そろそろ5軸テーマを作るべきではないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:32:16

    もしくは自分が5軸代表になってもいいんだぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:22

    なんですかアーティファクトが時代遅れの遺物だって言うんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:31

    5軸テーマは何かしら縛り付けないとパラダイスマッシャーがね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:53

    特殊召喚できるレベル5が軒並みサイドラの亜種みたいな奴しかおらん、あとトリッキーの亜種

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:29

    勝鬨くんはエクシーズに疎いからちょっと役不足じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:28

    純アーティファクトはアド取りながら相手ターンに割る手段増えれば普通にやれそうな気がするんだがなぁ
    元ネタもまだたくさんあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:00

    >>2

    アーティファクトはコイツが時代を先取りしてたせいで変に強化しづらくなってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:42

    勝鬨デッキよくバーバリアン0号と蛮族の饗宴入っててアークファイブのカードだから違和感ないけどよく考えたら別に勝鬨じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:07

    オリカだけど世紀末次元仕様のアーティファクトは結構楽しそうだったな
    チェーン不可効果を無くせばそのまま実装しても良さげな雰囲気だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:29

    そうは言うけど勝鬨くん融合軸強化でレベルもバラけて来たしなぁ…
    バーバリアンをランク5テーマとして強化した方がいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:28

    霊媒師シリーズが出揃ったら憑依覚醒と合わせて5軸テーマに再編されるよ(願望)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:20

    >>10

    あれ別に勝鬨くんのカードじゃないから無視できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:07

    ここまでサイバードラゴンの話題無し

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:55

    サイドラのように後からエクシーズが生えてきた訳でも、先史遺産やセイクリッドみたいに他ランクとの混成でもない純粋なランク5テーマって未だにアーティファクトだけだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:21

    >>5

    役不足セキュリティだ!

    おまえを拘束する

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:25

    ランク5って大体ランク4からのランクアップ用なのがな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:25

    >>11

    あのインクの染み効果は戦闘破壊でしか反応しないからギミックとして据えるにはちょっと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:32

    パラダイスマッシャーが禁止に行く可能性
    無くはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:08:06

    5≒4

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:22:34

    5はNoでもない限りプトレから出せるから実質4と変わんないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています