ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:13

    フーガとかもホントは…!
    5回!!10回ぐらい撃ってほしかった!!
    たくさんカッケェ技見たい!!
    だから俺…!呪術廻戦に完結してほしくない…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:12

    俺はお前だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:39

    ニャーコ(単眼猫)を連れて逃げてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:00

    駄目だ!!許可しない!!大好きだ!
    大好きなんだ!!!呪術が居ないと僕は駄目なんだ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:06

    オマエがいないと寂しいよ

    呪術廻戦

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:28

    フーガもあと2回3回は見れると思ってたしなんなら御厨子にはあと2種類くらいは隠し技あると思ってました

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:46

    あと50回の間違いでした〜!とか無い?だめ?だめか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:15

    >>7

    銀魂みたいにやっぱり無理でしたルートじゃないともう無理だよ⋯⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:46

    そんなの嫌だ!!
    呪術が終わるなんて…!!
    一生連載しててほしい!!
    俺が死んだ後もしばらく…10年以上は続いててほしい!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:12

    あと5年くらい呪術見てぇ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:38

    きっとコミックス最終巻は倍くらいの厚さがあって描き下ろしが大量にあるんだ
    そうに違いない
    そうでないと耐えられない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:41

    第二部ないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:31

    >>12

    第二部とか贅沢は言わないからジャンプラで平安外伝とかやってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:43

    (誰かゆっくり休んで欲しいお疲れ様って言ってやれよ!)

    もう半年くらい終わらないで欲しい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:23

    お疲れ様は終わった時にいうことだから、まだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:42:16

    真面目にフーガはあと一回だけでも見たかったな
    マジであれカッケエから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています