カードに欲しいレアリティを言うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:58:44

    拙者白銀の迷宮城にシークレットが欲しい侍
    スーパーしかないのよね…なんだったら家具達もシクで欲しい…(強欲)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:01:17

    紙でもデジタルでも場に残るタイプに高レアほしいよな魔法カードとかだと場にスッ…墓地にスッ…でおわっちまうからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:03:51

    >>2

    カードゲームあるあるやってるとカードのレアリティを上げたくなってくる問題&最高レアがそこまで高くない問題

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:05:35

    >>1

    個人的に城のレリーフも合いそうだと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:10:01

    白銀の城の竜飾灯とかシク…いやスーパーとか似合いそうなんだけどなぁ…
    セッティングとかのデフォルメ絵だとノーマルとかの方が細部見やすくて良いんだがね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:14:19

    ラビュリンスのリアル頭身イラストは皆んな細部まで綺麗だから出来れば全部光ってほしいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:17:07

    >>6

    ウム…ビッグウェルカムとか光ってたら中々映えが期待出来る絵だったんじゃねぇかと思うんだ(まぁレアなんですけど)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:52:51

    スレ画はコレクターズレアが映えそうな構図だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:57:43

    ラビュリンスの再録でレアリティ更新される可能性はあるけど…どうなんだろね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:00:11

    すげー今更だけどラビュってデフォルメ頭身も持ってるんだな
    ホントにビルパか? (設定とイラスト方面で)強すぎだろこのテーマ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:02:56

    ビルドパック産テーマの通常弾に追加された新規のパラレル

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:03:12

    >>10

    これにあと騎士ちゃんのデフォルメ絵もあったな

    可愛いね♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:06:26

    ヴァルモニカカードはレリーフ似合うから全カードをレリーフにさせてほしい
    現状日版だとヴァーラルしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:10:44

    コスモクロア様以外にも氷水のレリーフが欲しい…ギラギラした光り方よりもレリーフが似合うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:17:35

    覇王魔術師の残りのパーツもシクにしてくれ
    バグースカはギリギリシク貰えそうだけど零やAGOV組は望みが薄くてなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:21:52

    加工によっては反るからプレイ用にノーマルのやつも欲しいと思ったりする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:44:45

    もうスレ立ってたけど閃刀姫増援のウルトラレア以下のレアリティください

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:20:56

    >>16

    kore

    プレイ用の姫様一式欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:22:00

    >>16

    タクティカルトライでノーマルのレギュラス貰えたの嬉しかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:25:49

    ラビュリンスもノーマルとか欲しくなるんよねぇ
    光り物って反りやすいのどうにかならんのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:18

    スレ画は海外の缶でprismatic secret rareって名称でシークレットっぽい光り方のやつあるけど
    日本版シクとも斜めシクとも少し違うし枠外まで光ってないからプリシクでもない謎のレアリティだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:04:02

    ラビュの主要パーツにレリ来たらヒビの部分にラメを入れて人外っぽさ出すとかしてくれると嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:08:40

    これやこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています