【閲覧注意】伏黒「虎杖は…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:38:57

    伏黒「俺のdice1d4=2 (2) になってくれたかもしれない存在だ」


    虎杖「伏黒…!?」


    1.兄

    2.母親

    3.恋人

    4.親友

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:39:32

    虎杖ママ!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:39:43

    ダメな元ネタ再現やめろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:40:23

    しっかりいたせー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:40:34

    1以外みんなおかしいやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:25

    >>5

    なんでたよ

    親友が1番おかしくないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:25

    伏黒くん、あなた疲れてるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:50

    呪物化したら物理的に胎に入るから何もおかしいことは言っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:52

    >>5

    4だろ4

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:42:21

    羂索

    虎杖

    伏黒

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:42:44

    虎杖ママありやな
    伏黒甘えられるから幸せやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:46:48

    津美紀と付き合うってことは俺の義理の兄になるってこと・・・つまり俺のお母さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:47:12

    シャア伏黒やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:47:44

    >>12

    🤔

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:48:02

    お母さん居ないから自分の理想の善人に母性を求めるのも仕方ない
    あれこれ本当に仕方ないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:48:07

    伏黒「虎杖は俺の母親になってくれたかもしれない存在だ」


    虎杖「な、何言ってんだ伏黒…!?頭打ったのか!?」


    伏黒「俺は物心ついた頃から母親がいなくてな、父親もうっすらとしか覚えてなくてその後すぐに禪院家に俺を売った。まあ五条先生がそこで一応助けてはくれたから何とかなったが」


    虎杖「そ、そうなんだ…」


    伏黒「だから虎杖が俺の母親になってくれるかもしれない」ジリジリ


    虎杖「ならないよ!?何言ってんの!?せめてそこは父親じゃないの!?いや父親もおかしいけどさ!……な、何でジリジリと近づいてくんの?何か顔怖いんだけど!?」タジタジ


    五条「あれ〜2人とも何してんの?カバディ?」トテトテ


    虎杖「五条先生!聞いてよ伏黒がおかしくなっちゃった!」


    五条「……」


    虎杖「せ、先生…?」


    五条「確かに悠仁は…僕のdice1d4=1 (1) になってくれたかもしれない存在でもあるね」


    虎杖「!?」


    1.対等な存在

    2.母親

    3.恋人

    4.親友

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:48:35

    まあ虎杖の困惑回答としては満点だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:48:37

    これはこれで重いよォ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:49:02

    オタクにも優しいギャル虎杖が伏黒の母になるのはある意味当然の流れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:49:12

    確かに対等になれそうって五条お前がそう期待しててんだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:49:16

    オイオイオイ
    無駄に重いのを的確に引くな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:49:28

    虎杖ママ大好き伏黒想像できるぞ
    原作ですやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:06

    五条は四つの中では一番マシじゃないか?
    選択肢全部様子がおかしくて重いのはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:13

    僕に並ぶ回収来たか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:28

    虎杖ママおいしいご飯作ってくれるもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:52

    虎杖は伏黒がいないと寂しいらしいし一緒にいられる母子はある意味正解なんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:53:04

    五条「確かに悠仁は…僕の対等な存在になってくれたかもしれない存在でもあるね」

    虎杖「…ん?ん?どゆこと?」

    五条「宿儺の器それすなわち宿儺と同等の力が得る可能性もあると言う事」

    虎杖「え、え〜?俺そんな才能あるかなあ」テレテレ

    五条「僕は期待してるんだよ〜悠仁もいつか僕と対等の…僕に並ぶ呪術師になるんじゃないかなって!」

    虎杖「先生…!」

    五条「じゃ、今日も鍛錬頑張ってね〜」ヒラヒラ

    虎杖「応!……いやちょっと待って!?話変わってない!?伏黒がさあ!!」

    伏黒「虎杖…いや、母さんと呼ぶべきか?しかしまだ早いか…?」ブツブツ

    五条「思春期だね〜じゃ後は若い2人に任せて…」スタスタ

    虎杖「見捨てないで!?置いてかないで!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:53:43

    母と姉が並んで台所に立ってるのを眺める伏黒か

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:22

    >>25

    しかも人誑しだしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:33

    同級生を母にするなぁ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:36

    ゴジョセン引っ掻き回すだけ引っ掻き回して帰りよった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:27

    >>28

    無表情で幸せ噛み締めてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:17

    虎杖「くそうなんか頼りになる筈の存在に見捨てられた…!せめて伏黒が呪われてるかどうかは知りたかったのに…!」


    伏黒「よく分かんねえがそう気病むな母さん」ポン


    虎杖「こわいよお」


    釘崎「アンタら廊下で何騒いでんのよ、早く来なさいよ今日は真希さんたちと体術を…」


    虎杖「釘崎!聞いてくれよ伏黒がおかしくなってさ!俺を母親だとか言ってんの!」


    釘崎「…」


    虎杖「く、釘崎…?」


    釘崎「確かに虎杖は…私のdice1d4=3 (3) になってくれたかもしれない存在でもあるわね」


    虎杖「!?」


    1.共犯者

    2.母親

    3.恋人

    4.性奴隷

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:24

    あら〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:34

    釘崎はまだマトモだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:52

    ここにカプが成立したー…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:59

    ママに恋人…と言う事はいずれは釘崎がパパになるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:01:15

    4番じゃなくて良かったよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:02

    これ他の人もおかしなことになってない?大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:34

    虎杖を見ると呪われるタイプの呪いか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:08

    うまいこと役割分担してるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:13

    釘崎「確かに虎杖は…私の恋人になってくれたかもしれない存在でもあるわね」

    虎杖「…へ?それってどういう…」

    釘崎「…説明さすんじゃないわよ、馬鹿だから意味も分からないのかしら?」プイ

    虎杖「え、あ、ええと…」

    釘崎「……恋人扱いだったらアンタを好きに下っ端しに出来そうだしね」

    虎杖「は、はは、何だよそれ…」

    釘崎「……」

    虎杖「……」

    伏黒「つまり釘崎も俺の…母親?」

    虎杖「伏黒はちょっと黙ってて?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:34

    虎杖 ママ
    釘崎 虎杖の恋人。ママは虎杖なのでパパ
    伏黒 子供

    よし!上手くまとまったな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:49

    百合か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:02

    Wママ体制か この欲張りさんめ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:27

    3人で親子になればもう寂しくねぇ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:08:39

    おうずっと一緒にいろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:47

    も゙うハッピーエンドでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:09

    ママがいっぱい…贅沢者め

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:13:59

    虎杖「_____とりあえず授業の前におかしくなった伏黒を硝子さんに見せにいくって事になったけど…」


    虎杖「外傷はないっぽいんだよなぁ…やっぱ五条先生に見てもらうのか手っ取り早いんだけど…あの人どこいったんだ、授業も始まるのに」トテトテ


    伏黒「気にすんな母さん、あの人はいつも適当にブラブラしてるだけだから。戻ってくる可能性は4割分ってとこだな」


    虎杖「結構低いな…てかその呼び名やめて?」


    伏黒「…おふくろ?」


    虎杖「古典的にしろって話じゃなくてさ」


    七海「おや2人とも、この時間帯は授業中じゃないんですか?」スタスタ


    虎杖「ナナミン!任務にいくとこ?いやー実は伏黒がおかしく…」


    七海「…」


    虎杖「…ナナミン?」


    七海「虎杖くんは…私のdice1d4=4 (4) になってくれたかもしれない存在でもあります」


    虎杖「!?」


    1.犬

    2.母親

    3.恋人

    4.親友

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:14:35

    なんか原作に近いな草
    灰原思い浮かべたら分かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:14:56

    灰原のことを考えるとちょっと…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:02

    よかった1番マシな選択肢…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:17

    犬でも可だったな俺は

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:25

    >>6

    いやもう既に親友だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:53

    選択肢みんなおかしいけどかろうじて…ってところか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:17:22

    虎杖綱渡り上手いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:37

    伏黒以外はヤベーの回避してるな…ヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:54

    七海「虎杖くんは…私の親友になってくれたかもしれない存在でもあります」

    虎杖「ど、どうしたのナナミン!?」

    七海「私には昔、君のような馬鹿みたいに明るくて素直な親友がいました。あいにく任務で亡くなってしまいましたが…」

    虎杖「…そうなんだ…」

    七海「……」ジッ

    虎杖「何でこっち見んのナナミン?よ、よく分かんねえけどその親友は親友だろ?俺は関係が無えって!」

    七海「まだ…君みたいにもう少し強く…虎杖くんのように…」ブツブツ

    虎杖「な、ナナミン?」(何か流石に様子が____)

    七海「…何してるんですか灰原、早く任務に向かいますよ」グイ

    虎杖「!!???」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:08

    ナナミン、しっかりしてくれ
    その子は灰原じゃないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:23:01

    ナナミンがバグっちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:23:24

    アカーーーーーン!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:23:41

    アカン灰原で塗りつぶされてしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:24:13

    七海虎杖灰原三者三様に不幸な展開で草
    誰だ一番マシな選択肢とか言ったの

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:24:52

    犬が正解だったか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:51

    まさかこの選択肢がトラップだとはこの孔明をしても…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:20

    >>65

    自分に懐いてくる学生を犬扱いする社会人はだいぶヤベーですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:27:26

    >>67

    疲れた大人にはアニマルセラピーが必要な時もあるんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:28:20

    七海「今日は久しぶりに合同任務でしょう、さっさと終わらせて帰りに灰原が言ってた定食屋でご飯でも食べますか」スタスタ


    虎杖「な、ナナミン!?俺虎杖!虎杖悠仁!!その灰原って奴じゃねえよ!?どうしちゃったんだよ!?」グイグイ


    伏黒「母さんに何するんですか七海さん!灰原って誰の事を言ってるんですか!しっかりしてください!」グイ


    七海「母さん…?灰原が君の母親な訳ないでしょう、どうしたんですか伏黒くん」


    伏黒「だから何ですかその灰原ってのは!母さんは虎杖悠仁と言う名前があります!」


    虎杖「俺を俺と認識したうえで母親だと思ってんだ」


    七海「何を言ってるんですか君は…性別まで変わってるのに母親はおかしいでしょう、せめて父親じゃないですか?」グイ


    虎杖「え!俺これツッこめばいいの!?シリアスな雰囲気にすべきなの!?誰か助けて!?」


    >>72「何をしてるんだ?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:19

    脹相

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:21

    日車

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:32

    脹相

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:18

    あ〜あ〜、もうめちゃくちゃだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:17

    脹相「何をしてるんだ?」


    虎杖「うわ絶対面倒臭くなる!!!!!」


    脹相「見たところ悠仁が嫌がってるみたいだが…一体これはどうしたんだ?」


    虎杖「いや…ちょっと伏黒とナナミンがおかしくなっちゃって…」


    伏黒「虎杖は俺の母親だ」


    七海「私の親友で灰原です」


    脹相「…」


    虎杖「…ちょ、脹相?」


    脹相「悠仁は…俺のdice1d4=1 (1) だ!」


    1.弟

    2.家族

    3.兄弟

    4.憎き宿敵

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:41

    最高だぜお兄ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:12

    知ってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:40

    4じゃなくて良かったな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:38:28

    最高だぜお兄ちゃん……!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:38:30

    4番の選択肢あぶねっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:02

    んだぁ?ベストアンサーじゃねぇか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:12

    地味に最悪選択肢が宿敵で草
    アカン

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:17

    って4以外変わんねえじゃねえか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:40

    脹相「悠仁は…俺の弟だ!」

    虎杖「うん」

    脹相「悠仁は…俺の弟だ!」

    虎杖「聞こえてるって、あーもういつも通りで安心した」

    伏黒「つまり…俺の叔父?」

    七海「妹さんだけじゃなくお兄さんもいたんですね」

    虎杖「この馬鹿デカイ2つのノイズは何なんだろうな…いや元より脹相もノイズだった筈なんだけど…ん?て事は時期に本当に俺が伏黒の母親だったりナナミンの言う灰原だったりする…のか?」(おめめぐるぐる)

    脹相「どうした悠仁!具合悪いのか!?お兄ちゃんが家入のとこまでおんぶするぞ!?」ヨイショット

    虎杖「俺は…なんだ?」

    脹相「家入〜!!悠仁を治してくれ〜!!」ダッ

    伏黒「あ!おい母さんを勝手に連れて行くな!」ダッ

    七海「私と灰原はこれから任務なんですよ!」ダッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:43:15

    サンキューアッニ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:43:41

    小僧壊れちゃった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:17

    お兄ちゃんまかせたよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:48

    洗脳耐性つけろ小僧

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:09

    これすっくんは大丈夫なの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:31

    >>87

    最初期に東堂に飲まれてるからこの辺りはどうしようもないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:01

    >>89

    東堂の存記術式強すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:35

    家入「…で、私のとこに来た訳だな?」


    虎杖「オレハ…イッタイ…」


    脹相「悠仁は大丈夫か?治せるか?」


    家入「あーうん、この子に関してはちょっと気が動転してるだけだ。テレビみたく叩けば治る」ベシッ


    虎杖「あべっ!…ん?俺、どうして…」


    家入「問題は…」チラ


    伏黒「母さん、大丈夫か?」

    七海「一応補助監督に少し遅れると連絡しましたが…灰原の様子はどうですか?」


    家入「……コイツらだな、特に七海は相当イカれてしまってる」


    脹相「悠仁の恩人と友達だ、どうにかして治してやって欲しい」


    家入「…」


    脹相「…家入?」


    家入「虎杖は…私のdice1d4=4 (4) になってくれたかもしれない存在だ」


    虎杖・脹相「!?」

    1.代わりに助けてくれる

    2.母親

    3.恋人

    4.…私は今何を言おうとした?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:57:15

    家入さん強くて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:57:49

    まさかの洗脳耐性持ちかもしれない…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:19

    やっぱ反転特化は違うぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:14

    家入さんすげえ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:56

    家入「虎杖は私の…」

    虎杖「ッ!またおかしくなっ…!?」

    家入「…私は今何を言おうとした?」

    虎杖「!」

    脹相「おい大丈夫か家入、顔色が悪いぞ」

    家入「あ、あぁ…何か頭に…虎杖が……いや、違う。この子は五条の生徒で…そうだ…」

    虎杖「家入さんはギリギリ耐えれた…?いや、それより大丈夫っスか!?やっぱなんか呪いか何か____」

    (ガラッ)五条「しょ〜こぉ〜、今暇だったらちょっと頼みたい事が…ありゃ」

    虎杖「先生!」

    五条「もう先に来ていたか〜あれ、なんかお兄ちゃんと七海もいる」

    七海「五条さん、連絡が来てるとは思いますが今日の埼玉への任務はこの通り灰原が調子が悪いみたいなので少々遅れ____」

    五条「は?何言ってんのオマエ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:44

    五条があそこで面白がらなければ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:03

    伏黒はまだ笑えるアホだけどナナミンはガチ病みにしか見えなくてお労しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:11

    ナナミンは休め
    ガチで休め

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:07

    七海「は?何ですか急に」

    五条「いやコッチのセリフだわ、オマエ今何て言った?」

    七海「…ですから、今日の任務は灰原が調子悪いみたいなので」

    五条「………」

    虎杖「…先生?あの、ナナミンたちって何か呪われ____」

    五条「あのさ、今朝僕がいた時何もなかったの。呪われた痕跡も無かった。残穢もなにも」

    虎杖「!」

    五条「だから恵が珍しくふざけてるのか罰ゲーム中なのか…それとも頭打っておかしくなったのかと思ってスルーしてたんだけどさ、七海を見る限りそうでもないみたいだね」

    家入「…だから念の為私に一声かけて頭ぶつけてたら治してもらおうかって?」

    五条「うん、でもこれは…」

    伏黒「母さん、頭は怪我してないか?」

    虎杖「俺は何ともねえって…」

    五条「う〜ん心が壊れたと仮定しても馬鹿でかいノイズがいるんだよなぁ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:40

    呪いであれよ怖いから

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:32

    ホラーみたいになってきた

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:34

    小僧!!オマエがいるから!!存在しない記憶が生まれるんだよ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:16:06

    呪いじゃないのかよ!こえーよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:17:01

    >>98

    同級生を母親扱いは笑えねえだろ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:01

    変なフェロモンでも出てる…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:10

    五条「呪われてないとしたら2人で何か認識阻害が起こるほど精神に支障をきたす事が何か起きたのか…一応伊地知に直近で恵と七海の合同任務があったか聞いてみるけど…」ポチポチ


    家入「七海も伏黒も頭に外傷はなし…頭打っておかしくなった訳じゃなさそうだな」


    脹相「俺にもできる事があれば言ってくれ」


    五条「ま〜強いて言うなら恵と七海の分の任務をちょっぴり代わりにやって欲しいくらいかな?あと…」チラ


    虎杖「ん?」


    五条「恵や七海が呪われてないなら悠仁が…ってのも考えたけど」ジッ


    虎杖「お、俺何か呪われてたりする?」


    五条「う〜ん」


    dice1d4=1 (1)

    1.悠仁呪われてるね!

    2.呪われてない、マジで何?

    3.宿儺「…」ヒョコッ

    4.五条「……悠仁は僕の>>110になってくれたかもしれない存在だ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:29

    良かった呪いだった!よくはないけど!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:34

    >>108

    ほう、呪いの王宿儺がいる小僧を呪うとはやるな



    やり過ぎて手に負えんやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:51

    呪でよかったってなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:24:48

    >>110

    呪いだったら解決できるじゃん

    変なフェロモンだったらお手上げだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:26:31

    五条「……あ」

    虎杖「ん?あれ、マジでなんかあった?」

    五条「いや…よ〜く見たら何か混じっ…ん〜?」ラガンジイーー

    虎杖(目力強くてこわい)

    五条「…悠仁、ちょっと宿儺呼んでみて。無理だったら1秒でいいから代わって」

    虎杖「エ!?お、俺が呼んだとして素直に言うこと聞くとは思えねえけど…」

    宿儺「…何だ」ヌッ

    虎杖「ア!?出てきた!?」

    五条「…これ悠仁の身体が…厳密に言うと宿儺の方が呪われてるね!」

    虎杖「はぁ!?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:26:53

    新展開

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:27:28

    まさかの宿儺

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:28:31

    オマエが原因かい!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:06

    宿儺呪えるってどれだけ手練れなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:45

    そっち!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:03

    虎杖「どうやって宿儺が…いや、それより何で宿儺が呪われてるとして伏黒やナナミンに被害が出てんの!?てか何の呪い!?」


    五条「厳密にどんな呪いかは分かんないけど認識阻害系なのは確かだね。誰かが宿儺にそんな呪いをかけて…でも宿儺相手じゃ強すぎるからあまり効果が無く同じ身体を共有する悠仁に呪いが強く結びついちゃった訳だ」


    虎杖「…で、何で伏黒たちに…」


    五条「これは僕の推測だけど…多分悠仁と深く関係がある者、もしくは悠仁に何かしら大きな感情を持つ者のみに悠仁にかかった呪いが発動するのかもしれない」


    虎杖「…つまりはどういう事?」


    脹相「俺は悠仁のお兄ちゃんだぞ!?」


    五条「あーうん、またそれは後で説明するから。…実はね、この呪いと似た事例が大昔にあったのよ。そして多分…宿儺に呪いをかけたのも宿儺の知り合いだろうね」


    宿儺「………」


    五条「…心当たりがあるみたいだからちょっと協力してもらおうかな」


    犯人 俺のdice1d4=2 (2)

    1.羂索

    2.万

    3.天元

    4.宿儺に恨みを持つ呪術師

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:49

    草ァ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:58

    スレ主の万!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:20

    迫真の2は草

  • 122124/08/19(月) 19:37:34

    ごめん「俺の」はいらん誤字です
    抜いといて

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:49

    まぁ万やろなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:29

    俺の万は草
    それはそれとして宿儺事件の影にはやっぱり万

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:31

    ダイスくんいい仕事するねぇ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:37

    愛とは最も歪んだ呪い…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:09

    万は何をしたかったんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:38

    万なの笑うけど肝心の宿儺に効いてないのアホで草

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:45

    たぶん自分を恋人と誤認させたかったんやろなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:42:56

    小僧の母になり魂の嫁になるつもりだったのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:07

    ooo年前____

    万「羂索!面白い呪いを見つけたから宿儺にかけて!!」

    羂索「うわあ何急に。てか全裸で入ってこないで?服着てよ見苦しい」

    万「認識阻害の呪いよ!この呪いをかけると相手は複数人の相手をある関係と勘違いしちゃうんだけど…その「どういう関係」かは入れ替わるみたいなの」

    羂索「つまり?」

    万「アンタは宿儺の知り合い、私は宿儺の運命の人…つまりこの呪いをかけると私は宿儺の知り合いになるしアンタは宿儺の運命の人だと、宿儺は思い込んじゃう訳なのよ」

    羂索「へぇ、それは確かに面白そうだ。…で、何で君はそんな呪いをかけたいの?」

    万「だって宿儺ったらいつも私には同じ対応だし…偶には一風変わった対応もされてみたいのよね。あいにくこの呪いは短期間だから大丈夫よ。一生物じゃないわ」

    羂索「…君はどんな関係になりたいの?」

    万「そうねぇ裏梅みたいに側にいれられるのもいいし…でも私は料理は出来ないから…いやでも…」ブツブツ

    羂索「…ふふ」


    宿儺「_______という訳で過去にかけられた事がある」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:55

    大人しくかけられるすっくんお茶目か?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:33

    虎杖「うわあ…」

    脹相「…ん、でもおかしくないか?かけられた本人の認識阻害なのだろう?今おかしくなってるのは悠仁じゃなく伏黒たちだ」

    五条「そこなんだよねぇ、術式反転かそれともイレギュラーの悠仁に呪いがバグったのか…何にせよはた迷惑な話だ」

    家入「それに宿儺にも呪いがかけられるって事は相当な手馴れだ。捕まえられるのは五条くらいだろう」

    五条「…色々疑問はあるけれど、とりあえず僕が突き止めるしかなさそうだね。また今になって同じ呪いをかけてきたのなら、何かしら目的があって事だろう」

    虎杖「でも、話を聞く限り短期間で呪いはとかれるみたいだし____」

    宿儺「とかれない」

    虎杖「…え?」

    宿儺「呪いをかけてきた奴が余計な事をしてな、短期間で終わる筈のものをとある縛りで"俺が気付かない限り呪いは解かれない"ようにされた。小僧が気付いてもどうもならないという事は…おそらくまた変な縛りを設けてるだろうな」

    虎杖「ハァ…!?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:41

    よくよく見ると、呪い耐性ある面子は反転持ちって共通点あるな…
    お兄ちゃんはお兄ちゃんだから除外するけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:46

    小僧とばっちりでかわいそうにな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:03

    虎杖が母親役を受け入れるのが先かどうにか呪が解かれるのが先か

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:57:58

    宿儺に呪いが行くように呪い返せば良いのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:08

    一番見てられないのはナナミンだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:04

    羂索「…本来宿儺相手に呪いをかけるとなると、相当な時間と技術が必要だ。あの時は大変だったなぁ」

    羂索「だから代わりに同じ身体を共有してる虎杖悠仁に呪いをかけると言う縛りを元に呪いを永く続くものに強化した。もし万が一宿儺にかかったらいけないように虎杖自身の認識阻害じゃなく周りの認識阻害になるように変えてね。この術式反転も大変だったよ〜何せ呪具の術式反転って自分の体と違ってエネルギーを自由自在に出来ないからね!」

    万「……で!何で宿儺じゃなくあの小僧にかけてんのよ!!約束と違うじゃない!!」

    羂索「約束じゃなく縛りをしなかった自分を恨みなって〜あの呪い便利なんだよ。虎杖悠仁自身の関係値の入れ替えだからね。ワンチャン五条悟とかかるかもしれなかったんだから」

    万「チッ…それで目当ての五条悟にはかかったの?」

    羂索「それがかかんなかったんだよね、あの薄情さんにはもう少し時間が必要だったかな?それともやっぱ五条悟程の相手じゃ難しいか…」



    虎杖「…それで、伏黒には母親、ナナミンは親友…これ誰の立ち位置が変わったんだ?親友…とまでいくかは分かんねーけど、伏黒や釘崎がいるからまあそこがナナミンにいくのはまだ分かる、でも俺母親いねーのに何で伏黒にかかってんだ?」

    宿儺「……」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:44

    つまり羂索と会うとナナミンに対して余ってた恩師(恩人の1人?)って思うようになんのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:44

    五条「無意識のうちの記憶も入るかもしれないね、悠仁がまだ赤ん坊の頃にはいたんでしょ?母親」

    虎杖「あーそっか、ならしょうがないのかな。でも爺ちゃんはもう死んでるって言ってたのになぁ」

    宿儺「……」

    五条「まあとりあえず僕は色々探しに行ってくるね、七海や恵をこのままにしちゃいけないし」

    虎杖「…そうだね」

    家入「とりあえず七海、伏黒、君らはここで待機な」

    虎杖(俺にも何か…できる事があれば…)

    脹相「…悠仁、俺と一緒に伏黒たちの任務を代わりにするか?」

    虎杖「……応」

    虎杖(そういや何でコイツにはかかってねえんだ?人間じゃないと効かないって訳でもなさそうだし…)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:19

    すっくん「……」←おい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:39

    羂索「あいにく私も君も五条悟に会うと不味いから…影武者的なのを用意したよ。それと"お土産"もね」


    万「こんな呪いをかけといて五条悟に追われない訳がないでしょ…何か秘策があるんでしょうけど」


    羂索「ふふふ、渋谷事変は何やかんやあって失敗に終わったからねぇ〜第二弾の作戦を私が考えてない訳がないだろう。まあ脹相も持ってかれたのは予想外だったが…」


    (ガラッ)裏梅「おい、用意できたぞ」


    羂索「はいはい、それじゃあ行こうか」


    羂索「…さて」


    dice1d4=2 (2)


    1.釘崎とエンカウント

    2.五条とエンカウント

    3.虎杖とエンカウント

    4.脹相とエンカウント

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:23:14

    運がないですねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:37

    ざまぁねえなぁ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:47

    むべなるかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:13

    影武者用意してるから対策はされてるんじゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:11

    五条「お前か、呪いをかけたやつは」

    影武者「…ヒイッ!」(本物の五条悟…!)

    五条「補助監督たちに色々調べてもらってね、過去の前例の呪具の話、最近恵や七海たちの任務の事、最近高専の近くで不審な呪詛師たちが彷徨いてたって話も聞いた」

    五条「…恐ろしいくらいにトントン拍子に見つかったんだよねぇ、ほんと怪しいくらいに」

    影武者「…!」

    五条「…オマエさ、何か裏で命令されてんだろ。主犯者じゃないな?何を隠してる?」

    影武者「……」

    五条「まぁ、言うつもりが無いなら力づくで____」

    影武者「おかしいと思わなかったか?自分だけならまだしも、効かない奴等が複数人いる事が」

    五条「…」

    影武者「恐らく過去の事例と照らし合わせて"対象内はかけられた本人の強い関係者のみ"の仮定したが…そうだとしたら対象外となった人物に当てはまらない者がいたんじゃ無いか?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:38

    お兄ちゃんはまあお兄ちゃんだから置いといて…
    釘崎は呪いかかってないでいいんかなアレは
    ただの普通の恋心かな
    虎杖に恋人おらんし

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:30

    虎杖『釘崎?いや何も…いやあったはしたけど、伏黒みたいなやつじゃなかったな』

    虎杖『脹相は…俺も分かんねえな。確かにアイツがかかんねえのは確かに流石に俺も違和感ある』

    五条「……」

    影武者「分からないから不安だったろ、術式効果も反転されている。何が目的で?何のために?何故?何故だ?」

    五条(…術式の開示か?何にせよ情報が必要だ。ここは大人しく聞いておこう)

    影武者「…何故俺みたいな弱っちい奴がこんな強固な呪いをかけたんだろう、何故五条悟の目の前でそう易々と姿を表したんだろう」

    五条「…」

    影武者「術式も何事も何故だと思う事は必ず理由がある。原因が無いなんて事はないんだよ。それは五条悟、お前も分かってる筈だ」

    五条「…僕に対抗できる、何かがあると?」

    影武者「そう分かってても警戒しないのは、オマエが虎杖悠仁にかけられた呪いの対象外だからだろうな」

    影武者「あいにく、この呪いは"先に同じ呪いをかけた者の対象内だとその後同じ呪いをかけられた者の対象外"になる」

    五条「…は?」

    影武者「この呪いをかけられた者が、虎杖悠仁だけだと思ったのか?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:18

    そんな…伏黒の様子がおかしいいつものスレだと思ったらとんでもないことに…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:21

    釘崎「…伏黒、大丈夫なの?」

    虎杖「うーん今んとこは大丈夫じゃねえけど…てかさ、釘崎は本当にその…あーえっと、俺のことどう思ってる?」

    釘崎「は?」

    虎杖「いや変な意味じゃなくてさ!その…今朝、恋人がどうとか言ってたからさ…」

    釘崎「…恋人に、なりたいと思ってるわよ」

    虎杖「!」

    釘崎「でも、私はアンタの恋人だとは思わない。まだただの同期だのも」

    釘崎「心配しなくても、私の気持ちは誰かの気持ちと入れ替わったものじゃないわ。…というか、アンタそもそも恋人いるの?」

    虎杖「いない…」

    釘崎「じゃ、そういう事ね」

    虎杖「……」

    釘崎「おいこら何この状況で恥ずかしがつてんだ」ゲシッ

    虎杖(……ん?でもこれが本当だとしたら…何で釘崎はかかってないんだ?)

    虎杖「…これ、先生に伝えるべき?」

    釘崎「なんでよ!!絶対面倒臭い事になるからやめなさい!!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:35

    とりあえず釘崎は呪われてなくてよかった

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:56

    純粋な虎釘だっただと…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:35

    甘酸っぱい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:59

    良い雰囲気だしもう呪いな事なんてわすれていいんじゃないかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:48

    こっちは呪いじゃなくて純愛でいいの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:52

    五条(野薔薇も何か様子がおかしいから呪いの対象内だと思っていた。何より悠仁と仲が良かったから)

    五条(…脹相という例外がいる時点で警戒すべきだった!)

    影武者「じゃあもう一つの謎解きをしてやる!何故俺と言う弱っちい雑魚が五条悟の前に現れた?呪いの対象内なら今オマエが思い浮かべてる人物が真っ先に出てくれば済む話だ!」

    影武者「それは"俺自身の術式"に理由がある!まあこれも術式の開示の一つ…そして俺の命をかけ強化された縛りで五条悟(オマエ)にもかけられるものだ!」

    影武者「ハァハァ…死ぬのが怖くない訳じゃない!でもどちらせよ断ったら俺はアイツに殺されるからな!」

    影武者「だったら最期くらい現代最強と呼ばれるお前に一泡吹かせた方が俺も呪詛師名利がつくもんだ!!」

    五条「…ッ!出力最大!あ…」

    影武者『"止まれ"!!』

    五条「!」ピタッ(____呪言!!)

    影武者「ゲファッ!…」ガクッ

    羂索「____お疲れ様、よく頑張ったね」

    羂索「や、悟。久しぶりだね」

    五条「………ぁ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:57

    羂索は自分自身に呪いをかけたのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:23

    最悪だよ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:54

    羂索と誰の立ち位置と入れ替わって五条は羂索の事を「誰だと」思うんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:41

    あ、親友…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:44

    >>162

    元友達がいますねぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:15

    うっわ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:14

    羂索「自分自身にかけるのは大変だったよ、何せ裏梅や万やら…宿儺も私との関係が変わりかねない」

    羂索「でもまあ万と裏梅は対して私に対する思いが変化がなかったからね、楽だったよそこら辺は」

    羂索「しかもこの呪いの良いところは呪いをかける本人は"どの関係値を誰に入れ替えるかを選べる"ところだ。ランダムじゃないっていいよね〜欲しいグッズがランダム性だと腹が立つもんね!」

    羂索「更に運が良いのは呪術的に同じ身体を共有している宿儺と虎杖悠仁は同じ者とみなされたのか…恐らく宿儺には私の呪いの対象外となっている。私が宿儺に見逃されてるのは大きな貸しがあるからだからね。そこは変えなくて済んで良かったよ」

    羂索「ブラフにしては大きなノイズだったろう。生徒が大きな呪いにかかってるんだるだもの。私のことはすっかり忘れていたかな?」

    五条「……何で」

    五条「お前が何言ってるか全然分かんねえよ!この呪具はなんだ!何で呪力が練れねえ!…そんなに、俺が嫌いだったか!!」

    羂索「……獄門疆、閉門」

    羂索「…ハァ〜〜〜〜〜」

    羂索「ホント、君が元し…友達でも、裏切られようとも、ずっと自分の親友だって想ってるキショい奴で良かったよ」

    羂索「そう考えるとこの身体を乗っ取って記憶を見た事も無駄にならなくて済んだ」

    羂索「…アイツへの立ち位置の入れ替えなのが癪だけどね」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:17

    本編よりお労しくなっちゃった…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:43

    とんでもないことなっちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:13

    これ呪われてた方がマシだったのでは!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:37

    嘘やん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:34

    羂索「安心しなよ。呪いを短期間から永く長時間にしたと言っても、永遠じゃない」

    羂索「何ヶ月後か何年後になるかは分からないが…いつか解かれるよ。虎杖悠仁も私もね」

    羂索「永遠モノの呪いはかけるの難しいからねぇ、君もいつかその箱の中で気付くんじゃないかな?憎い相手が元友達だと勘違いしていた事に」

    羂索「その時の顔を見れないのは残念だねぇ、あはは」

    羂索「…そういや脹相も私の対象内だろうね、私に対して強い憎しみと言う感情を向けているから」

    羂索「関係値の入れ替えは私が君に対する感情に選んだから…万が一会っても真っ先に攻撃はしてこないだろうね。腹は立つだろうけど笑」

    羂索「じゃあ、高専に向こおうか。裏梅、万」

    羂索「宿儺を向かいに行こう」

    END

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:02

    ギャグかと思ったらとんでもない地獄だった

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:19

    安易に呪い受けた宿儺のせいじゃないか
    許すまじ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:20

    .

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:31

    本編よりやばい状況だが宿儺の元に万が迎えに来る展開とか宿儺虚無顔不可避で草

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:23

    箱の中で長い間裏切られた友達に閉じ込められたまんまの気持ちでいる五条の事を思うと…
    いや虎杖と母親だと思ってる伏黒がノイズだなやっぱ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています