむしろマシな方で、五条先生とか乙骨先輩とか野薔薇とか挙げてたらもっとヤバいことになってたでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:07

    伏黒(津美紀には幸せになって欲しいから良いやつと付き合って欲しいなぁ)
    伏黒(虎杖には幸せになって欲しいから良いやつと付き合って欲しいなぁ)


    伏黒(せや!)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:40

    >>53

    今んところ死刑確定してる虎杖がまっさきに除外されてそうだけどな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:51:58

    別にここは虎杖じゃなくても一般的に言う善人でも津美紀は一緒に過ごして欲しかったって事じゃないかな…
    イメージ図で虎杖が出てきたのは読者に伝わりやすいのと伏黒にとっての身近な善人だからだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:52:04

    >>57

    だから「虎杖のような」なんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:52:56

    「のような」が読めない人が多すぎるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:53:54

    伏黒が今まで善人扱いしたのが虎杖と津美紀だけだからそこで別のキャラ出てくることはないだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:54:12

    >>58

    黒塗りのシルエットとかならここまでネタにされてなかっただろうにな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:55:05

    >>62

    正直あにまんなら黒塗りでも何かしらネタにされてた気がしなくもない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:55:30

    読者視点でもっと他に善人いるだろうって思うんだけど
    伏黒はとりあえずその二人しか挙げてないってだけの話だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:56:32

    ページも限られてるんだから片っ端から善人キャラ挙げられてもごちゃつきそうだから虎杖(オマエ)のようなで丁度良かったと思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:56:56

    津美紀を幸せにしてくれる人とか善人であればとかなら幅広いけど
    虎杖のようなは虎杖以外ほぼおらんやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:57:47

    他に良い人がいても「でも虎杖の方が…」となりそうではある

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:58:42

    つうかここは伏黒にとっての強烈な善人イメージが虎杖なんだろう
    伏黒にとって虎杖は例え自分が死ぬとしても誰かを優先するし実際伏黒を守る為に笑顔で死んでいった人間でその辺りずっと気にしてるからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:00:33

    自分の命なげうってでも積木を助けてくれそうな人ってことじゃないの?
    ナナミン他をsageるわけじゃないけど呪術師として冷静な人は妻でも見捨てて任務遂行しそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:02:00

    >>63

    「津美紀の夫ファンスレ」とか立ちそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:02:45

    >>63

    多分津美紀の夫=コナンの犯人説とか立てられてた

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:03:11

    後ろ姿がガチで虎杖なのジワる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:04:24

    >>67

    虎杖に出会ったせいでハードルがとんでもない高さになっちまった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:04:37

    実際付き合ったとしてもうまくいくかどうかはだいぶ怪しそうだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:05:02

    >>63

    安価でとんでも属性付与するスレが謎に伸びてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:05:40

    会話したことすらないから実際の虎杖と津美紀の相性は未知数だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:06:20

    >>74

    >>76

    だからこそ"オマエのような"なんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:06:27

    東堂には(妄想で)高田ちゃんと勝手にくっつけられてるし虎杖も大変だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:06:34

    まあ足手纏いな事は実際そうかもしれないけど危ないから帰れって忠告したほぼ初対面の奴が4階の窓からガラスぶち破って先輩と自分を助けに来たとかだいぶ強烈に刻まれてる気はする
    しかも罪犯した奴でも親元に返そうとしたり伏黒釘崎助けるために一人残ってそのあと伏黒助けるために自死選んでるからな
    冷静に並べると出会いからしてだいぶ強烈

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:06:48

    >>74

    まず虎杖の好みはケツとタッパがデカい女だからな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:06:52

    >>56

    伏黒の情深さを感じるシーンだと思うが

    ・姉と付き合ってほしい人間を想像する

    ・間接的ながら友人を「姉を任せていい人間(なお接点なし)」と評価する

    という行動が絶妙なキショさで笑う。最愛の姉の幸せを願い友人への評価としても最上級なのはわかるんだけどもさぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:07:48

    >>77

    なんかスッキリしたな

    サンキュースレ民

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:08:06

    >>80

    津美紀はケツもタッパもデカそうだから問題ないな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:10:30

    脳内イメージだけでもこれだけ言われるんだから実際にペンダントまで作ってた東堂がどれだけヤバイかがわかる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:16:12

    伏黒は別に虎杖×姉推しというわけではないというのはわかるけど
    それはそれとして伏黒カプ厨概念は面白い

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:17:34

    >>80

    まぁ好みは選ぶ基準にはなるけど絶対ではないから...

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:19:03

    >>79

    しかも虎杖って伏黒の「なんで来た」「怖くないんだな」に対して「せめて自分が知ってる人くらいは正しく死んでほしい」という今回の伏黒にかなり近い考えを言った奴だからな

    その後にやった事含めてそりゃあ強烈な善人イメージが刻まれるよなみたいな事は振り返ると思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:23:06

    間接的に宿儺と万がくっつくのが望まれたってことか
    おめでとう、宿儺

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:24:34

    >>88

    虎津美はあるかもしれんけど宿万は

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:06:57

    花京院のホリィさんに対するセリフに似たものを感じた
    本人とどうこうなりたいって気持ちで言ってるわけじゃないなはわかるけど
    字面がそんな感じに見えて面白い

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:33:53

    前もツミキと一緒に虎杖思い出してるコマあったし、伏黒の狭い世界の中でこの2人が善人トップ2なのは間違いなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:44:23

    >>7

    羂索がツミキの義理の母

    宿儺がツミキの義理の父(叔父)


    があるぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:45:27

    >>90

    いや本当にどうかと思うぞこのセリフ

    初見はマジでびっくりした

    字面が強すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:49:36

    >>51

    呪術のキャラっておおむね常識的な髪色、髪型してるからMiiでの再現性高そうなんだよな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:31:07

    虎杖人誑しだなおい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:11:53

    >>81

    この場合「虎杖の”ような”良い人」が読めてないお前の方がキッショなんだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:19:17

    >>6

    東堂入れて12やな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:26:12

    虎杖の"ような"は虎杖でも可ってことじゃねぇの

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:27:56

    >>96

    だから間接的にって書かれてるだろ

    他人にキッショって言うならせめて元レスはちゃんと読め

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:29:51

    >>90

    流石にそれはネットに毒されすぎでは?

    伏黒は虎杖の人となりを長く見てこいついい奴だなーから来た感想だけど

    花京院が笑えるのはほぼ初対面でホリーさん(友人の母・人妻)を褒めるのにわざわざ恋人にするなら~となったからだし

    勿論花京院も言いたいことはわかるが

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:34:15

    >>99

    元レスにキッショさで笑うって書かれているだろ

    あと虎杖は伏黒の意見を気持ち悪いとかも思ってないし真剣に聞いているんだ

    そのあたりの描写丸無視してないか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:35:51

    伏黒の虎杖評価が1話から高いのはずっとそうだから唐突感は無いんだが、お前そこまでだったのかよという面白さはある

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:39:28

    乙骨先輩は!?
    乙骨先輩は伏黒くんの中で善人じゃないの!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:21

    >>102

    しかも評価の方向性が「義姉の伴侶になるのはこういう善人がいいなあ」なのがまたちょっと面白い

    大切な身内に良い人と一緒になってほしい気持ちはすごくわかるけど同級生の友達にそれを思うのがなんかじわじわくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:27

    >>103

    唯一尊敬できる先輩です

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:41:54

    >>74

    喧嘩だけじゃなく未成年パチカス飲酒キメてるから毎日紙パック飲料投げそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:42:44

    >>103

    ナナミンは!?伊地知さんは善人じゃないの!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:43:40

    >>104

    一つ言っておこう

    同級生の友人に俺の姉を任せられるほどお前はいい奴って言われるの男として大変誉れ高い事なんだよな

    友人に自分はいい奴って思われているんだって

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:43:57

    >>106

    パチと酒は成人したら合法だからセーフセーフ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:44:23

    >>103

    だってアイツ思い人死んだら無意識にこの世に縛り付けるヤンデレだし…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:45:43

    虎杖は自分を犠牲にして平等に人を助け、理由なく人を傷付けないという方向の善人評価だろうから
    呪術師として人を助ける善人とはまた基準が違うんじゃね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:46:21

    >>103

    ツミキと乙骨パイセンがいい雰囲気になったら

    毎日リカちゃんがお前ばっかりィィィってギリギリするから駄目です

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:46:26

    仮に虎杖と津美紀が恋人関係になったとしたらの話だけど、伏黒的にはこんな感じになると思う


    ①虎杖が津美紀を幸せにしてくれる ←大歓迎

    ②自分が虎杖の義弟になる ←普通に嫌


    そんでもって、伏黒は「津美紀>>>>>>>>>>自分」って価値観してるから、天秤は①に傾く形になるだろうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:56

    なんかやたら虎杖以外にも善人いるでしょにこだわってる人いない? 
    それはそうなんだけど伏黒的評価ポイントで呪術師的価値観に染まってない元パンピだからこそ姉を任せられるって点もあると思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:48:52

    生きてきた中で1番強いと思った男の魂の片割れに女の体で接近してしっかり妊娠出産を自ら果たした脳みそ
    というヤバさの頂点みたいな奴が前に出てなかったら少しキモイなとは思うけど
    ここまで来るとなんかまあお前の中ではそうだよなくらいに受け止められる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:49:16

    >>114

    虎杖が友人で自分が認められるほどの善人であるって事がポイント

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:49:20

    実際虎杖がつみきと恋人になったら伏黒は嫌がりそうだと思うぞ
    死刑囚だし呪術師なんて簡単に死ぬ職業だし
    全部解決して消防士に転職したら話は別だけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:50:28

    >>117

    だから「みたいな」なんだろうな

    伏黒的には最終的には虎杖も一般人に戻ってほしいとは思ってそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:50:30

    伏黒は津美紀を幸せにしてくれるなら虎杖でも歓迎する
    伏黒の焦点は「良い人が津美紀を幸せにする」だからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:51:22

    術師として尊敬できると伏黒基準の善人は別だよ

    エントリー
    ①五条 強さは尊敬出来る
    ②乙骨 術師として尊敬できる
    ③篤也 イマイチ尊敬できない
    ④狗巻 日本語喋れないのは…
    ⑤学長 ロリやん
    ⑥清高 微妙に口悪いし弱いし尊敬はなぁ
    ⑦七海 保守側だし術師としは良いけど
    ⑧東堂 頭までパイナップル詰まってんのか
    ⑨賀茂 御三家とか似てるとか…はぁ
    ⑩幸吉 メカだし

    こんな感じで弾かれたんじゃね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:51:50

    >>111

    違うな

    答えは「わからない」だ

    作中で伏黒が善人と評したのは虎杖と津美紀だけだから他キャラをどう思ってるのかは猫のみぞ知るだ

    いくら〇〇は!?〇〇は善人じゃないの!?という話をしても無駄なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:52:04

    身内が結婚するなら自分が知ってる中で一番安心できる人選んでくれたら良いなーなんて普通の感覚では?
    実際に見合い進めてきたらウワァってなるけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:53:13

    >>120

    乙骨のことは手放しで尊敬できるんだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:53:36

    リカちゃんがなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:54:13

    >>117

    そうか?

    死刑囚は五条先生になんとかしてもらうし

    自分も術師していて仲間が全員術師なのに術師が嫌とか伏黒思わないんじゃね?


    精々無茶しようとしたら前より嫌がるくらいじゃねーかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:54:17

    伏黒は別に虎杖になりたいわけじゃない(憧れてるわけじゃない)からな
    尊敬とは違う話

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:55:10

    別に候補がたくさんいようと、こういうので例に挙げるのは大体1人だけなのは当たり前だろうに、大真面目に全員挙げてくれないと気が済まない奴がいるのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:55:58

    >>122

    一人っ子だからその感覚はわからないけど

    保護した子猫を里親募集するときに

    すごく動物を大事にしてくれる優しい人と判明してる+

    自分とも交流があってさらに安心できる

    みたいなもんだと思うと納得する

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:56:48

    自分は童顔で可愛らしい仕草ができる男のが好き
    例えば千葉雄大みたいな?
    みたいな感覚だろ?
    今回の話って

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:57:04

    ようは伏黒が虎杖が好きなんだよ
    初邂逅から規定曲げてねって頼むくらいだし単純に虎杖が伏黒の思うコイツいい奴だなってのに刺さっただけじゃねーの

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:59:12

    >>128

    全然知らん相手より知人のほうが良いよね

    もう五匹飼ってるからこれ以上は無理だろうけど

    貰ってくれるなら◯〇さんみたいな飼い主さんがいいなー

    みたいなやつね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:06:54

    善人は他にもいるだろうけど
    小沢さん相手に10点満点の対応できる奴はそんなにいないと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています