なんでも一人言スレ2992 謝罪

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:06

    このスレで安価と場外乱闘、汚言の連投は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:37

    ごめんなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:49

    たておつ再会!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:07

    いつも些細なことで叩いてごめんな俺たち

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:47

    前スレ途中で停電が起きIPが変わり管理できなくなっていたことをここに陳謝いたします俺
    こんな時に安価出した俺は絶対に許さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:02

    たておつありがとうめがが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:25

    埋め急いでたのはそのせいか
    おつかれ俺

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:44
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:18

    前スレ主俺は災難だったなおつかれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:21

    やだ…紫色やだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:45

    前スレ後半の雰囲気ちょっと怖かったぞ俺

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:12

    夏休みみたいなスレとレスだな………

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:03

    変なのばかりを見ていると自分も染まっちゃうからそろそろやめよう
    あとは動物動画と読書に費やすよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:24

    ここ最近夜間に近所の何処かから異音が聞こえてくるんだけど何処に言えばいいんだ
    室外機かと思ってたけどこんなサイレン音みたいな音鳴るか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:46

    動物動画は俺にも共有しろよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:54

    そういえば雷鳴り止んでる
    やっと充電できるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:00

    クビキリギリスの鳴き声じゃないか?俺よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:01

    俺は子犬のアラスカンマラミュートが転がる動物動画が好きなんだよな
    大きいアラスカンマラミュートもめちゃくちゃかわいいんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:13

    読書もまともな倫理観を身につけていないと悪役やヴィラン主人公ものの面白さが半減する と思う
    小学生から道徳をやり直したいぞ俺は 絵本読めばいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:41

    コーギーのケツっていいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:32

    しっぽありのコーギー珍しい
    ありのままもかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:34

    賢いねぇいい子だねぇ🐶🐶

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:51

    クビキリギリスって何だよってぐぐったら実在したし首取れても噛みつくってあって怖かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:28

    めちゃくちゃ痛いらしいけど毒はないらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:18
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:42

    そのまんま道徳の本を読むのいいよ
    俺は物語風の教科書が大好きだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:25

    道徳の教科書は大好きだったけど道徳の授業にはトラウマがある
    そんな仲間、いると思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:11

    これは皮肉屋クソガキ知識人ずんだもん先輩と

    そんなずんだもんに手を焼きながらも尊敬する後輩素直ギャル春日部つむぎ概念を摂取するために見ている動画だよ


  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:02

    テレビでナレーションの森川智之さんの代表キャラが野原ひろしと紹介されていて切なくなった
    森川さんのひろしに文句があるわけでは決してないがもう世間のお茶の間では野原ひろしの声は藤原啓治さんじゃないんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:36

    死にたいのは本当だけど吹っ切れた状態じゃないと怖いし死体はもちろん私物の処理で家族に迷惑かけるのは本気じゃないので渋々生きてるけどやっぱ死にたいし生まれてこなければよかったなーーーでもまだ吹っ切れるほどの憂鬱でもないので断捨離という健康的なリストカットでごまかすしかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:30

    やっぱりファンよりアンチのほうが声がでかくておかしいんじゃねぇかなってあのスレ見てて思ったな
    少なくともあのスレではあの正論でぶちギレてるファンっぽい人の方がまともに見えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:57

    A×Bスレと見せかけたB愛されスレだったのかな
    B受け好きな奴って愛されB好きだもんなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:16

    道徳の授業どんなことしてたか全然思い出せねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:01

    あ、でも「心のノート」ってテキストがあったのだけは覚えてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:12:54

    さっきまであった、チャンピオンカテがヤバいスレ消えたな
    あそこ本当にスレが少ないんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:24

    眠いけど寝れない時間が一番無意味な気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:23:43

    吸血鬼の作者まだ闘病中か
    大変だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:07

    現行で動いてるのは嬉しいが媒体があっちこっちに散りすぎて追いきれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:24

    日本の狸や狐って人間来るより遥か前からいるんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:36

    グチグチ作品叩きしてるくせに自分が皮肉言われると顔面真っ赤にしてるの
    丸わかりな長文投げてくんの正直草生える
    殴るのは好きだけど殴られるのはイヤとか雑魚のフレイザードがよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:44

    原作崩壊なのは分かってても俺はあのクソバカなifを大真面目に語ってた頃のカテが好きだったんだよ
    てかあんななげえ原作完全に理解出来るわけねえだろたわけが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:13

    やたら寝不足がちで、よく生傷をこさえており
    しかし喧嘩をするようなタイプではない
    そんなスポーツ万能のイケメンクラスメイト(実は何らかの主人公である)がいたら
    モブクラスメイトは何を思うのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:16

    探索者かな? それも違うか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:53

    夜な夜な何かと戦ってそうだな
    でもモブクラスメイト俺は「女遊びか畜生」とか思いそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:47

    授業中居眠りして心配される主人公を見ながら
    俺なら叱られてるのに……と思うモブ俺

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:51

    ダイススレが一気に増えたせいで同一人物疑惑が浮上してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:58

    夜中にコンビニ行ったら怪我した主人公と遭遇したい
    救急車呼ぼうとして止められたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:35

    実況でちょくちょく見かけるonly upってゲームあるけどあのシュールな世界観凄く好きなんだよね
    塊魂もそうだったけど実在のものがありえない配置されてるの妙な楽しさがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:33

    外伝では言葉選び間違えてヤバイことになったけど本編でもこいつならいいそうではあるから外伝スタッフがやらかしたともいえない微妙なところ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:44

    半額セールしてたから出来心でめちゃくちゃ評判悪い店のUber Eats頼んじゃった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:21

    俺は何事もなく登校してきた主人公に話し掛けようとして「しー」って口の前に指立てる仕草されたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:59

    モフモフワンワンコロコロ……

    GIF(Animated) / 1.84MB / 8680ms

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:43

    ムッチムチのイヌチャン!!!!!か゛わ゛い゛い゛!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:44

    グッズ需要には干渉できない無力なキャラアンチのお気持ちを見るのは楽しいなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:12:56

    人気キャラのガチ恋勢とか夢女子の人がいることは知っているし、それを否定したりはしない
    でも支部でガチ恋の人が、相手キャラに片思いしてるキャラを頃すとかなんとかの文章のせたイラストあげてるの見てすごくつらくなった
    しかも閲覧注意とか年齢制限とかワンクッションもなく、怖いイラストをドンっと上げてるからたちが悪い
    もともとツイッターでもたぶん同じ人がその片思いキャラにブサイクだとか年下(たぶん2歳差)に欲情するキモいやつだとか言ってるの見かけて悲しかったのに

    ちょっと上の犬見て癒やされたありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:12

    変身後ライダー(みたいなキャラ)の外見に萌えて中身の人間まったく興味なくてもnmmn扱いになるのか…
    顔出ししてないしcvは有名声優だしキャラも演じてるのに…nmmn界隈良くわからん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:08

    フルグラうまいからつい食べすぎてしまうのをいい加減にやめたい
    お腹がとてもとても痛い
    朝食後すぐじゃなくてその日の夕食を消化してる時にこうして苦しむはめになるんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:34

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:15

    とあるキャラの夢女子になりたいスレで
    カナブンが最適解になったのは笑わせてもらった

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:06

    (せっかく書いた小説に反応がないので)もうかかないからねー

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:29

    レスバ起きてるわけでもないのに他スレ立てろって俺は何を言ってるんだ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:47

    イヌちゃんがフライングディスク取って\ウオオーーッッ/👏👏👏ってなる世界だけがいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:11

    (書いた小説に反応が貰えたので)またかくよー

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:24

    くっそキモかろうがどうでもいいけど
    当たり判定デカい俺も大概ダセェから気にすんな
    同類だから

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:34

    横から見てるだけだけどあいつ全年齢な雰囲気でやってたところにエロ持ち込んで自分のCPご開帳してそれを実質名指しで咎められても素知らぬふりして推しちゃん愛されやってるのクッソキモいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:59:55

    女オタク界隈の話ってお嬢様スレでやるもんじゃなかったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:00:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:03:10

    前スレで場外乱闘はあったけど別スレ立ててやれって言われてたのは汚言症の人
    で、そのレスにハート沢山つくなら自分が気に食わない人も追い出していいって勘違いして騒いでるんじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:04:18

    女オタク界隈の話はお嬢様スレでやるとか聞いたことないぞ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:04:21

    一人言俺は本当に自治が好きなんだねえ
    禁止事項に触れてるわけでもないんだからさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:04:56

    安価以外はなんでもいいぞ俺
    場外乱闘も別に禁じてない俺もいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:06:15

    1の禁止事項は消しても文句言うなよって予告だからな
    それでも癇癪起こす俺はいるが

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:06:30

    男オタク界隈の愚痴も話せる男臭え場所も欲しいッス!ウッス!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:07:12

    タクヤさん界隈の愚痴!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:09:03

    決まりはなかったけどそういう風潮はあったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:11:11

    ねえよそんな風潮

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:12:37

    チキンモコッパ評判悪かったけど味は全然悪くなかったな
    チェーン店だからハズレ店舗の口コミが足引っ張ってるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:13:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:15:28

    正義のために立ち上がった子供が国家ぐるみの陰謀に巻き込まれて惨たらしい目に遭うという
    非常に重いストーリーなのは分かるんだがキャラの見た目が性的にドストライクすぎて
    「エッッッッッッッッロ…………」以外の感想が出てこないよ〜!!
    消え去れ煩悩!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:15:39

    どこでも有識者はいるからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:17:27

    相変わらず夏だな俺
    寝ろよ俺

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:17:51

    どっちも間違ってないけど話が噛み合ってないタイプのレスバってレスバの中でも特に虚しいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:18:08

    スレタイにお嬢様ってついてるから女性隔離スレと勘違いしてるんだろうか
    ただの荒れ防止のエミュスレだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:18:26

    好きな作者がマロ返してて自分のも返されてたから読んでたら毒マロ投げられてて最悪だわ
    あのキャラ推してる腐女子ってほんとろくな奴いないんだな
    原作読めてないのはお前だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:19:37

    ぼかした愚痴のフィルターを剥がすのは剥がす側が悪い

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:21:00

    サロンルールを守ればお嬢様(男性)でもいいのですわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:21:35

    お嬢様スレはお嬢様言葉にすることによって暗い気持ちを引っ張り上げたりとかそういう使い方する場所と思ってた
    別に便秘に悩んでる内容だって良いんだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:22:26

    ネコチャンを無視するとこうなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:22:55

    どっちも間違ってないタイプのレスバは明確に煽った方がいることも多いからどっちかが悪いこともある
    でも続けてる片方も悪い

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:23:28

    お嬢様は女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:25:51

    王子でおっさんのケースもあるしな
    肩書なんて飾りよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:27:57

    一人言スレギスギスしてんな
    安価はダメだけど個々人の主張とかマジでどうでもいいだろ。愚痴ならともかくスレ主以外が自治すんな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:29:15

    タイミング悪くて先に投稿されてた愚痴と俺の愚痴が重なって長文お気持ちしてる人みたいになると少し申し訳なくなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:30:37

    個々人…?
    一人言スレの書き込みはすべて俺一人の書き込みのはずだが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:30:47

    上裸で猫を上に乗せてなでなでするの気持ちいいし幸せだけどたまに乳首噛まれて痛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:31:23

    この時間帯にラーメンの番組やるのやめて!!!!!!!!1!!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:31:24

    ただのエミュならあそこまで女性向け界隈の愚痴は増えねえんじゃないかな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:34:13

    去年のスタバ秋のメンツが恋しい
    さっきのスタバ俺で恋しくなっちゃったよ
    パンプキンスパイスラテまた飲みたいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:35:47

    人気にあぐらをかいて新しいことに挑戦することをやめると新規が入らなかったり飽きられたりして衰退していく
    長期シリーズは大変だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:42:19

    ヨルシカのチノカテの元ネタの地の糧読んだ

    君が明瞭な知識として大事に蔵い込んでいるものは、すべて君には関わりなく幾世紀も生き残ることだろう。なぜそんなものに価値を賦与するのだろう。

    ってのが刺さりまくってる
    俺何のために勉強してるのかなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:50:23

    寝てる間にこの世が滅んでますように

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:50:38

    タリーズのバニラアフォガートシェイク美味い
    でも高い
    これ期間限定で良かった

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:55:56

    ソフトクリーム食べたいけど近場にミニストップないんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:57:33

    嫌がらせする目的でコミュニティに所属する人間は本人が馴染めてると思っててもどこかでボロ出てるから浮く

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:09:19

    解約画面で〇ヶ月停止しますか?って選択肢を出して客が気づかないうちに請求発生する可能性に賭けるのは流石に駄目だろ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:10:36

    近場にないだけならマシだよ
    こっちなんて飛行機か新幹線か船使わないとないんだから

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:12:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:13:06

    沖縄…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:14:36

    何故見えてる二の舞をするのかコレガワカラナイ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:26:05

    タンブルウィードって植物だったんだ…
    牧場から逃げてきた草だと思ってた…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:44:34

    草を植物じゃないと思ってる俺へ
    あいつらは逃げてきてるんじゃなくて牧場の範囲を広げるために外部へと侵食しています
    見かけたら俺こそ逃げてください
    もう手遅れの俺より

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:19:47

    主人公もヒロインも推定ラスボスも好きじゃないけど世界観は好き
    どんな結末を辿るのか楽しみだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:24:19

    暈されていて完全に女性向けと断言できるようなものは実はそこまで多くなかったりするのに女性向け界隈と断言しちゃうエスパーな俺…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:41:14

    特撮久しぶりに見たが変身長すぎ
    おもちゃ感が強くてちょいキツイな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:45:21

    最後のエピソードがアレだったんだからもうお前の推しは特別枠()でもヒロイン()でも1番()でも何でもないってハッキリしたんだしいい加減推しを解放してやれよ
    それともあの蚊帳の外でその他大勢として醜態を晒してただけの姿がそれに当てはまるものだとでも?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:42:46

    スレの平均ハート数が5〜10なのに場違いで空気読めてない荒らしのレスに20なんてハートつくわけ無いだろバカがよ
    生きるのヘタなら自演もヘタクソかよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:47:26

    ぶっちゃけそのキャラ大して好きでもない癖して客寄せに使ってクソスレ立てんな
    10レスもしないうちに話題滑らせて本当に好きなキャラの話題は毎度毎度擦りやがって
    そんなだからまともなスレ民どんどんいなくなってってんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:10:43

    Twitterくん迫真の広告4連打

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:53:15

    つまらなかったという意見を叩いてもその作品の面白さは誰にも伝わらないぞ
    どこがどう面白かったのか伝える表現力大事

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:08:35

    俺もお嬢様になっていいのかしらん??

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:12:00

    V界隈に詳しくないんだけど準備中とか言って立ち絵だけ公開してよくわからん日常ツイばっか流してんのは何なの?何を持ってして推せばいいの???立ち絵がかなり好みだからはやく喋ってもろて推すかどうか決めたいのにイライラしてきた
    これがVの恒例行事だったりすんのかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:32:54

    ??「シリーズ作品の優劣を決めようと言っただけで対立煽り扱いされるのは納得いかない」
    狂人のフリしてるだけだよね?ガチで理解してないわけじゃないよね?
    もうあのシリーズのスレ立っても全スルーだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:01:04

    雨降ったからもう台風いらないや
    そのまま北へつっきっていいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:18:12

    オクラとツナと豆腐だこれでいこう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:37:58

    サモエド
    白い
    デカい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:42:23

    ネコの国は近づいた

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:59:04

    つまらない作品は一時的にアンチ湧くけど安心して欲しい
    つまらないから辛くてアンチも脱落するよ
    読者も消えてめでたしめでたし

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:01:02

    レスバするには相手が必要だからな
    なので未読やエアプでも人気作品のスレに移動してくる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:30

    落ちてたから誰か立てて><はウザい

    自分で立てられないなら黙ってろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:09

    キャラ属性逆の部分があるやつがいると一人のキャラの話しただけで当てつけととられかねなくて困る
    「甘いものが好きで優しいところがいい」って書くと一言も言及してない「あいつと違って」を勝手に脳内補完して「は?甘いものが苦手でツンツンしてる別キャラの方が人気ですけど?」とか言われるの単に荒らしだとは思うんだけどやりづらいわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:13:35

    すげー、本当に延期しまくるんだな
    これで着いてくユーザーもすげえわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:51

    俺は以前このスレ立てた時は爆破からの規制が怖くてモバイル回線使って立てて飛行機飛ばして知らんぷりしていたことを懺悔する

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:25

    やっぱり愛され受たん(自己投影)❤︎やりたかっただけだろあのスレ
    キッショいからまじで自カプの名前出すな生ゴミ消えてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:18:18

    やっぱりカガリ厨はクソ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:23:53

    SPOTからの迷惑メール糞うぜー
    有村静香とむらかみと三浦亜希は糞

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:42

    そんなに躍起になるなよオバさん
    婚期が伸びるぜ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:59

    日が経つにつれFL送れた達成感よりもやらかしたかもって不安のがデカくなってきた
    何度も見直しはしたけど何故送る前に1晩置いておかなかったのか悔やまれる
    自我強めの怪文書送ってすみませんでした作者さん
    そもそも読まれない可能性もなくはないしやっちまったものはしゃーないから切り替えようと思ってもなかなか難しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:41:37

    婚期失ったり逃したりするのは痛いけど延期できるのは願ったり叶ったりなんじゃねえかなと思う俺なのであった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:47:06

    なんで平日限定の期間有効券に売り切れがあるねん
    終わる2週間前に売り切れるとか嘘やろ…
    当日券あるかな 売り切れてるからさすがにないか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:50:13

    猫の水飲む音がかわいい!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:55:25

    don't feel,think!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:44

    think poko

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:47

    久しぶりに見たらカテゴリめっちゃ細分化されてんな
    そのうち特撮カテはニチアサとゴジラ系に別れたり?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:22

    Wi-Fiが初めてホスト規制かかるわモバイルはいつも通り規制だわな状態で自スレが10時間経過していたので苦肉の策でルーター再起動した
    荒れないことを祈るばかり

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:47

    スレの建て方わかんないの〜
    誰か建てて〜って最初から言えばいいのに
    それはともかくガキかお前はよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:18

    ブルアカカテ分けしなくても良かったかもなどうせどっちもミュートするし
    家庭ゲームカテ新設だからとまだ夏休みの悪ノリが目立つ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:47

    対応してもらえるかは知らんけどブラウザ履歴やらブラウザのバージョン情報やらUAやら回線ホスト名送ったら対応してもらえるんじゃねぇの

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:22:47

    「荒らしが好きなキャラのスレは落ちろ〜」みたいなレスを見たが荒らしはお前じゃないか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:23:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:24:05

    組み合わせの自由度はAC

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:24:30

    今更だけどあのスレ主、わざわざイラスト用意してまで
    AがBに吐いて他キャラにも批判された暴言をBがAに吐いた暴言ってことに改変しながらAは良い子!Bはクソ!って主張してたのほんま草
    その暴言を人に吐くような仕草がクソな人間性を表す描写ならつまりAがクソなだけじゃん
    あにまんで改変したって原作は何も変わらないのに何やってんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:25:27

    cp厨の馬ー鹿!
    他作品同士でX合わせるとか呆れんだよカスゥ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:26:14

    し…癪に障る

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:29:04

    そも意味不明だろ突っかかる意味も無いから今の俺は暴走機関車〜

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:29:43

    今のスマホ買い替えてから丁度5年超えてたらしい
    充電もちはヤバいしホームボタン壊れたけど使えてるから買い替えるきっかけ無かったけどいい加減潮時かなぁ
    でも来年春に新製品出るらしいから悩む

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:34:09

    宿儺、五条の影響で消耗してるとはいえ1級以下は足切りで無惨並みの犠牲者を出してくれると思ってたのにこの体たらく

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:37:06

    嫌いなキャラが公式でageにageられて終わった嫉妬でもう1年近くそのキャラ関係のスレ全域に粘着し続けてるの病気だよもう
    あにまんやってないで治療を受けろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:37:13

    出入口に居座るな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:40:29

    ウンコを溜めずに漏らしてけ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:40:40

    8288341718832903923

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:42:27

    なんか今日はデイリーが面倒で仕方がないからたまにはやらなくてもいいよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:43:48

    一回デイリーサボったら全てがどうでもよくなるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:07

    なるほど推しにめちゃくちゃキモい荒らしが付いてるのヨシヨシして〜ってスレ立てたら
    ファンもキモいと一般スレに中年男性キャラのどたぷんおっぱいが狙われちゃうとかどうのこうの書き込んでてって具体例出されたから慌ててスレ爆破した感じか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:54:34

    955

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:57:20

    ずっと☘だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:57:36

    癪に障ったり癇に障ったり逆鱗に触れたりしろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:58:24

    しゃくにさわるって触ると障るどっちだっけってなるよね
    ついでに癇癪どっちだっけってなるよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:59:35

    4日前も3日前も2日前も昨日も今日も☘だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:02:00

    悪目立ちしてんなあ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:03:52

    ターゲットに近付こうとして「持病の癪が…」と言い出したキャラにパタリロが「いつの時代の人間だ」って突っ込んでたの面白くて好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:05:12

    ソシャゲ始めようかなチラッチラッ
    好きなキャラが実装決まってから始めるとイベント方式によっては取れないしデイリー無料石も貯まってないしで金費やすしかなくなるぞ
    全然攻略できないよーされても困るんじゃ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:05:53

    悪い狐と未来の狸

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:09:48

    グロい豚も仲間に入れて

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:10:52

    吸いたいあたま

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:11:51

    現れたな保守トレ
    何を企む
    ↑オメーがなに企んでんだよ
    わざわざ噛みついてレスしにくくしてんじゃねーぞボケ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:13:17

    某カテの「ここだけ」スレはほとんどこのカテに引っ越したけどあのスレだけはsage進行してまで元のカテに立て続けてるのが不思議
    原作キャラが一人も出てないし世界観だけ借りてオリジナルキャラメインでやるならこのカテのほうが伸び伸び出来ると思うんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:16:12

    お前が一人でスベって恥ずかしい思いするのはどうでもいいんだけどさ
    俺が話した内容に乗っかったボケでスベリ倒すのやめてくれるか?
    会話にユーモアは大事だけどそれ以前にコミュニケーションが成立してねぇんだわ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:18:59

    sage進行なら視界に入らないからなんでもいいや
    移動しないsageない提案は全て荒らし認定のあっちが邪魔

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:58

    ニッチな性癖語りたいとき用にユーザーが任意でsage進行できるようにしてほしいけど
    アンチスレとか立ちやすくなって治安と管理人の手間が終わるから無理だろうな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:01

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:47:55

    更新一覧でsage進行スレを見つけて興味本意で覗いてみたら原作キャラを踏み台にしてオリジナルキャラを持ち上げてたから見なかったことにした

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:56:35

    スレ立ててペタペタするよりブラウザのお気に入りやブクマ機能使えばいいだけなのでは?俺は訝しんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:59:48

    界隈の空気が最悪になるきっかけを作った張本人が真っ先に界隈を抜けて*俺は殺意を抱いた。

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:09:30

    カテ内のアホが堂々と荒らしてる奴から擬態荒らしまで総じて句読点に特徴あるんだけど句読点って何かそういう人を引き寄せる何かでもあるの?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:10:31

    ニンテンドーミュージアム行きて〜〜〜〜〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:15:04

    さっきから保守トレ保守トレうるせぇ荒らしいてムカつきますね
    自演ハートもわかりやすいしなんなんだ何がしたいんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:22:05

    保守トレって何?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:43:15

    CPスレ楽しんでたのにめんどくさい奴出てきて萎えてる お前のせいで人の夢を語る場所が減りました

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:47:33

    クソみたいな海外通販で買い物するのほんとにやめてほしい言っても聞かねえし

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:38

    心気症しんどい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:21

    場所を弁えることができないから批判されるんだよ
    ただでさえダメな人は本当にダメなことなのに

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:58

    呪術中途半端に買ってるけどここまで来たら全巻揃えるか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:37

    総合スレがあるのにそこから出てきて個別スレ建てれば嫌われて当然だし総合スレで建てちゃえとか煽った人は反省して

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:53

    ポリガミーをネタにしたがるくせに特定の構成要素だけ排除しようとするのが無理すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:24

    1の意図がよくわからなかったから補足を待ってたらスレが爆破されて俺はただ怪文書を読まされただけの人として一生を送ることになってしまった

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:15

    ばれないうちんぽこーらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています