結局髙羽って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:16

    最終話でどうなるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:53

    ナレ死したところをセルフ突っ込みして復活

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:39

    >>2

    髙羽史彦は函館で死亡…

    髙羽「死んでるーーーー!?!?!?(コマの隅っこで目玉飛ばしてる死装束の髙羽)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:31

    物語としてはここで退場したがエピローグで元気に漫才やってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:11

    多分死んでないと思うんで後日談で普通に誰かと漫才してるコマ描かれて終わりと予想してる
    多分台詞とかモノローグとかの尺はもらえん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:40

    生きてて芸人続けるにしても一人で細々と売れない芸人やってるのか新しい相方見つけて元気にやってるのかだけ知りたい一コマでいいから見たい
    なんとなく前者な気がしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:13

    羂索との漫才が忘れられず裏梅と共に羂索を復活させるスピンオフが始まるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:57

    >>7

    災害じゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:37

    特急漫才師伝タカバ─闇に堕ちた天才─

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:28:52

    まあ羂索と言わず仲間もみんな超人パワーで復活させれば

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:11

    折角自分のお笑いを見つめ直せたから、ボロボロになった日本で新しい相方と一緒に笑いを届けていって欲しいしそういう一コマがあったらいいなと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:55

    マジレスすると髙羽にとって最高の相方であっても世界にとって最悪の災害であることは髙羽も認識してるから羂索を復活させたいとかは考えなさそう
    めっちゃ売れるわけでもないが、変わらずお笑い続けて幸せになって欲しいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:03

    雑に引っ張られてたし生きてはいるはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:53

    悪人のくせに満足げに死んだ羂索が
    高羽の術式に囚われて今後もステージの上でだけ生きられる亡霊として使役され続けることになったら笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:43

    生きてるだろというより、あそこで死んでたらハッピーな気持相方と一緒に退場した羂索がいくらなんでも勝ち組になりすぎるから生きてて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:42:20

    >>14

    見たいか見たくないかで言ったら見たいし無様だなあ小僧!!くらいのゲラゲラが出る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:18

    >>14

    髙羽はそんな面白くないことは考えないだろっていうのは大前提として、そうなったとしてもそれなりにエンジョイしてそうなんだよなあの脳みそ

    超人という術式の可用性を縛られながらも研究してそう

    まじでエンジョイ勢の羂索が病むのイメージできねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:19

    なんか生きてた日車とコンビ漫才してたら笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:17:00

    荒廃した日本でピン芸人やってる
    相変わらず売れないけど余計なお世Wi-Fiにはちゃんとしたフリがつくようになって
    お客さんもまばらに笑ってくれてる

    みたいなのがいいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています