【悲報】死亡

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:02:58

    という可能性が3割ぐらいに高まってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:04:11

    もう首にギロチン触れてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:04:34

    その時になってからスレ立てても遅くないんじゃないか
    まさか毎日ベアトリーチェ規制の話でスレ立てる訳じゃないだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:06:19

    ややこしいのはベアトが本格的に許されなくなってきたのはデモンスミスのせい(カードプール拡大による自然な流れ)だけど
    デモンスミス自体のヤバさはべつにベアト関係無いってところ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:08:06

    正直デモンスミスがギロチン掛けられるべきなんだがまだ売りたいってのが透けてるから掛けられない…だからお前にギロチンが掛かるんだ仕方ないだろうがこれが商売ってやつなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:08:43

    俺の半分のスペックしかないのに禁止とか俺の釈放は今年中にはないじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:09:35

    >>6

    未来永劫ねぇよ

    あったとしたらモーメント加速し過ぎて世界壊れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:09:51

    >>6

    お前は一生ねえよ

    同名カードは一枚までをつけても帰ってこれねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:11:00

    相手ターンにも墓地落とせるので、ティアラだと苦渋の選択の相互互換だという噂も……

    早くMDでキトカロスと併用したい(MD民並)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:11:54

    たまたまデモンスミスだったってだけでどうせインフレのどっかで死ぬカードだと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:27:51

    それはそう
    カラミティみたいにカードプールの拡大で現実的な運用出来るようになったのと似てると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:52

    効果だけ見たらほぼ禁止カードの上位互換なやつが生きてる方が本来おかしいってそれ一番言われてるから
    召喚難易度が相対的に高かったからシャバにいられただけでそこのハードルが下がったら死ぬ以外の選択肢はない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:38:53

    「いつかは死んでたカード」ではあるけど、「デモンスミスのせいで死んだカード」というのも両立はするよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:39:07

    ターン跨いで2枚落とせちゃうのはいつか死ぬだろってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:32:34

    お前が生き残るためにはレクイエム禁止か咎姫とデスキャスター両方の禁止しかないからしょうがない
    ただ、出しやすくなったことではなく落として効果有効な状態で蘇生っていう動きが安定してできるようになった、がトドメな気がする
    今までも別に出しづらいカードではなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:23:06

    >>13

    元々犯罪スレスレだったのが処刑対象の繰り上げで執行されるくらいのもんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:00:05

    難しいけど出せたら強いが簡単に出せるようになったらそりゃダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:00:55

    >>13

    カオスルーラーが友よって言いながら待ってるさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:08:17

    苦渋の選択は素引き前提のカードなので墓地肥やしカードとして見るとティアラとかみたいな一部の墓地活用デッキ以外だとイマイチだと思う(その一部のデッキに使われたらゲームエンド級ではあるけど)
    ただそれ以上にサーチ性能がヤバくなってるので解除はまず無理だろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:14:19

    出しにくいから許されてたカードはいつも出しやすくなったら許されないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:47

    ベアト→シーザー→ラーズってスミス規制されずに死んでいったら乾いた笑い出るかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:37:06

    >>6

    1枚サーチ4枚墓地肥やしは終身刑以外ありえねえだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:39:41

    >>3

    この手のスレ立てるのは業者か反応集の動画のためだろうし立てるつもりなんだろ

    ベアトって分かりやすいヘイト対象がいるなら方が動画伸びるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:40:35

    スパムみたいなスレ立て

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:41:50

    なんだよこのアフィカスみたいなスレ立ては
    まあアフィカスの金魚の糞みたいな掲示板だけどなぶへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:44:03

    相性のいい新規でも発表されたかな?って思ったら何もなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています