カードの精霊がいる世界観で精霊に宿るカードが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:04

    スレ画とか装備魔法化とかコントロール奪取とかエコールドゾーンみたいな特殊な効果を食らったデュエルの後に
    ドッと疲れた顔で帰ってくるところが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:05

    アルバスや超融合が軽くトラウマになっててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:14

    それが君の愛なんだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:59

    泡やスキドレ喰らって何も出来なくて(´・ω・`)としてしまう姿とか良いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:17

    エジルちゃんが対象に取られて飛んできたセコム(手札墓地の水属性)の後ろに泣きながら隠れるのが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:20

    自分側のニビルに巻き込まれた時にお前正気かみたいな顔されたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:36

    しわしわピカチュウみたいな顔したピュアリィが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:07

    コントロール奪取されマスターのライフを0にして元に戻るレイちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:41

    ターン1持たないモンスターが何度も墓地とフィールドを往復させられてめちゃくちゃ不機嫌になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:11

    >>9

    アニメであったな何回も使い回されて疲れた顔になるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:25

    美少女の装備魔法になってちょっとまんざらでも無いやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:12

    つり天井で潰された姫様
    激流葬で流される姫様
    ウイルスで顔色悪くなる姫様

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:29

    「またドロゴンですかアアアアアア!?」
    って言いながら超融合の吸い込まれていくシズク(レイ)見たすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:22

    >>10

    疲れた顔を見せなかったネオスって凄かったんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:32

    永続魔法化って映像にするとどんな感じなんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:39

    攻撃力が上がるフィールド魔法と強奪とポールポジションで無限に反復横跳びさせると絵面がすごいことになりそう
    その後精霊が真っ白に燃え尽きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:17

    墓地から復帰しようと思ったら墓穴の腕に足掴まれてぐえっって言いながら墓地に引き戻されるところ見たい見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:42

    こういうのの仕返しでユベル殴ると自分の主人がダメージ受けてるのちょっと面白がっててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:50

    >>15

    アンディメンション化みたいな石化とか?

    アレで永続魔法になってるのはアンディメンション化してる方じゃなくてさせてる方だが……


    >>17

    墓穴じゃ墓地に行ってねえじゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:30

    墓地と手札とフィールドを行ったり来たりして疲れた顔でダイレクトアタックするエルドリッチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:42

    雪女リンクまで行った時は毎回ヘトヘトになってて精霊がヘソを曲げて墓地から出てこない回とかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:10

    >>9

    トリオンあれ割ってくれ


    トリオン次はあれ割ってくれ


    トリオン今度はあれも割ってくれ


    トリオン特に割るものないけどセラの効果起動するから出てきてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:01

    暗黒界モンスター達「俺たちはあと何回捨てられるんだ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:09

    >>10

    同じく破壊と召喚を繰り返されて疲れたオッドアイズ・ミノタウロス

    破壊してアドを稼ぐカードだったら不満に感じるのか仕事をやりきったになるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:18

    >>8

    刀の柄で殴るかグーで殴ってほしい

    普段の不満を込めて3回ぐらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:43

    >>22

    ちゃんと割ってる内は良いけどセラの為だけに使ったら軽くどつかれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:55

    >>4

    こんな感じか

    見てぇ~~~~

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:39

    >>16

    ポールポジションじゃないけど借りたサイバー・ブレイダーで無限ループ起こして時間稼ぎに延々踊らせたGX二次があったな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:16:25

    俺ってブラック・マジシャンだっけ?ヴィサス=スタフロストだっけ?剣闘獣だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:11

    >>29

    分かるよその気持ち…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:14

    強制脱出装置で吹き飛ぶ瞬間の顔写真集ほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:43:54

    破壊されるごとにテンションが上がっていく破械モンスター

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:33

    >>31

    ブレブレかつ変な顔しててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:18:28

    墓地に落とされたと思えばフィールドで融合させられ除外に行きデッキに戻って今度は手札で待機と忙しくいろんなゾーンに行きお疲れのアルバス君

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:15

    GXの恋する乙女みたいなやつでコントロール奪われた上に奪われたやつでトドメ刺されたら終わった後の空気がすごいことになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:48:48

    >>15

    VRAINSに出てきた嵐闘機(未OCG)の永続魔法化は凍結だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:16:31

    >>9

    ブラマジ師匠「一回のデュエルで何回残業させんねんホンマ」

    デスフェニ環境時代に盤面のせいで蘇生合戦になったことがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:24:16

    >>6

    仲良くないとパンドラにエクトプラズマーされるブラマジみたいな反応してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています