遊城十代「いいか、もし自分に重い感情を向けてくれている相手には」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:00

    遊城十代「ソイツのことを理解して受け入れるのが一番いい対象法なんだ。
         絶対に突き放したり、逃げたり、無視しちゃいけない、
         もしそんなことをしようものなら、大切な人や命を失いかねない。」(ハイライトオフ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:40

    >>1

    やっぱりヤンデレに愛されたことのある人は違うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:45

    モデルケースが特殊すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:09

    言われてるぞユベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:25

    突き放す(宇宙に飛ばす)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:07

    天野雪輝「まったくもってその通り」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:15

    遊作「場合によると思います」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:43

    ユベルがあんなことになったのは破滅の光さんのせいだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:18

    Ai「そうだよな!なぁ遊作!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:34

    >>8

    斎王「彼がユベルを宇宙に飛ばし、そのユベルが破滅の光に飲まれたのもすべて運命だったのだ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:34

    >>1

    遊星「な、なるほど(まあアキならそんなことしないしあり得ないだろう)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:24

    遊星もアキさんのSMプレイを喜んでたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:33

    ヤンデレは好きだし、監禁もOKなんだが
    殺されたり、食われたりは苦手でユベルと十代みたいな感じの方がいいかなと思うことはあった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:42

    >>13

    こいつかなりのヤンデレ好きだな、、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:40

    >>10

    ユベルが帰ってきて一つになろうとするのもまた運命

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:15

    >>8

    破滅の光の影響を受ける前から十代を負かせた友達呪ったりしてましたよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:23

    >>16

    破滅の光で変な癖に目覚めるよりかはずっとましだと思いたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:00

    >>17

    癖というか思想というか、、、

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:18

    何が酷いって十代とユベルの因縁って前世から続いてるせいで
    現世の十代から見るとよくわかんねぇけど周囲にヤバい事する呪いのカードとしか認識できないのがね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:35

    >>9

    どっちかっていうとお前は突き放した側だろ(守りたくて)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:26

    受け入れたら自殺するAIはどうしたら

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:48

    遊作(理解する覚悟はあるのに一方的に突き放しにくる場合はどうしたらいいのだろうか……しかもその原因は俺のせいだし……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:09

    愛の重い兄さんは嫌いだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:04

    十代とユベルは一つになることで全部上手くいくけど、遊作とAiは一つになってもお互いに求めるものは手に入らないから敵対したままどちらかが倒れるしかなかったっていうことだと解釈してる
    リンクスでなんか続きやってるらしいけどあの時点ではあれ以外の終わり方はなかったと思うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:13

    >>24

    リンクスは遊作がAiに激重感情向け返してていいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:03:05

    ラッシュだけど激重感情抱いてた相手が自分よりデュエルを選んで去っていこうとしたのでころ(吸収)しちゃった…事実を悲しみのあまり忘却してた人外もいて超融合(物理)にも色々あるんだなあって

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:11:14

    でも遊星も満足さん関わると挙動がちょいちょいユベるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:14:53

    >>27

    愛を語るユベル並の頻度で「満足」を語る満足タウン編の遊星。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています