【閲覧注意】100%ないだろと思う与太考察を

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:21

    逆に本気で語るスレ

    禁止事項
    ・カップリング話
    ・強さ議論
    上記のものに繋がるもの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:19

    アラマキ盆栽説
    その名の通り

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:12

    ルフィに不老手術
    そこは人として死んでおけよってツッコミもあったし、何より本人が望まなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:56

    ナミがウラヌス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:06

    俺たちの絆が本当のワンピースだったんだ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:11

    このあとまた船降りるキャラがいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:43

    ゾロラフテルへのエターナルポース説

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:02

    クロコダイル元女説

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:00

    女ヶ島には女になる病が蔓延してるってやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:05

    100%無い与太考察を逆に本気で語るスレだけど大丈夫そ?ただの100%ない与太を貼るだけのスレになってね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:50

    >>10

    できればここがひっかかるから、この説はないと思ってるという根拠も書いてほしい

    ただこれまでのレスを消すのもどうかと思って方向性を悩んでたんだ、レスありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:06

    >>11

    ちゃんと読んでなかったすまん

    根拠書きます

    >>5

    尾田っちがルフィに面白くない、楽しくないことをさせるわけがないから

    何よりルフィはつまらねぇ冒険はしたくねぇ!タイプだからまず言わないし本人はもう一度探しに旅を続けるのではと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:12

    忌み名はDの一族全員が持ってるけどトラファルガー家以外は伝承が途絶えて忘れられてる説
    全員の忌み名と理由を考えるの大変そうだし後付け感あるから100%無いと思うけど、それはそれとして面白い説だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:31

    ナミウラヌス説
    プルトン戦艦でポセイドンがしらほしときてウラヌスにまた人間当てはまるとは思えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:55:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:01:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:19:49

    1巻の表紙にあるヤシの木一本だけ生えてる島がラフテル説

    【考察】ラフテル、でかいヤシの木が1本だけある島説|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    考えたこともなかったけどそうだったらいいな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:45:45

    ラフテル=グランドライン説
    しばらく前にどっかのスレで根拠と反証をレスしたけど内容忘れちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています