【閲覧注意・CP注意】虎杖「伏黒の様子がおかしい…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:28:28

    釘崎「おかしい?」
    虎杖「そう、始まりは俺がさ、箸の持ち方とか魚食べるのとか上手い人いいよなーって言ったことなんだけど」
    釘崎(確かに優子もそんなこと言ってたわね)
    虎杖「そ、それ以来、『ちなみに黒髪は嫌いじゃないか?』とか『料理はどんなものが好みだ?基本的に甘めの味付けはしない派なんだ』とか『住むならどんな家がいい。しばらく二人暮しにはなるだろうが高専から近い方がいいか』とか言い始めて…」
    釘崎「うわっ」
    虎杖「あ、挙句の果てには昨日『……早く俺も禪院家と完全に縁を切った方がいいよな。お前だって親戚になるの嫌だろ』って…!!とうとう俺って言っちゃったよ…!!!」
    釘崎「うわ!!!あんたらキショ!!!どんな会話してんのよ!」
    虎杖「これってそういう事だよな!?俺伏黒のことはいい友達だと思ってんのに…」


    伏黒「くしっ、…誰か噂してんのか?」
    津美紀「あれ、恵風邪?」
    伏黒「いや、何でもねえ。……おい、津美紀は筋肉ある男、どう思う」
    津美紀「えー?かっこいいなーって思うよ?恵もっと鍛えるの?」
    伏黒「…………ヨシ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:17

    気ぶり伏黒が俺のことが好きなのか…?と誤解されて腹括った虎杖に「俺男に興味あるわけじゃねえけど…伏黒がそれがいいんなら、付き合おう」って言われて「違う!!!俺の姉と付き合え!!!!」って言われる回

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:31

    なんか面白い状況になってるが五条には絶対バレないようにしないといけないなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:18

    本当におも…様子がおかしくなってるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:26

    >>3

    めちゃくちゃ面白がって場を引っ掻き回す自信があるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:53

    五条は触らず見てて
    そのままのオモロを見届けて

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:58

    >>1

    好き 続けて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:04

    またしても何も知らない津美紀さん(17)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:25

    >>6

    それが出来たらね、バカ目隠しなんて言われてないんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:48

    取り敢えず全裸待機

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:31

    これで中身が万でした〜とかだったら地獄だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:38

    釘崎「アンタがなんか思わせぶりなことしちゃったんじゃないの」
    虎杖「し、して、し……したかも…」
    釘崎「オイ、白状してみろ」
    虎杖「箸の持ち方綺麗な人が好きって言う前なんだけどさ、この間伏黒に勉強教えて貰って、伏黒って字綺麗だよなーって褒めたら…」
    釘崎「うわあ」
    虎杖「『姉貴に丁寧に書けって怒られたからな』ってめっちゃ嬉しそうな顔してて…!!俺あんな顔した伏黒初めて見たよ…!!」
    釘崎「アンタのせい…って言いたいけどそんなんで勘違いする方が悪いわね…」
    虎杖「うう、釘崎、俺どうしたらいいと思う…?この前伏黒のノートに伏黒の字で『虎杖悠仁、伏黒悠仁』って並んでるの見ちゃったんだよ…!!虎杖に丸付いてたからセーフだったけど!!」
    釘崎「セーフじゃないっての!!まあアンタがどうしたいか次第だけど…その様子を見る限りは毅然とした態度をとるしかないんじゃないの」
    虎杖「毅然とした…?」
    釘崎「あなたとは付き合えませんってハッキリ態度に示すってこと!曖昧な態度とってる方が最低よ」
    虎杖「く、釘崎…!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:25

    >>11

    はー待て待て虎杖が魂パンチで万を沈めてくれるに決まってるだろ頼むぜガキ共

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:56

    >>11

    呪物化して虎杖に飲み込んでもらえば腹の中でずっと宿儺と二人きりになれるぞって諭すか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:37

    >>14

    宿儺以外の呪物って取り込んでも消されるんじゃなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:35

    >>15

    消化されるか宿儺に消される

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:01

    >>15

    宿儺がいたら消される

    いなかったら宿儺みたいな形になるか呪力持った虎杖になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:07:11

    >>12

    伏黒がせめて『虎杖津美紀、伏黒悠仁』って書いていればこんなことには

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:16:20

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:15:58

    ガラッ
    虎杖「オ、オハヨー伏黒」
    釘崎「……おはよう伏黒」
    伏黒「おう。んだよ2人揃って…釘崎は何睨んでんだ?」
    釘崎「べっつにぃ?」
    虎杖「あ、あのさ伏黒、俺大事な話があって…」
    伏黒「話?」
    虎杖「さ、最近、伏黒も多分、考えてる事だと思うんだけどさ」
    伏黒「?(津美紀との話か?)」
    虎杖「お、おれ、」
    釘崎(ヨシ、行け!伏黒とは付き合えないって言うのよ!)
    虎杖「俺…俺……」
    伏黒「なんだよ煮えきらねえな」
    虎杖「ふ、伏黒とは………か、家族になれないっていうか…」
    伏黒「な……っ!??(俺と家族になれない…!?津美紀に不満があるってことか!?それとも俺が原因なのか…!?)どういう事だ!?何が不満なんだ!?」
    釘崎「声デカ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:37:43

    伏黒はカッコの中を声に出してどうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:41:05

    虎杖(不満!?そんな深堀されると思ってなかったから考えてなかった…!!伏黒のことは友達だと思ってるからって言えばいい!?でも最近の妙にポジティブな伏黒ならじゃあこれから好きになってくれとか言い始めるかも…!?)
    釘崎(適当に気になる子がいるとか言え!虎杖!日和んな!)
    虎杖「えっと…、背の高い子が…いや背は高いか…料理…もできるよな…」
    伏黒「そうだ。虎杖にとっても理想の相手のはずだ」
    釘崎「なんでこんな自信満々なのコイツ」
    虎杖「俺…!甘いおかず大好きだから!!食生活合わない人と結婚するのはちょっと…!!」
    伏黒「な……ッ」
    釘崎(日和ったわね)
    伏黒「そうか…そうだな…そうかもな……」フラフラ
    釘崎「めっちゃドアにぶつかりながら出ていったけど」
    虎杖「これで…良かったんだよな…?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:17:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:04

    そうかそうだなそうかもなの三段活用で草。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:35

    アンジャッシュすぎて面白いw

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:49

    伏黒「ただいま…」
    津「あれ、恵早かったね……ってどうしたの!?顔色真っ青だけど…!」
    伏黒「虎杖が…」
    津「虎杖くん?同級生の子だよね?」
    伏黒「結婚できないって…」
    津「……えっ!?ええっ!?誰と!?」
    伏黒「でも大丈夫だ。まだ巻き返せる」
    津「虎杖くんって誰と結婚するの!?すごいね…今の子って…」
    伏黒「津美紀、いや、姉貴、お願いがある」
    津「う、うん。なんでも言って?ところで誰との間を取り持とうとしてるのか気になるなー…?」
    伏黒「明日の弁当のおかず、リクエストしてもいいか」
    津「……おかず?」
    伏黒「虎杖の好きな物で責める」
    津「…恵のお弁当に?」
    伏黒「そうだ。それが一番手っ取り早い(津美紀が虎杖の好みにも寄せられると証明できる…)」
    津「恵の…お弁当に……。…あっ、えっ!?そういうこと!?」
    伏黒「そうだ。津美紀も理解したか」
    津(男同士だと結婚できないとか言われちゃったのかな…)
    伏黒「頼む。(津美紀と虎杖の幸せが)俺の幸せのためにも必要なんだ」
    津「もちろん!(恵と虎杖くんが上手くいくように)私頑張るね…!!良かったら恵も一緒に作ろうよ!」
    伏黒「ああ、俺も手伝う」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:03

    姉も加わってアンジャッシュが加速してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:33

    うわうわうわ…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:38

    何で肝心の()の中を喋らないんですか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:09:00

    >>14

    自分の中で全裸ストーカー女が大声で喚くのを毎日聞く事になる虎杖の負担を考えてやれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:55

    外堀埋めてから言おうとしてたにしても埋め立てすぎて溢れて逆に砦できてんだろこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:01

    それぞれの幸せを願う気持ちとお互いへの気遣いが大事故起こしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:40:13

    伏黒が本来埋めようとしてた堀とは別の堀が埋まってるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:59:21

    やっぱ幼少期に雪かき経験がないやつは堀埋めも駄目だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:44:15

    次の日
    虎杖「伏黒大丈夫かな…結局昨日あのまま早退しちゃったし…」
    釘崎「女々しい男共ね。1日ワーっと泣けば治まるでしょ」
    虎杖「伏黒が泣くの想像できねー…」
    ガラッ
    五条「グッモーニン!生徒たち!みんな大好き五条先生が出張から帰ったよ〜」
    釘崎「うわ」
    虎杖「おー…おかえりせんせー…」
    五条「……暗くない?悠仁まで根暗になっちゃった?てか恵は?」
    釘崎「伏黒は体調不良よ。悪いもんでも食べたんじゃない?」
    ガラッ
    伏黒「すみません。遅れました」
    虎杖「あ!伏黒!」
    五条「恵拾い食いしたってマジ?いくら犬派だからって限度あるよー?」
    伏黒「虎杖、今日の昼、何があっても一緒に食うぞ。お前に見せたいものがある」
    虎杖「お、応!」(ソワソワ)
    五条(ん?んんー?これは…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:46:50

    スレ民もソワソワ…、

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:15

    五条はステイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:00:44

    ここで余計なことしなかったら五条じゃないまであるけど
    ここで五条が余計なことして話が大きくなると爆速で丸く収まりかねないから何とか大人しくしててほしい
    そういう…ことか…!?ってコソコソやってるからアンジャッシュしてるのであって真っ向からのお話し合いになったら普通に誤解が解けてしまう
    黙ってた方が面白いから!な!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:00

    五条は虎杖伏黒か虎杖津美紀かどっちの外堀埋めにかかるかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:06:38

    五条「のーばらっ」
    釘崎「来ると思った…」
    五条「ねえねえ恵と悠仁どうしたの?悟突然変わった教室の空気に戸惑ってるの。気になっちゃうな〜?」
    釘崎「オイ年齢考えろ!鳥肌止まんないんだけど!」
    五条「野薔薇ちゃん悟のこと仲間はずれにするの?それいじめだよ?教育委員会に訴えちゃうよ?」
    釘崎「訴えられんのはそっちだっての」
    五条「僕の予想言っていい?恵が津美紀と悠仁が付き合う未来を夢みてプレゼンしまくって気まずくなってるんでしょ!恵ならいつかやると思ってたんだよね〜。僕てんさーい」
    釘崎「…違うわよ。もっと単純。でもあの2人の問題だから先生は首突っ込まないこと」
    五条「えっ?もしかして大穴枠の2人で女を取り合ってるやつ!?そんな不純な関係先生は認めません!」
    釘崎「んなわけねーだろ。あの2人で同じ女狙ってるんだったらどっちも諦めてとっくに解決してるわよ」
    五条「……ふうん。そっか!ま、僕もそこまで不躾じゃないからね。若者のことには口出さないよ。程々にね〜」
    釘崎「…………絶対なにかしてくるでしょアレ」


    五条(そっかあ。恵が悠仁のこと好きなパターンだったか。それはあんまり予想してなかったな。ま!青春してるみたいで結構〜)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:10

    初手正解だよ五条

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:11:43

    >>40

    せっかく合ってたのに…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:13:52

    なんか最終的に虎杖伏黒に収まるような気がしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:14:12

    勘違いが加速してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:16:17

    >>43

    俺はまだ虎津美を信じてるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:28:25

    伏黒(虎杖はあんまり好き嫌いしねえから好みって言っても丼物にするくらいしか無かったが、昨日あの会話をした上で甘そうなおかずを詰めてきた。さすがに気づくだろ)
    五条「うわっ甘そ〜」
    伏黒「……あ?なんですか五条先生」
    五条「いやあ、ね?若者の応援をしてあげようかなって思ってさ」
    伏黒「いらないです。帰ってください」
    五条「ねえねえ、恵って悠仁のこと好きなんだって?風の噂で聞いたよ?」
    伏黒「はあ?なんですかその噂。事実無根です」
    五条「え?そうなの?」
    伏黒「その噂誰が言ってたんですか?広まると俺の計画的に困るんで教えて欲しいです」
    五条「え?別に誰も言ってないよ。単なる僕の予想。消去法的に」
    伏黒「そうですか。ならいいです」
    五条(…確かに、このお弁当恵の好みでも悠仁の好みでもないよね?悠仁って丼物好きだったはずだし)
    伏黒「分かったらさっさとどっか行ってください。虎杖と約束してるんで」
    五条(…………甘いものばっかり)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:29:09

    えそっち!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:29:35

    お前じゃねえ座ってろ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:12

    触るな〜!!見てて!ただただ見てて!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:29

    あーもーめちゃくちゃだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:37

    待て待て待てどう考えてもお前じゃないだろ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:57

    もしかして虎伏五津美になるんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:31:22

    >>52

    名前みたいだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:32:44

    甘いもの好きな人がすぐそこにいますねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:54:06

    >>46

    先生まともに頭使ってる…

    けど誤魔化されて変な方向行ってる…いらん所で素直だな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:04:38

    五条「ねえねえ、悠仁って僕のことどう思う?」
    伏黒(結局居座りやがった…)
    虎杖「どう…?強くていい先生だなーって思うよ!」
    五条「だよね!?それが普通だよね!?僕って強くてかっこいいGTGだよね!?」(肩ユサユサ)
    虎杖「先生痛いって」
    伏黒「あの、虎杖にあんまり触らないでください。(津美紀の隣に並ぶ善人として)悪い影響があるかもしれないので」
    五条「!!(恵が…ッ悠仁に嫉妬してる!!)」
    釘崎「!!(伏黒が五条に嫉妬してる…!!)」
    虎杖「………(伏黒を傷つけないためには今すぐ離れた方がいいんだろうけど…。曖昧な態度とってる方が良くないって釘崎が言ってた)」
    伏黒「虎杖、そろそろ飯を食うぞ」
    虎杖「……(でも…!!俺は、俺がすべきことは…俺の役割は…!!!)」
    伏黒「虎杖?」
    虎杖「(ぎゅっ)お、俺!先生くらい背が高い人が好き!!」
    五条「!!!!!!!!」
    伏黒「おいマジで悪影響だから離れろって」
    虎杖「あ、うん……(全く響いてなかった…)」
    釘崎(下手なんだよ虎杖ぃ!!)

    五条(…ずっと分からなかった。なんで恵が僕を好きなだけで悠仁と恵が気まずくなるのか。だって悠仁って誰相手でも応援してくれるでしょ。だけど、そういうことだったんだ…。だから恵は甘いものだらけのお弁当を悠仁に見せようとしてるんだ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:26

    虎杖:伏黒が自分の事を好きだと思っている
    伏黒:虎杖を津美紀の彼氏に推薦したい
    釘崎:伏黒が虎杖の事を好きだと思っている
    五条:伏黒と虎杖が自分のことを好きだと思っている

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:26

    めちゃくちゃだぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:30

    もう滅茶苦茶だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:08:57

    >>57

    これも追加で

    津美紀:伏黒が虎杖の事を好きだと思っている

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:45

    >>57

    五条の頭の中お花畑で草

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:47:55

    昼ドラ廻戦くる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:56:57

    どんどんカオスになってきた

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:38

    五条(恵と悠仁が僕を取り合ってたからだったんだ…!!)
    五条「あわ、あわわわわ」
    釘崎「なに?壊れた?」
    五条「ごめんっ!!僕がかっこよくて強くて最強でイケメンな罪作りな男でごめんっ!!!」
    虎杖「あっ、消えた」
    伏黒「飛んだな。何だったんだ?」
    虎杖「出張で疲れてたんじゃねーの?」
    伏黒「…まああの人はどうでもいい。虎杖、この弁当を開けてみてくれ」
    虎杖「う、うん(パカッ)!これ…」
    伏黒「そうだ。分かるな?」
    虎杖「昨日俺が言った…(伏黒の苦手なもんばっかり…)」
    伏黒「ああ。虎杖に伝わったならそれでいい」
    虎杖「ふ、伏黒…」
    伏黒「お前のために(津美紀が)作ったんだ。一口食べてみろ」
    虎杖「うん、いただきます。…!美味い!伏黒!この弁当めっちゃ美味いよ」
    伏黒「当たり前だろ」
    釘崎(バカ虎杖!!絆されかけてんじゃねーよ!)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:12

    伏黒→虎杖↔︎津美紀
     ↘︎ ↙︎ ↑
      五条 伏黒's 𝑯𝑨𝑷𝑷𝑰𝑵𝑬𝑺𝑺

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:14

    >>65

    現実を見ろ…伏黒

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:15:27

    伏黒(虎杖が、津美紀が虎杖のリクエストに答えながらも手癖で作った料理を美味そうに食ってる)
    伏黒「……ッ」(じーん)
    釘崎(えっ?伏黒ちょっと泣いてんだけど)
    伏黒(俺もそんな幸せな光景を眺めながら昼飯を…)
    伏黒「あ」
    虎杖「?どったの?」
    伏黒(俺が食べる分何一つ考えてなかった…っ!!!)
    虎杖「え、釘崎、伏黒泣いてる…?(ヒソヒソ)」
    伏黒(今教室にあるのは釘崎の弁当と虎杖の弁当と津美紀が作った弁当…)
    釘崎「あんたも気づいたのね。…私、伏黒の事舐めてたかもしれない(ヒソヒソ)」
    伏黒(どう考えても津美紀の弁当を食べるのが自然だ…虎杖なら2人分くらいペロッと食えると思ったけど、わざわざ2個分食べる必要も無いしな…よし、)
    伏黒「…虎杖、残りは俺が食う」
    虎杖「え?おう…」
    伏黒(正直苦手なもんしかねえ…。甘いものなんか食事の最中に食うもんじゃないだろ…でも昼飯抜きはさすがに動けなくなる)
    虎杖「……」
    伏黒(パクっ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:15:35

    情報が多すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:37

    もしかして苦手なもん食べる姿を見かねた虎杖側から虎杖の弁当(手製)を差し出させるつもりの策士だと思われてる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:02

    伏黒「ぐ……お茶で流して無味にすれば食えるな…(モグモグ)…う…」
    虎杖「……伏黒…(俺が食生活が合わないと嫌だって言ったから…)」
    伏黒「お茶と食べると余計食べ合わせが…」
    虎杖「(伏黒は…食卓に甘いおかずが出ても食べられるって言いたいんだ…苦手なはずなのに…)…いいよ、伏黒。それ、俺が食べる」
    伏黒「虎杖?」
    虎杖「俺の弁当食っていいよ。美味かったからさ、もっと食いたいと思ってたんだ」
    伏黒「あ、ああ…」
    虎杖「ごめん伏黒。俺、馬鹿だからさ、真剣に考えられてなかった。先入観ばっかりで物事を考えちゃって…」
    伏黒「…?」
    虎杖「本当はいいんだ。食の好みが合わないくらい。そっちの方がお互いの好きなもん譲り合えるし」
    伏黒「虎杖……」
    虎杖「だからさ、ごめん。俺もう1回ちゃんと考えるよ」
    伏黒「…(なんで急に考え直したのかは分からないが)やっぱりお前は(津美紀の相手として)理想の男だ。…いい返事、期待してる」
    虎杖「いい返事できるかはわかんないけど…もう逃げないから」
    釘崎(ほ、惚れ直してる…!!なにやってんのよ虎杖!)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:05

    釘崎もまあまあ勘違いしてるけどもはや釘崎しか頼れねえよ頑張ってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:39

    虎杖と伏黒が付き合っちゃえば訂正するのは五条の勘違いだけで済む
    まず伏黒が()の中を全部声に出せばこんなややこしい事態になってないんですがね!!ちゃんといたつみ成立させる気あんのか!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:42

    ()の中を言いなさい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:14

    いい返事もクソも「津美紀と付き合ってみないか」とか一言も言ってないだろお前

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:17
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:32

    宿儺大爆笑してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:06

    >>76

    すっくん(伏黒恵が小僧のことを…!?)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:49

    3人で幸せになってもいいんだよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:49:38

    五条「しょーこー」
    家入「仕事中だ」
    五条「硝子硝子硝子硝子」
    乙骨「あはは、五条先生どうしたんですか?」
    家入「構わなくていいぞ乙骨」
    五条「僕ってなんでこんなにイケメンに生まれちゃったんだろう…」
    家入「中身との釣り合いを取るためなんじゃないか」
    乙骨「また女性関係でトラブルですか?」
    五条「またって何さ。1回もないっての。はあ、僕がいるから争いは生まれちゃうんだよね…」
    家入「いい加減つまみ出すぞ」
    五条「とある生徒たちがさあ僕のこと好きになっちゃったらしくてさ、取り合われちゃってるんだよね僕って…」
    家入(初めて告白された中学生みたいだな…)
    乙骨(五条先生女の人にはモテても生徒にはあんまりモテないから…)
    五条「とある生徒っていっても悠仁と恵のことなんだけどね」
    家入「お前の妄想だろ」
    乙骨「えっ、ええっ!…先生の勘違いなんじゃないですか…?」
    五条「なんでこんな信頼ないの?」
    乙骨(え、だって虎杖くんは……)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:05:26

    乙骨が不穏

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:06:55

    数ヶ月前
    乙骨「あれっ伏黒くん何読んでるの?」
    伏黒「乙骨先輩お疲れ様です。…これは、その、」
    乙骨「あっ言いにくかったら全然いいよ!御祝儀の特集見てるから誰か結婚するのかなって思って」
    伏黒「いや、乙骨先輩のことは信頼してるのでお話します。…これ、うちの姉貴と虎杖の結婚式を想定してて…」
    乙骨「えーっ!お姉さんと虎杖くん!?僕の知らない間にそんなことに…!おめでとう!」
    伏黒「あ、違います。俺の気が早いだけなんでまだまだ先の話なんですけど」
    乙骨(お姉さんと虎杖くんが付き合い始めて結婚式まで想像しちゃったのかな?ふふっ、妹を思い出すよ。かわいいなあ)
    伏黒「結婚祝いって何が嬉しいですか?指輪のことも考えようかと思ったんですけど、それは2人で決めることだと思うんで」
    乙骨「そうだなあ、僕だったら…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:10:11

    >気が早いだけ←マジで気が早い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:16:14

    想定(妄想)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:18:08

    > それは2人で決めることだと思うんで

    そうだな まずはお付き合いするかどうかも2人が決めないとな

    ていうか>>26の反応的にいたつみ面識すらないんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:22:32

    いきなりK点を超えるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:33:14

    最近かと思ったら数ヶ月前からおかしかったとはこのリハクの目をもってしても

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:48:59

    結婚祝いに思いを馳せる前にまず虎杖と津美紀を引き合わせんかい
    付き合ってもない本人たちを差し置いてマリッジハイに突入するな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:50:19

    SSスレの基本だ、伏黒は大体おかしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:04:29

    ようやくまともな奴が来たと思ったら既にまともじゃない奴に丸め込まれてたとは

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:27

    ほっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:52:24

    乙骨(虎杖くんは伏黒くんのお姉さんと付き合ってるはず…五条先生のことが好きなんて…あるのかな…)
    乙骨(でも…言ってもいいのかな…伏黒くんは僕を信頼して教えてくれたのに…)
    五条「憂太、言いたいことがありそうな顔だけど」
    乙骨「えっ?いや、な、なんでもないです…でもやっぱり先生の勘違いなんじゃないですか?」
    五条「いーや、僕にはわかるね。少なくとも悠仁についてはほぼほぼ確証がある」
    家入「なんでお前は生徒に狙われてる説を推してるんだ」
    乙骨(その虎杖くんがありえないんだってば…!この前伏黒くんが新婚旅行の特集読んでたし…まだ付き合ってるはずなんだけど…)
    五条「ま、そういうことだからさ。僕ってほんと罪深いよね〜」
    乙骨(虎杖くんに教えた方がいいかな…後々ややこしくなりそうだし…)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:31

    これさらにややこしいことなるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:57:13

    虎杖:伏黒が自分の事を好きだと思っている
    伏黒:虎杖を津美紀の彼氏に推薦したい
    釘崎:伏黒が虎杖の事を好きだと思っている
    津美紀:伏黒が虎杖の事を好きだと思っている
    五条:伏黒と虎杖が自分のことを好きだと思っている
    乙骨:津美紀と虎杖は付き合ってると思ってる←NEW!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:58:19

    全部事実無根なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:00:41

    >>94

    > 伏黒:虎杖を津美紀の彼氏に推薦したい

    一応これは事実だぞ 付き合ってると思い込んでるわけではないし

    なんか結婚祝い考えたり新婚旅行特集チェックしたり様子がおかしいだけで

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:16:54

    伏黒(正直なぜ虎杖が俺が今まで津美紀を遠回しに紹介していたと気づいたのかあのタイミングで考え直したのかも分からないが…かなりいい兆しだ。となると…)
    伏黒「そろそろいい頃合いかもな…」
    伏黒(会わせるか、津美紀と虎杖…!!)
    乙骨「あ、ふ、伏黒くん、寮にいるなんて珍しいね…?」
    伏黒「乙骨先輩、虎杖の部屋に用ですか?」
    乙骨「う、うん。ちょっとね。伏黒くんは?」
    伏黒「俺も虎杖に用があって。…ああ、乙骨先輩にはお話してましたよね。津美紀と虎杖(を将来的に結婚を前提としたお付き合いに発展させたい)のこと。そろそろ(2人が出会う)潮時かと思って」
    乙骨「し、潮時…!??(わ、別れるの!?)え、じゃあ伏黒くんは虎杖くんの部屋にはなんで…?」
    伏黒「……?いや、だから、そろそろ(津美紀と虎杖が)付き合ってくれるかと思って…?」
    乙骨「…?(虎杖くんの部屋に…?)!!!…あ、あ、あ…!!」
    伏黒「俺は少し話せば終わるので乙骨先輩大事な用でしたら先に…」
    乙骨「だ、大丈夫!!うん!全然!大丈夫だよ!?ごめん!あの、急用があるから明日にするね!?ゆっくりお話してきて!?」
    伏黒「?はあ」
    乙骨「じゃあ頑張ってね…!!僕、本当に応援してるから…!!」
    伏黒「ありがとうございます。俺の夢の実現のために頑張ります」

    乙骨(そ、そうだったんだ…。虎杖くんと、伏黒くんのお姉さんは結婚を視野に入れたお付き合いをしてて…きっと伏黒くんは自分の気持ちを、虎杖くんのことが好きだって気持ちを押し殺して2人を応援してたんだね…。それで2人が別れそうになったから本当の気持ちを伝えようとしてるんだ…)
    乙骨「五条先生は僕がなんとかしなきゃ…!後輩の幸せは僕が守る…!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:20:08

    純愛パイセンの参戦でややこしくなるかと思ったが伏黒→虎杖勘違い勢に統合されたな 単純化ヨシ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:36

    虎杖:伏黒が自分の事を好きだと思っている
    伏黒:虎杖を津美紀の彼氏に推薦したい
    釘崎:伏黒が虎杖の事を好きだと思っている
    津美紀:伏黒が虎杖の事を好きだと思っている
    五条:伏黒と虎杖が自分のことを好きだと思っている
    乙骨:伏黒が虎杖を好きだと思っている

    五条だけクソボケ度合いが凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:23:48

    伏黒→虎杖の外堀だけがどんどん埋まってくのマジで草

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:44

    乙骨先輩いい人すぎるよ…さすが…(勘違いから目を逸らしつつ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:17

    >>98

    初手正解を引いたはずの五条がどうして一番のクソボケ具合に

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:02

    いたつみに面識すらないのに結婚雑誌は流石に先走りすぎだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:49:11

    共通認識と報連相って大事なんだね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:21:56

    これもう羂索も大爆笑の混沌だろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:39:28

    コンコン
    虎杖「はーい」
    ガチャッ
    伏黒「虎杖、今大丈夫か?」
    虎杖「伏黒!どったの?寮に残ってるなんて珍しいな」
    伏黒「お前に話があって」
    虎杖「お、応!入って!」
    伏黒「話って言ってもすぐ終わる。ただの誘いだから」
    虎杖「誘い?(遊びに行くのかな?)」
    伏黒「虎杖」
    虎杖「は、はい」
    伏黒「俺の家に来ないか」
    虎杖「俺の家に来ないか!?」
    伏黒「そうだ、津美紀にも挨拶して欲しい」
    虎杖「津美紀にも挨拶して欲しい!!??」
    伏黒「そんなに畏まらなくてもいい。家に遊びに来るぐらいの感覚で来てくれれば(虎杖と津美紀のコミュ力なら)すぐに事も進むだろう」
    虎杖「すぐに事も進むだろう!?!?」
    虎杖(えっえっ、あ、男子寮だから釘崎いねーし…!こ、これって、家族に挨拶しろってこと!?まだ返事してねーのに!?)
    伏黒「どうだ。気乗りしないか?」
    虎杖「し、しない訳じゃねーけど、ちょっと早いんじゃないかな…」
    伏黒「早い方がいい。本当はもっと早い方が良かったんだ。だけどお前(がなぜかめちゃくちゃ察しがいい)のおかげで決心が着いた」
    虎杖(釘崎…!これって…これって…!!外堀が埋められようとしている…っ!?ってことだよな!?)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:56:35

    外堀は埋めようとしてるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:48:45

    ようやくいたつみに接点が生まれるのか…?
    正直今のところ1番虎杖と結婚を見据えた交際が始まりそうなのは伏黒本人だが果たして…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:50

    どうなるどうなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:28

    こんな時だけめっちゃさくさく進む…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:26:31

    虎杖(釘崎だったら行くなって言うんだろうけど…でも……)
    伏黒「都合が悪いなら今度でもいい」
    虎杖「いや、…行くよ、俺。伏黒の家に遊びに行くだけだろ?」
    伏黒「まあそうだな」
    虎杖「じゃあ悩む理由ねーじゃん!伏黒恥ずかしがって中々招待してくれなかったから楽しみだな!」
    伏黒「別に今までは俺の家に来る理由なかっただろ」
    虎杖「今度伏黒も俺のじいちゃんにも挨拶してってくれよ。もうこんがり焼けちまってるけど」
    伏黒「ああ、そのうち家族(義弟)になるわけだしな」
    虎杖「気が早いんだって!」
    虎杖(なんか、いいな。家族ができるって)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:34:33

    虎杖「釘崎にLINEしとこうかな…」
    虎杖『釘崎!ちょっと伏黒の家に行ってくる!』
    釘崎『はあ!?』
    釘崎『急展開すぎ』
    釘崎『なんで』
    虎杖『誘われた!』
    釘崎『昨日から思ってたけどアンタ結構さ』
    釘崎『やっぱなんでもない』
    釘崎『したいようにすればいいんじゃない?』
    虎杖『ありがと!やっぱ向き合いたいからさ、行ってくるよ!』
    伏黒「準備できたか?」
    虎杖「応!伏黒の家行くだけなのに緊張する…」
    伏黒「そりゃそうだろ。お前の将来に関わることなんだから」
    虎杖「いや…俺たちの、な!」
    伏黒「……?ああ、(虎杖と津美紀のか)そうだな」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:36:56

    そのチョロさどうにかした方がいいぞ虎杖

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:06:58

    満更でもなくなってんじゃねーか!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:15:03

    伏黒→虎杖から伏黒⇄虎杖になったなヨシ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:23:35

    虎杖ほだされまくっていて草
    いたつみが並んでるところ感無量で眺める伏黒に対して
    虎杖を見つめて恋する瞳と虎杖と津美紀が勘違い加速しそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:33:01

    いたつみルートか虎杖伏黒ルートかオチがどっちに行くのかでワクワクしている
    五条の両手に生徒ルートの馬券は買ってない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:44

    楽しみほしゅ☆

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:52

    虎杖「伏黒んちって結構遠いんだな。寮には住まねーの?」
    伏黒「……なるべく家にいたいんだよ。姉貴と2人暮らしだからな」
    虎杖「そっか」
    伏黒「…着いた。ここだ」
    虎杖「すーはーすー…よし、いつでもいける!」
    伏黒「そんな深呼吸するほどかよ。…(ガチャ)ただいま」
    虎杖「お、お邪魔します!」
    津美紀「(パタパタ)あ、恵おかえ……あ!?も、もしかして虎杖、くん!?」
    虎杖「え、は、はい!…俺のこと知ってんの?」
    津美紀「えへへ、恵からいつもお話聞いてたからね!ほら、入って入って!……恵、やったね!(コソッ)」
    虎杖(伏黒、いっつも家で俺の話してるんだ…。なんか胸がムズムズする…)
    伏黒(初対面は好感触、と…。やはり俺の目に狂いはなかったな…)
    津美紀(す、すごい、恵のこんな自信満々な顔初めて見た…きっと虎杖くんと上手くいってるんだね…!よかった…!)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:37

    > なんか胸がムズムズする…

    釘崎 こいつはもう駄目だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:58

    虎杖覚悟決まっちゃってない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:46:38

    虎杖はもうオチてるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:46

    >>121

    伏黒はオトそうとしてないんだよなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:50:20

    伏黒's 𝑴𝑰𝑺𝑻𝑨𝑲𝑬
      ↓
    伏黒⇆虎杖↔︎津美紀
     ↘︎ ↙︎ ↑
      五条 伏黒's 𝑯𝑨𝑷𝑷𝑰𝑵𝑬𝑺𝑺

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:25

    >>116

    じゃあ俺は五条ルートに賭けるぜ

    多分絶対当たるから見てろよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:03:34

    じゃあ釘津美に羂索の魂をかけよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:39

    伏黒「虎杖、俺の姉貴、津美紀だ。魚を食べるのが上手い」
    虎杖「すげー個性的な紹介」
    伏黒「津美紀、コイツは虎杖。高専近くの一軒家でペット希望。好きな食べ物は丼物だが、最近甘いおかずが好きなことも判明した。好みのタイプは背が高い人と所作が綺麗なやつ」
    津美紀「く、詳しいね…?」
    虎杖(伏黒って家だとこんなにテンション高いのか…)
    津美紀(恵って虎杖くんの前だとすごく元気なんだね…)
    伏黒「……じゃあ、俺はお茶を入れてくるから2人で雑談でもしててくれ」
    津美紀「あ、お茶なら私が…」
    伏黒「いや、今日は入れたい気分なんだ。津美紀はゆっくりしてろ」
    津美紀「う、うん」
    バタン
    伏黒(ダメだ、焦るな。余計な手を加える必要は無い。全て順調に進んでいるはずだ。俺は何もしなくていいんだ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:42

    本当にもう何もするな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:30

    伏黒がバグっておる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:21

    この伏黒どこか応援したくなる、…、がんばれ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:49

    お前が行動を急いだからもう手遅れだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:08

    虎杖「……なんか安心したかも」
    津美紀「え?」
    虎杖「伏黒ってさ、俺より頭良くていつも大人びてるからさ…ねーちゃんの前だとあんなに子供っぽいんだなって思って」
    津美紀「うーん、そうかな?うちずっと2人暮らしだからかな、結構無理させちゃってるのかなって思ってて…。虎杖くんの前だと肩の力抜けてるんだなーって安心した!」
    虎杖「へへへ」
    津美紀「ふふふ」
    虎杖「あ、これスマブラじゃん!いいなー。俺ん家じいちゃんがゲーム下手だから買って貰えなくてさ。友達の家に入り浸ってやってたんだよなあ」
    津美紀「よかったらうちに来ていつでもプレイしていいよ?恵もすごく喜ぶと思う!たしかこっちにコントローラーが…あっ(バサバサっ)」
    虎杖「大丈夫!?雑誌みたいなのが沢山落ちたけど……わ、伏黒の家ってゼ○シィ毎週買ってんだ…ちょっと意外かも…」
    津美紀(私は買ってない…ってことは恵…?)
    虎杖「大丈夫?怪我してない?」
    津美紀「あ、うん!大丈夫だよ!(恵がゼ○シィ買ってるなんて聞いたこともなかったけど……そういえば昨日、恵言ってたっけ…虎杖くんが結婚してくれないって……)」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:42:55

    もう手遅れだ、助からないぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:35

    ゼクシィ定期購読の伏黒か
    丁度求めてた

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:48

    高校生がゼ○シィ買うな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:12

    もう駄目ですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:09

    いたつみが仲良くお喋りしてる
    伏黒の望んだ光景がここにあるな!ヨシ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:24

    おれはこのいたつみ馬券に人生賭けてんだよ!頼む!行け!巻き返せ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:57

    虎杖:伏黒にオチた
    伏黒:虎杖を津美紀の彼氏に推薦したい
    津美紀:虎杖と伏黒が付き合ってると思っている

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:15

    うぉぉぉー!虎津美!虎津美っ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:10

    これあとは伏黒→虎杖だけで虎杖伏黒は完成するじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:51

    待て、ダークホース五虎伏津美釘がまだあるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:55:36

    籍入れるのかな
    いたつみは法律婚できるけど虎伏ルートだと養子縁組か
    五虎伏だと重婚?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:09:07

    >>142

    まだ日本では同性婚はできないぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:59:08

    >>124

    おめえは楽して稼ぐの向いてねえよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:58

    >>143

    パートナーシップ的なやつならいけるんじゃね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:52:30

    虎杖の両手に伏黒状態、「伏黒?どっちも抱いてやったぜ」展開に日下部の魂をかけるぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:41

    >>146

    グッバイ日下部 いろはすお供えするね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:04

    勝手に日下部を賭けで殺すな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:08

    >>146

    虎杖はそんなこと言わない!!!、!!!!!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:17

    >>149

    おは伏黒

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:14

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:10

    津美紀「ねえ、虎杖くん!」
    虎杖「?どったん?」
    津美紀「あのね、今日のお弁当どうだった…?」
    虎杖「あ、伏黒が作ったやつだよね。すっげー美味かったよ!」
    津美紀「そっか、よかった…。あのね、あのお弁当ね、今日恵が早起きしてすっごい悩みながら作ってたの」
    虎杖「……うん」
    津美紀「私も手伝いながら作ったんだけど自分の料理の腕に自信が無いのか『メインは全部津美紀が作った方がいい』とか言い始めて…」
    虎杖「うん」
    津美紀「最終的には私もちょこっと手を加えながらにはなっちゃったんだけど…恵、真剣な顔して作ってた」
    虎杖「1個1個甘めに作ってあって…すげー愛情感じた」
    津美紀「だからね、その、なんというか…そ、そんなお弁当毎日食べられたら最高じゃない!?」
    虎杖「……うん、実は俺も同じこと考えてたんだ。あんな美味い弁当毎日食べられたら幸せだろうなーって!」
    ガタガタガタッ
    津美紀「えっ、何!?ど、泥棒!?」
    虎杖「ちょ、ちょっと見てくるね…(ガラッ)伏黒!?どうした!?心臓が痛いのか!?」
    伏黒「ぐ、…思ったより刺激が強くて…虎杖、そんなにあの(津美紀が作った)弁当気に入ったのか」
    虎杖「気に入ったというか…(伏黒が)俺のこと考えて作ってくれたもの、嬉しくないわけなくない?」
    伏黒「ウッ!!(ガクッ)」
    津美紀「め、恵!!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:30:16

    伏黒が尊死してしまう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:30:17

    >>152

    伏黒恵が尊死しかけてる…!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:30:57

    真実を知ったらどうなってしまうんやろなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:23

    虎杖もうほぼ落ちてるじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:37:04

    虎杖ちょっとチョロすぎない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:46:03

    これかなり伏黒罪な男にならん!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:07:56

    虎杖がかわいそうに思えてきたぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:35:47

    そりゃこんなに(津美紀と)結婚して欲しいってアピールされて、自分の好みに(津美紀を)近づけようとされたら元々絆されやすいところがある虎杖はオチちゃっても仕方ない
    伏黒 責任を取れ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:20

    虎杖「床にめっちゃ麦茶溢れてる!俺拭くもの持ってくるね!」
    津美紀「あ、虎杖くん!場所わからないよね!?待って!(パタパタ)」
    伏黒「ふーー………(全てが…順調すぎる…怖いくらいだ。天上天下唯我独尊ーーこの世の全てが心地いい……魅せてくれたな…虎杖悠仁…)」
    伏黒(きっと、幸せっていうのはこういうことを言うんだろうな…)

    津美紀「虎杖くん!タオルここだよ!」
    虎杖「さんきゅ津美紀のねーちゃん!あ、タオル俺が運ぶから大丈夫だよ」
    津美紀「……虎杖くんって…いい子だね。恵が好きになるのもわかるなあ」
    虎杖「え」
    津美紀「あっ……えっと…!」
    虎杖「あー、…もしかして、伏黒から聞いてる?」
    津美紀「……うん、実は色々と…。あのね、虎杖くんと結婚したいっていうのも聞いてる…」
    虎杖「そ、そんなところまで…」
    津美紀「ね、ね、虎杖くん的に恵ってどう!?」
    虎杖「どうって……良い奴だよ。俺にはもったいないくらい」
    津美紀「……そんなことない!そんなことないよ!」
    虎杖「え!?」
    津美紀「だって私すっごく感動してるんだよ!?恵の趣味の良さに!」
    虎杖「あ、ありがとう?」
    津美紀「恵がどんな人が好きでも応援しようって思ってたけど…虎杖くん、ううん、悠仁くんが弟になるなら大歓迎だから!」
    虎杖「お、弟??姉弟揃って気が早い…」
    津美紀「うん、だから悠仁くんさえ良ければいつでもうちに来ていいからね!伏黒家の弟になりたいって思わせてあげるから!」
    虎杖「お、応……津美紀のねーちゃんって…結構強引?」
    津美紀「ふっふっふ。これでも『東中の狼 伏黒恵』のお姉ちゃんやってますから」
    虎杖「何そのダセー渾名」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:00

    このまま虎杖と伏黒でまとまるのか
    ちげえ!お前と津美紀だ!となるのか
    前者は伏黒が???になるだけで済むけど後者はなかなかに阿鼻叫喚だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:23

    伏黒が全能感に浸っている…
    お前の妄想の幸せとは別ルートの幸せが進行してるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:11

    虎津美もいい感じやんけ…
    これ伏黒が拗らせてなければ自然に上手くいったのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:57

    虎杖の津美紀に対する受け答えが完全に伏黒と恋人のそれ
    この状態で伏黒に「違う お前と津美紀の話だ」とか言われたら「…だよな〜!なんかすげぇ変な勘違いしてたわ!」って笑ったあと部屋に帰って1人で泣くレベル

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:01

    伏黒はバカなの?死ぬの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:47:07

    >>165


    バッドエンドなんですがそれは。


    このルートだと津美紀さんと付き合うのもナシ伏黒とは気まずくなりそうだしで良いことなさそうだよ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:53

    伏黒も津美紀とくっつけようと思ってる時点で半分くらい虎杖に落ちてるから大丈夫大丈夫

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:27

    チョロすぎる小僧にも責任はある 伏黒ばっかり責めてやるな
    それはそれとして好みの善人CPに被弾して頭お花畑になってる伏黒が一番問題あるのはそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:17

    もうこの状態のまま結婚式挙げて津美紀含むみんなに祝福してもらえばいいんじゃないか?
    虎杖が誓えば伏黒も落ちる落ちる
    五条先生のことは乙骨先輩お願いします

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:14:19

    虎杖と伏黒の結婚式でBSS(僕を 先に 好きだったのに)をダブルで味わう五条

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:38

    この状況下で誰もコクってないという事実
    あーここに兄として脹相あたり投下してさらに状況をカオスにしてー

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:39

    もうこれマジで伏黒→虎杖になれば丸く収まるんだよなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:24

    ずっとアンジャッシュを見ていたいが
    小僧が真剣になってきたことで平和におさまってくれ…と願い始めてるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:02

    いたつみ成立の障害が自分だと分かったら
    ふるべかねないぞ伏黒
    最悪自分が◯ねば全て解決できると思ってるから

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:21

    >>175

    虎杖も津美紀も寂しがるからやめなさい伏黒

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:34

    虎杖「今日は誘ってくれてさんきゅ!なんつーか、いい一日だった!」
    伏黒(床に散乱していたゼ○シィには特に触れられなかったな…そしてタオルを取りに戻ると津美紀は虎杖のことを下の名前で呼んでいた。これは、結婚、意識したな…)
    虎杖「伏黒?」
    伏黒「…ん?ああ、…なんだそれ。…まあ、俺も有意義だった」
    虎杖「……なあ、また遊びに来てもいい?」
    伏黒「当たり前だろ。駅まで送る」
    津美紀「あ、悠仁くんもう帰るの?夕飯食べていけばいいのに」
    虎杖「や、寮母さんに飯頼んできちゃったんで!お邪魔しました!」
    津美紀「気をつけてね〜(手フリフリ)」
    虎杖「うっす!(手ブンブン)」
    伏黒「……(真顔腕組み頷き)じゃあ行くか」
    虎杖「ん。…………あのさ、伏黒。1個だけ聞きたいんだけど」
    伏黒「なんだ。なんでも言ってみろ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:47

    虎杖「…………なんで(結婚したいほど好きになったのが)俺だったの?俺ら確かに仲はいいけどさ、あんま理由とか思いつかねーなって」
    伏黒「…そうだな。正直、お前じゃなくても良かった」
    虎杖「エ゛」
    伏黒「きっと、…お前じゃなくても良かったんだ。お前みたいな善人で、誰かのために損得なしで動けて、揺るぎない自己を持っているやつなら誰でも」
    虎杖「オレジャナクテモ…?」
    伏黒「だけど、そんな人間と(津美紀と)の未来を想像した時、誰でもいいはずなのに自然と浮かんだのがお前の顔だった」
    虎杖「…………」
    伏黒「自分でもよくわかんねえ。たまたま俺の理想の基準に達してるのが虎杖しかいなかったのか、それとも俺が虎杖と家族になりたかったのか、特に理由なんてないのか」
    虎杖「伏黒…」
    伏黒「だけど、俺の中の幸せな未来には、お前以外の誰も、しっくりこなかったんだよ」
    虎杖「……うん」
    伏黒「…そんな理由じゃ、ダメか、虎杖」
    虎杖「ううん、ダメじゃない。うん。………へへ、伏黒!いい返事、できるかも!」
    伏黒「(津美紀とようやく対面したんだ)そうだろうな」
    虎杖「伏黒最近ずっと自信満々だよなー」
    伏黒「入念に準備を進めてきたからな。俺の計画通りだ」
    虎杖「はは!なんだそれ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:18

    ちゃんと聞いてちゃんと答えてるはずなのに…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:40

    あーあーあーあー………()の中を話せお前ら!!!
    冨岡義勇じゃないんだからさぁ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:43

    小僧がどんどん不憫になってきた…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:52

    小僧を津美紀の結婚相手に推してたのが、本当は自分が好きだったからだと気付く円満ハッピーエンドの可能性はないですか?ないか……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:15

    >>182

    いやまだある!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:27

    次の日
    五条(五条悟の朝は早い。まず7時に起床してそこから授業の準備を行う。いやあほんと僕って忙しくて今日もお疲れ様だよね〜)
    虎杖「先生!おはよ!」
    五条「わぁ〜!悠仁だ!」
    虎杖「?どしたん?なんかテンション高いね?」
    五条「僕はかわいい生徒たちの前ではずーっと元気だよ?(なんか、この子僕のこと好きなんだよなぁ〜って思うとすっごいかわいく見えてくる!なんだろ?子猫に懐かれた時みたいな?いや、地下アイドルにこっそり連絡先渡された時みたいな?オタク共が性とは無縁だと思ってるアイドルは僕の隣で寝てるよ〜みたいな?)」
    虎杖(なんだ…?五条先生が…ぼーっとしてる…?)
    五条「悠仁は真っ先に僕に挨拶してきてくれるなんて今日も健気だねえ。恵は素直じゃないからさあ、好きな物は最後に取っておくタイプっていうの?」
    虎杖「けな……?」
    ??「五条先生」
    五条「へ?……憂太顔怖っ。財布でも盗まれた?」
    乙骨「虎杖くんに近づかないでください」
    五条「え?」
    虎杖「え?」
    乙骨「虎杖くんに近づかないで貰えますか」
    五条(ゆ、憂太謎のスイッチ入ってる…!僕なんかしたっけ?いやしてないよね。悠仁か僕かどっちが原因だ?)
    乙骨(ご、五条先生には申し訳ないけど伏黒くんと虎杖くんが上手くいくまではなんとか遠ざけないと…うう、表情筋がピクピクしてきた…)
    虎杖(…………修羅場?)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:09

    クソボケ相関図更新の予感がしてきた

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:19

    >>185

    略してクソウズか

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:50

    五条の中では五条←虎杖←乙骨になるのかこれは 

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:54

    >>187

    このスレの五条のクソボケ具合ならこうかもしれん

    伏黒→五条←虎杖

        ↑

       乙骨

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:21

    >>188

    クソボケすぎる…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:14

    虎伏になっても伏黒の理想は実現するんだよなぁ
    虎杖ような頼もしい善人が、家族になって津美紀の側を共に歩んでいく
    やはり伏黒の計画は恐ろしいほど完璧

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:52

    >>190

    ハー待て待て

    概ね同意だが伏虎だろうが

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:01

    >>188

    あまりにクソボケ勘違い当て馬ポジションすぎて愛しくなってきた

    多分お前は誰ともどうにもならねぇけど好きだよ五条…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:10

    >>191

    どちそん

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:12

    >>192

    五条にも矢印向いてる人間欲しくなってきた

    急に夏油とか生えてきてくんないかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:35:18

    初手正解引いたはずだったのに…!
    伏黒本人に確認して間違いは直接訂正されたのに…!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:51

    虎杖の中で乙骨→五条の新たな誤解発生しそうで怖いんだが
    という訳で続き期待

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:03

    >>194

    ここはやはり津美紀にして相関図をグチャグチャにしよう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:29
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:14

    立て乙梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:53

    200なら全員重婚ルート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています