うららが飛んでこない!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:28

    マーレラにも!名推理にも!蟲惑の誘いにも!芝刈りにも!針虫にも!デビコメにも!
    うおおおおおおおおおおおWATER&WINDフェスさいこー!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:38

    バジェ実際無敵よね
    今回のフェス全く負けないわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:16:27

    ロルバ使い回す動きがキショ過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:52

    ロルバとエレメンタルバーストが揃った時の無敵感よ

    前提条件が特殊とはいえフリチェ全破壊はやってますわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:42:11

    エジルとドラガイトだけヤバいけどそこさえケアしてれば本当に負けない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:50

    欠点としてはムドラケルドウ入れられないから使い回すには貪欲な瓶用意しないといけないところかな

    今回40枚で回してるけど楽しすぎてポイント30000くらい貯まってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:25

    UR何必要?ダルマロルバは3ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:33

    >>7

    こんなのでも10連勝くらいはする

    一撃必殺は趣味だから必要ないとして

    URのリンクバジェはあったら嬉しい程度


    神宣はライフを削る楽しさに目覚めただけ

    モルガナイトも……まぁいらないかな長期戦になりがちだから入れてるけど


    蠱惑の園はあればあるだけ嬉しい


    個人的に不確定のランダム要素があんまり好きじゃないから針虫少なめだし名推理も入れてないしコメディアンも入れてない

    引きたくないカードも多いけどわざわざデッキ太らせてガチャさせるより

    一枚一枚落としてドロー加速させるほうが楽しい


    なお、ミラーには打つ手がほとんど無くて負ける模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:37

    >>8

    ありがとう真似させてもらうわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:59

    1枚はほしい 

    偽ナンバーズ2


    あればあるほど幸せになれる

    蠱惑の園

    くらいかな


    >>9

    罠の採用は好みが別れるから個人で合わせてもらったほうがいいかな

    拮抗も2枚はいらない気がしなくもないし


    あとEXは正直ダイガスタは1枚でいいと思う

    古のコンボでダイガスタ+キャット・シャークで3000×2ができるし


    バジェもホントはこんなに枚数はいらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:24

    もしかして:蟲惑の誘い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:23

    それだ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:05

    60枚の方が楽しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:16

    サイッコーに生きてるって感じ!

    60枚の楽しさと40枚の楽しさはたぶん違うと思う

    60枚は雑に墓地にぶちまけてそこからの選択肢を楽しむ感じ

    40枚は雑にドローして決まった選択肢を取りに行く感じ

    ドロー中毒なのでこんな感じで粘って粘って粘ってドローしまくって
    神宣とレアンコイリアと咆哮でループ組んでぶっとばす!ってのが楽しく感じるので

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:05

    こういう状況になるのが最高に楽しいと感じるので40枚派

    60枚だとそもそもマーレラ引ける確率下がっちゃうしモルガナイト引きに行くこともできなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています