悲報 裏梅対秤の入る余地がない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:15

    これ一コマとかで決着描かないときつくない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:48

    ヒロアカにもそんなんあったしいけるいける
    ギャシュリーだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:08

    来週やればええやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:28

    もったいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:06

    宿儺やられる
    裏梅「宿儺様っ!」(気を取られた隙を突かれ秤の一撃が当たる)
    秤「じゃあな…楽しかったぜ」
    2ページで行ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:08

    秤が最後生存してれば描写の必要もないのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:25

    黒焦げで虎杖の心臓を呪物にして「宿儺様・・・お待ちしております」するよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:59

    仮に200%茈の時点でで裏梅退場させてても展開に大して影響なさそうでちょっと草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:03

    >>7

    少年院で投げ捨てたやつね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:55:32

    >>8

    秤を宿儺と戦わせるのは回避させたくて裏梅に当てたのかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:13

    >>5

    真面目にこれだと思う

    どう考えても虎杖宿儺の掘り下げに使った方が有益

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:30

    エピローグ終わるまで戦ってて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:28

    まさか平安の猛者で宿儺の側近の裏梅に領域展開の描写すらなく終わりそうになるとは思わなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:41

    秤と友情が芽生えてたら草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:56

    宿儺倒した後に最終回とかで秤と一緒にパチ屋行ってるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:06

    決着ついた瞬間のコマが出て終わりだと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:30

    自害とかじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:01

    秤もイマイチ決め手に欠けるし戦ってるうちに宿儺の方の決着ついて後追いor捕縛ルートだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:24

    もうここまで来たらどさくさに紛れて生き残ってもいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:34

    師匠リスペクトになるからまだいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:25

    膠着状態だけどフーガから救助された真希が背後から刺して終わりだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:01

    死体描いて終わりか宿儺の後追ってサクッと自害しそう
    あるいは死滅回游の儀式絡みでまとめて色々死ぬか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:39

    あと五話か…過去編とは言わねえ…せめて性別を…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:41

    せめて散り際だけでも魅せてくれないと主君の大事に延々とパチンコしてた側近になってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:51

    まあ裏梅はどこまでも宿儺の為にいる存在だからそれがなくなった時点でほぼ生き残る意味もなく自害か秤勝利かでどっちにしろ死ぬんだろうなと思う
    出来れば虎杖解とかで肉体側の人が蘇れるならいいが出来るんだろうかなそんなこと

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:59

    呪力が最適化(?)とかされればただの無力な美少…(?)になるので生き残る可能性も無いわけでは無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:30

    >>24

    すごい

    スマホで見てたらパの次から改行されてすごい事してたように読める

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:07

    入る余地がないでちょっと思ったけど最終話って数年後とか未来のエピローグみたいなの描かれること多いじゃん?
    呪術だと亡き友人たちの墓参りシーンとかになりそうだけど
    仮にそうだとしたら実質今の時間軸はあと4話で描くのかな
    それとも最終話まで命のやり取りをして最後を迎えるのか
    いずれにしてももはや秤vs裏梅どころじゃないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:50

    ここまで来たらもう一コマで終わってもドローでも良いだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:05

    どうせアニメも完結までやってくれるだろうし
    その際に秤対裏梅戦を原作より長めにやってくれればいいや程度に捉えてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:12

    多分さらっとやられる…悲しいけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:57

    なあに裏梅外伝で物語の裏で何してたのか描いて最後に秤戦で締めればOKよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:09:52

    パチンコといえば釘
    釘を得意とする術師といえば……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:56:01

    宿儺様今パ
    チンコ良い感じなので待ってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:41:21

    私たちの勝ちだの時にもろともやられたでしょ もう試合終了してるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:20

    まぁとりあえず芥見先生を信じろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:59:16

    生えてるか生えてないかだけ確定してから退場してくれ、必要だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:02:15

    このまま勝つのかしらんが
    秤やっぱすげぇ強いわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:03:50

    >>35

    改行に悪意を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:04:48

    裏梅止めないといけないのはあるだろうけど
    秤がこっちにいてもずっと生き残って最後の一対一に持ち込むの難しそうだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:51:11

    「お前たちにも教えよう。宿儺様の強さへの執着の理由を。」とか言って宿儺の過去を語る出番があるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています