ここだけ夏休みOCGスペシャル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:03:04

    黒魔女VS悪魔狩り

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:11:38

    罪宝なんて悪魔を宿したブツに決まってんだろのデモンスミス
    そんなわけあるかと抵抗するディアベルスター

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:15:43

    いかにも悪魔っぽい感じあるけど罪宝関連で悪魔族なの今のところゴブリンライダーの一部だけでディアベルスターの身内はほとんど魔法使い族か幻想魔族だしスネークアイは炎とドラゴンっていう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:16:05

    VSと言いつつ共闘するのにルシエラとシルウィアの魂を賭けるぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:19:00

    絵面だけで言うと倒した敵(元師匠)を財宝の力で召喚して戦わせるディアベルスターはかなり悪役だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:19:54

    「黒魔女」「VS」「悪魔狩り」「ダークライ」か……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:20:32

    ←多分性知識はアステーリャの頃のままなおぼこ
    →ラクリモーサと日常的に接してて女慣れしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:21:22

    レジェンド戦士枠のアルバス君とヴィ様

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:24:39

    使役している道具の中身が身体を奪われた大切な人の黒魔女とまだ詳細わかんないけど本質的には敵対している悪魔な悪魔狩り兼鍛治師

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:27:08

    そこに乱入するエクソシスター

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:07:06

    >>4

    タイトルにVS付いてても最終的に共闘するのはお約束だから仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:07:46

    ラスボスは悪魔と罪宝が合体したモンスターなんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:15:58

    >>12

    カードにしたら、物凄く名前が強そう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:32:32

    >>6

    デモンスミスのバカヤロー!(OCG的には本当にバカ野郎)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:45:29

    レビュー:★☆☆☆☆
    初報からずっと楽しみにしていましたが、いざ上映が始まって10分もしないうちにそれは絶望に変わりました。
    確かにディアベルスターの作画はよかったように記憶していますが、ショックで内容はほとんど覚えていません。
    あまりにもタイトル詐欺がひどすぎるので★1です。
    VS(ヴァンキッシュ・ソウル)目当ての人は見る必要がありません。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:54:23

    >>13

    刻まれし魔の罪宝 〇〇 ⋯?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:59:09

    >>15

    星1ということはスネークアイも出るのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:12:19

    >>10

    vsダークライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:14:30

    映画予告のポプルスが落下するシーンがありませんでした

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:15:02

    レビュー:★☆☆☆☆

    空を埋め尽くすのフワロスの大群のシーンで息子が泣いたので途中退場して最後まで見られていません
    CMでポプルスと共にマスコットキャラクターのように紹介し、ぬいぐるみまで出していたフワロスをあそこまで恐ろしく描写する必要はあったのでしょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:43:11

    デモンスミスに酒場でちょっと揶揄われて顔真っ赤になって照れるおぼこ黒魔女⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:01

    星遺物VS烙印より大人な感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています