ここだけDT世界の霊使いそっくりさんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:24

    エリアルとウィンダ以外も登場していた世界線
    属性があっていればワームとかヴェルズとかの人外もアリで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:09:22

    蛮族ラヴァル所属になったヒータそっくりさんの可能性

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:11:16

    ダルクはヴェルズあたりと絡ませられるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:18:34

    ナチュルのデカパイ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:20:26

    ヒータはラヴァル所属?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:21:09

    ライナは…ヴァイロンがいいかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:23:43

    >>5

    木こりのフロギスおじさんと仲が良くてたまたま2人で種族最後の生き残りになって欲しいぃぃぃ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:42

    最後の最後で出てくるインフェルノイド・ヒータの可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:25:42

    >>8

    ネフィリムみたいにティエラのコアに閉じ込められてるってこと!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:00

    霊使いの方のほんわかした雰囲気が冷笑みたいに反転してる魔轟神所属のライナそっくりさんとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:27:09

    正直ワーム墜ちしてるライナ(異形化)は見たいけれどあいつら別世界からの侵略者なのがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:31:58

    ソピアママの世界リセットの為に陰で暗躍する眷属なダルクのそっくりさん⁉︎(完全に悪役)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:33:40

    >>12

    ナルトの黒ゼツみたいな事してそうなダルクだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:41:01

    Xセイバーのアウスっぽい爆乳剣士

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:42:13

    ソピアの眷族ダルクっぽいショタとティエラの眷族ライナっぽいロリが様々な勢力を陰で操って代理戦争みたいにさせてるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:46:19

    >>14

    ヒュンレイの弟子もデカパイ眼鏡って事だな…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:46:39

    >>11

    インヴェルズの歩哨(ローチさん)みたいに侵略者側で唯一生き残って最後まで世界の見届け人になるルートを歩むワーム・プリンセスのライナな可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:19:20

    シャドールな人形化ダルクくんのそっくりさん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:59:36

    親代わりのフロギスとラヴァル最後の生き残りになるヒータのそっくりさん概念はいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:14

    ダルクとライナポジションが担当属性的に割と厄な存在になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:53

    ターミナル世界の光と闇って

    光:ワーム 魔轟神 ヴァイロン セイクリッド テラナイト
    闇:A・O・J インヴェルズ ヴェルズ シャドール

    こんな感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:39

    >>21

    A・O・Jのサイボーグ戦士なダルク(っぽい人)の可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:55

    つまり…
    ワームに故郷を滅ぼされ瀕死の重傷を負ってA・O・Jにサイボーグ改造を志願したDT世界ダルク

    ワームの更なる進化系として人間の外見や感情や情緒も取り込みワーム・ゼロからも独立した存在となりつつあるワーム・プリンセスなDT世界ライナ

    これでボーイ・ミーツ・ガールですね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:14

    このそっくりさん達はティエラとの戦いの時には生きてないのかな

    結構各章の間って時間が経ってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:59

    >>24

    エリアルみたいに途中で亡くなってずっと真空管の中に閉じ込められてもいいし

    ウィンダみたいに尊厳破壊人形化してもいいし

    ローチさんみたいにすごパワーに触れて改心して超越者になってもいいし

    アバンスくんみたいにナイスジジババになって術で戦闘時は若返ってもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:20:37

    >>23

    DT世界だといわば敵に近い立場のA・O・Jダルクとワーム・プリンセス・ライナが、霊使いとしてはペアで憑依装着のイラストになってたらDT世界でもこうなってくれと気ぶる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:48:39

    ざっと見て
    アウス X-セイバー
    ヒータ ラヴァル
    ダルク A・O・J
    ライナ ワーム
    という感じになるのかな

    DT世界意外と人の形してるテーマが少ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:08:12

    >>26

    最後はセフィラでスケール組ませる相性が良いPモンスターになってて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:15:27

    >>27

    Xーセイバーのアウスは10人のうち誰かが離脱か死亡したこと代わりに入った感じになるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:11:05

    ナチュルの一員としてナチュルの神星樹を守るアウスが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:21:22

    ワームのライナちゃんは人外肌か、外見はほぼ人だけど第3の目とか2つめの口とかの異形要素がある感じかどっちが癖だろう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:38:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:43:30

    >>30

    ナチュルの森で育てられた人間の捨て子とかそんな感じだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:20:43

    >>22

    ピガー!AOJダルクは賢く強い!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:08:35

    A・O・Jダルク君は光属性と場合によっては爬虫類族も絶対◯す効果になってそう
    でもそんなガンメタ対象なワームライナちゃんと手を繋ぐ場面なエモ魔法罠も欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:52:47

    A・O・Jダルクとワームライナの逃避行がしばしば描かれたりするんだろうか
    もしくはDT一期が終わったタイミングで生死不明になっていてどこかのタイミングで別の姿でカード化されるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:34:39

    ラヴァルが壊滅して行き場の無くなったヒータを孤児だった自分と重ねたアウスが、ヒータをナチュルに招き入れて保護するためにガオドレイクを説得している場面が見たい

    その後の時系列のカードでちょくちょくヒータとアウスで共演してるからアウスの説得が成功したと察せるやつ

    >>33

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:34:17

    >>37

    最終的にケルキオンとソンブレスからガオドレイク共々力を貰って牙王をサポートするようなパワーアップ形態になって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:37:05

    >>29

    丁度異世界に吹っ飛ばされた人がいた気がするからその人の代わりに参謀として加入した可能性

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:23:43

    エリア→エリアル
    ウィン→ウィンダ
    だし他の霊使い達も元の名前に何か1文字追加した名前になるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:08:33

    うーんアウスがX-セイバー、ナチュルどっちの所属でも魅力的だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:31

    年代的にウィンダとエリアルはどっちも2部から登場なんでアウスはXセイバーというよりXXセイバーの方かもしれない
    で機械化や人外で加齢が止まってそうなダルクとライナのそっくりさんが霊使いの登場とは逆に1部で先行登場とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:17

    ワームライナちゃんは最初人語喋れるかも危うい感じだと僻です

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:21

    >>5

    ラヴァル・ヒータ(仮名)は顔や髪型の造詣はそのままでチューナー三人娘みたいに褐色娘になってるといいなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:49

    >>43

    後々幼体の姿でカード化されそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:05:42

    娘?はヤランゾ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:51

    >>21

    魔轟神の悪魔っ娘ライラとか、セイクリッドのメカっ娘ライラとかもアリやな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:28

    ワームはアルファベット26文字をそれぞれ振り分けてあるから途中にライナ挟むとズレるのがなんか嫌だな
    「ヒューマノイドワーム」みたいな「ワーム」を含むギリギリ別の奴ですよみたいな扱いになれば別かな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:47

    ジュラックの生き残りでヒータっぽい恐竜娘もアリでは…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:46

    >>48

    フレムベル→ネオフレムベル

    Xセイバー→XXセイバー

    みたく元カテゴリにプラスしたネーミングはありだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:15:32

    >>45

    ゼロの残骸から誕生した突然変異とか

    機械化したけど戦線には間に合わなかったダルクが戦場跡を調査していたところ発見するとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:29:43

    ウィンダについてはウィンと血縁関係にあるから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:06:32

    >>48

    ワームでありつつ異端であることを表す名称…かつてはアルファベットの最後に並んでいた&(アンパサンド)が名前に入ってるとか

    その場合、ダルク&ライナみたいな名前になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:35

    >>53

    ワーム・&ライナみたいな感じか

    何か名前っぽくないな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:52

    >>54

    バグ個体だから名前が文字化けっぽくなってて「ワーム・」と「ライナ+一文字の名前」以外にさりげなく&が混ざってるとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:20

    ヴェルズにナカから侵食されるヴァイロン・ライナ(ロボ娘)⁉︎

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:32:18

    >>56

    ヴァイロンの場合でもバグか何かで独立することになるかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:29

    ウィンダとエリアルに習って?全員2部か3部の間で戦死してシャドール化して欲しい(tierra)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:12

    ワームに女の子が襲われてると思って奮闘救出したあとその子がワームの変種だと知った時のA・O・Jダルクの顔がみたいえ〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:03

    >>59

    埋め込まれた機械は彼女をワームだと示してるのに

    ダルク自身はどうやっても彼女が何も知らない子どもにしか見えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています